2007年08月01日

またまたバトン

s-CIMG7936.jpg☆MILD LATTE☆のNAOさんからバトンが回ってきました〜ホネ
3つの質問を作って次の人に回す方式のバトンで、実はこのバトン、回ってくるのかれこれ3回目です顔(イヒヒ)

でも質問内容が毎回違うので、今回も早速TRY手(チョキ)


ホネバトンのルールホネ

 
 @バトンを回してくれた人の質問に答える。

 A次に回す人への質問を3個考える。
 
 Bバトンを回してくれた人へメッセージを書く。
 
 C次に回す人を3名を指名する。



@NAOさんからの質問はこちら〜るんるん

@私だけが知ってるうちの子のいい所

う〜〜ん、ありきたりだけど、わりと温和で優しいところかなぁ・・って自分で言うなって感じだけど顔(ペロッ)
あとは誰にでも懐くところハートたち(複数ハート)

A1番の絆を感じる時ってどんなとき?

そうだな〜、コテツってわりと誰でもいいタイプなので、あまり絆は・・(笑)
でも私が帰ってきたときめっちゃ喜んだり、私の後ろをついて回ったりする時とか、昨日の記事みたいに、暑いのにわざわざ私の部屋で過ごしてるところとかかな顔(メロメロ)

Bもし1つだけ質問に答えてくれるとしたら何を聞きたい?

一つだけかぁ・・
むずかしい顔(汗)
うん、でも「コテツはうちに来て幸せ?」ってことかな顔(笑)
私がコテツが来てくれて幸せだよってのは毎日言ってるけど、コテツはどうなのか確かめたいですハートたち(複数ハート)
「いや、○○くんちがうらやましくてさ〜犬(怒)」とか言われたら結構ショック顔(イヒヒ)

A次の人への質問

これが難しいのよね・・
@今のワンコに決めたきっかけは?

Aあなただけの愛犬健康法は?

B今のワンコの他に飼ってみたい犬種は?

でよろしくですわーい(嬉しい顔)

BNAOさんへのメッセージ

バトンありがと〜ハートたち(複数ハート)
こないだは初めてお会いできてうれしかったですわーい(嬉しい顔)
NAOさんは想像通りの優しいワンコ思いの人でうれしかったよ〜顔(笑)
今度は9月会えるの楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
ミルちゃんとも9月はいっぱい戯れたいな〜ハートたち(複数ハート)

C次にまわす3人

う〜ん・・これは結構いろんな方に回してるんで・・
ご自由にお持ち帰りください方式にします黒ハート

しっかし・・愛犬バトンって何か温かい気持ちになりますね〜ハートたち(複数ハート)

改めて、コテツが大好きだーーーハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)犬(笑)



愛・・ステキ・・ワンクリックで応援お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ニックネーム なおシステム at 21:08| Comment(24) | 昔々のバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

またもやバトン

s-CIMG8070.jpg驚くべきことに、こないだ私もやったバトンがまたまたアリスママさんから巡り巡ってきましたぴかぴか(新しい)
質問内容は違うから早速やってみたいと思いまするんるん


バトンのルール

13 バトンを回してくれた人の質問に答える。

 4次に回す人への質問を個考える。

 5バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。

 6次に回す3名を指名する。



ではいってみよ〜手(グー)

1ワンちゃんの身体の部位で好きなところは
     (飼い主だけが萌え〜なマニアックなところなど)


う〜ん・・もちろnぜ〜んぶ好きだけど〜顔(メロメロ)
特に好きな部分は耳のニオイかなぁ顔(メロメロ)
あとムチムチボデー黒ハート
はい、変態です顔(ペロッ)
あと耳のへんのウェイビーヘアーハートたち(複数ハート)

2ワンちゃんのニオイを例えるなら何

そうねぇ・・
幸せのニオイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

3いつとは言いませんアリスママ&アリスに逢って頂けますかぁ?

もちろ〜んexclamation×2
ってゆうかお会いしたことあるし〜顔(イヒヒ)
今度はそちらにうかがいますね〜ダッシュ(走り出すさま)

4次に回す人への質問を3個考える。

1今いる愛犬の前にいたワンコはいましたか?
いるならどんな子でしたか?

2愛犬を迎えたキッカケは?

3今の愛犬の名前の他に候補の名前はあった?

でお願いしますわーい(嬉しい顔)

5バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。

バトンありがと〜わーい(嬉しい顔)
一度だけお会いしてそれから会えてないけど、アリスママさんちが落ち着いたらまた遊んでね〜黒ハート
アリスちゃん覚えてくれてるかなぁ顔(イヒヒ)

6次に回す3名を指名する。

そうね〜これは前も回したので、今回は好きな人が持ってって〜方式にしますわーい(嬉しい顔)
よろしくどうぞ〜四葉


いつもお世話になっているキサさんのところのペットイラストコンテストに出展しましたハートたち(複数ハート)
12時間に一度投票できるとのことですので、よろしければ清き一票をお願いしますハートたち(複数ハート)
下をクリックしていただくとキサさんのブログに飛びますので、記事の下のほうにある投票場所から投票してください
わーい(嬉しい顔)

この絵に清き一票手(チョキ)

10025892607.gif
ニックネーム なおシステム at 21:00| Comment(8) | 昔々のバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

無条件バトン

ねぎとろママさんからバトンが回ってきました〜ホネ

何か最近またバトンブームexclamation&question
しばらく回ってこなかったんだけどなぁ失恋
では早速お答えしちゃいます顔(笑)

Q1 無条件にときめく人の条件3つ

 かわいい犬好きな人(これ絶対顔(メロメロ)
 かわいい人参を食べてくれる人(私が人参嫌いだから失恋
 かわいい顔がタイプな人(笑) 

Q 無条件に嫌いな人の条件3つ
 
 かわいい場の空気を乱す人
 かわいいすぐ人のせいにする人
 かわいい人の話を聞かない人 

Q 無条件に好きな物3つ
 かわいいコテツでしょ〜ハートたち(複数ハート)他にはありえない顔(メロメロ)
 かわいい寿司
 かわいいケンタッキー
 
Q 無条件に嫌いな物3つ

 かわいいexclamation×2首のギラギラと図々しい性格が嫌いちっ(怒った顔)
 かわいい人参(不自然な甘さがダメ顔(え〜ん)
 かわいいグリンピース(存在の意味がわからないたらーっ(汗)) 

Q バトンを回す人5人

 う〜〜んと・・ごめんなさい顔(え〜ん)
 これ結構最近いろんな方のところで見るので、やってる人も多そうなので・・
 ご自由に受け取っちゃって方式でお願いします顔(ペロッ)


いやいや〜実にシンプルで答えやすいバトンでしたわ〜わーい(嬉しい顔)
ねぎとろママさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

s-CIMG8024.jpg犬(笑)あれっ今日俺の出番は犬(泣)?


・・ないよ。










明日はきっと・・出番あるよねexclamation&question
コテツにワンクリック応援お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif




ニックネーム なおシステム at 01:30| Comment(30) | 昔々のバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

超久々のバト〜ン

めっっっちゃ久々にバトンが回ってきましたホネ

いつもキャッチしては回してるテツヲの彼女・ミミの保護者、プリコからるんるん

早速いきますGood

【バトンのルール】

13 バトンを回してくれた人の質問に答える。


  4 次に回す人への質問を3個考える。

  5 バトンを回してくれた人へメッセージを書く。

  6 次に回す3名を指名する。


ではGO手(グー)

s-CIMG7998.jpg1 自分とわが子が似てるところは?

そうね〜いろいろ似てるけど・・
すぐに知らない家族の一員になるところとか・・
あとはエローなところですかね顔(イヒヒ)

2 一緒に出かけた一番の思い出は?

いっぱい思い出はあるけど、ルルやネネママ、プリコと行った河口湖のモンターニャかなぁ顔(笑)
知らない場所に泊まってもめっちゃハッスルしてるのには我が子ながらビックリしました顔(汗)
そしてここのプールで溺れ、縦に沈んでいったのが昨日のことのように思い出されます顔(イヒヒ)

3 どうしても理解できないわが子の行動(しぐさ)は?

「○○来るよexclamation×2」と大好きなコの名前で言うと、必ず玄関に迎えに行くところダッシュ(走り出すさま)
それはいいんですが、一度も来たことない人のこと言っても玄関に行っちゃう顔(汗)
ちょっとバカ・・?
そんな0.001%にかける我が子が愛しいハートたち(複数ハート)

4 次のバトンの人への3つの質問

これ難しいんだよな〜顔(汗)えっと・・

@ おたくのお子さんには彼女or彼氏はいますか?またはきっとうちの子、この子が好きだわ〜という異性のワンコはいますか?それは誰?勇気出して言っちゃいなよ顔(イヒヒ)

A 我が子に本気で腹がたったのはどうゆう時?ベストオブ腹立ち事件を教えてください顔(イヒヒ)

B 笑かしてもらったわ〜ってゆう最近のチン事件は?


5 プリコに一言

特に言うことないな(笑)
ウソウソ顔(イヒヒ)
ドラ息子・ドラ娘のプラトニックをこれからもお互い暖かく見守っていこうぴかぴか(新しい)
そして同じノミーズとしてこれからも片寄せあって生きていこうもうやだ〜(悲しい顔)
そしてバトンも回しあっていこう・・
早死にしないように気をつけような顔(泣)
また夏な顔(笑)

6 バトンを回す人は

そうね〜・・バトン受け取るのは楽しいんだけど、回すのはいつも迷っちゃうんだけど顔(汗)
もし受け取ったことあったり忙しかったらスルーしてねハートたち(複数ハート)


コテツの親戚、いつも恐妻の尻にしかれてるれれっころのブログ★REI & MIO’S★のMEEさんハートたち(複数ハート)

かわゆい3チーちゃんに囲まれて生活してる、Love Chiwawa♪のこれまたかわいい愛ポンさんハートたち(複数ハート)

いっちばん最近お友達リンクさせていただいたI love いちごのあんこさんハートたち(複数ハート)

ご面倒でなければよろしおねがいしま〜す黒ハート黒ハート黒ハート


ニックネーム なおシステム at 00:40| Comment(19) | 昔々のバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

携帯バトン

s-CIMG6928.jpgPink Princessのまみちゃんからバトンキャッチいたしましたホネ

今回も結構おもしろいバトンですよハートたち(複数ハート)
何かのテレビ番組で見たような・・TV

<バトンの説明>
★回ってきた5文字をケイタイの記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
★その変換候補に出している上位5つを惜しげもなくさらす。
★そして次に回す人に新たな5文字を指定する。



まみちゃんからの5文字は「ウエディング」う・え・でぃ・ん・ぐハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ではGOダッシュ(走り出すさま)

う・・・旨い・上・売り切れ・売り切れてやんの・ウケた

え・・・映画・英語・NTT・エンジン・ええ

でぃ・・DVD・D・ディズニー・ディスク・ディズニーランド

ん・・・んだけどいっつも・んだけどいっつも売り切れ・んだっけ・んだな・ン

グ・・・グレー・グータラ・グータラしてたので・偶然・グッズ


s-CIMG7036.jpgこんな感じでしたわーい(嬉しい顔)

そうね〜、私・・どうやら何かが売り切れたことが相当キーワードになってる感じだなふらふら

きっとそれは・・それは・・

ミスドの抹茶オールドファッションぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
だってさ〜いつ行ってもないんだもんよちっ(怒った顔)
それをあっさりかおりんごが食べたって言うから、その嫌味辛みを確かにメールしたもんな〜(笑)

な〜んか私って、前から気付いてたけど口悪いね〜もうやだ〜(悲しい顔)
気をつけなきゃ顔(ペロッ)

ではこのバトンをまわすのは・・

久々タッチのプリコわーい(嬉しい顔)
そして個人的にめっちゃ興味あるクインさん黒ハート
おヒマなときにお願いします顔(笑)

私からのお題は「かなしばり」カ・ナ・シ・バ・リモバQでお願いします顔(笑)
ニックネーム なおシステム at 00:16| Comment(23) | 昔々のバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

愛犬バトン・親バカバトン

s-CIMG6922.jpgいっつも仲良くしてくれてる、京&なるちゃんからバトンをいただきましたホネ
早速キャッチング顔(笑)

久々のバトンだ〜〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)


▲▽ルール▽▲

@ 回された人はコメントして必ず受け取る

A やりたい人はコメントすればやってもOK

B 絶対に落とさない

(指定した人が持って行かない場合、他の人へどうぞ♪)


1愛犬の名前の由来は?

であった瞬間に頭の中にビビビと勝手に浮かんできましたひらめきひらめきひらめき
かわゆいコテツ顔(メロメロ)

2呼び方はそのまま?それとも、違う呼び方?

これいっぱいあるわ〜顔(汗)

コテツ・コテ・てっちゃん・テツヲ・テツ・テチュ
先生・どら息子・・ドラ・ぼーくん・ヒーロー・てつぼー・エロオ
ふとし・こっち・こっちゃん・コトゥ・ぼっちゃん・ムチオ
・・などなどなどなどふらふら
多分まだあるけど、今思いつくのはこのくらい顔(ペロッ)

3今、犬欲しい病?

そりゃ万年ワンコ欲しい病でしょもうやだ〜(悲しい顔)
でもコテツがいればそれだけで幸せだけどねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
将来はなおごろう王国を作るのが夢顔(メロメロ)

4もし飼うなら犬種は?

コーギーちゃんハートたち(複数ハート)
何かムッチムチなのが基本的に好きなの私ハートたち(複数ハート)
自分がムッチムチだから顔(汗)

5行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

ハワイの砂浜リゾート

6そこへ行って何がしたい?

気持ち悪い顔で走り回らせたい犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
そしてそれをスケッチアート

7あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

ずーっと私と一日中ベタベタしてることだと思う顔(メロメロ)
相思相愛黒ハート黒ハート

8もし愛犬がしゃべれるようになったら一番最初に言う言葉は?

「おめぇさ〜、俺のことおいていくなよ〜犬(怒)

9愛犬の短所は?

空気が読めないところ顔(なに〜)

10愛犬の長所は?

初対面でも誰とでも友達になれるところ犬(笑)
人類犬類みな兄弟なところ犬(笑)

11愛犬の大好物は?

ホネ

12愛犬の変だけど憎めない所は?

すぐに目がイッチャウところ顔(ペロッ)

13あなたの犬ばか度を%であらわすと?

∞大パーセントiモード

14最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人です!)

そうね〜、やったことある人が多いのかもしれないけど・・
やったことあったり、忙しかったらスルーしてくださいダッシュ(走り出すさま)

theハンサム顔(メロメロ)コテツの親戚さんのAQUAくんとこのコバさんホネぴかぴか(新しい)

theキュート顔(メロメロ)一歳になって早一ヶ月、アリスちゃんとこのアリスママさんホネぴかぴか(新しい)

the妊婦顔(メロメロ)元会社の同僚・タメなのにやっと同い年になったハルのママ、かおりんごホネぴかぴか(新しい)

よろしくおねがいしま〜す顔(笑)

しっかしなんですな〜、ワンコバトンは特に楽しいね顔(メロメロ)
京ちゃんありがとうぴかぴか(新しい)
私ニヤニヤしながら答えちゃったよ〜顔(イヒヒ)
またなんかあったら回してねホネダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム なおシステム at 01:02| Comment(30) | 昔々のバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

管理人バトン

s-CIMG1982.jpg同じ県内在住でいつも仲良くしてもらってる、優しいよなさんからバトンをいただきましたホネ

バトンの内容は・・・『管理人の輪を広げよう』とのことですウサギ

バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します手(グー)

┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→狸狗子→絢→ 佐佑→ルク→三笠麻都→愛水麻彩→Kou→miyuki→マロン→みなみ→美波→そのみ→バイアリー・ターク→jasumin→新歌→はらぺーにょ→ruca→まつかぜ→jester→くっちゃ寝→アーティチョーク→Suzuck→criss→バブ→あずき→黒糖→ぱすてる→鹿の子→linen*→だるまま→ケンまま→ね〜さん→REON&うららママ→浮雲→えり→kurumi →kei→muccux2→よな→なおシステム


1.貴方のHNを教えて下さい

どうもexclamationなおシステムです顔(ペロッ)

昔の深夜お笑い番組「感じるジャッカル」で銀行員さんが必ず最後に「システムですので・・」と言って全然融通利かせてくれないコントより顔(チラッ)

それがおもしろくて、一時期「システム」が自分の中の流行語大賞でしたぴかぴか(新しい)


2.貴方のサイト名を教えてください

「こてこてブロ〜グ!!システム☆」です犬(笑)

かわいくてしょうがないコテツとシステムの融合で何となくゴロのいい感じで決めました顔(ペロッ)


3.いつからこのサイトを始めましたか?
 
アセラさんに引っ越したのは2006・6.28からだけど、こてこてブロ〜グ自体は2006.1.14から虹
早いな〜ダッシュ(走り出すさま)こんなに続けられるとは・・みなさんのおかげですハートたち(複数ハート)


4.管理人歴はどのくらいですか?

これが初めてのブログだから、11ヶ月?


5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

ジャンルはペット犬(笑)
大好きな我が息子コテツのことハートたち(複数ハート)
ワンコの一生は悲しいけど十数年・・ちょっとでもコテツのいろんなことを残しておきたいなって思ってぴかぴか(新しい)


6.訪問者に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を必ず書いて下さい。(できれば簡単にジャンルの説明もお願いします)

これ、難しいな〜ふらふら
みなさんステキなブログだらけだもの〜顔(汗)

いろ〜いろ考えたんですが、純粋にすごく文章がおもしろくて、何だかついつい覗いてニヤニヤしちゃう・・そんな楽しい気持ちになれるブログを・・揺れるハート

新・夢の中に住むゼロという数字のクインさんホネ

本当にね、何だか好きなんですクインさんハートたち(複数ハート)
私のツボにグイグイ入ってくるんです注射
大爆笑というよりはニヤニヤ・・って感じで顔(イヒヒ)

何か最近つまんないな〜と思ったら「あ、クインさんとこ行こ顔(イヒヒ)ダッシュ(走り出すさま)」って思うんですよ〜ハートたち(複数ハート)

クインさん、よかったらうけとってくださいなわーい(嬉しい顔)

ニックネーム なおシステム at 02:20| Comment(20) | 昔々のバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

バトンキャッチ☆

s-CIMG1613.jpg同じ学年・同じニオイtottoちゃんからバトンをいただきましたホネ
tottoちゃん、バトラーの私に回してくれてありがとうぴかぴか(新しい)
では早速るんるん


猫(足)ルール猫(足)

@〜Bの質問に答えます(Cが質問)
Cで次の人への質問を3つ用意します!
Dでバトンを回してくれた人にメッセージ
Eでバトンを回す人3人ご指名




@ 最近買ったヒット商品
右めんぱの弁当箱レストランしかしその後、偽めんぱだと発覚もうやだ〜(悲しい顔)

A 好きな人に恋人または奥さんがいたらどうしますか?
右サーっと気持ちがひくHelloこれ、経験あり顔(ぷんっ)本当にきれいにひいた失恋

B パッと思い浮かぶ恥ずかしい話し
右小学生時代に、普段すごい無口な子にトイレのドアを開けられ、ドア開けたまま説教されたことがく〜(落胆した顔)
もちろん用を足してる最中に・・顔(泣)
この子があんなにしゃべったのを見たのは、あの時が最初で最後であった・・バッド(下向き矢印)

C次の方への質問
(1) 自分って小心者だなぁ・・と思う瞬間は?
(2) 結構やるじゃんexclamationハートたち(複数ハート)って思う瞬間は?
(3) 彼氏・旦那さんの歳の差は何歳差くらいまでOK?

Dtottoちゃんへメッセージ
右会ったことはあるけどブログで初めてこんなに交流したtottoちゃんハートたち(複数ハート)会えてよかったずらよ〜顔(メロメロ)
これからもよろしくねキスマーク
夢はtottoちゃんの二人目か三人目のbabyと同学年にすることハートたち(複数ハート)
4649顔(笑)

Eバトンを回す3人。
親バカ友達の京ちゃんウサギ
期待してますクインさん顔(イヒヒ)
考えた挙句、回さないわけにいかないノミーズプリ子

お暇な時に、よろしくお願いします顔(ペロッ)

これね、質問考えるのが一番難しかった顔(汗)
新しいタイプのバトンだわ〜ホネ
tottoちゃんサンキューなGood
また回してねわーい(嬉しい顔)

ちなみに私の質問に自問自答ひらめき

(1) 自分って小心者だなぁ・・と思う瞬間は?
右基本的に常に思うが、本当に風邪で熱があるのに、会社に休みの電話をする時電話
 元気良さそうな声に聞こえないか?ズルだと思われたらがく〜(落胆した顔)とドキドキし、余計変になること犬(泣)

(2) 結構やるじゃんexclamationハートたち(複数ハート)って思う瞬間は?
右思いのほかスルスル止まらずにパソコン打てた時パソコン
 めったないが、たまーにある顔(ペロッ)

(3) 彼氏・旦那さんの歳の差は何歳差くらいまでOK?
右前後1歳くらいまでたらーっ(汗)せまっ失恋
ニックネーム なおシステム at 01:14| Comment(12) | 昔々のバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする