2007年12月28日

暴露されるなおシステム

どうも、オレです犬(笑)

くっそ〜オレが気付かないうちにお姉ちゃんにオレの恥かしい姿を・・犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
いくらなんでもやっていいことと悪いことがあるよ爆弾

じゃぁオレも暴露しちゃうもんね〜犬(怒)

お姉ちゃんてばさ、雪の中歩いててコケちゃったんだよ〜顔(イヒヒ)
しかも何回も顔(イヒヒ)
で取れた写真がこれ下


s-CIMG9180.jpg

ダッセ〜顔(イヒヒ)
まったく、オレの足をひっぱらないでほしいよ犬(怒)

コケたせいでカメラが雪まみれになったんだよ顔(イヒヒ)
まったく、そのせいでオレの写真が撮れなくなったら困るんだからさ、ちゃんとしてほしいよね〜もう31なんだから顔(チラッ)

ニックネーム なおシステム at 00:40| 昔々の自分の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

故郷の空とテツヲ

これが毎日テツヲをお散歩している地元の海ですリゾート

s-CIMG9005.jpg

のどかだ・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

s-CIMG9009.jpg

のどかだ・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

s-CIMG9003.jpg

田舎だけど、この景色って結構恵まれてると思うぴかぴか(新しい)

ずっといるこの景色も好きだし・・
お散歩中のコテツのこうゆう顔も大好きハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

s-CIMG9008.jpg

犬(笑)「ちゃんと俺についてきてる〜?」って確認してるみたい顔(イヒヒ)

ニックネーム なおシステム at 23:52| 昔々の自分の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

グータラなシステム

s-CIMG8366.jpgいえね、私って基本的に3日坊主気質なんですよドコモポイント
ブログがこんなに続いてるのは皆様のおかげで、まさかこんなに続けれるとは夢にも思ってなかったですぴかぴか(新しい)

でも根がグータラなので、ダメですね・・
一日休むとラクになっちゃって、なかなか訪問もできなかったり、もうちょっとさぼってみようとか思っちゃったりするんですバッド(下向き矢印)
そんなこんなで永久に戻って来れないと困るのでがんばらねばGood

mixiには書いたんだけど、ちょっと最近体を患いましてね顔(え〜ん)
まぁたいしたことないんだけど、そのことをネットでめっちゃ調べたりしてていつも深夜にもうやだ〜(悲しい顔)

なので、おいおい、またゆっくり訪問させてもらいますねハートたち(複数ハート)

今日はほぼ何もせずに過ごしましたいい気分(温泉)
朝起きて、コテツにごはんやって、またゴロゴロ眠い(睡眠)
昼起きて、ごはん食べて、またゴロゴロ眠い(睡眠)
夜起きて、ごはん食べて、散歩行って、テレビ見て・・で、今からまたゴロゴロ
眠い(睡眠)

何かの歌になりそうです・・

私ってこんなグータラでお母さんになれるのでしょうか?
とても不安です(笑)

でも・・グータラ最高exclamation×2exclamation×2

しっかし・・グータラって何の略なんでしょうか・・?
ご存知の方いらしたら教えてくださいふらふら


ビバexclamation×2グータラぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ニックネーム なおシステム at 02:21| Comment(40) | 昔々の自分の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

盆事件なシステム

s-CIMG8413.jpgお盆休み中のおもしろかったエピソードをお話しますぴかぴか(新しい)
まだ引っ張るんかい盆休みexclamation×2
なんて思っても口に出さないでね(笑)





エピソード1

私には幼稚園からの親友がいるのですが、その2人と久々に飲みに行くことになりましたビール
一人は結婚して横浜にいるし、独身二人はそんなに酒が強くないので、めったにこうゆう機会ってありません失恋
ホント久し振りでしたわーい(嬉しい顔)

私はよく「お酒強そう」と言われるんですが、実はめっちゃ弱いのですバッド(下向き矢印)
記憶を無くすとかはないけど、すぐに気持ち悪くなっちゃうのもうやだ〜(悲しい顔)
でも飲み会は大好きで、行くだけで誰にも負けないほどテンションが上がりまするんるんグッド(上向き矢印)

そう、私は酒が弱い・・
でも・・
でもね・・


カシスソーダ1杯で気持ち悪くなっちゃったよもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

この日はせっかく久々に気兼ねなく飲める日だったのに、不覚にも私、カシスソーダにレモン入れたやつ1杯で酔ってトイレに張り付いてました顔(泣)
友人は優しいので交代で片方は私を見てくれ、片方は頼んだ食べ物を一人で食べ・・というなんともおかしなことになってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

お店のお姉さんも「何事?」って顔してたそうです・・

いくらなんでもここまで弱くないのに私がく〜(落胆した顔)
この日はどうしちゃったんだろう?張り切りすぎ?

寒いことに9時に切り上げて、Kシステムに迎えに来てもらい、家に帰りました家
すると無性におなか減ってきて、そうめんとか漬物たらふく食べました(笑)
どうしても頼んでいた漬物食べたかったのに食べれなかったという無念があったからでしょう・・

友人に言われ思い出したのですが、20歳くらいのときも私、このようなことがありました・・同じメンバーでバッド(下向き矢印)
これはある意味伝説になるぴかぴか(新しい)と友人達に言われました顔(なに〜)

本当に申し訳なかったもうやだ〜(悲しい顔)
次回は年末にリベンジだなビール
早く来い年末exclamation×2exclamation×2(笑)

エピソード1でかなりロングになっちゃったので、エピソード2はまた明日・・
久々にコテツ以外のネタ書いたなぁ(笑)


そりゃ何でも弱すぎ・・もうやだ〜(悲しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ニックネーム なおシステム at 19:47| Comment(34) | 昔々の自分の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

脱毛とイメージなシステム

s-CIMG0763.jpg私は「あんまりそうゆうイメージないよ〜」って言われるんだけど、毛深くて悩んでいましたバッド(下向き矢印)
でも先日、永久保証してくれる脱毛をかなりの安さでキャンペーンしていたので、思い切ってやることにしました顔(ペロッ)

一回施術してもらってちょうど2週間くらいたつんだけど、うわさで聞いてた通り、最近毛がポロポロおちてきたのですがく〜(落胆した顔)
ポロポロ落ちた毛は二度と生えてこないんですって〜グッド(上向き矢印)
これを毛の周期で2ヶ月に一回やると平均2年くらいでトゥルトゥルになるとか・・
もっと早くやればよかった〜と思うけど、昔は脱毛ってめっちゃ高かったですよね〜もうやだ〜(悲しい顔)
世の中進歩しましたね〜顔(イヒヒ)

イメージと言えば、先日の同窓会で、今静岡の実家にいるよ〜ってお話した時、めっちゃ驚かれたのが印象的でした顔(汗)

私って静岡にとどまらず、どっか都会に出てって暮らしてる・実家にはほとんど帰らないイメージが強いらしいです失恋
そして彼氏と同棲してるかと思ったとかもよく言われます失恋
根っからの自由人ということでしょうか?
うん、私もまさか自分がずっと静岡にいるとは思わなかったです(笑)
今は静岡が大好きだしハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
もう今更出てく気はないけど、やっぱり若い時は都会にあこがれたな〜ぴかぴか(新しい)

そして昔からよく言われたのが、すぐお嫁に行きそうってことムード
31独身な私・・一度たりとも既婚になってない私・・
イメージと現実のギャップって、よくある話ですよね〜顔(イヒヒ)
みなさんは私にどんなイメージをお持ちなのかなぁ・・って気になるけど怖かったりして顔(ペロッ)







いつもお世話になっているキサさんのところのペットイラストコンテストに出展しましたハートたち(複数ハート)
12時間に一度投票できるとのことですので、よろしければ清き一票をお願いしますハートたち(複数ハート)
下をクリックしていただくとキサさんのブログに飛びますので、記事の下のほうにある投票場所から投票してください
わーい(嬉しい顔)

この絵に清き一票手(チョキ)

10025892607.gif
ニックネーム なおシステム at 22:07| Comment(26) | 昔々の自分の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

はやりのシステム

何だか流行ってる脳内メーカーを何とな〜くやってみた顔(ペロッ)

これやると、なおシステム高校とかなおシステム市とかなおシステム部屋とかいろいろオプションがでてくるのだが、人気の為なんせ繋がりにくいので元祖だけUPグッド(上向き矢印)

nounai.gif


う〜んなかなかいい感じなんじゃないの〜ハートたち(複数ハート)
そうそう、友達は大事だものねぴかぴか(新しい)
その中でも「楽」「食」「悩」「幸」が入ってる、これ青春グッド(上向き矢印)

じゃぁ我らがコテツ先生はどうなのよとやってみたんですが・・

tetuwo.gif


う〜んなんか・・見る目かわるわ〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
ためしにコテツTシャツ見てみたら・・

%A5%B3%A5%C6%A5%C4.gif


あ・・デブだからかな?
当たってるかも顔(イヒヒ)

何だかションボリした私(笑)
あっそうだexclamation×2


テツヲだとどうかな?
ニックネーム なおシステム at 01:36| Comment(22) | 昔々の自分の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

ありがとうミソイチなシステム

s-CIMG7432.jpgいやいや〜、もうそろそろおめでたい歳でもなくなってきたかなってことで、あえて自分のお誕生日に触れなかったんですが・・
皆様からたくさんの暖かいお祝いメッセージいただいて本当にうれしいですハートたち(複数ハート)もうやだ〜(悲しい顔)ハートたち(複数ハート)
本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)

mixiで同じお誕生日のお友達が、「いよいよミソイチだね」ってメッセージくれましたわーい(嬉しい顔)
ミソジってより、ミソイチのほうが何だかかわいい顔(メロメロ)
うん、ミソイチになってよかったグッド(上向き矢印)
ってことでテンション上がってきた、なおシステムです顔(ペロッ)

s-CIMG7714.jpg今日はKシステムがお祝いしてくれましたわーい(嬉しい顔)

このお写真はKシステムの母からかわいい
丹精込めて作ったバラのお花黒ハート
しかもKシステム母からのお手紙つきでとってもうれしかったハートたち(複数ハート)











s-CIMG7718.jpgなおちゃんとか書いてあるので、ケーキ屋さんに「この子は何歳になりますか?」って聞かれたらしい顔(汗)
子供だと思われたんですね〜きっと顔(イヒヒ)

コテツからのプレゼントは・・いつもより多めなペロペロ攻撃犬(笑)

そして何故か今日に限ってめっちゃデッカイフンを3回がく〜(落胆した顔)
それがプレゼントか?
さすがわが子・・
ありがとうぴかぴか(新しい)

31歳もコテツと更にラブラブでハートたち(複数ハート)元気にがんばるぞ〜手(グー)



かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム なおシステム at 00:02| Comment(31) | 昔々の自分の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

バカとテツヲ

s-CIMG0017.jpgバカ・・それは何を隠そうこの私もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

普段からキテルきてるとは思ってたけど、今日は自分のバカさ加減にほとほと呆れましたふらふら

ビル本日会社でのこと・・ビル

外回りにちょっと行って帰ってくると、会社の隣にいるワンコがお姉ちゃんとお散歩してました犬(足)
まだパピーちゃんで黒柴の紅葉ちゃん犬
はしゃぎ放題でかわいいんですよ〜黒ハート

で、ちょこっとだけ紅葉ちゃんと戯れて会社に入る時、所長とすれ違いましたあせあせ(飛び散る汗)

s-CIMG0019.jpg所長が「まだいる?」って聞くので、あ〜紅葉ちゃんを見に来たのね目と思い「まだいますよ〜わーい(嬉しい顔)」と私顔(笑)
すると「え〜いないじゃん顔(なに〜)」って言いながら所長が帰ってきました失恋
よくよく聞いてると紅葉ちゃんのことではなく、出たばっかりの男性社員さんのことでしたふらふらふらふらふらふら

私が「あ〜犬じゃなかったのか・・顔(ペロッ)」って小さい声でつぶやいたら会社のみなさんに大爆笑されましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そりゃそうだ・・所長がわざわざ外まで子犬を見にくるわけがない顔(え〜ん)
しかも今、紅葉ちゃんが外にいたなんて知るわけが無い顔(なに〜)

私・・・相当キテるなもうやだ〜(悲しい顔)

本物の犬バカだ・・と思い、また一人で「私キテるな・・」とつぶやいてしまいました犬(泣)
ニックネーム なおシステム at 00:03| Comment(22) | 昔々の自分の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

魚なシステム

どうもこんばんは虹
ジャッキーです
顔(チラッ)
ジャッキーって誰かって?
えーグッピーです魚
下クリックして読んでみてください目

前世.JPG
これ、私の前世ですってもうやだ〜(悲しい顔)
軽い気持ちで前世占いをしたら、このような結果に失恋
不慮の事故で7ヶ月の生涯を閉じたらしい・・モバQ
最後の一言・・チクショウ・・だってたらーっ(汗)無念もうやだ〜(悲しい顔)
それ思うと私って今めちゃめちゃラッキーGood
楽しく生きようぴかぴか(新しい)

ちなみに彼氏は女王蜂の愛人でしたドコモポイント
コンビニの殺虫灯にやられたらしいですバッド(下向き矢印)

みなさんはどんな前世?

s-CIMG1902.jpg




コテツの前世は・・雷雷様雷??

今年の年賀状は雷様でいこうかな顔(イヒヒ)
ネネママからもらったんですこれ左
ルルともネネ様ともお揃いなの〜顔(メロメロ)


コテツ先生は、完璧嫌がってるけどね顔(ペロッ)







ニックネーム なおシステム at 00:10| Comment(14) | 昔々の自分の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

一人上手なシステム

s-CIMG1628.jpgどうもこんばんは夜
季節はずれの夏男か・・はたまた野良仕事のおっさんか・・??
のコテツ先生です犬(笑)

ネコ娘さんのところでいよいよゲームが開催されてますぴかぴか(新しい)
第一弾は蘭丸の肉球はどれだexclamation&question
です犬(足)
数多くのエントリーされた肉球の中から蘭丸ちゃんの肉球を当てる手(グー)
そして一番かわいい肉球投票もありますわーい(嬉しい顔)
癒されること間違い無しなので覗いてみてね目
案外難しいですもうやだ〜(悲しい顔)私、コテツの肉球もどれかわからなかったから・・・顔(泣)

さてさて今日は私のお話顔(ペロッ)

友人はわかってると思いますが、私って笑い声も大きく、独り言が多いですあせあせ(飛び散る汗)
無意識に一人でテレビなどに話しかけてるようです・・がく〜(落胆した顔)
怖い・・もうやだ〜(悲しい顔)

よく友達の家に泊まりに行ったときや、旅行に行ったとき、友達がお風呂に入ってて自分一人になることがあるでしょ?
その時必ず言われるのが
誰かと電話してた?」なのです耳
もちろん話してないので、「話してないよ」と言うと、
あまりにも大きい声で笑ったりしゃべったりしてるから、電話してると思った・・顔(なに〜)」と・・ふらふら
自分ではそんな自覚まったくなしたらーっ(汗)確かに普通に笑ってたけどしゃべってた記憶は・・顔(汗)
でもほぼ100%の確立で言われます猫(泣)
サッカーを見ている時も、すごくヤジを飛ばしてるらしく、違う一面を見たと言われますサッカー
そんなつもりはないのに・・もうやだ〜(悲しい顔)
そして、昔仕事先で休憩中にお笑いを見ていてTV「いくら休憩中でもうるさすぎるちっ(怒った顔)」と怒られたこともありますたらーっ(汗)
別の部屋なのに・・失恋
彼氏も「そんだけ笑えたら楽しいだろうね・・普通は一人ではそんなに笑わないよ・・顔(汗)」と言いますふらふら

哀れな私・・自覚してないから直らないかも・・もうやだ〜(悲しい顔)

みなさんは一人のときはどんなんですか??





ランキングに登録してみました顔(ペロッ)
もしよろしければ、ポチっとそしてポチリっとお願いいたしますClap

banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


ニックネーム なおシステム at 18:55| Comment(18) | 昔々の自分の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

DJなおシステム

前回からちょっと飛びましたが、またこないだの掃除で見つけた懐かしいもののお話ですぴかぴか(新しい)

第二段はこれ下

s-CIMG1371.jpgすごい前に一回書いたんですが、子供の頃、よく親友エリザと、ラジオ番組ごっこをしてたんですカチンコ
音楽に合わせて、おたよりを読んだり、曜日ごとにコーナーを作って、ラジカセで録音してましたカラオケ(古い・・)
その当時の台本が出てきたのです目













s-CIMG1374.jpgお悩み相談コーナーとか、知恵袋コーナーとかいろいろありました四葉
大人になった今見ると、本当にくだらない内容なのですが顔(ペロッ)
その当時は真剣で、メチャメチャおもしろかったんですよね〜顔(イヒヒ)虹

そこで一番おもしろかったのはラジオネームとゆう寂しさ・・(笑)
○○大好きっことかゆうすごくベタなラジオネームが多かったです顔(イヒヒ)
子供の時の発想ってホントおもしろいですよねわーい(嬉しい顔)
大人では考え付かない遊びをするものです顔(笑)

みなさんはどんな遊びしましたか?


ランキングに登録してみました顔(ペロッ)
もしよろしければ、ポチっとそしてポチリっとお願いいたしますClap

banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

ニックネーム なおシステム at 21:14| Comment(14) | 昔々の自分の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

掃除で得たシステム

もうこんな時間になっちまいましたが、今日は一日掃除三昧でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
特に本日は、もはや未知の世界になってきつつある、物置状態の押入れに手をつけましたがく〜(落胆した顔)

そこで続々と懐かしいものを発見目
幼稚園の時の絵やアルバム、昔友達とやりとりした手紙などなど・・黒ハート

その中で、自分でも驚いたのが、手作りの絵本本
ちゃんと背表紙までつけてて凝ってるんです(゜ロ゜)
しかも内容も社会風刺的目

よかったら左の一番上から順番に読んでみてください下
クリックすると大きくなりますのでカメラ

1s-CIMG1355.jpg  2s-CIMG1357.jpg  3s-CIMG1358.jpg

4s-CIMG1360.jpg  5s-CIMG1362.jpg  6s-CIMG1366.jpg

7s-CIMG1368.jpg  8s-CIMG1370.jpg

平成2年となっているので、14歳のときに作ったことになりますウサギ
この本を作ったこと、全然覚えていないのですが、昔から何か作るのは好きだった気がしまするんるん

でもまた絵が酷いなぁこれ顔(汗)

特にサルと馬と、うさぎだかヒツジだかわかんないのがもうやだ〜(悲しい顔)
でもネコも酷いなぁ顔(え〜ん)
要するに全部酷い(笑)
丁寧だか雑だかわからない作品に仕上がっています顔(なに〜)

自分のことながら、へ〜exclamationって感じでなんか不思議な気分です猫(笑)
もう一つ見つけた懐かしいものがあったのですが、それはまたお話しますぴかぴか(新しい)



ランキングに登録してみました顔(ペロッ)
もしよろしければ、ポチっとそしてポチリっとお願いいたしますClap

banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

ニックネーム なおシステム at 03:05| Comment(16) | 昔々の自分の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

韓国の天使☆

tensi.JPG私はよく知らない人から話しかけられますウサギ
何故かよくわかりませんが、道を聞かれたりはもちろんのこと、世間話を振られたり、よくあります顔(チラッ)

親友のエリザは、「こんなに一緒に歩いていて知らない人からはなしかけられるのは、なおシステムしかいない顔(なに〜)」と言います猫(笑)
最近はだいぶ断れるようになったけど、街でチラシなど配ってるのももらってしまうくらいの小心者だったので、その辺が外見に出てるのかももうやだ〜(悲しい顔)

まぁ話しかけやすい顔しているのでしょう・・顔(え〜ん)
いいことってことにしときますふらふら

前にエリザと渋谷ハチ公前とゆう、ベタベタのところで待ち合わせした時、先に着いた私目
渋谷はさすがにキャッチの人だらけがく〜(落胆した顔)
あ〜つかまりそう顔(え〜ん)
早くエリザ来ないかなぁ・・バッド(下向き矢印)と思っていると・・

「すいませんわーい(嬉しい顔)

キターーーーー!!!

恐る恐る振り返ると、とってもかわいらしい、長身の女の子が立っていましたぴかぴか(新しい)
とってもキラキラしたまっすぐな目をしていましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

この子は悪い子じゃない手(グー)

そう確信した私は、話を聞くことにかわいい

kankoku.JPG聞くと彼女は韓国から来ている大学生ビル
大学のレポートを書くために、こうやって人の多いところでアンケートを取っているとゆうことでしたメモ

私は彼女からの質問に答えました。
生理痛についての質問や、どんな薬を飲んでいるか・・くすり
私が答えることに、一つ一つ真剣な眼差しでうなづきながら聞いてくれ、メモを取ってくれる彼女本
最後に彼女は、お礼として「韓国のお土産ですわーい(嬉しい顔)」と言ってかわいいストラップをくれましたプレゼント

小心者で断ることのできない自分に嫌気がさしていましたが、この時ばかりは、よく話しかけられるタイプでよかったと思い、清清しかったです虹
私の話したことが、彼女の役に立ったらって思うとうれしかった黒ハート

それと同時に、彼女が話しかけて、東京の人に冷たくされてやしないかと、とても心配になりましたふらふら

そんなこんなでエリザが現れ、一部始終を話すと、「さすがだね・・(またこんな短い時間で話しかけられたんだね)」と言われました魚

あの子、元気にしてるかなぁ・・??




ランキングに登録してみました顔(ペロッ)
もしよろしければ、ポチっとそしてポチリっとお願いいたしますClap

banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ





ニックネーム なおシステム at 00:55| Comment(20) | 昔々の自分の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

いいところは・・

突然ですが、いつもお世話になってるカール店長のドッグカフェ犬
そこで、カール店長がモデルの『ぶるぶるワンコ』のかわいいTシャツが売っていますTシャツ

是非ミテミテ目

s-CIMG1270.jpg私もこちらをGETいたしましたグッド(上向き矢印)

かわいいでしょ〜ぴかぴか(新しい)

緑のふちにオフホワイトのTシャツですわーい(嬉しい顔)






これを買うときに、前々からカール店長の大ファンだった、私の彼氏にも、色違いでこっそり買っておいてあげました顔(イヒヒ)

どんな反応するかなぁ・・
ワンコの絵のは恥ずかしくて着てくれないかなぁ?
と思っていたのですが、このところ、よく着てきます顔(笑)

さすがに、カール店長のとこに来てきのはファンとゆうことがバレるので、恥ずかしいらしいのですが、何だかお気に入りの様子・・るんるん

だからこっそり、ここでUPしてしまいます手(チョキ)

こちらです下下下

s-CIMG1263.jpg彼氏のほうは、ベージュに茶色のふちですぴかぴか(新しい)

普通にかわいいでしょexclamation&question
恥ずかしがることないのに顔(ペロッ)

まぁ、私と同じ日に着たらバカップルみたいでちょっと恥ずかしいですががく〜(落胆した顔)

このTシャツをあげた時、すんごいニヤニヤしていましたたらーっ(汗)
完全なる犬バカになってしまったこの方・・ふらふら

これだけならまだしもexclamation×2
ついには更に上を行った親バカにがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)






何と、パグのルルっちの、ネネママが前に作ってくれた、コテツ先生のTシャツを着こなし始めたのですTシャツ

その証拠がこちらです下

s-CIMG1174.jpg今のところ、かろうじて寝るときに着ていますが、もし、普段からコテツのブロマイド入りTシャツを着てきたら・・がく〜(落胆した顔)

まぁ、そんな私ももちろん寝るときこのTシャツを着てますけどたらーっ(汗)

いつからこんなに親バカになったんだっけ?
しかも彼氏なんて、前はネコ派でワンコにあまりいいイメージなかったのに猫(笑)

でもこんな風に、喜んで親バカTシャツを着てくれちゃうところが、すごくいいところだと思っております黒ハート










ランキングに登録してみました顔(ペロッ)
もしよろしければ、ポチっとそしてポチリっとお願いいたしますClap

banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



ニックネーム なおシステム at 21:02| Comment(13) | 昔々の自分の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

お引越ししてきました顔(笑)

s-CIMG1169.jpgこちらでははじめましてわーい(嬉しい顔)
なおシステムと申しますぴかぴか(新しい)

269gさんのほうでまったく同じタイトルでブログ開設していたのですが、この度、容量がいっぱいになりましてお引越ししてきましたGood

愛犬コテツ先生との暮らしや、自分のネタ、思ってることなどをつづっていきます顔(イヒヒ)

たくさんの方とお友達になりたいです顔(メロメロ)

今後ともよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)



ちなみに旧ブログはこちらです下

http://kotetsu-loves70.269g.net/

初めてご覧になる方はよかったらこちらもご覧ください犬(笑)



ニックネーム なおシステム at 00:06| Comment(24) | 昔々の自分の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする