2009年03月07日

春待つテツヲ

sCIMG2617.jpg

sCIMG2615.jpg

sCIMG2616.jpg


2009年3月

テツヲ、窓際で春を待つ
桜

ニックネーム なおシステム at 23:59| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

緑子とテツヲ

sCIMG2462.jpgリビングの入口にたたずむ緑子・・四葉

こうやって入口付近に置かれてると、気付かずに踏んだり、ドアにはさまれたり・・どんっ(衝撃)
その度に「ピューーexclamation」と鳴いて自分の存在をアピールする緑子ふらふら

その度に飛んでくるこの方・・









sCIMG2463.jpg「緑子、大丈夫か???ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)










そんなに大事な緑子を、こんなところに置いておくことがなんか・・顔(汗)








sCIMG2464.jpgそしていろんなところに連れていかれる緑子は・・


毛だらけあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


うちの掃除をしてくれて、ありがとう緑子・・ぴかぴか(新しい)













ニックネーム なおシステム at 23:55| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

古き良きテツヲ

先日久々に私の地元でお散歩してきましたダッシュ(走り出すさま)
毎日散歩してたはずなのに、実家を離れて1年経つと妙に懐かしいぴかぴか(新しい)

sCIMG0863.jpg

久々ってことだし、子供の頃からあったおでんやさんで静岡おでんを購入グッド(上向き矢印)

sCIMG0867.jpg

sCIMG0868.jpg

てっちゃんにとっても思い出深い(はず)のこの土地ぴかぴか(新しい)
私にとっても来ると胸キュンの思い出いっぱいの場所ですハートたち(複数ハート)

ホラ、こんな懐かしい駄菓子まで売ってるよ顔(イヒヒ)
これ子供の頃よく食べた〜黒ハート
最近はコンビニやスーパーでも駄菓子売ってるけど、この2品は見たことがなかった。
まだあったんだ〜ってうれしくなりましたわーい(嬉しい顔)

sCIMG2497.jpg

sCIMG2496.jpg
ニックネーム なおシステム at 23:00| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

プチトマとテツヲ

Kシステムめ・・むかっ(怒り)

sCIMG2354.jpg


オレの前でぬけぬけと・・バッド(下向き矢印)

sCIMG2355.jpg

ちょっと甘える作戦に出たけど、なびかないKシステムふらふら

sCIMG2258.jpg


こうなったら・・

sCIMG2262.jpg

sCIMG2261.jpg


プチトマ捕獲作戦・・

失敗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム なおシステム at 23:29| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

卑しさとテツヲ

ある日、コーヒーフレッシュのポーションがはぜて、壁に飛び散るというハプニングが起こったどんっ(衝撃)

ここぞとばかりに壁を掃除してくださるテツヲ氏・・・たらーっ(汗)

sCIMG2487.jpg


あの〜・・もう綺麗に拭き取ってあるんですが・・顔(汗)

sCIMG2485.jpg

犬(笑)「オレがお手伝いしてあげるねexclamation×2

・・・たらーっ(汗)
ありがとう・・たらーっ(汗)


ニックネーム なおシステム at 23:00| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

ライバル?とテツヲ

お友達のかおりんごが遊びに来てくれて、撮ってくれたコテツの写真カメラ

めちゃめちゃかわいく撮ってくれた顔(メロメロ)

s-DSC_0172.jpg

s-DSC_0174.jpg


かおりんごの娘っことも何だかいい感じ顔(イヒヒ)

s-DSC_0178.jpg

なんだろう?
コテツってば、娘っこと自分は同類だと思ってるのかなんなのか、とにかく娘っこの後ばっか追いかけて、ペロペロ顔舐めて、娘っこの持ってるものが欲しくて仕方ない様子顔(イヒヒ)

おもちゃを奪って奪われて・・そんな攻防戦が続いていた(笑)

そんな二人がとってもかわいかった顔(メロメロ)

ワンコって子供が大好きかめっちゃ苦手かどっちかなイメージがあるけど、コテツは子供大好きな部類らしい黒ハート

時にライバル、そして・・

s-DSC_0180.jpg

時に仲良し顔(イヒヒ)

ニックネーム なおシステム at 23:00| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

バランス感覚とテツヲ

片足を道路の段に乗せ、絶妙なバランスをとりながらふんばるテツヲ・・(顔は真剣)犬(怒)

s-CIMG2440.jpg

ニックネーム なおシステム at 23:00| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

バレンタインはテツヲ

どうも、コテツです犬(笑)

これ、Kシステムのだって。
今日はバレンタインデーだからってさぴかぴか(新しい)

sCIMG2430.jpg


オレにはないのかよって、ちょっとイジけてたら、なおシステムが動き出したハートたち(複数ハート)

これ、オレに顔(メロメロ)顔(メロメロ)

sCIMG2439.jpg

Cpicon 簡単!さつまいもチップス♪(犬用) by コッコおこ

sCIMG2436.jpg


これ・・全部オレの犬(笑)??

sCIMG2437.jpg

全部は無理です・・ちょっとずつね・・顔(汗)
ニックネーム なおシステム at 22:04| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

ベッタリテツヲ

Kシステムにベッタリなテツヲ・・

sCIMG2165.jpg

sCIMG2163.jpg

sCIMG2160.jpg

ニックネーム なおシステム at 23:55| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

指までテツヲ

愛する息子のため、今日も私はおやつを作る・・ぴかぴか(新しい)

sCIMG2324.jpg

今回作ったのはCpicon ◆愛犬のおやつ かぼちゃミルククッキー◆ by にゃぁくん

sCIMG2326.jpg

かぼちゃ大好きなテツヲ氏は、かぼちゃをマッシュしてる時からクークー言いやがってそれはもううるさかった顔(なに〜)

そしてやっとできあがり試食犬(笑)

sCIMG2328.jpg

sCIMG2329.jpg


軽く指食われましたもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム なおシステム at 23:55| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

意味不明テツヲ

今朝会社に出かけるため、顔洗ったりなんだりしていた時のことあせあせ(飛び散る汗)
リビングのテツヲが急になきだした犬(泣)
クゥ〜〜ン犬(泣)

何事かとビックリしてリビングに行くと悲しげな表情で私を見つめるテツヲたらーっ(汗)

sCIMG2311.jpg

・・・たらーっ(汗)

?
どうした?

sCIMG2313.jpg

??

ん〜〜〜〜〜??

sCIMG2314.jpg

こないだ買ってあげた、新しいおもちゃの餃子いい気分(温泉)
よりにもよって、いい感じにたてかけてある顔(イヒヒ)

それ、自分で乗せたんでしょう?
しかもその高さじゃ自分で取れるでしょふらふら

テツヲ、意味不明顔(なに〜)
ニックネーム なおシステム at 23:17| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

忍ばすテツヲ

今日はお昼休憩の時に、市県民税を支払いに銀行へ行きましたダッシュ(走り出すさま)

振込用紙を出そうとバックをあけたら真っ先に出てきたのがこの子下下下

s-CIMG2293.jpg


緑子ちゃんですぴかぴか(新しい)

s-CIMG2295.jpg


きっと朝、弁当作りなどでバタバタしている私の気を引こうと、バックに緑子ちゃんを入れたりしてたのね顔(イヒヒ)
なんかバックに緑子を隠してる姿を想像したら、たまらなくかわいくって胸キュンでハートたち(複数ハート)
働いてる場合じゃないexclamation×2早くてっちゃんに会いたい顔(メロメロ)

・・ってなってしまいました顔(笑)グッド(上向き矢印)
ニックネーム なおシステム at 23:13| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

出すテツヲ

顔なしKシステムと、モロ出しテツヲ顔(え〜ん)

s-CIMG2266.jpg

ニックネーム なおシステム at 23:56| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

手作り失敗テツヲ

またまたコテツ用のおやつを作ってみたホネ

Cpicon みんなで食べれる☆愛犬たまごボーロ by にゃぁくん

作ってみたのだが・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


・・・

これってボーロ顔(え〜ん)exclamation&questionexclamation&question

sCIMG2251.jpg

ところどころボーロっぽいのもいるけど顔(汗)

多分あわ立てが甘くてべチャーっとなっちゃったんだけど・・
繋がっちゃって昔よく食べた駄菓子みたいになっちゃったけど・・顔(泣)

でもてっちゃんがすんごいガン見して目

sCIMG2252.jpg

すんごい食いついたので・・犬(笑)

sCIMG2254.jpg


オールオッケーってことで顔(イヒヒ)
ニックネーム なおシステム at 01:32| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

K枕テツヲ

Kシステムは、てっちゃんにとって枕なのかexclamation&questionexclamation&question

sCIMG2053.jpg



ニックネーム なおシステム at 23:52| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

家なきテツヲ

あの〜・・見えないんですけど・・たらーっ(汗)

いつも本を見ているとこうやって邪魔をしてくるテツヲ氏ふらふら

sCIMG2202.jpg

犬(怒)同情するなら俺を見ろexclamation×2exclamation×2

sCIMG2203.jpg

古い・・

若者はなんのことやらわからないであろう・・
ニックネーム なおシステム at 22:33| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

座るテツヲ

sCIMG2193.jpg


かぼちゃチーズケーキを焼いてみましたレストラン

sCIMG2192.jpg


・・・たらーっ(汗)

正座exclamation&questionexclamation&question

sCIMG2191.jpg

ニックネーム なおシステム at 23:31| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

挙式のテツヲ

今日はお写真いっぱいですよ〜カメラ

私は12月27日に結婚式を挙げたのですが、その写真データが今日あがってきましたCD
てっちゃんも一緒に挙式だったのですが、もうめっちゃかわいいのでたくさんUPしちゃいます顔(メロメロ)

s-018.jpg

s-015.jpg


Kシステムとバージンロードを歩くテツヲ犬(足)

私はこの時、ドアの外で出待ちだったのですが、中で「かわい〜〜ハートたち(複数ハート)」ってざわざわしてるのが聞こえました顔(イヒヒ)

s-086.jpg

s-087.jpg


アイドル状態で主役を奪うテツヲ氏(笑)
披露宴の時は室内だけどガーデンと呼ばれるとこにいて、ちょっと離れてたのですが、常に見えるところにいたので安心でしたわーい(嬉しい顔)

s-448.jpg

s-455.jpg


s-457.jpg

そりゃこんなにかわいいもの顔(メロメロ)左バカ笑)

s-451.jpg


s-517.jpg

s-519.jpg


s-524.jpg

てっちゃんは終始いろんな人に遊んでもらえて楽しそうでしたハートたち(複数ハート)
こうゆう時も全然吠えないし、誰にでも懐くからかわいがられてよかったなって思います黒ハート

てっちゃんのおかげでとっても楽しい、和やかな式になりましたぴかぴか(新しい)
挙式の写真は近々mixiにUPする予定なので、mixiでもお友達の方は見てくださいわーい(嬉しい顔)
今はまだ前撮り写真のみUPしてありますが・・

しかしうちのてっちゃん、挙式のビデオみたら居眠りしてんのふらふら
しかも披露宴中もヘソ天で寝てたし眠い(睡眠)
大物です顔(汗)
ニックネーム なおシステム at 00:00| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

手作りテツヲ

sCIMG2200.jpg

ごはんブログにも書きましたが、てっちゃんに手作りジャーキーを作ってあげました黒ハート

Cpicon カンタンささみジャーキー(FOR犬) by えいとじぇい

作ってる最中も自分のだってわかってるらしく、ずっとソワソワするテツヲ犬(笑)

sCIMG2201.jpg

テーブルの上を真剣にも詰めるテツヲ目

sCIMG2199.jpgこれなら正真正銘無添加ぴかぴか(新しい)

すぐできるし、これからもいっぱい作ってあげようハートたち(複数ハート)

ヨダレもすごかったんだけど・・
こうゆう時って鼻汁までいっぱい出ちゃうのは何故だろうふらふら














ニックネーム なおシステム at 23:09| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

金谷テツヲ

sCIMG2167.jpg童子沢親水公園に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

めっっっっちゃ寒くてだ〜れもいない(笑)

雰囲気は素敵だったけど、冬に来るとこじゃないかも顔(ペロッ)

夏はBBQとかもできるみたいわーい(嬉しい顔)
夏にリベンジだな手(チョキ)











sCIMG2168.jpgあまりの寒さに滞在時間5分たらーっ(汗)

ごめんテツヲあせあせ(飛び散る汗)

そのかわり、いつもこっち方面に行ったら寄るKO−YA CAFEさんへ行こうわーい(嬉しい顔)左私が行きたいだけ笑)

もうお正月からここのコーヒーが飲みたい飲みたい言ってた私顔(ペロッ)やっと念願かなったハートたち(複数ハート)

相変わらずおいしい顔(メロメロ)
どうしてこんなにおいしいの黒ハート
この近所に引っ越そうかな(笑)



sCIMG2175.jpg

sCIMG2174.jpg

ニックネーム なおシステム at 23:45| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする