2007年01月21日

1st anniversaryなシステム

突然ですが、気付いたらこのブログ、一周年を経過しておりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

前のところが容量いっぱいになって、お引越ししてきたのが6月なんですが、はじめたのは1月14日メモ
下は一番初めの記事で載せた写真ですカメラ

PA0_0000.jpgなんてバカなんでしょう私・・
全然忘れてましたもうやだ〜(悲しい顔)
もともとあんまり記念日とかそうゆうこと忘れがちなタイプなのでふらふら

一週間もすぎてますがく〜(落胆した顔)

今もだけど、読み返すと初めのころのブログはひどいもんでした(笑)

何をやっても3日坊主の私が、ここまで続けてこれたのは、やっぱりみなさまのおかげなんですホント黒ハート
こうやっていろんな方々とお友達になれて楽しくなって・・グッド(上向き矢印)
ブログやって本当によかったですハートたち(複数ハート)

これからもこんなふつつかな、なおシステムとコテツですがよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ということで、一周年記念としてかわいこちゃんのお写真を大サービスだ〜〜カメラカメラカメラ

先週カール店長のとこで会ったラブの赤ちゃんズです顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

s-CIMG6747.jpg海くん犬(笑)




















s-CIMG6748.jpgニコくん犬(笑)




















s-CIMG6755.jpgモカちゃん犬(笑)です黒ハート


もうどうしようexclamation&questionってくらいかわゆいでしょ顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)
何でこんなにみんなして困った顔してるの顔(イヒヒ)exclamation&question
みんな懐っこくてね〜黒ハート
赤ちゃんって感じでもう食べてしまいたいですわハートたち(複数ハート)

前に、産まれてちょっとしてから会った時はめっちゃ小さかったのにね。もうこんなに大きくなってわーい(嬉しい顔)

コテツよりも小さかったのにね〜顔(イヒヒ)

と、そんなこんなで色んな方に支えられてる、こてこてブロ〜グ、これからもかわいい路線でいくので(笑)
どうぞ4649GoodGoodGood









ニックネーム なおシステム at 14:50| Comment(34) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

ゆでるシステム

s-CIMG0661.jpg今日は久々に大好きなカールくんのドッグカフェに行きましたレストラン

カメラ写真は今日のではありませんが顔(ペロッ)

やっぱりおいしかった〜黒ハート
今日は写真撮らなかったので古い写真でカメラ

仲良しハートたち(複数ハート)








s-CIMG6564.jpgさてさて話は変わって、左この写真、何だと思いますかexclamation&question

これは前に友達の結婚式の二次会で、ビンゴ大会の景品でもらった「ゆでたまご機」です新月

いちいちゆでなくても、ゆでたまごができるグッド(上向き矢印)
しかも半熟から何からお手の物という、優れものぴかぴか(新しい)

もらってからだいぶたつけど、そろそろ使ってみようと説明書を読む・・メモ





s-CIMG6565.jpg付属のコップで、卵の個数と出来上がり具合に応じて水を入れて機械の中へ・・そして卵が割れないように、全てに小さな穴を開ける・・あせあせ(飛び散る汗)

な〜んか・・めんどくさ〜もうやだ〜(悲しい顔)

でも何とかゆでたまご完成グッド(上向き矢印)
味は・・・
いたってノーマルかわいい

そして一回作ると、機械が結構汚れてお掃除・・

何かめんどくせ〜顔(汗)

s-CIMG0454.jpg









普通にゆでたほうがいいんじゃない?(笑)











ニックネーム なおシステム at 21:41| Comment(18) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

2007システム

鏡餅あけましておめでとうございます鏡餅

本年もコテツ共々よろしくお願いいたしますハートたち(複数ハート)

いろいろUPしたいことはあるのですが、取り急ぎ新年のごあいさつをさせていただきますぴかぴか(新しい)

年賀.JPG
ニックネーム なおシステム at 18:06| Comment(20) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

はしごなシステム

実は今日から私、関東の同級生のおうちを点々とはしごするツアーに行ってまいりますダッシュ(走り出すさま)

なので、ブログも今年はこれで最後・・ぴかぴか(新しい)

皆様本年中は大変お世話になりましたハートたち(複数ハート)
今年はこのブログをはじめて、たくさんの方々に会い、とても素敵な一年でしたぴかぴか(新しい)
こんな私とコテツですが、来年もよろしくお願いします犬(笑)

では行ってまいりますHello

otosi.jpg
皆様、よいお年を・・顔(笑)









ニックネーム なおシステム at 12:21| Comment(30) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

クリスマシステム

s-CIMG6548.jpg一足早いですが、本日はクリスマス気分を満喫な一日でした〜クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマス

まずは、昨日紹介したお友達であり妊婦のかおりんごと一緒にクリスマスリースを作りに行きましたるんるんるんるん

かおりんごは長いことお華を習ってて、資格も持ってるんですよ四葉
センスもいいしね〜、いつもうらやましく思ってて、一回一緒に行きたいって言ってて・・本日実現したわけですハートたち(複数ハート)

初めてこうゆうの作ったけど、とーーーっても楽しかったハートたち(複数ハート)
上これが処女作のリースですわーい(嬉しい顔)
何だか自分で作ったから愛着があります顔(メロメロ)

またいろいろ作りたいですわーい(嬉しい顔)
かおりんご、本日もありがとう黒ハート

s-CIMG6551.jpg夜は親友エリザと会い、またいろんな話をしましたリボン

で、芸術肌のエリザ(笑)とクリスマスならではの電飾を見に行き、写真を撮りましたカメラ

メモリーカードを忘れるという初歩的なハプニングでほとんど写真撮れなかったけど顔(ペロッ)

右これは静岡市1の繁華街で青葉シンボルロード顔(イヒヒ)
よくわからないけど、ちょっと前に発明された新しい電気顔(汗)?か何かで、最近の電飾はリーズナブルでとっても明るく綺麗になった?んですよね?
よくわからんけど・・顔(ペロッ)
綺麗でしたわ〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


s-CIMG9396.jpgどちらかというとMな私は、「寒〜い顔(え〜ん)」とか言いながら冬に歩くの好き黒ハート

しばらくはいろんなところで電飾が綺麗だと思うのでもっともっと満喫したいです顔(笑)

って・・思ったんだけど「電飾」じゃなくて最近は「イルミネーション」と言うのか顔(汗)?

古い人間ですいません・・もうやだ〜(悲しい顔)




ニックネーム なおシステム at 00:30| Comment(14) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

妊婦なシステム

s-CIMG9406.jpg今日はお友達で、ブログもやってるかおりんご黒ハートと会って、今の悩みとかいろいろ聞いてもらいましたぴかぴか(新しい)
それだけですごくスッキリした虹

かおりんごは今、妊婦さんるんるん
ちょっとだけ出てるお腹を見たら、何だかわからないけど、ホントにいるんだ〜ってのと、何だかかわい〜ってのと、うれしさが同時にこみ上げて涙が出てきちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
まだ早いっていわれたけど顔(ペロッ)

最近私の周りは妊婦さんが多い三日月
この子がお母さんかぁ・・って思うと何だか不思議な気持ちですぴかぴか(新しい)

みんな本当に元気な子を産んでね〜ハートたち(複数ハート)
私はオバとして子供達をかわいがるわわーい(嬉しい顔)

何かあった時、友達っていいなぁって本当に思いますかわいい
自分のいいところも情けないところもさらけ出して付き合える友達って、すごい財産だと思いますわーい(嬉しい顔)

私が親から教わったことは、まず友達を大事にすることひらめき
それ以外は勉強ができなくたってなんだっていいってことかな。
生きてると、いろんな悩みや問題が出てくるけど、私は一人じゃないexclamation×2って思えるぴかぴか(新しい)
いろんな環境でこれから友達と思うように会えない日もくるかもしれないけど、ずっとこの気持ちは忘れないって思ってます手(グー)

自分に子供が出来ても、まずこのことを教えてあげたいなぁウサギ

あ、話がそれましたが、かおりんご今日も身重なのに私の話聞いてくれてありがとう黒ハート
今日はかなり私の負の部分とかダメダメなところ見せたけど、それでもうんうんってちゃんとわかってくれてうれしかったハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

今度は赤ちゃんのエコーとかで泣かせてくれハートたち(複数ハート)顔(イヒヒ)
ニックネーム なおシステム at 01:23| Comment(21) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

さがしています!!!!

小丸ちゃん、無事みつかりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本当によかった〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


黒パグの『小丸(こまる)』くんを、

さがしています。


20061205_268610.jpg

12月2日(土曜)午後3時30分ごろ、静岡市葵区新間より行方不明

見かけた方、ご連絡ください。

mail togladion21@infoseek.jp

20061205_268613.jpg

○ パグ (黒)  男の子
○ 2006年8月5日生 (4ヶ月)
○ 体重  4キロ  
○ 体長 40センチ
○ 名前 小丸(コマル)
○ 自宅庭より行方不明。
  自宅周辺、近所、散歩コースを探しましたが見つかりません。
  前から見ると胸の毛が薄く、背中から見ると首周りの毛が
  グレーっぽいです。シッポがカールしています。
  人なつこい子です


  動物指導センター、静岡市獣医師会、警察、届出済み
  地元コンビニ、スーパー、ホームセンターへのチラシの掲示を
  お願いしています。

寒い時期ですし、まだ、子犬なので大変心配しています。
よろしくお願いします。

ニックネーム なおシステム at 00:00| Comment(9) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

大人になったなおシステム

s-CIMG9530.jpg幼少期の夕暮れ時のテツヲです晴れ

テツヲが大人になるとともに、親である私も少しは成長している?と思いたい・・顔(ペロッ)

中身はどうかわかりませんが、この度、私の仕事で使う名刺入れが少し大人になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(笑)

今の職場にて我ながら思惑通りのポジションにつけそうだなと思っている、腹黒なおシステムドコモポイント

今までは若者相手に名刺交換することが多かったので、ブランド物もなんだなとゆうことで、100均の名刺入れでした顔(ペロッ)

しかし、今後はおじ様や、わりとカチッとした方に名刺を渡す機会が増えそうなので、リニューアルぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

カメラクリックで大きくなりますカメラ

s-CIMG6540.jpg右s-CIMG6539.jpg
100均右バーバリーへぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

何となく大人になった気分でウッキウキでございまするんるん

s-sazae.jpg


浮かれ気分でサザエでございま〜すexclamation×2を書いてみた次第でありますハートたち(複数ハート)

ウンワ〜コッコキスマーク

さぁ明日からもがんばろう手(グー)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム なおシステム at 00:18| Comment(18) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

のっとりシステム

困っていることがあります、聞いてくださいもうやだ〜(悲しい顔)

s-CIMG6506.jpg今日はネネママさんりんごの木を持ってて、収穫物をいただけるとのことで、それも兼ねていつものカール店長のお店でランチしましたレストラン

左は恒例のマテ大会の開催模様・・かわいい

その後、彼氏のKシステムの家にコテツ共々行ったのですが・・犬(笑)
そこでまた七輪でいろいろ焼いて、夜ご飯としました花火


困っていることとはKシステムのことです顔(え〜ん)

実はKシステム・・このブログを乗っ取ろうとしてるんじゃないか疑惑が浮上してるんですドコモポイントドコモポイントドコモポイント

s-CIMG6514.jpg前々からおかしなことは言ってたんです顔(泣)

失恋おかしなこと失恋

その1 Kシステムのプロフィールも入れてよと言う顔(汗)

その2 今やってる現場の仕事は地図に載る仕事だから、そこから見える景色をブログに載せてくれと言う顔(泣)

その3 今回の七輪での風景も入れて欲しいと言われて入れました・・載せる写真も「この写真で決まりだ」と勝手に決めるもうやだ〜(悲しい顔)

ね・・乗っ取ろうとしてそうでしょexclamation&question

s-CIMG6516.jpg左Kシステムに載せさせられた写真カメラ

写真撮るときも手の角度などを指示された・・がく〜(落胆した顔)

もしかしたら、こてこてブロ〜グがKKブロ〜グとか言って改名され、七輪ネタばかりになったらどうしようもうやだ〜(悲しい顔)

それは阻止しなければなので、がんばります手(グー)
応援4649演劇演劇演劇


ニックネーム なおシステム at 01:08| Comment(24) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

ある意味外食システム

さすがの静岡もだいぶ寒くなってきちゃいました顔(え〜ん)
もう冬とゆうことを認めざるを得ません顔(泣)

そんな寒い中、彼のKシステムの誘いでプチアウトドアをしました雪

s-CIMG2152.jpg布団干しや脚立を利用し、特設テントもどきを作り、火の番人になる高校球児のようなKシステム爆弾爆弾爆弾

ちなみにここはKシステムっち玄関のまん前顔(チラッ)





s-CIMG2149.jpg特設会場にて燃盛る木炭と肉花火














s-CIMG2154.jpg番人とテツヲ犬(笑)(ちょっと手振れしてます顔(ペロッ)
肉のニオイでソワソワしてました犬(笑)グッド(上向き矢印)

とにかくえらい寒かったけど、外で食べるのって何でこんなにおいしいんだろう?ってくらいのおいしさ四葉
この七輪に焼き鳥セットがついていたので、その焼き鳥を焼いて、あとはおむすびとかお魚だったんですけどね魚
ただの塩コショウでもとってもおいしいんですよね〜わーい(嬉しい顔)

私は外に出るのが好きなので、バーベキューとかは好きなんですよハートたち(複数ハート)
でも大人になってしまったので、トイレとお風呂のないところに泊まるのは嫌です(笑)

こうやってたまにはお外で何かするのもいいな〜るんるん
今度は何を焼こう?
Kシステムがいろいろパソコンで調べていました顔(イヒヒ)
あ、我らがコテツ先生はしっかりおこぼれの味無しお肉をいただいてご満悦でした黒ハート

P_NO22.jpgそして、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、うちのコテツ先生、ついに「なんちゃってパトロール隊」に入隊いたしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
わんこ HAPPY LIFEの京さんからいただいたのですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
うれしいことにいつも仲良くしてくれてる、なる日和☆の京ちゃんなるちゃんの次のナンバーハートたち(複数ハート)

これから地球や地域をしっかりパトロールして守っていかねば手(グー)
がんばりますわーい(嬉しい顔)
京さん、ありがとうございましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム なおシステム at 01:10| Comment(20) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

血が騒ぐシステム

昨日お絵かき対決してたら、何だか血が騒いできました爆弾爆弾爆弾

実は私、mixiにも一応参加してまして・・顔(ペロッ)
その中のコミュニティに「絵心がない」ってのがあるんですよ失恋
そこに出てる絵がみんなおもしろくて顔(笑)
mixiやってる方いらしたら見てみてください目

で、今日は血が騒いで描いた新作を発表したいと思います手(グー)

カメラ全てクリックで画像が大きくなりますカメラ

korosuke.JPGまずは私もコロ助猫(笑)









donarudo.JPGサブ的存在でありながら、女子からの支持を集めているドナルドさんクマ








dorara.JPG最近新しいタイプになったドラえもんさん虹










sannrio.JPG最後はサンリオオールスターズ花火
キティーさん・マイメロディさん・みんなのター坊さんですヤギウサギ顔(チラッ)



s-CIMG1676.jpg


ドナルドとかわりといい感じだと思うんですがどうでしょう?


ご意見・ご感想お待ちしておりますぴかぴか(新しい)

















ニックネーム なおシステム at 00:03| Comment(13) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

じゃぁ何歳ですか・・システム

s-CIMG1865.jpgコテツに最近買ってあげたおもちゃですプレゼント

まぁ今日のお話にはまったく関係のない挿絵です虹


こないだバスの中で小学生とギャル二人が話していましたかわいい
以下 小学生・・小 ギャルズ・・ギャ

ギャ「うちらいくつだと思う?(私達何歳だと思う?の静岡弁)」
「18歳くらい?
ギャ「げ〜exclamation×218だってexclamation×2そんなババァじゃねーよーちっ(怒った顔)

「・・・(この場から去りたい顔(泣))」

結局そのギャル達が何歳かはわからず・・ふらふら
18歳でババァって一体彼女達は何歳なんだろうたらーっ(汗)
見た目は・・まさに18歳くらいで、今時めずらしいくらいのギャルだったけど顔(え〜ん)

彼女達からしたら私なんてババァすぎて、きっとむしろもう見えていなかったかももうやだ〜(悲しい顔)

s-CIMG1868.jpg左これはこないだ作ってみた名古屋風手羽先ですホネ
クックパッドさんのレシピを見たんですが、めっちゃおいしかった〜ぴかぴか(新しい)
オススメです スパイシー手羽先de名古屋めし☆ by YU-RI




s-CIMG1891.jpg今日のブログは本当に徒然日記になったので、最後はコテツ先生に締めていただきます犬(笑)

久々に帰ってきたノミーズプリ子を嗅ぎまくる、変態テツヲです犬(笑)

目が・・もうやだ〜(悲しい顔)






ニックネーム なおシステム at 00:00| Comment(20) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

伊豆旅行〜やっぱりワンコーシステム〜

s-CIMG1731.jpg今日は昨日の続きで・・四葉

今回の旅、宿でゆっくりがキーワードだったので、その他はノープランでしたたらーっ(汗)
で、二日目チェックアウトしてから向かった先は・・?
伊豆高原ドッグフォレスト犬(笑)犬
やっぱり犬かいexclamation×2
そう、私たちはワンコバカです顔(ペロッ)
コテツはお留守番だったので、何だか浮気するみたいで気がひけましたが犬(怒)
ここでは里親を募集しています犬(足)
事情のある子が、こうやって外にいて触れ合えて、気に入った子がいたら里親になって連れて帰れるのですかわいい
その子によって多少の条件がありますがね犬(笑)
左この子めちゃかわゆいでしょハートたち(複数ハート)
人懐っこくてまだ6ヶ月るんるん
連れて帰りたかった・・ふらふら


s-CIMG1733.jpgもしもう一人本当に飼えるようになったら、私は里親になろうかと考えていますリボン
一人でも多くのワンコを救ってあげたいし・・
私のできることは小さいけど、たとえ一人でも救えればいいかなってぴかぴか(新しい)
今は連れて帰れる状態じゃないから無理だけど顔(え〜ん)
右そうそうこの子、実はこう見えてダックスなんですよがく〜(落胆した顔)
ダルメシアンちゃんみたいあせあせ(飛び散る汗)
コテツの父親化計画のときにいろいろ調べたので、こんなに真っ白い子で大丈夫なのかなぁ?とか思ってしまった私ふらふら

でもね、ワンコってほんとに癒されますね〜ハートたち(複数ハート)
いろんなワンコと遊べて楽しい一時でしたわーい(嬉しい顔)

s-CIMG1702.jpgもちろん、家に帰ったらこの方に狂ったように嗅がれまくりましたが顔(なに〜)

〜大人の小話〜
今回は私も彼氏も風邪をひいていました顔(泣)
なので鼻かみまくりでティッシュ使いまくり注射
ゴミ箱にはティッシュいっぱい顔(え〜ん)
だから如何わしいことしたと思われたくなくて、別のビニールに鼻かんだティッシュを入れておいたのですが、それを迂闊にも食事運んでくれた時に出しっぱなしにしてて見られたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
「いやぁ〜exclamation今日は生理でお腹痛いわ〜exclamation×2」と大きな声で叫びたい気持ちでしたふらふら
考えすぎ??



皆様の暖かい応援のおかげで何とB顔選手権ただいま5位ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
本当にありがとうございます黒ハート黒ハート黒ハート

更に欲が出た私・・目
最後の最後までみなさまからの暖かいご支援をお願いいたします手(グー)
ネコ娘さんとこのB顔選手権ぴかぴか(新しい)
24時間に1クリックカウントできるそうですのでまたお暇な時にでも犬(笑)

ニックネーム なおシステム at 20:21| Comment(16) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

伊豆旅行〜宿&食ったどーシステム〜

s-CIMG1714.jpgいってきました〜顔(笑)
ご心配おかけしましたが、何とか気合で体調も治り、すっごくリフレッシュできて大満足でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日は旅のリポートと食べまくったものをご紹介顔(イヒヒ)

私たちが今回泊まった宿、はなはなさんかわいい
去年できたばっかりで、若い夫婦がやってるとってもオシャレでかわいい宿でしたハートたち(複数ハート)
メゾネットみたいな形式になってて、1階が寛ぎスペース、2階に寝室と、左この露天風呂がありましたいい気分(温泉)
お風呂最高だった〜ぴかぴか(新しい)
写真だとわかりづらいけど、海が見えるんですよリゾート
で、夜は電気消せば満天の星を見ながらお風呂に入れるんです夜
ヒノキの匂いがとってもいいにおいでした四葉

何か隠れ家って感じで、もちろん部屋食だし、マンガもいっぱいあって、すっごく寛げる感じぴかぴか(新しい)
お部屋は間接照明アジアンテイストでかわいい黒ハート

お料理はこちら下
最初の3つが夕飯で、最後のは朝食レストラン
※クリックすると大きくなりますカメラ

s-CIMG1718.jpg s-CIMG1721.jpg s-CIMG1724.jpg

s-CIMG1726.jpg

今回は風邪もひいてるし、宿でゆっくりしようってことで、うちからコンパクトDVDプレイヤーCDを持ってって、TSUTAYAでレンタルもして行ったんですが、宿についてました(笑)
しかも貸し出しDVDも結構あったしあせあせ(飛び散る汗)

そうそう、ついでに旅行で食べたものとしてかわいいカフェでのクレープるんるん
めっちゃおいしかった顔(メロメロ)

s-CIMG1708.jpg s-CIMG1707.jpg

s-CIMG1729.jpgそして今日のお昼の海鮮丼魚
フレッシュグッド(上向き矢印)耳

すごく贅沢したなぁハートたち(複数ハート)

しかし、二人で48000円貯めて行ったのですが、一人21000円の二人で42000円なので、余裕だ〜と思って、冷蔵庫の中の別料金のものも豪遊して飲みまくったのですが、帰りに清算の時50500円・・チーン¥¥¥HelloHelloHello

あっれ〜?おっかしいなぁ顔(え〜ん)なぜ足りないのexclamation&question
と思ったら・・そうなんです、サービス料10%がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

普段いいとこに泊まらない私たち、サービス料なるものが世の中にあるってこと、すっかり忘れておりました顔(汗)顔(汗)顔(汗)

ありがち〜顔(ペロッ)

でも何せお風呂がとっても良かったし、満足満足でまた泊まりたいところでしたぴかぴか(新しい)

さてさて、楽しい時間はあっとゆう間・・もうやだ〜(悲しい顔)
明日から仕事だふらふらがんばらねば・・手(グー)
もうちょっと小話があるので、また明日続きは書きますねわーい(嬉しい顔)
ひとまず今日は早く寝よ〜っと眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)




ランキングに登録してみました顔(ペロッ)
もしよろしければ、ポチっとそしてポチリっとお願いいたしますClap

banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


ニックネーム なおシステム at 19:40| Comment(24) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

いってきまシステム

s-CIMG1565.jpg体調はだいぶよくなり、万全じゃないけどテンションも上がってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
左この方を除いては・・・犬(泣)

楽しく行って来ます手(パー)

お返事等は帰ってからしますね〜ぴかぴか(新しい)

そしてそして・・何だかいい感じの位地にきたので、欲が出てきましたふらふら

ネコ娘さんとこのB顔選手権ぴかぴか(新しい)
24時間に1クリックカウントできるそうですのでまたお暇な時にでも応援お願いしますハートたち(複数ハート)

ではいってきま〜すわーい(嬉しい顔)
ニックネーム なおシステム at 11:06| Comment(18) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

ひいたシステム

s-CIMG1689.jpg私は今、汗だくでポカリスエット飲みながらうどん食べてますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(どんな組み合わせ?
そう、私は風邪をひいてしまったようですもうやだ〜(悲しい顔)
でも絶対明日までに治す手(グー)

だって明日は待ちに待った伊豆プチセレブ旅行なんですもんもうやだ〜(悲しい顔)

今年に入ってから、毎月3000円ずつですが貯めて、ちょっと贅沢な宿でゆっくりするという計画四葉
やっとその日が来るのにもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
昨日の寝る前から急に調子がおかしくなり、気のせいだと言い聞かせていたのですがふらふら
今日あまりにも酷いので早退させてもらい帰ってずっと寝てました眠い(睡眠)

明日の宿、部屋に露天風呂もついており、もちろん部屋食レストラン
風邪はひくは、いつもなら終わってるはずの女の子の日も今回遅れて重なってしまい、コンディションは最悪ですがもうやだ〜(悲しい顔)
でも楽しんで来たいいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)
今回は奮発したんだから、宿を楽しめばいいじゃないグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そうそう、こないだこんなものを見つけました目

絵本・家族なのに

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが・・
何度見てもダメだ顔(泣)
こないだの札幌の事件もそうですが、いろんな人間がいて、いろんなことをしても、ワンコはいつも信じてる犬(笑)
私は、今後自分に子供ができても、どんなことがあってもコテツのことずっと守り続けるぴかぴか(新しい)コテツが年老いてどんな状況になっても絶対に最後まで看取ると、再度強く思いました手(グー)
コテツが私を信じてくれているし、私もコテツのことが本当に大事だから黒ハート
本当に本当に心から、不幸なワンコがいなくなりますようにぴかぴか(新しい)

ランキングに登録してみました顔(ペロッ)
もしよろしければ、ポチっとそしてポチリっとお願いいたしますClap

banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


ニックネーム なおシステム at 20:10| Comment(20) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

自転車なおシステム

s-CIMG1606.jpg朝仕事バリに早起きして、自転車を直してきました眠い(睡眠)ダッシュ(走り出すさま)

彼氏の会社のトラックでわざわざ運ばれるMYチャリ車(RV)

どんな状況だったかって?







s-CIMG1607.jpgわかりづらいけど、近くで見るとこんな感じもうやだ〜(悲しい顔)

見知らぬおじさんと話していたため、チューブがピロロンってなってるのに気付かず、更に悪化したものと思われる顔(泣)

痛々しくぶら下がるキューピー・・猫(泣)

でもいろんなとこ電話して5000円かかるといわれてたのに、今日持っていった自転車屋さんはとっても良心的で、ブレーキも緩んでいたらしいので、締めてくれて、壊れてたライトも直してくれて、お値段何と2500円¥
昨日はツイテなかったけど、今日はラッキーだったなるんるんるんるん

s-CIMG1610.jpgそしてお昼はカール店長のところでランチレストラン
今日もおいしかった〜ぴかぴか(新しい)

メニューはなすとベーコンのトマトパスタでしたわーい(嬉しい顔)

いろんなドックカフェに浮気しても、やっぱりカール母の作るお料理が一番おいしいんですよね〜とつくづく感じてる今日この頃黒ハート
これお世辞抜きでGood
かわゆいカール店長にも会えるし、お店の雰囲気も落ち着くしいい気分(温泉)

たまに浮気しても、やっぱりカール家に行けばよかったと毎回後悔するんですよねもうやだ〜(悲しい顔)

このパルメザンチーズを見てくださいよ目
まさしくダイナミック手(グー)
オシャレでしょexclamation&question


s-CIMG1611.jpgホント、みなさんに是非来ていただきたいなぁ虹と思っております犬(笑)
お値段も安いんですよ四葉
こんなにおいしいのにねグッド(上向き矢印)

左こちらはデザートのチョコパ(奥)とチョコパハーフ(手前)です顔(メロメロ)
週一回の贅沢だ〜ハートたち(複数ハート)

これからもずーーーっとカール店長のお店に通い続けたいなおシステムとテツヲです黒ハート黒ハート黒ハート

さ〜exclamation
明日も楽しみなイベントが待っております顔(笑)
その模様はまた明日・・顔(イヒヒ)




ランキングに登録してみました顔(ペロッ)
もしよろしければ、ポチっとそしてポチリっとお願いいたしますClap

banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ





ニックネーム なおシステム at 23:43| Comment(8) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

ツイテないシステム

tyari.JPGこうゆうのを厄日というのか・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
昨日今日とまったくもってツイテないのですもうやだ〜(悲しい顔)

まず昨日の晩からそれは始まりましたon

新しくテレビ通販かなんかで買われた包丁ぴかぴか(新しい)
それを昨日初めて使い、大好きなアボガドを切りましたiモード
タネを取ろうと包丁をタネに刺してクリンとまわす時、軽く親指にスパンあせあせ(飛び散る汗)と包丁が触れました手(パー)
すると、ものすっごい切れ味だったらしく、みるみるうちに血が・・がく〜(落胆した顔)
三つ目小僧のおでこみたいにパックリ開いた患部顔(なに〜)
初めて包丁を使ってから十年以上はたっているのに初めて手を切ってたショック・・顔(泣)

そして今日、金曜日の会社も終わり、ルンルンで自転車置き場に行き、さてと、帰るぞ〜〜るんるんるんるんなんて自転車に乗ると・・


ん(。_。)???

何か変な音・・がく〜(落胆した顔)

ぱ・・パンクや〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

仕方ない、運動にもなるから近くの自転車屋までひいていこうダッシュ(走り出すさま)
すると見知らぬおじさんが・・

お「なんだ、パンクか?」
私「はい・・(誰??)」
お「彼氏に意地悪したから仕返しでもされたんじゃないのか〜??あっはっはっは!!」
私「そんなことは・・(だから誰??)」

そんな会話のあと、自転車が急にうごかなくなりました・・
そこでパンクした後輪を見ると・・・?

がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

タイヤのチューブが飛び出して、チェーンにからまりついているではありませんかもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
明らかにいたずらでした・・ふらふら
いつも自転車置いてるとこ、よくあるらしいです顔(泣)
修理は5千円くらいかかるみたい¥¥HelloHello
は〜・・と落胆しながら別の駐輪場へ停めてバスで帰る私バス

そして家に帰り、友達と遊ぶまで通販で届いたスープでも飲むか・・と今作ったのですがいい気分(温泉)
とってもマズイ顔(なに〜)
こんなマズイものにあたったのは久し振りでした(笑)
あ〜ツイテなさすぎて楽しくなってきちゃった顔(笑)顔(笑)顔(笑)
あはははは〜〜〜ひらめき

ランキングに登録してみました顔(ペロッ)
もしよろしければ、ポチっとそしてポチリっとお願いいたしますClap

banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


ニックネーム なおシステム at 19:19| Comment(34) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

プーアルシステム

今、巷では杜仲茶が大流行しており、どこに行ってもSOLD OUTend
そんな時、ポストに一枚のチラシが・・郵便局
・・ダイエットプーアル茶??
続々と「痩せた魚」と言う体験者の声が乗っており、ヒマだったのでチラシについているハガキにめっさ注文を書き込む私顔(ペロッ)
でも何となくそのまま放置してありましたたらーっ(汗)

しかし11月に友人R子の結婚式ムード
その時に当時の合コン仲間達と久々に会うことになるだろう・・ウサギ
当時の私からかれこれプラス8キロほど・・顔(泣)

・・・こりゃ本気で痩せねばがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

何度も少し減っちゃ〜また増えてを繰り返していた私が、藁をも掴む思いでこのハガキをポストにClap
杜仲茶ないからこれでいっか顔(チラッ)と・・あせあせ(飛び散る汗)
そして本日届きました花火

s-CIMG1560.jpgs-CIMG1564.jpg

s-CIMG1570.jpg初日から飲みすぎて何故かGパンがパンパンもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

これを会社に持ってって日々のお茶の代わりにしようと思い、一緒にかわゆいポットも買いましたるんるん

これ、すごいスグレモノぴかぴか(新しい)で、このポットに水とお茶っぱを入れてレンジでチンすると、あっという間にお茶の出来上がりグッド(上向き矢印)というものるんるん
これがあれば、忙しい朝でもすぐお茶を入れて持ってけるなひらめき
そう思い買ったものでした虹

届いたので早速このポットを使ってプーアルちゃんを入れてみましょうかね〜るんるん
と、水とお茶を入れていざレンジへダッシュ(走り出すさま)



・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

s-CIMG1568.jpg入らない・・もうやだ〜(悲しい顔)

うちのレンジには入らない・゜・(PД`q。)・゜・

しかもexclamation×2冷蔵庫にもつっかえちゃう犬(泣)
だから仕方ないので、冷蔵庫の真ん中の一段をずらして不自然な間隔になってしまいました顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

ドンマイexclamation×2手(グー)

このプーアル茶おいしいし、まぁいいや顔(汗)
プーアル最高ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

s-CIMG1566.jpg



ランキングに登録してみました顔(ペロッ)
もしよろしければ、ポチっとそしてポチリっとお願いいたしますClap

banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



ニックネーム なおシステム at 01:17| Comment(18) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

ワイルドテツヲ

s-CIMG1539.jpgやぁわーい(嬉しい顔)俺コテツ犬(笑)歳は二歳Good

いつも遊びに来てくれてありがとうね顔(笑)

最近俺も大人になってきてさ、おやつなんかじゃ釣られなくなってきたよ手(チョキ)


こないだカールくんのところに行った時の小粋な感じのコテツ先生の写真カメラ

ワイルドな大人の男を名乗るにはまだまだまだまだ早いですがね顔(イヒヒ)




s-CIMG1540.jpgこの服はidogさんのセールで買ったものですブティック

コレを着るだけで、夏男テツヲに早変わりリゾートリゾートリゾート



・・・

ん・・・???


せ・・先生exclamation×2

胸毛が顔(汗)
胸毛がはみ出てますよ顔(泣)顔(泣)顔(泣)

s-CIMG1541.jpgあなた、エルビスexclamation&question
もしくは西条秀樹?
みたいな・・顔(汗)

大人になるにつれ、キャンタマちゃんの大きさと胸毛の長さだけはやけに成長したと思っていたけどね・・顔(汗)

やっぱり男だもんね手(グー)
ワイルドですわ〜Good


ランキングに登録してみました顔(ペロッ)
もしよろしければ、ポチっとそしてポチリっとお願いいたしますClap

banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


ニックネーム なおシステム at 20:41| Comment(16) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする