2007年09月20日

何故の男子なシステム

sCIMG8641.jpg最近私がめっちゃ気になってることを聞いてください耳

毎日見かける男の子がいます目
うちのマンションの住人のようです・・多分・・ビル

その子毎日夕方くらいにリフティングやってるんですサッカー
たまーに弟と一緒にわーい(嬉しい顔)サッカー
そして朝は走ってるのもみかけたり、夜のお散歩中も走ったり歩いたりしてるのダッシュ(走り出すさま)
毎日ですよexclamation×2

だからね、高校生かなんかかなぁって思ってたのひらめき
部活がサッカー部でがんばってるのかなってGood

そしたら先日、車運転してたよがく〜(落胆した顔)

えーーなんでナンデexclamation&question

見た感じも中高生のような感じなんだけど、髪の毛はめっちゃ茶色い・・学校で怒られないのかなぁなんて思ってたんだけど、車運転してるってことは18歳以上だよね〜顔(汗)exclamation&question
18歳以上の大人なら、何であんなに毎日毎日朝から晩まで見かけるんだろう?

そんなことを考えていたらどんどんその少年だか青年だかに興味がわいてきました顔(え〜ん)
まず君はいくつだ?
そして何故朝から晩までそんなにもサッカーをしているんだ?
それから本当にここの住民なのか?(笑)

いつも直接聞こうと、声かけようかどうしようかめっちゃ悩むんだけど行動できずにいます顔(え〜ん)
新種のナンパをおばちゃんがしてきたとか思われても困るし顔(汗)

こないだ近くのデパートで偶然その少年だか青年と出くわしたんだけど、いつもはジャージ姿しか見てなかったので、最初気付かなかった顔(え〜ん)
私服も普通の高校生みたいな感じだったんだけどなぁ・・
その子は今時の子って感じで、あまり愛想いいタイプではないので余計に話しかけづらくて顔(汗)

みなさん、オラにエールをexclamation×2
がんばって少年だか青年の謎を暴きたい〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



その子は少年?青年?

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif




ニックネーム なおシステム at 22:03| Comment(36) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

部員紹介

またもやかわいい新入部員さんが入ってくれましたハートたち(複数ハート)

ペロマルペロくんコロマルくんですわーい(嬉しい顔)

まずはペロくんるんるん

056.JPG

う〜んいいね〜ハートたち(複数ハート)
これ、どんな瞬間なんだろう顔(イヒヒ)?

そして弟のコロマルくん黒ハート

057.JPG

何でこんなうつむき加減で困ったお顔しちゃってるの〜顔(イヒヒ)
かわいすぎます顔(メロメロ)
私がイっちゃいそうです顔(イヒヒ)

かわいい部員さん、入部ありがとうハートたち(複数ハート)


ニックネーム なおシステム at 21:27| Comment(8) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

台風の日の3つの不幸

s-CIMG8419.jpg昨日の台風は本当にすごかったですね〜バッド(下向き矢印)
私の住む静岡も被害にあった方もいらっしゃるらしく、お見舞い申し上げます。

かくいう私も、軽〜く台風の被害に顔(泣)
昨日は私、仕事の研修で新幹線で浜松まで行っておりました新幹線
そんな日に起きた3つの不幸をお聞きください・・

あ、安心してくださいぴかぴか(新しい)
読み終えても不幸はうつりませんから・・多分・・


s-CIMG8420.jpg不幸その1

研修が終わり、浜松駅に行ったが案の定新幹線が停まっていたもうやだ〜(悲しい顔)
在来線なら遅くても停まることはあまりないよと会社の人に言われたので、在来線に移動電車
でもやっぱりそっちも少しダイヤが遅れていたのと、新幹線から流れてくる人でホームはごった返し顔(なに〜)
ホームで1時間くらい待ってようやく電車到着し、あんな混雑の中無事席をGETするも、袋井でまた停まるバッド(下向き矢印)
そこで1時間待ち、ようやく動き出すもまたすぐ金谷で停まる・・2時間近く待つも、焼津で飛来物の為線路が壊れ、停電にもなっていた為その修復工事をしており、復旧のめどが立たないとのアナウンスもうやだ〜(悲しい顔)
雨に濡れたのと、電車で待ってる間もドア開きっぱなし、そしてドア近くに居たため、どんどん具合が悪くなってきて、雨に濡れた人々のニオイと寒さで吐き気&頭痛がしてきたので、たまらずKシステムに金谷まで迎えに来てもらった車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

おかげで深夜ようやく帰れたが、そのせいで熱が出て今日は会社を休みました顔(え〜ん)

s-CIMG8421.jpg不幸その2

昨日は朝から大雨だったので、バスで行くのも遅れそうで怖くて、車で駅まで行った車(セダン)
駅南のパーキングは1日1000円で停めれるし、そっちのほうがラクでいいなって思って・・
朝から降ってて前が見づらかったので、ライトをつけたのが悪かったふらふら
案の定朝で明るいので、ライトを消し忘れていたもうやだ〜(悲しい顔)
そしてバッテリーが上がるふらふら
夜中の台風の中、Kシステムが雨に濡れながらバッテリーを繋いでくれ、ようやく車は動いたが、バッテリーはダメになってしまったもうやだ〜(悲しい顔)買い替えですふらふら

その時強風の為、Kシステムと私の傘、あわせて3本が折れてダメになっちゃった顔(え〜ん)

不幸その3

あの台風の中、お気に入りだった傘を盗まれた・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



とまぁ見事な3段オチで昨日という日は幕を閉じたわけですが顔(なに〜)なんてついてない一日だったのでしょうもうやだ〜(悲しい顔)
風邪引いたせいで、今日もずっと寝てたのにまだ頭ガンガンするしふらふら

でもきっと明日はいいこと・・あるよねぇ・・・顔(泣)

s-CIMG8463.jpg犬(怒)俺だって被害者だよ〜むかっ(怒り)夜遅くまで一人でお留守番してたんだから犬(怒)

そうだね・・ごめんねコテツ顔(泣)






きっと明日はいいことあるよ・・
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif




ニックネーム なおシステム at 19:00| Comment(40) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

盆事件の続きなシステム

s-CIMG8464.jpgいやぁ、すっかり日が短くなりましたね〜ふらふら
夏は嫌いだけど、お散歩するには結構遅くまで明るいから、よかったんだけどな〜バッド(下向き矢印)

ってことで、今日は昨日の続きのエピソード2ですGood

これで本当に盆休みの出来事が終ります顔(イヒヒ)


エピソード2

お友達のかおりんごの家にプリコと行った時のこと家

最初にプリコとちょっとお買い物に行ってから、かおりんごの家に向かうことにダッシュ(走り出すさま)
無事買い物が終わり、車に乗り込み、いざかおりんごの家へexclamation×2と車を走らせるとプリコが

「えっ・・がく〜(落胆した顔)キャーーーexclamation×2いや〜〜〜顔(泣)顔(泣)

と叫びだした顔(え〜ん)

ふとその足元を見ると・・

ゴ・・ゴキブリーーー顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)
しかもかなりデカイ失恋
何故車の中にがく〜(落胆した顔)exclamation&question
すぐにまたお店の駐車場に戻り、車を停めて、全てのドアを開け放ち、二人で半ベソ状態でキャーキャー言っていました顔(泣)

傘でつつこうとしたりしたのですが、ゴキさんもかなり私達にビビって逃げ惑うドコモポイント
そうこうしてるうちに隣の車の人が戻ってきたので、ちょっと開け放ってたドアを閉めましたどんっ(衝撃)

で、またゴキさんを探したのですが、どこ探してもいないふらふら
逃げてくれたならいいんだけど、どこにいるかわかんないのが一番キモチワルイ顔(汗)

するとまたプリコが「あっexclamation×2あの人がく〜(落胆した顔)exclamation×2」と・・

見ると先ほどのゴキさんと思われる大きさ、色の方が真夏のアスファルトの上をヒョコヒョコ歩いて、他の車のほうに向かっていました(笑)

プリコと、あの人だよねexclamation&questionあの人だったよねexclamation&questionと言いながら急いで車に乗り込み、かおりんごの家に向かったのでしたダッシュ(走り出すさま)

あれは気持ち悪かった・・なんで車にexclamation&question
どっかで入り込んだのかなぁ?
いつからいるのかなぁ?
あの人は一人暮らしだったのだろうか?

いろんな気持ちが入り乱れましたが、あれ以来ゴキさんにはお会いしておりません・・あせあせ(飛び散る汗)

みなさん、車でゴキさんに遭遇したことってありますか顔(え〜ん)?
そんな感じで私の夏休みは幕を閉じたのであります・・


ゴキさん撲滅運動exclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ニックネーム なおシステム at 20:17| Comment(29) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

やっと・・・システム

s-CIMG8443.jpgやっと・・昨日やっと幼なじみの子供たちが帰っていきましたダッシュ(走り出すさま)

本当は15日に幼なじみ夫妻と一番下の娘が来て、16日に帰って行く予定でしたが、急遽旦那の休みがとれたらしく18日までいることに顔(汗)

左この子は幼なじみの家で飼ってるチェリーハートたち(複数ハート)

とってもかわいいでしょ顔(メロメロ)

でもね、ワンコも人も苦手で家族以外は全然ダメなので、ほとんど触ってません顔(え〜ん)
寂しい・・たらーっ(汗)
めっちゃ食いしん坊で、ごはんとか油断してるとすぐ食べちゃうらしいです顔(汗)
マテも何もできないからね〜・・こないだは焼きそばを食べきったらしいがく〜(落胆した顔)
マテだけでも教えたほうがいいよ〜って言っておきましたあせあせ(飛び散る汗)

s-CIMG8429.jpg今回は前回ほど面倒みない・・そう決めてはいたのですが、やはり顔見るとかわいそうになっちゃって顔(汗)

だってね、うちのお父さん、川か近所の無料プールしか連れてってやんないんだもんふらふら
食事も毎日惣菜みたいなもんばっかで・・顔(え〜ん)
しかもexclamation×2掃除させたり洗濯させたり、めっちゃコキ使ってるもうやだ〜(悲しい顔)

子供たちはね、結構聞き分けもよくていい子なんですよぴかぴか(新しい)
だからそんなんでも全然文句言わないの顔(泣)

それ見てたらかわいそうになって1日だけちょっといろんなとこ連れてってあげましたわーい(嬉しい顔)

行ったのは駿府匠宿イベント


s-CIMG8428.jpg陶芸やったりいろいろ体験できるところです目

この日はサンドブラストとかっていう砂でコップとかに絵をつけるものをやりましたビール

結構二人とも絵が得意みたいで一生懸命書いてましたよ〜わーい(嬉しい顔)

夏休みなので、コマを無料で作らせてくれたり、たくさんイベントやってました顔(笑)顔(笑)

その中でも子供たちが喜んだのはこれ下

s-CIMG8430.jpgカブトムシとクワガタの館がく〜(落胆した顔)

虫が大嫌いな私は、見てるだけで涙がもうやだ〜(悲しい顔)
でも「かわい〜〜ハートたち(複数ハート)」とかって虫で戯れる子供たち・・バッド(下向き矢印)

私も子供の時は虫平気だったけど、いつからこんなに嫌いになったんだろうか・・将来子供ができて、虫飼いたいなんて言われたらどうしようもうやだ〜(悲しい顔)

ここでヘラクレスオオカブトが当たるかもしれないクジをやりましたが、二人ともはずれ・・失恋
はずれの景品はめっちゃリアリティのある虫のマグネットもうやだ〜(悲しい顔)
それをうちの冷蔵庫にはって忘れていきやがったふらふら
持ってかえってくれ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

ってことで、ケーキ作ったり、リクエストの冷やし中華作ったりと、子守もがんばりました(笑)

昨日は号泣しながら帰ったみたい・・
子供って疲れたりもするけどやっぱり純粋でかわいいですねハートたち(複数ハート)
だんだん大きくなったら来なくなるだろうま・・
来るのもめんどくさいけど、来なくなるのもちょっと寂しい私なのであります顔(え〜ん)

その頃コテツは・・・?

s-CIMG8427.jpgコードに絡まりながら爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

コテツも疲れたみたい顔(イヒヒ)ゆっくりお休み眠い(睡眠)








コテツもなおシステムもがんばった〜顔(イヒヒ)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ニックネーム なおシステム at 19:28| Comment(33) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

IYOIYOシステム

いよいよ・・・

いよいよやってきたぞ〜〜い夏休みハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

s-CIMG8232.jpgそりゃコテツもガッツ石松みたいになっちゃうわ顔(イヒヒ)

あ〜うれしいよ〜ぴかぴか(新しい)
私が例のちびっ子たちから開放され、気ままに暮らせるのは2日間グッド(上向き矢印)
この2日はの〜〜〜〜〜〜〜んびりします黒ハート

今日は仕事しててもなんだかみんな浮かれモードるんるん
笑顔率の高い社内(笑)

仕事中、高速道路に乗ったら、事故渋滞でめっちゃはまりましたふらふら
あ〜昼ごはん食べる時間なくなる〜もうやだ〜(悲しい顔)
で・も・イライラしな〜いGood
連休マジックぴかぴか(新しい)

帰り際に「お先に失礼しま〜すグッド(上向き矢印)」と言って会社から半歩出ると私を呼び止める声が・・

「何ですかexclamation&question」と笑顔で戻ると、明らかに今でなくてもいいのに、ある男性社員に新しい仕事を教えられたがく〜(落胆した顔)
絶対今言われても休み明け忘れてますけど・・って思ったけど、まぁ連休前なのでそんなことも気にならず、イライラもしませんでした顔(ペロッ)
連休マジックぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

でもプラス思考だかマイナス思考だかわからない私は、休み前から「あ〜でも大型連休があると休み明けめっちゃ仕事大変なんだよなぁ・・休みが長ければ長いほど休み明けが苦痛なんだよな〜もうやだ〜(悲しい顔)」と今から悩んでます(笑)

何はともあれ、楽しむぞ〜〜手(グー)



浮かれやすいなおシステムに愛のワンクリックお願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ニックネーム なおシステム at 00:32| Comment(42) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

今年もボヤくシステム

s-CIMG8235.jpgも〜い〜くつ寝〜る〜と〜夏休み〜〜るんるんるんるんるんるん

あ〜いよいよあと3日会社に行けば夏休みとなりましたハートたち(複数ハート)
私の夏休みは9日〜16日まで黒ハート
さ〜、のんびりして〜友達ともいっぱい遊んで〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)
な〜んてニヤニヤしてたら・・


またかよ顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)


また今年も楽しい夏休みにやってくるそうです・・幼なじみの子供達が失恋失恋失恋
しかも11日〜16日までもうやだ〜(悲しい顔)
私の休みほとんどだよ・・
去年の悲劇をご覧ください右clickたらーっ(汗)

去年も何だかんだ言いつつ、どこ行くにも連れて行かされて全然休んだ気がしなかった夏休みバッド(下向き矢印)
今年も父に「ほとんど私、家にいないからね、ちゃんと面倒みてねちっ(怒った顔)」って言ったんですが・・

いついつ、どこどこ遊びにいくからその日は面倒見れないとかって言うと「じゃぁ剛希たち連れてってやる?」とか言いやがるちっ(怒った顔)
しょっぱなから・・顔(え〜ん)
だ〜〜か〜〜ら〜〜〜顔(なに〜)
友達と遊ぶところに何で子供ら連れてかなきゃならないんだっつーのちっ(怒った顔)
「相手あることだから勝手に子供たち連れていけないから顔(ぷんっ)」って言うと機嫌が悪くなる父・・むかっ(怒り)
えっ?私が悪いのかい顔(え〜ん)?
自分で面倒見れないくせに人の夏休み全部子供たち呼ぶのマジでやめて欲しいですむかっ(怒り)
もちろんね、子供達はかわいいんですよハートたち(複数ハート)
でもそれとこれとは別問題ですよパンチ

11日の日も、ワン友さんと遊ぶかもしれないんですが、いきなりそれにも連れてけって言うんですよむかっ(怒り)
ありえね〜〜パンチ

みなさん、どう思われますか?
これって私のわがまま失恋?
そんなことないですよね〜・・私は被害者ですよね〜バッド(下向き矢印)

は〜・・どうなることやら顔(え〜ん)
まぁ何だかんだ言って、やっぱかわいいもんだからムシできない私がいるかも顔(え〜ん)
あ〜〜助けてくれ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



そんななおシステムにエールのワンポチをもうやだ〜(悲しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif





ニックネーム なおシステム at 08:40| Comment(32) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

楽システム

s-CIMG0633.jpgいや〜久しぶりに金・土と連日でめっちゃ酒飲みました〜ビール
久々でした・・
なので皆様のところにもなかなか訪問できなくてごめんなさいふらふら

金曜日は会社の送別会、土曜日は同窓会でしたわーい(嬉しい顔)
台風が来ている大雨の中でしたが、いやぁ実に楽しかったですぴかぴか(新しい)
やっぱいいですね、同級生ぴかぴか(新しい)
何年も会ってないのに全然普通にしゃべれるもんだなっておもいましたわーい(嬉しい顔)
私の行った中学校は、小学校からのほぼ持ち上がりで、他の小学校と混ざることもなくなので、ほとんど幼なじみみたいな感じなのかな?
めっちゃ変わってた人もいればそのまんまの人もいて・・
12月もまた同窓会あるから今から楽しみ顔(イヒヒ)

ってことで、コテツはずっとお留守番ふらふら
ごめんね・・コテツ顔(泣)
明日いっぱい遊ぶから〜exclamation×2

そうそう、だいぶ前に私がコテツの絵を描いたのを覚えていらっしゃいますでしょうか?
こちらです下

10_naosisutemu.gif

この作品を、いつもお世話になっているキサさんのところのペットイラストコンテストに出展しましたハートたち(複数ハート)
12時間に一度投票できるとのことですので、よろしければ清き一票をお願いしますハートたち(複数ハート)
下をクリックしていただくとキサさんのブログに飛びますので、記事の下のほうにある投票場所から投票してください
わーい(嬉しい顔)

この絵に清き一票手(チョキ)

10025892607.gif

4649お願いしまっす顔(ペロッ)

ニックネーム なおシステム at 21:52| Comment(24) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

心配システム

s-CIMG7987.jpg左これですが・・

つい先日とどきましたプレゼント

当選おめでとうございますexclamation×2」とかって書いてあったんですが・・





応募した覚えがない顔(泣)顔(泣)顔(泣)

誰か応募してくれました?(笑)

きっといつか応募してたんでしょうが、結構前のものの気がします・・

s-CIMG7254.jpg31歳にして最近物忘れがすこぶるひどくなってきました(笑)
しっかしこの物忘れも酷いな顔(汗)
この商品自体に覚えないしがく〜(落胆した顔)

自分の将来が不安です(笑)













あるあるexclamation×2そうゆうことexclamation×2なおシステムファイト手(グー)
ワンポチお願いします黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif





ニックネーム なおシステム at 00:18| Comment(26) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

スパロウなシステム

今日はパイレーツオブカリビア〜ン3をやっと見てきました映画
そろそろ空いてるかなぁ・・と思ったけど、やっぱりまだ混んでたなバッド(下向き矢印)
まぁなかなかいい席で見れたんだけど顔(笑)

で、今更ですが・・
やっぱりジャックスパロウ船長かっこいい顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)
ジョニーディップがかっこいいというより、スパロウ船長かっこいい顔(メロメロ)

今まで12も見てたけど、ようやく彼のかっこよさに心底気付きました黒ハート左おそっexclamation×2

結構難しい内容で、何度も「あれ、これはこうだったよな?」と過去を思い出しながら見たので、かなり疲れたけどあせあせ(飛び散る汗)
ステキな時間を過ごせましたわぴかぴか(新しい)
前評判で12がおもしろかっただけにあんまりだった的なことも聞いたけど私はおもしろかったなぁわーい(嬉しい顔)

映画館で見ると自分もその中に入ったような感覚になる私・・
いっぱい戦ったのでもう寝ます眠い(睡眠)

s-CIMG7688.jpg犬(怒)俺はお留守番だったよむかっ(怒り)
だからこんな格好で寝てやったんだパンチ
これで座椅子にも座れないよ顔(イヒヒ)
あ〜ドッグシネマとかあったらいいのになぁ・・バッド(下向き矢印)
俺もスパロウ船長見たいな
犬(泣)

コテツ、お留守番ご苦労Good
明日はいっぱい遊ぼうねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

るんるんデッデッデレデッデッデレデッデッデレデンるんるん左パイレーツオブカリビアンのテーマ)




お留守番がんばったで賞プレゼントなコテツ先生にポチッとお願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif




ニックネーム なおシステム at 02:05| Comment(19) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

多肉なシステム

s-CIMG7753.jpg今日は毎月行ってるお華Dayでしたかわいい

いつもかおりんごと行ってるんだけど、今日でしばらくは一緒に行くの終わりだなぁ・・
かおりんご、今妊婦さんで七夕さんが予定日だからぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日お腹を触らせてもらったらちょっと動いてましたダッシュ(走り出すさま)
感動ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
あの中でちゃんと生きてるんだなぁ・・かわいいなぁ・・顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

そんなこんなで今日はお華の先生の粋なはからいで、かおりんごの好きなグリーン系のアレンジ四葉

私の作ったのは写真立てみたいな形で飾れるものですカメラ
ステンシルの絵の具でお絵かきもしたのですが、ボキャブラリーもないので何を書いていいかわからず、思いついた言葉がThank Youでした(笑)
どんまいっexclamation×2exclamation×2

かおりんごはウエルカムボードを作ってて、また近日中にUPするかも?なので覗いてみてください目
かわいかったですよ〜ハートたち(複数ハート)

s-CIMG7727.jpg私の偏頭痛の看病にいそしんでおられたコテツ先生は・・

もちろんお留守番でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)(笑)



















かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム なおシステム at 01:31| Comment(14) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

弱音なシステム

s-CIMG7724.jpg何だか変なお天気が続いてますね〜バッド(下向き矢印)
今日の静岡は雨が降ったり止んだりのスッキリしないお天気でした雨

数年前からこんな日は頭痛がするようになりましたふらふら
しかもここ最近は吐き気までして辛いですもうやだ〜(悲しい顔)

今日もそうでした・・
仕事から帰ってからずっと気持ち悪くて寝てたんですが、起きたらまた気持ち悪いのもうやだ〜(悲しい顔)

健康優良児だった私ですが、歳のせいかここんとこ体調も崩しやすく、そして疲れやすく、婦人科系も弱くなり、だんだんガタがきているのを感じます顔(なに〜)
若かりし日に遊びすぎたのでしょうか?

仕事で車を結構長い時間、運転したりするのですが(ほぼ一日中運転)最近それもだんだん辛くなってきましたバッド(下向き矢印)

このお天気のせいか、はたまたこの体調のせいか、久々に弱音を吐くなおシステムをお許しくださいもうやだ〜(悲しい顔)

そんな私を癒してくれるのはやっぱりコテツ顔(メロメロ)
明日は金曜日だし、今日はコテツとラブラブしながらもう寝ます〜眠い(睡眠)
また明日から元気ななおシステムでお会いしましょうハートたち(複数ハート)






かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





ニックネーム なおシステム at 00:16| Comment(38) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

はまりんぐシステム

この性格・・なんとかならないのでしょうかふらふら
またやっちまいましたよたらーっ(汗)

昨日は親友エリザと・・
今日はアサイチから一人で・・

パン作っちゃいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

一回はまると止まらないこの性格?
熱しやすく冷めやすいこの性格?
どうすっぺかもうやだ〜(悲しい顔)

s-CIMG7721.jpg金曜日にエリザと作ったベーコンチーズパンファーストフード

このほかにきなこパン、ソーセージパンも作りましたふらふら






s-CIMG7722.jpgこれは土曜日に朝起きてすぐに作り出した焼きカレーパンレストラン

いやぁ、作りすぎでしょあせあせ(飛び散る汗)

でもね、まだ作りたいお案はいっぱいあって・・これからもまだまだ作る予定です失恋

こんなに作ってどうすんの顔(え〜ん)exclamation&question
誰かもらってくださいもうやだ〜(悲しい顔)(笑)
そうしないと私、更に太りますたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

s-CIMG7720.jpg犬(笑)「俺がもらってあげてもいいけど・・」

終始クンクンしながら待っていたテツヲくんですが、パンにありつけることはありませんでした犬(泣)









かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム なおシステム at 02:41| Comment(22) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

こねまくるシステム

s-CIMG7703.jpg今日はこないだの休日出勤の代休を早くも取っちゃった顔(ペロッ)

そして今まさに妊婦なお友達のかおりんごのおうちへハートたち(複数ハート)

えっ?
何をしたかって?

こ・ね・こ・ね・ま・つ・り顔(メロメロ)

かおりんごが先日ブログでパン作ってたので、教えて〜ってことで怒涛のパン作りをしてきたのでありますファーストフード

パン作りって難しいイメージがありませんか?
だけど簡単だよ〜ってハートたち(複数ハート)

分量計ってコネコネ・・

s-CIMG7700.jpgチーンexclamation×2
はい出来上がり顔(笑)
本当に思ってたより簡単わーい(嬉しい顔)

アンパンきなこパンを作りました四葉

愛情こめてコネコネしたパンは子供のようでかわいいハートたち(複数ハート)

s-CIMG7701.jpgあんぱんパカーリぴかぴか(新しい)

これ、多分ぜんざい用のあんこ間違えて買ってきちゃったので、ちょっとシャバシャバ顔(ペロッ)
でもおいしかったハートたち(複数ハート)

本当に簡単においしいパンができたね〜ぴかぴか(新しい)
じゃあさ、調子に乗ってもう一種類作っちゃうハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)?

s-CIMG7708.jpgチーーーンexclamation×2

今度はコーヒー入れてチョコチップ入れてカフェオレパンハートたち(複数ハート)

これがまたおいしいんだハートたち(複数ハート)

実は作り途中でとんだハプニングがあり、いつもよりよくコネたこのパン・・
それが思いの外いい方向に進んでめっちゃモチモチのおいしいパンの出来上がりぴかぴか(新しい)

う〜ん・・なんか・・

しょっぱいパン食べたくなってきちゃったね顔(え〜ん)

じゃぁ・・

もう一種類作っちゃう顔(イヒヒ)?


s-CIMG7713.jpgチ・・チーーーンexclamation×2exclamation×2

ってことで今度は玉子コーンマヨパンハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

これまたウマ〜い顔(メロメロ)
ヒヒ〜〜〜ンexclamation×2

この回もハプニングはあったのですが、何とかおいしくできたよ〜顔(笑)

はい・・3回コネました顔(イヒヒ)
だってね、お昼の1時くらいからパン作り始めて、終ったの5時過ぎ顔(ペロッ)

もうこうゆう熱しやすいところホントなおさなきゃイカン私顔(ペロッ)

だって、楽しいんだも〜ん顔(メロメロ)

しばらく具をかえて焼き続けることでしょう・・顔(イヒヒ)
ファイト手(グー)ハートたち(複数ハート)

かおりんご、コネコネ祭り楽しかったハートたち(複数ハート)
ありがとうわーい(嬉しい顔)
またいっぱいコネような〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)





かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム なおシステム at 00:18| Comment(37) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

母の日なシステム

s-CIMG7549.jpg今日は月1回お邪魔させてもらってるお花のレッスンdayでしたかわいい
今月のテーマは・・やっぱり母の日でしょうぴかぴか(新しい)
ってことで母の日のお花を作ってきましたわーい(嬉しい顔)

かわいいでしょハートたち(複数ハート)
これ、ホーロー鍋に活けてあるんですよわーい(嬉しい顔)
母の日だけにね顔(イヒヒ)

いつもそうなんだけど、こうやってお花作ると、早く誰かにあげたいぴかぴか(新しい)とか早く見せたい顔(メロメロ)って思っちゃうんですよね〜顔(ペロッ)

s-CIMG7554.jpg残ったお花を持って帰らせてくれるんだけど、それをうちのコップに入れて玄関に飾ることにしましたわーい(嬉しい顔)

コップが満開になっちゃったので、お花の名前忘れちゃったけど、ピンクのお花はミニ花束風にしてみましたかわいい

おうちに帰って残ったお花を飾るのも何となく楽しくなってきた今日この頃です顔(イヒヒ)

来月は何作るのかなぁ?
今から楽しみです黒ハート

s-CIMG7255.jpg犬(笑)「今日は母の日だからさぁ、一緒に散歩に行ってあげるね犬(笑)それからプレゼントはお顔いっぱいペロペロしてあげる券だよ犬(笑)

・・・

ありがとう顔(汗)






かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム なおシステム at 03:55| Comment(16) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

春なシステム

s-CIMG7243.jpg今日は12月から月に一度お邪魔している、お花のレッスンに行ってきましたかわいいかわいいかわいい

春の贈り物・・というテーマでしたぴかぴか(新しい)

これね、紙袋に入れてアレンジされてるんだけど、今流行ってるアレンジなんですって〜わーい(嬉しい顔)

お花の長さの調節とか、ビギナーな私には難しかったけど、楽しかったですハートたち(複数ハート)
でも私の扱いが悪くて茎折っちゃったお花が何本か・・もうやだ〜(悲しい顔)
お花にかわいそうなことしちゃいました・・ごめんね〜顔(泣)

s-CIMG7244.jpgせっかく贈り物ってテーマだったし、家には不釣合いなのでバッド(下向き矢印)いつもお世話になってる方のところに持って行きましたわーい(嬉しい顔)

来月は母の日がテーマのようです四葉
今から楽しみだわ〜ハートたち(複数ハート)

s-CIMG8988.jpg特に意味ないですが、一応この方も登場させておかないとね顔(イヒヒ)

またもや赤ちゃん時代の写真だけど〜顔(メロメロ)

この頃からカキカキする時は上を見てたんだな〜顔(イヒヒ)
今もこうゆう癖がありますわーい(嬉しい顔)


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム なおシステム at 00:44| Comment(30) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

聞いてほシステム

tetuwo.JPG今日運転中にラジオを聴きながら号泣してしまったもうやだ〜(悲しい顔)

高野健一さんの「さくら」


初めて聞いた耳

これ聞いて泣かない人っているの〜exclamation&questionってくらいの曲です。

西加奈子さんの「さくら」という小説からインスピレーションを得たらしいです本
この小説は「さくら」ってゆう優しい犬が出てくるんだって犬(笑)

ちょっと聞いてみてください右click桜



いつもいつも僕は君と一緒だったなぁ

あきれるくらい写真をいっぱい撮ったなぁ

君と僕が似てるって言われてうれしかったなぁ

君と同じふうに僕はいっぱい笑ったんだなぁ



この曲を聴きながらコテツのことを思い出しましたぴかぴか(新しい)
私にとってコテツは息子同然だからハートたち(複数ハート)
コテツはたくさん笑顔をくれますわーい(嬉しい顔)
私もコテツにたくさん笑顔をあげたいな顔(笑)

いつか別れの時がきても乗り越えて愛する気持ちを伝えていこうハートたち(複数ハート)
改めてこの曲を聴いていろいろ考えましたぴかぴか(新しい)



かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif

ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





ニックネーム なおシステム at 20:33| Comment(12) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

フローラルシステム

s-CIMG7072.jpgこの土日は忙しいというか、とても充実した土日でした〜虹
いろいろネタストックができたので、また追々お話します顔(ペロッ)

土曜日はまたかおりんごとお花のレッスンに行ってきましたかわいいかわいいかわいい

といっても私はまだ3回目顔(ペロッ)

今回はスパイラルってやり方で作るお花いっぱいのイースタンブーケ桜

s-CIMG7074.jpgイースタンってキリスト教の復活祭なんですって〜ぴかぴか(新しい)
知ってました?
私は初めて聞いたんですけどね失恋

上右の作品が私が作ったものです顔(笑)
ブーケなんて作るのもちろん初めてで、このスパイラルってやり方が難しいので、最初不安でしたが、先生に直してもらって何とかできあがりました顔(ペロッ)

やり方の説明を聞いてる時は、本当に私がそんなことできるんだろうか・・と心配で、顔がこわばっていたようです(笑)

お花が終るとこのようにいつもお茶とお菓子をいただきます喫茶店
いつもは日本茶だったんだけど、今回はこの有名な紅茶グッド(上向き矢印)
名前は・・マリアージュだっけかな顔(汗)忘れちゃったけど・・
とにかく銀座マダムご用達のイケメン揃いのお店ってことは覚えてるんだけど顔(ペロッ)
とってもおいしかったですハートたち(複数ハート)

s-CIMG7085.jpgこうやって何かを作るって作業が私は好きみたいですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
お花作ってる時は、何だか集中できてストレス解消になりますいい気分(温泉)

またこれからも行ける時は行っていろいろやってみたいなるんるん

さてさて話は変わって思いつきで昨日書いた「イっちゃってる倶楽部」犬(笑)
案外いいじゃんって声が多く、本当に作ってみようかな〜なんて今作ってみてます顔(イヒヒ)

できたらまた見本お見せしますね顔(イヒヒ)

たいしたPCスキルがないので、ひっそりとした知る人ぞ知る倶楽部にしようとは思っていますがモバQモバQモバQ


今日もできればポチっとお願いします下ハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ニックネーム なおシステム at 00:20| Comment(34) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

お菓子なシステム

今日は仕事が代休でお休みだったので、お友達で妊婦のかおりんごのおうちに行って一緒にアップルパイを作ってきましたバースデー

s-CIMG7056.jpg


s-CIMG7059.jpgこのレシピはかおりんごのブログのお友達が教えてくれたそうで、お砂糖もバターも一切不使用ぴかぴか(新しい)

全粒粉を使ってあって、とっても体にやさしいアップルパイなのですわーい(嬉しい顔)

味は・・ヘルシーな感じで、砂糖使ってないのに甘いハートたち(複数ハート)

パイというと難しいイメージあるけど、二人で作ったせいもあってか結構簡単でしたグッド(上向き矢印)

パイ皿を私が買い忘れてしまい、買いに行くというハプニングもありましたが顔(ペロッ)無事おいしく出来上がりよかった〜ハートたち(複数ハート)
かおりんごだけに、りんごを4個も剥かせてしまったあせあせ(飛び散る汗)
ごめ〜んもうやだ〜(悲しい顔)

s-CIMG7061.jpg残った生地でワンコ用のクッキーも犬(笑)
バターとか砂糖使ってないからワンコもOK決定









s-CIMG7062.jpgかおりんごがコテツのお持ち帰りように包んでくれました顔(笑)

ハルもコテツも食べてたから、結構ワンコ的にもおいしかったのかなわーい(嬉しい顔)exclamation&question

初めてのパイ作りは一応大成功だったと思いますぴかぴか(新しい)
ちょっと思ってよりツヤツヤ感が足りなかったけど(笑)

また中身をかえたりして作りたいな〜わーい(嬉しい顔)

皆さんも、どうぞ召し上がれわーい(嬉しい顔)(写真だけ顔(イヒヒ)






本物食べたいちっ(怒った顔)って方は今日もワンポチお願いします下ハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム なおシステム at 00:18| Comment(26) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

一足早いシステム

s-CIMG6869.jpg今日はお友達のかおりんごお花のレッスンに行ってきましたかわいいかわいいかわいい
といっても、私はクリスマスリースに続き二回目の参加なんですけどね顔(ペロッ)
かおりんごがずーーっとやってるお花のレッスンに一緒について行かせてもらってるのダッシュ(走り出すさま)

今回作ったのは、バレンタイン仕様の置物ですハートたち(複数ハート)

左私が作ったのはこちらるんるん

ワイヤーをクルクルしてハートを作り、リースよりも難しかったんだけど、すっごく没頭できて楽しかったわーい(嬉しい顔)


s-CIMG6874.jpgコテツ先生exclamation×2

あなたは絶対にそれさわっちゃダメちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)
















s-CIMG6877.jpgハートのワイヤーと、ハートの島、そしてハートのカードホルダー黒ハート黒ハート黒ハート

ハートづくしです顔(メロメロ)

ハートを矢が射抜いちゃってるでしょ顔(イヒヒ)

私は何かを作るとかってことが好きなんですわーい(嬉しい顔)
上手下手は置いといて顔(イヒヒ)
だからこうゆうのって時を忘れて楽しめるグッド(上向き矢印)
お花の先の人もみんないい人だしわーい(嬉しい顔)

また来月も行く予定ですぴかぴか(新しい)
来月はどんなのを作るのかなぁハートたち(複数ハート)
また報告しますメモ

あ、今回二枚目の写真にチラッと写ってる方は、明日活躍する予定ですので犬(笑)
えっexclamation&questionどう活躍するかってexclamation&question

フフフ・・今日は何の日でしょうか???
お楽しみに・・・顔(チラッ)






ニックネーム なおシステム at 01:25| Comment(16) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする