2015年08月18日

超お久しぶりです

実に6年ぶりとなりますこのブログ顔(汗)

6年の間にコテツは11歳に犬(笑)私は30代ギリギリになってしまいました(笑)

この6年間、コテツは特に病気もせず、7歳のときに去勢して今に至ります。
私はというと家を建てたり、父親が亡くなったり、まぁいろいろとありました。
インスタグラムやFacebookにはいろいろ載せてるんですけど・・・

11歳になったてっちゃん、ますますかわいいです黒ハート
年々かわいさが増していますハートたち(複数ハート)

まだまだ元気ですが、最近毛が薄くなってきたり、太ってきたり散歩渋ったり(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

そんなこんなで最近ふと、あと何回一緒に桜見れるかなーとか考えてしまうようになりました。
なので、かなりおさぼりしちゃいましたが、またコテツとの思い出をたくさんブログに綴れたらと思います。

もう前のように他の方のブログにお邪魔する時間がないので、ひっそりとのんびりとですが再開したいと思います四葉

過去の記事なんかもほかからコピーしてきたりしたいと思いますので、かなりわちゃわちゃですが、こんなんでよろしければよろしくお願いします顔(笑)

s-IMG_0248.jpg

ニックネーム なおシステム at 18:51| Comment(0) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

ゾロ目なシステム

わたくしごとですが、本日33歳になりました失恋
後厄だそうです・・顔(なに〜)
今年もがんばりますGood

sCIMG3527.jpg

我が息子からいただいたプレゼントはとびきりのキラースマイルぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

sCIMG3528.jpg

ちなみにうちの旦那さんからは何一つもらっていないばかりか、なにも起こらない誕生日でした。
結婚して初の誕生日なのに最悪なヤツだちっ(怒った顔)
ニックネーム なおシステム at 23:55| 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

ひねるシステム

sCIMG3157.jpg

家族連れであふれる県大の公園にて・・

sCIMG0949.jpg


なおシステム、足をひねる顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)
ニックネーム なおシステム at 08:29| 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

見知らぬシステム

・・・

s-CIMG2718.jpg

ポッツーーーーンたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

s-sssss99.jpg

見知らぬ土地の・・見知らぬ仲間犬
ニックネーム なおシステム at 23:00| 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

ナルシステム

いよいよ・・


いよいよ作っちゃいましたこれ下下

sCIMG2535.jpg

DECOチョコぴかぴか(新しい)

私、派遣社員の分際で会社の方から結婚式に電報やらお祝いをいただいたので、そのお礼とお披露目にバレンタインにでもこれをちょっと渡そうかと思ってたのですが、完全なるわたしのイージーミスにより25日に納品されましたがく〜(落胆した顔)
もうむしろホワイトデーに渡そうと考えてます(笑)

でも・・
コテツのチョコならまだしも、自分で自分のチョコ作っちゃうなんて・・
私ってひょっとしてナルシストなんだろうか顔(なに〜)?
と思ったら無性に恥かしくなってきて、どうしようか迷い中です(笑)

結婚式の最後でサンクスギフトとして渡してもよかったな〜なんて今更ながら考えております・・


ニックネーム なおシステム at 23:55| 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

12月27日なシステム

sCIMG1863.jpg12月27日(土)無事結婚式をあげさせていただきました顔(笑)

とっても楽しい夢のような一時でしたハートたち(複数ハート)

コテツも一緒に挙式顔(笑)
神父さんのうしろについての入場
顔(イヒヒ)
コテツは大活躍でしたわーい(嬉しい顔)
ずっと吠えもせずお利口にしててくれ、しかもいろんな人に愛想振りまいて和ませてくれ、本当に感謝でするんるん

写真の出来上がりが楽しみですグッド(上向き矢印)

sCIMG1867.jpg挙式リハーサルのときも、コテツは初対面のヘア・メイク担当のお姉さんたちと遊び、かわいがってもらい、挙句の果てにはその状況でヘソ天で寝ていたようです顔(汗)

挙式中も私達が指輪交換やらなんやらやってる間もあくびばっかりしてウトウト寝ていたらしく・・
何というかコテツの肝っ玉に改めてビックリでしたふらふら

まぁおかげでこっちも安心して挙式・披露宴ができたけどねわーい(嬉しい顔)

いろんな人に抱っこしてもらったりかまってもらえて、コテツも満足そうでしたかわいい

sCIMG1857.jpg人生の一大イベントにコテツと一緒に参加できて本当によかったですハートたち(複数ハート)
友人や親戚も楽しんでくれて、温かい結婚式だったよ〜って言われたのでうれしかったですハートたち(複数ハート)

これからが長い人生でうが、コテツとKシステムと3人6脚でがんばります顔(イヒヒ)






ニックネーム なおシステム at 23:59| 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

GSテツヲ

s-CIMG0379.jpg夜、窓の外を眺めるテツヲ氏・・犬(笑)

そう、そこはガソリンスタンドガソリンスタンド

もうイヤんなっちゃいますね、このガソリンの高騰失恋

静岡は車がないと何もできない場所だから、本当に生活に直結して困りますあせあせ(飛び散る汗)

全ての物価も上がるしたらーっ(汗)

チャリンコにしたいけど、今の家から会社は車でも30分くらいかかるので自転車じゃぁねぇ・・バッド(下向き矢印)

派遣だと交通費でないので、ガソリン高騰を理由に転職したい気分です顔(泣)

s-CIMG0378.jpgガソリンを入れるKシステムを見つめるテツヲ氏目

昨日は安いと有名なガソリンスタンドの前通ったらありえない長さの列ができてましたふらふら
何キロexclamation&questionってゆうふらふら
ローカルな話だけど、曲金のデニーズの隣のGSの列、済生会まで並んでたんだよ顔(汗)

アピタのオープンの時みたいな並びっぷりだよ(笑)

そこまでして・・と思い、私は空いてるとこに遅くにいったけど・・




s-CIMG0380.jpgなかなか遠出もできなくなるなぁ・・ふらふらなんて思いましたバッド(下向き矢印)

何か他の楽しみや、節約方を考えないとねexclamation×2
生きてくって大変ねぇ顔(え〜ん)













ニックネーム なおシステム at 23:34| 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

最近のなおシステム

s-CIMG9394.jpgどうもどうも手(パー)
お久し振りです顔(笑)

金曜日からパッタリブログを更新せず、何をしていたかといいますと・・







ダイエットしてましたホネ


正確にはまだまだダイエットは続きますあせあせ(飛び散る汗)

えっと、実はもともとそんなに痩せてるほうではないのですが、自分が一番ベストと思っている体重から、どうやら15キロ太ったようです・・
えっ?もっと早く気付かなかったのかって?
いや、気付いてましたよ顔(チラッ)
でも・・でも・・・

食べ物がおいしかったんだもん黒ハート

年齢的に、一食置き換えや食事制限だけで短期間に痩せるのはよくないってことで、生まれて初めて運動と食事で健康的にダイエットしようと思ってますわーい(嬉しい顔)

またそれについては追々お話しまするんるん

しかし普段から運動してないので、まだ体力が追いつかなくてブログを更新する気力がなかったという次第ですふらふら
だんだん慣れてきたので、またチョクチョクUPしますねハートたち(複数ハート)

目標は半年で15キロぴかぴか(新しい)
がんばってスリムビューティーな花嫁になるのですGood

みなさん、見ててね、私の勇姿ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム なおシステム at 00:01| 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

私の最近の休日スタイルシステム

何となくお気づきでしょうが、私の最近の休日といえば専ら食って、そしてグータラして、そしてまた食って・・レストランいい気分(温泉)眠い(睡眠)

そんなスタイルが確率されてきておりましたかわいい

こないだもホラ、またランチビュッフェ食べ放題の、めっちゃおいしくてオシャレなお店ココペリダッシュ(走り出すさま)

カメラクリックでBIGに黒ハート目黒ハート

CIMG9201.JPG sCIMG9203.jpg

sCIMG9202.jpg s-CIMG9204.jpg

s-CIMG9295.jpgそんな私達の休日の過ごし方に最近加わったのがこちら右そう、それは

The・DIY手(グー)

Kシステム宅の近所にある木工場から安い木材を買ってきていろいろ作るぴかぴか(新しい)
そしてそれをオークションに出品ひらめき

Kシステムは元大工なので、そうゆうの得意で棚とか上手に作って売れたのですが、私のはまったくのド素人作品なのでなかなかたらーっ(汗)
でも楽しいからいいのハートたち(複数ハート)

私の作品はこちら下

s-CIMG9326.jpg

s-CIMG9316.jpgペンキを塗り塗りして自分的には気に入ってるんだけど・・顔(汗)

他にも調子にのって何個は作ってるんだけど、この2つがお気に入り黒ハート

また作品はブログにUPしますねわーい(嬉しい顔)あ、頼まれてもないけど・・(笑)

s-CIMG9294.jpg二人で夢中でいろいろ作ってるので、てっちゃんはつまらなそう・・犬(泣)
時にはクークー言っちゃって顔(イヒヒ)

でもこれが売れたら、てっちゃんの大好きなオモチャやおやつを買ってあげるから、胴を長くして待っててねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




ニックネーム なおシステム at 01:19| 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

懐かシステム

s-CIMG9287.jpg左去年の忘年会でこんなんもらましたひらめき

あの懐かしのファミコンができる機械でございますTV

こんなにちゃちい作りだったかなぁ・・?と思うようなチープな作り・・たらーっ(汗)

でも懐かしさのあまり、地元の中古のゲームなどが売ってるお店でファミコンソフトを何点か購入ハートたち(複数ハート)
もともとこの機械にも8個のゲームが入ってるのですが、明らかにマッピーなのにネズミのキャラでなくて怪しい子供になってて「BOUNS」とかいうゲームに変換されているので、とりあえず無視・・

s-CIMG9288.jpgナッツ&ミルクと、ドンキーコング、そして、がんばれ五右衛門を買いましたわーい(嬉しい顔)

やりだして当時の思いがどんどんよみがえりました・・
そう・・あのイライラした思い・・ちっ(怒った顔)

だってすぐビーーーとかってバグるんだもんふらふら
ちょっとコンセントに触れただけでですよーー顔(え〜ん)
めちゃたくさんの面をクリアしてたのに、また一からやり直しかよパンチって・・

ファミコンソフトにフッて息吹きかけたりもしちゃいました(笑)

あーーーがく〜(落胆した顔)てっちゃん、お願いだexclamation×2
絶対にそこ、動かないでーーー顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

犬(笑)「へっへへ〜、オレの言うこと聞かなかったらファミコンバグらせてやるもんね〜顔(イヒヒ)

う〜〜ん・・しかしこのゲーム、きっとすぐホコリかぶりそう・・たらーっ(汗)
ニックネーム なおシステム at 00:56| 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

2008年なシステム

皆様、あけましておめでとうございますexclamation×2

本年もなおシステム&コテツを4649お願いいたしますハートたち(複数ハート)

s-CIMG9241.jpg

今年はがんばって初日の出見に行っちゃいましたよ晴れ

s-CIMG9254.jpg

近所の海で見たので、いつもの仲間とも会えたよ〜ハートたち(複数ハート)

s-CIMG9249.jpg

ルルとララ、めっちゃおめでたい格好してますが喪中です(笑)
一応喪中なのでネズミの格好はやめたそうです顔(イヒヒ)

s-CIMG9256.jpg

久々に会えたカールくんも喜びの舞を・・
そしてコテツは髪がなびきすぎて顔隠れてるし顔(イヒヒ)

s-CIMG9257.jpg

今年もみ〜んなが平和で幸せな一年になりますようにぴかぴか(新しい)
コテツ、今年もたくさん遊んで仲良く過ごそうねハートたち(複数ハート)

ニックネーム なおシステム at 00:00| 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

年越システム

s-CIMG9222.jpg何だかあっとゆう間に気付けば大晦日あせあせ(飛び散る汗)

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はまだ大掃除終わってません・・ってゆうかもう今年中には間に合わないでしょう顔(汗)

今年もいろいろあったけど楽しい一年でしたぴかぴか(新しい)
来年はまた私にとって大きな一年になりそうですかわいい

まだUPしていないネタもたくさんあるので、それはまた来年・・

皆様もよいお年をぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム なおシステム at 17:55| 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

パーテーなシステム

週末に前に一緒に働いていた人のお宅に行ってパーティーが繰り広げられました〜バースデーぴかぴか(新しい)クリスマス

豪華手作りお料理顔(メロメロ)

ホラ目
s-CIMG9113.jpg
ホラ目
s-CIMG9116.jpg

ホラ・・・目目
s-CIMG9117.jpgキャーーーかわゆい顔(メロメロ)
シェルティのサンタくんです顔(メロメロ)
12月23日に生まれたからサンタだって〜わーい(嬉しい顔)
すごく懐っこくてかわいかったですわーい(嬉しい顔)




そしてパーティと言えばこれ下ハートたち(複数ハート)

s-CIMG9119.jpgケーキ顔(メロメロ)

しかも久々に食べたキルフェボンのケーキハートたち(複数ハート)

キルフェボンは静岡発で有名になったケーキ店で、めっちゃ大きくて、かわいくておいしい黒ハート

でも・・結構お高いあせあせ(飛び散る汗)
だからこうゆうパーティの時しかなかなかお目にかかれない(笑)

そのキルフェのケーキがですよ、なんと・・

なんと・・・exclamation×2exclamation×2


s-CIMG9120.jpgこんなに顔(メロメロ)

めっちゃおいしかった〜ハートたち(複数ハート)

そして手作りのキッシュもね、サラダもね、パスタもね、ぜ〜んぶ最高でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

やっぱパーティって楽しいね〜揺れるハート

・・・がく〜(落胆した顔)
コテツ・・おいてけぼり犬(泣)

s-CIMG9112.jpgごめんね、コテツたらーっ(汗)
だからコテツにせめてものお詫びとして、この日は豪華ディナーにしてあげちゃいましたわーい(嬉しい顔)







s-CIMG9111.jpgあ・・これでも不満ですか顔(汗)

渋々ながらもとりあえず食べたコテツでした顔(ペロッ)









ニックネーム なおシステム at 00:28| 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

早・・一年・・なシステム

s-CIMG9055.jpg久々にお花のレッスンに行ってきましたかわいいダッシュ(走り出すさま)
今回作ったのはクリスマスリースクリスマス
あれからもう一年がたつのかぁ・・早いですな〜・・
あっとゆう間にまたM−1グランプリになっちゃう顔(汗)

写真だとわかりづらいんだけど、去年のリースは直径20cmくらいの小さいやつだったんですよハートたち(複数ハート)
なので今回はちょっと大きい40cmのものにチャレンジしましたぴかぴか(新しい)

やっぱ大きいと結構難しかった〜ふらふら
リボンの使い方とかも悩みましたが、自分的には満足な仕上がりになりました顔(ペロッ)

どうですか?去年よりも上達してる??

生を使ってるので、とってもいい匂いがします四葉

s-CIMG9056.jpgそしてリースが終わって少し時間があったので、先生がこんなかわゆいものも作らせてくれましたわーい(嬉しい顔)

ちっちゃいツリーみたいでかわいいでしょわーい(嬉しい顔)

こうゆうのを玄関に飾って・・って考えるだけで楽しくなっちゃう顔(メロメロ)
自分でこうゆうステキなアイディアが浮かぶようになったら、いろいろ楽しいだろうなぁわーい(嬉しい顔)







s-CIMG9052.jpg犬(泣)まぁ、俺はお留守番だったけどねたらーっ(汗)寝て待ってたよ眠い(睡眠)

あ〜やっぱりクリスマスとか年末って、なんだかワクワクしますね揺れるハート
は〜や〜く〜来い来いクリスマス〜るんるん




ニックネーム なおシステム at 00:50| 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

人生初なシステム

s-CIMG8757.jpgわたくし、なおシステム、本日31年の人生で初めての事件が起こりましたがく〜(落胆した顔)

人生で初めて、

人生で初めてexclamation×2

パスタが出てくるまで2時間待ちましたもうやだ〜(悲しい顔)

いえね、言われたんですよ、最初にふらふら
本日大変混みあっておりまして、お料理が出てくるのに時間がかかりますがよろしいですかexclamation&question」と・・

でもせいぜい30分か、待っても1時間くらいでしょふらふら

まさか本当にこんなにかかるとは・・たらーっ(汗)

しかも食べ終わった時にはすでに店の閉店時間過ぎてて、こっちは全然悪くないのにぴかぴか(新しい)早く帰れオーラぴかぴか(新しい)を出されて、そそくさと帰りましたもうやだ〜(悲しい顔)

何はともあれ、2時間待った、そんな気の長い自分たちに乾杯バーぴかぴか(新しい)

s-CIMG8759.jpg犬(怒)俺を置いてくからだよむかっ(怒り)俺の呪いドコモポイント


ごめんね・・てっちゃん・・顔(泣)


早くこのエピソードよ、思い出となれ・・失恋










ニックネーム なおシステム at 23:59| 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

法事なシステム

s-CIMG8937.jpg日曜日に伯父の四十九日法要で大阪に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

もちろん、このお方も一緒に犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

でもまたもや従兄弟の家の近くの動物病院に預けられる運命だったテツヲ・・失恋

これも大人の階段上る試練よもうやだ〜(悲しい顔)

s-CIMG8942.jpgしかし魔のお留守番タイム以外は、みんなのアイドルになれて終始ご機嫌だったテツヲ犬(笑)

このようにゴロンゴロンと喜びの舞を舞いまくってました顔(汗)

おもろいムービー映画も撮れたのでまた明日載せます顔(イヒヒ)










s-CIMG8959.jpgそして私、お恥かしながら下手したら10年ぶりくらいにプリクラなるものを撮りました顔(ペロッ)

従兄弟の娘(14歳)と一緒に・・顔(メロメロ)
何故か久々のプリクラにとっても緊張しました顔(え〜ん)

最近のプリクラってすごいですね〜exclamation×2
おばちゃんビックリしちゃいましたがく〜(落胆した顔)
めっちゃ肌とか綺麗に写るのでありがたかったですもうやだ〜(悲しい顔)

楽しくて病み付きになりそうだけど、こうやって中学生や高校生と一緒でないと、こっぱずかしくて撮れそうにありませんふらふら
だって若者で溢れてるんだもの、プリクラのところって失恋

s-CIMG8956.jpgそして、こ黒ハート黒ハート右

なんと、従兄弟の娘にもらった、彼氏との2ショットプリクラ顔(メロメロ)

じゅ・14歳で彼氏ーーーexclamation&question
まだ抱っこしてやらないと移動できなかったあの娘に彼氏が・・もうやだ〜(悲しい顔)
ちょっと寂しいような、でもちょっとうれしいような顔(メロメロ)
なんだかこのプリクラもとっても初々しくてホノボノした気分になりましたハートたち(複数ハート)

私にもこんな純白な時代があったんだなぁ・・
今はドン黒だけどもうやだ〜(悲しい顔)
あ〜戻りたい・・
ニックネーム なおシステム at 23:59| 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

長野MTBカフェでテツヲ

s-CIMG8849.jpgさてさて昨日のブログで、二週連続で長野・山梨方面へ行ったと書きましたが、今日はその二週目についてです四葉

二週目はどうしても行きたいというKシステムにお付き合いで行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
だって不覚にもKシステムの11月2日のお誕生日、すっかり忘れててお友達と遊んでたからです顔(汗)
私って女子にしてはめずらしく、記念日とかに疎い・・というか忘れてしまう傾向があります顔(泣)

s-CIMG8917.jpgそれにしてもお誕生日くらいは覚えておけよって感じですが・・顔(汗)

前の週に行った時は紅葉もまだ半ばといった感じだったのでそのリベンジに手(グー)

最初に向かったのは長野のスキー場、エコーバレーの近く雪

そこにKシステムが前から行きたい行きたいと言ってた場所が・・ぴかぴか(新しい)

s-CIMG8915.jpgそれはこちら左

要屋銀輪店車(RV)

本業はMTBのガイドさんをやってる要さんっていうナイスガイと、彼女さんのナイスウーマンがいらっしゃいますハートたち(複数ハート)
そしてMTBガイドがない日はこうやってカフェをやってらっしゃるのです喫茶店

s-CIMG8913.jpgだいぶ前に書いたんですが、KシステムはMTBに乗るのが趣味っていうか楽しみの男ダッシュ(走り出すさま)
で、MTB関係のブログやHPを普段見ているようなのですが、それでこちらを見つけて行って見たいと言ってたわけです揺れるハート

なので事前に、カフェにコテツを連れてってもいいか聞いたところ、なんとおとなしくしてればOKとのお言葉黒ハート
う〜んもうこれは優しさライセンス1級黒ハート

コーヒーもおいしいのexclamation×2
そしてランチも下



s-CIMG8910.jpgお二人ともとーってもほんわかした優しい感じの方で、ステキな時間を過ごさせてもらいましたぴかぴか(新しい)

運動がまったくダメでMTBにも興味ゼロだった私ですが、お話を聞いていたら、MTBに乗って景色のいい所をサイクリングなんてのもいいかもしれない・・っておもいましたぴかぴか(新しい)

みなさんももし機会がありましたら、またMTB好きよって方いらしたら、是非遊びに行ってみてくださいわーい(嬉しい顔)

ちなみにMTBガイドが入ってる時はカフェはしまっているのであしからず虹

s-CIMG8911.jpgうちのテツヲ氏もずーっとカウンターのナイスカッポーを見つめておりました犬(笑)

そしてこちらのブログにコテツもちょっと載ったのです顔(メロメロ)

やったねexclamation×2
長野デビュー果たしたね顔(イヒヒ)

















ニックネーム なおシステム at 01:00| 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

微・復活システム

goro.jpgブログのUPのしかたも忘れてしまうほどにお久し振りになってしまいました顔(泣)
皆様お元気でしょうかexclamation&question
私もコテツもいたって元気ですハートたち(複数ハート)

ここ一ヶ月弱、いろいろ身辺も忙しかったのと、これからこのブログをどうしていこうかと考えていました失恋

というのも、うれしいことにこのブログでお友達もたくさんできて、コメントもたくさんいただけるようになったのですが、それはホントにホントに楽しくてうれしいのですが、それと共にパソコンに向かう時間も猛烈に増えていきましたダッシュ(走り出すさま)

自分のブログをUPして、いただいたコメントにお返事をして、そしてその方のところに訪問する・・という一連のことで、3〜4時間はゆうにかかってしまいます時計(私が遅いからふらふら
今はいいのですが、これから先ずっとこのような時間をとることはできない・・
そしてコメントいただきっぱなしとか、いただいて訪問しないってのも自分的に何となく気がひけてもうやだ〜(悲しい顔)
でもせっかくお友達もたくさんできたし、コテツのことは残していきたいし、楽しみにしてくれてるお友達もいるし・・
どうしていこう・・と考えていて、なかなかUPできませんでした顔(え〜ん)

だけどそうこうしているうちに、一日一日と日は過ぎて行って、コテツとの楽しい思いでも増えていますカメラ

ですので、しばらくの間はコメントをクローズさせてもらって、ブログをUPしていこうと思いましたひらめき

もちろん時間のある時には皆さんのところにも訪問しますし、BBSも開いておきますわーい(嬉しい顔)
また自分で時間に余裕ができたら、コメントオープンするかもしれませんるんるん

こんなペースですがまたよろしくお願いしますねハートたち(複数ハート)
明日からまたコテツのたまってるネタをUPUPしなきゃ〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム なおシステム at 01:07| 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

帰ってきたシステム

s-CIMG8712.jpg遅くなりましたがやっと静岡に帰ってきました顔(笑)ダッシュ(走り出すさま)

私が帰ろうとしていた月曜日の朝、伯父が亡くなりまして、昨日がお葬式でした。
思わぬロングバケーションになりました虹

この連休が山場だと言われていた様で、私がお見舞いに行った時にはすでに意識不明でしたが、最後に会えてよかったと思いますぴかぴか(新しい)

実は、おばあちゃんが亡くなった時も、私は一ヶ月くらい大阪にいましたかわいい
そして帰ろうとしている日の朝に亡くなりました。

何故かいつも私がたまたま大阪に行っている時、しかも帰ろうとしている日に亡くなるというジンクスが顔(汗)

今回も従兄弟たちと、私が来ているのでイヤな予感がすると冗談を言っていたら本当にそうなりました顔(汗)
自分が怖い〜顔(なに〜)

でも親戚の中で私だけ静岡に住んでいるので、通常だったらそうゆう時に傍にいることはできないのですが、いつもちゃんとお別れできるので、よかったと思いますぴかぴか(新しい)

兄弟のように思っている従兄弟の家の伯父だし、収骨まで初めて行ったし、いろいろショックも多かったですが、いろいろあっても、どんな時にも明るいうちの従兄弟たちと親戚で本当によかったと思いましたハートたち(複数ハート)

コテツもお通夜とお葬式の日は大阪に来ました犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
その為いろいろネタもできました顔(イヒヒ)
コテツもがんばってくれたと思います犬(泣)

今回はコメントクローズします顔(え〜ん)
またすぐにネタをUPしますのでまたよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
お返事と訪問も随時させていただきますので、しばらくお待ちくださいふらふら
取り急ぎご報告まであせあせ(飛び散る汗)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif







ニックネーム なおシステム at 21:55| 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

行ってきますなシステム

s-CIMG8643.jpgは〜いexclamation×2ちょっとお知らせですメモ

私、明日から火曜日までお休みして、大阪に行ってまいりますダッシュ(走り出すさま)

土曜日はノミーズプリ子の結婚式が大阪であるのでそちらにハートたち(複数ハート)

その後は従兄弟のおうちに行くんだけど、ちょっと伯父さんが病気でかなり大変なことになってるので、少し行ってきます四葉

なので火曜日までブログお休みします眠い(睡眠)
みなさんのところにもちょっと遊びに行けませんが、帰ってきたら訪問させてもらいますのでよろしくお願いしま〜すハートたち(複数ハート)

その間、コテツはうちの父とお留守番犬(泣)
初めてこんなに長く離れるのでコテツが心配顔(泣)
私が泊まりで出かけると吐いちゃったりするんですもの顔(泣)
それだけが不安です・・
私も寂しくなっちゃいそうもうやだ〜(悲しい顔)




がんばれコテツーexclamation×2のエールワンポチお願いします犬(泣)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif




ニックネーム なおシステム at 01:32| Comment(44) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする