2009年10月13日

のどかなテツヲ

藤枝でちっちゃいコスモス畑を発見目

s-CIMG0408.jpg

KシステムはMTBを持っていってたので、しばし走ってましたダッシュ(走り出すさま)

s-CIMG0405.jpg


その間てっちゃんは水遊び顔(イヒヒ)
めずらしく自分から入っていきました顔(イヒヒ)

s-CIMG0412.jpg

ニックネーム なおシステム at 00:00| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

喫茶MUKUさんへテツヲ

喫茶店の本を見て、てっちゃんもテラスOKと書いてあったので、藤枝の喫茶MUKUさんへ行きました喫茶店
こちらは純粋なコーヒー屋さんなので、ケーキとトーストとコーヒー紅茶のみですわーい(嬉しい顔)

土日のみの営業をされてますかわいい

s-CIMG0402.jpg

すっごく優しい感じのマスターが出してくれたコーヒーとチーズケーキバースデー

s-CIMG0404.jpg

めちゃうめーーーーーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

山を見ながらの〜〜んびりできるステキな喫茶店でしたるんるん
夏に行ったら涼しくてよさそうだな四葉

s-CIMG0403.jpg


今度はパフェ食べてみたいなハートたち(複数ハート)
ニックネーム なおシステム at 23:00| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

ハロウィンテツヲ

今月も*pet salon RINN*さんにててっちゃんはホワホワになってきましたぴかぴか(新しい)

ハロウィンのバンダナをつけてもらったよハートたち(複数ハート)

s-CIMG0393.jpg

ホワホワになり、風をうけるテツヲ犬(笑)

今日もイカしてるぜ顔(イヒヒ)

s-CIMG0388.jpg

ニックネーム なおシステム at 23:00| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

梅ヶ島のテツヲ

てっちゃんと、わさび発祥の地という、有東木に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
梅ヶ島方面ねハートたち(複数ハート)

s-CIMG0324.jpg

うつろぎさんでランチるんるん

s-CIMG0325.jpg

てっちゃんもテラス席になってるので一緒にいれるんですハートたち(複数ハート)
地元で取れたお野菜で天ぷらとかね、めっちゃおいしかったわーい(嬉しい顔)

s-CIMG0332.jpg

ランチの後は、お散歩犬(足)
張り切るテツヲ顔(イヒヒ)

s-CIMG0322.jpg


赤水の滝を見に行ったり・・いい気分(温泉)

s-CIMG0338.jpg

小学生の頃キャンプに行った梅ヶ島キャンプ場に行ったり・・

バッタさんに会ったり顔(イヒヒ)

s-CIMG0336.jpg

梅ヶ島は温泉街があるんですけど、そこにも行ってきましたいい気分(温泉)
なんだかレトロな雰囲気で楽しかったです顔(イヒヒ)

s-CIMG0346.jpg


私も年のせいかこうゆう自然あふれるところが好きになってきましたハートたち(複数ハート)
老後はこうゆうとこに住むのもいいかなぁわーい(嬉しい顔)
ニックネーム なおシステム at 23:00| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

クセなのかテツヲ

こうやって足をよく何かの上にちょこんと乗せたがるんだけど、どうゆう気持ちでなのかなぁ?

クセ?

s-CIMG0276.jpg


ニックネーム なおシステム at 23:00| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

硬くないかいテツヲ

最近のてっちゃんは、おもしろいところでよく寝てます・・眠い(睡眠)

s-CIMG0256.jpg

s-CIMG0258.jpg

息子よ・・そこって・・案外寝安いのかい?ふらふら
ニックネーム なおシステム at 00:00| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする