2009年09月29日

クロスするテツヲ

あなた、器用ですね顔(イヒヒ)

s-CIMG0226.jpg

s-CIMG0225.jpg

ニックネーム なおシステム at 23:55| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

馬面テツヲ

顔無しテツヲ顔(なに〜)

s-CIMG0250.jpg

s-CIMG0248.jpg

こんなウマヅラでも、私には一番の癒しだすハートたち(複数ハート)

s-CIMG0249.jpg

ニックネーム なおシステム at 23:55| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

牛とテツヲ

てっちゃんと、いでぼくさんに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

sCIMG1293.jpg

犬(笑)「うしさ〜〜〜〜〜んexclamation×2

sCIMG0284.jpg


ランチはここにある、ハンバーガー屋さんでファーストフード

sCIMG1295.jpg

これめっちゃおいしかったexclamation×2
お肉も野菜も地場のものみたいで、牛・豚・鶏と3種類あって、全て手作りなの顔(メロメロ)
結構おなかいっぱいになるしハートたち(複数ハート)

そして、いでぼくさんと言えばこちら下

sCIMG0296.jpg

ジェラードですハートたち(複数ハート)
これまた美味いかわいい
完全に別腹でペロリでした顔(イヒヒ)

sCIMG0300.jpg

近くを車で走ってたら「コスモス通り」なるものを発見目
コスモスは・・微妙な量だったけど顔(イヒヒ)
でも普通にその辺に牛が放牧されていたがく〜(落胆した顔)

sCIMG0299.jpg

犬(笑)「うしさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜んexclamation×2exclamation×2

てっちゃんてば牛さんがとても気になるらしい・・
あの色に憧れているのだろうかexclamation&question
ニックネーム なおシステム at 23:55| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

断固拒否のテツヲ

連休最終日は、近所の河川敷でゆっくりお散歩犬(笑)犬(足)

sCIMG0265.jpg


のどかでお友達もいっぱいなこの敷地四葉

そこにある小さな川・・いい気分(温泉)

sCIMG0268.jpg

sCIMG0269.jpg


sCIMG0270.jpg

sCIMG0271.jpg

近寄ることじたい、断固拒否顔(汗)顔(汗)顔(汗)顔(汗)顔(汗)
ニックネーム なおシステム at 23:55| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

舌とテツヲ

s-CIMG0117.jpg


てっちゃんて舌が長いんですよ・・かわいい

寝てる時も軽〜く噛んじゃってます顔(イヒヒ)
ニックネーム なおシステム at 02:25| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

人気の公園へテツヲ

sCIMG1275.jpg

さてさて昨日は、秋葉山公園に行ってきました四葉
ここは大人気スポットらしく、子供連れでいっぱいウサギ
なのでコテツもうれしそうでしたわーい(嬉しい顔)

帰りにラブちゃんがいる、テイクアウトできるCAFEに行こうを思ったんだけど連休でやってませんでした犬(泣)

前に飲んでおいしかったので、またレポのせますねわーい(嬉しい顔)

この日はグルメツアーで、おいしいワッフルやらラスクやらいっぱい食べました〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム なおシステム at 23:55| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

吉田公園へテツヲ

さてさて、この連休お金がないので、お昼ご飯を食べたらどっかの公園へお出掛けってのがスタンスなんですが、昨日は吉田公園にいってきましたダッシュ(走り出すさま)

sCIMG0236.jpg

広い公園ですっごく楽しいところなので、てっちゃんも大ハッスルでしたが・・

所変わってもやることは一緒・・顔(汗)

sCIMG0241.jpg

sCIMG0242.jpg



帰りはこれまた大好きなKO−YA CAFEさんでテイクアウト喫茶店

sCIMG0234.jpg

お金はないけど、もっといっぱい来たいなぁ・・
やっぱおいしくて、お店のお兄さんもいつもニコニコステキで、大好きなCAFEですわーい(嬉しい顔)

sCIMG0235.jpg

ニックネーム なおシステム at 23:00| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

いい空気とテツヲ

連休2日目、てっちゃんと近所の山の展望台へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)
近所なのに行くのは初めて虹
Kシステムは自転車で行ってたみたいだけどね〜顔(イヒヒ)

sCIMG0229.jpg

目をつぶっちゃってるテツヲ・・
すぐ写真撮るとき目つぶっちゃうタイプふらふら

お弁当食べてる人もいたよレストラン
すっごい絶景でした〜四葉

sCIMG0230.jpg


コスモスも咲いてましたかわいい

秋だねぇハートたち(複数ハート)

sCIMG0232.jpg
ニックネーム なおシステム at 11:39| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

恥をかくテツヲ

sCIMG0194.jpg
先日てっちゃんを撫でまわしていたら、足の付け根にシコリらしきものががく〜(落胆した顔)
試しに反対側も触ってみたら、こっちにはない・・あせあせ(飛び散る汗)
これはヤバイ失恋

ちょうどフィラリアの薬をもらいに行く頃だったので、病院に行った時に先生に聞いてみようexclamation×2
ってことで、早速病院へ病院

先生に聞くと・・

「これ〜〜〜、うんちだねフン

顔(汗)顔(汗)顔(汗)顔(汗)顔(汗)

うんちかいexclamation×2
良かったんだけども、ちょっぴりポッかわいい

犬(笑)「俺、恥かいた〜たらーっ(汗)

ごめんねてっちゃん・・
でもフンでよかったよハートたち(複数ハート)
笑い話になるさ・・

ニックネーム なおシステム at 16:19| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

おねむなテツヲ

おめめをつぶるテツヲ犬(笑)

sCIMG1239.jpg

ウィンクのテツヲ顔(ペロッ)

sCIMG1235.jpg

あっ起きちゃったハートたち(複数ハート)

sCIMG1238.jpg

ニックネーム なおシステム at 23:19| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

久々にテツヲ

なんか1ヶ月近く放置してたなぁ・・もうやだ〜(悲しい顔)

我が子も私も元気ですよハートたち(複数ハート)
最近アメーバピグにはまってまして、ほかのこと全て放置してますふらふら

久々つながりで我が家の最近のミニニュースかわいい

日曜日に久々にコテツをシャンプーに出しました犬(笑)
今まで節約の為、ずっとおうちでやってたので顔(ペロッ)

そのシャンプーをお願いした先は・・
実は・・

*pet salon RINN*さんです顔(メロメロ)

090906_1511%7E01.jpg

こちらのオーナーさんは何をかくそう、コテツを迎えたペットショップでトリマーをされてたおネエさんなんです顔(メロメロ)

なので安心してお任せできましたわーい(嬉しい顔)
コテツも最初は久々の再会で緊張してたみたいだけど顔(イヒヒ)帰る頃には余裕の表情だったみたいです顔(イヒヒ)

090906_1552%7E04.jpg


上ホワホワになった息子顔(メロメロ)
スッキリさっぱりわーい(嬉しい顔)
やっぱたまにはお店でやってもらったほうがいいなぁって思いました。

私もコテツも久々にお会いできてうれしかったし、またお願いしようわーい(嬉しい顔)

ちなみにお店には、かわいい雑貨や古布、駄菓子もあってすごくステキですよぴかぴか(新しい)
お近くの方は是非ハートたち(複数ハート)
ニックネーム なおシステム at 20:09| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする