2009年08月11日

地震とテツヲ

sCIMG9945.jpg

今朝の地震はビックリクリビツがく〜(落胆した顔)

うちのほうは震度6弱だったそうです・・

しかも名古屋の幼なじみの子供を二人預かってるので、何かあったらと思うと余計に怖かったですふらふら

そんな中うちの息子は・・

息子は・・

あの揺れでもヘソ天で爆睡顔(汗)顔(汗)顔(汗)

私の「えっ?何ナニ?」って声で起きて一言「ワン犬(笑)」だってふらふら

すごいね彼・・
あんだけ揺れたのに・・

ってことでとりあえずうちは無事ですぴかぴか(新しい)

sCIMG9944.jpg

ニックネーム なおシステム at 10:08| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

彼女とテツヲ

sCIMG3351.jpg


写真撮り忘れたけど、昨日はコテツの彼女と会ったるんるん

キャバリアのミミかわいい

二人はやはり、顔舐めあったりチュッチュチュッチュしてる黒ハート黒ハート顔(イヒヒ)
遠距離恋愛だからね、しかたないね顔(イヒヒ)

・・・

でも・・・

こうゆう楽しいことがあった次の日って・・

絶対に・・

寂しいオシッコしちゃうもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)(トイレじゃないところでしちゃうの・・たらーっ(汗)

楽しいことの次の日に、一人ぼっちでお留守番させられるのが辛いらしい顔(泣)
甘えん坊くんですからねぇ・・
今日仕事から帰って来るのが怖いなぁ(笑)

ニックネーム なおシステム at 08:44| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする