2009年07月30日

こんなところにテツヲ

はじめて行ったお店でごはんを食べるレストラン

はじめてのはずなのに・・

何故か・・

てっちゃんの毛がお皿に乗っている時がありますがく〜(落胆した顔)


s-CIMG3553.jpg


置いていかれたてっちゃんの呪いか?顔(イヒヒ)

ニックネーム なおシステム at 18:56| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

活かすテツヲ

sCIMG4368.jpg

ダックスならではの光景顔(イヒヒ)

sCIMG4369.jpg

ニックネーム なおシステム at 15:38| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

舎弟とテツヲ

土日でまた名古屋に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
うちに眠っていた電子ピアノを幼なじみの子供にあげるためるんるん

またまたもっくんに会えてはしゃぐテツヲ顔(イヒヒ)

sCIMG9738.jpg

ふたりで一通り走り回って、時にはケンカもしながらも・・
結局は・・

sCIMG9745.jpg


仲良し顔(メロメロ)
くっついたり、寄り添って寝ちゃってる顔(イヒヒ)
もっくんが手を舐めてたら、てっちゃんももっくんの手を舐めちゃったりして顔(イヒヒ)
男同士なのになんかめっちゃ仲良しでしたハートたち(複数ハート)

sCIMG9750.jpg


子供たちともいっぱい遊んでもらって、にぎやかで楽しかったことでしょう黒ハート
また来ようね顔(笑)

sCIMG9747.jpg

ニックネーム なおシステム at 21:37| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

隅っこでテツヲ

そろそろ梅雨明けも近いかという暑さが続いてますねふらふら

てっちゃんがいないと思うとフローリングにベッタリ寝そべってちょっとでも涼しいところで過ごしているのですが・・

いないと思ったら・・

sCIMG4330.jpg


そんな隅っこで寝なくても・・顔(イヒヒ)

sCIMG4329.jpg

リビングから飛び出して廊下で寝ていた姿がかわいかったので激写顔(イヒヒ)カメラ
ニックネーム なおシステム at 23:00| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

エルビスとテツヲ

前にも会ったことがあるんだけど、エルくんのママがお嫁に行って新居に住みだしたので、息子共々お邪魔してきましたるんるん

sCIMG4375.jpg

エルくん・・本名エルビス10歳ハートたち(複数ハート)

かわいいでしょ顔(メロメロ)

エルくんのおもちゃを勝手に自分のものにするテツヲ顔(汗)

sCIMG4371.jpg


いつもは遊ばないおもちゃでも、テツヲに取られるとちょっと気になるエルくん顔(イヒヒ)

sCIMG4376.jpg

とってもステキな新居で息子共々楽しく過ごせましたぴかぴか(新しい)
また遊ぼうね〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム なおシステム at 22:20| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

おやじテツヲ

sCIMG4294.jpg


名古屋でモックと一緒に庄内緑地公園のドッグランへダッシュ(走り出すさま)
ここが無料だなんて名古屋ってすばらしいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

sCIMG4290.jpg

モック走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
さすが9ヶ月顔(イヒヒ)

sCIMG4293.jpg

テツヲばてるバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
さすがチョイおっさん顔(イヒヒ)

sCIMG4300.jpg

なんだかんだで仲良しです顔(メロメロ)

ニックネーム なおシステム at 00:22| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする