2009年03月30日

残酷な天使のテツヲ

sCIMG2837.jpg

国民的人気者をうっとりしながらカミカミする我が息子顔(え〜ん)

sCIMG2840.jpg

彼が咥えているのは・・




そう、ドラえもんドコモポイント

sCIMG2847.jpg


こんなことしたら・・ドラちゃん、ねずみばかりか犬も嫌いになっちゃうねふらふら
あ、もともとネコだから犬嫌いなのかな顔(イヒヒ)




そんなにクークー言って・・どうせ渡したらドラえもんを・・
残酷すぎます顔(泣)

ニックネーム なおシステム at 23:48| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

絶妙テツヲ

ま〜たてっちゃんったら階段からおもちゃ落として遊んでる顔(ぷんっ)
どうせ落とすだけ落として取って〜ってクークー泣くくせにちっ(怒った顔)

ほらまたクークー泣き出した・・
しょうがないな〜・・取ってやるかふらふら

s-CIMG2757.jpg


えっ???

キセキや・・

s-CIMG2758.jpg

ジャストストッピングon

s-CIMG2760.jpg
ニックネーム なおシステム at 22:11| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

見知らぬシステム

・・・

s-CIMG2718.jpg

ポッツーーーーンたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

s-sssss99.jpg

見知らぬ土地の・・見知らぬ仲間犬
ニックネーム なおシステム at 23:00| 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

ユンボとテツヲ

河原にユンボが3台爆弾

sCIMG2714.jpg

無邪気にユンボに近寄るテツヲ顔(笑)

sCIMG0900.jpg


近くに行くとだんだん怖くなってきたのか、次第に嫌がりだした犬(泣)

sCIMG0901.jpg

無理矢理記念撮影の図カメラ

s-sCIMG0902.jpg

ニックネーム なおシステム at 13:00| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

影とテツヲ

sCIMG2705.jpg


なんかこのてっちゃんの影、凛々しいわ顔(メロメロ)
ニックネーム なおシステム at 23:00| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

共に走るテツヲ

河川敷にてテツヲと歩くいい気分(温泉)

sCIMG0896.jpg

そして走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

sCIMG0884.jpg


風になって走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)(親子で超笑顔わーい(嬉しい顔)

sCIMG0886.jpg

我ながら、自分の走るフォームはおもしろい・・
そして恥かしい・・顔(なに〜)

どう見ても走りが早そうには見えないふらふらふらふらふらふら

でも・・

sCIMG2717.jpg


このKシステムのフォームもなかなかおもしろい顔(イヒヒ)
もちろん、顔は超笑顔でした顔(イヒヒ)

てっちゃんも笑って、みんなで笑って、てっちゃんがいると笑顔が絶えないね〜顔(メロメロ)
ニックネーム なおシステム at 23:00| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

渡テツヲ

うちから車で5分のところにある、ワンコがいっぱい集まるスポットに久々に出向くダッシュ(走り出すさま)

目の前にはばかるちょっとした川いい気分(温泉)

sCIMG2709.jpg


sCIMG2710.jpg

sCIMG2712.jpg


sCIMG2713.jpg

sCIMG0887.jpg


テツヲ、横断失敗バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ニックネーム なおシステム at 23:55| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

隙間にテツヲ

大好きな緑子を・・

sCIMG2596.jpg


隠すドコモポイント



sCIMG2597.jpg


sCIMG2598.jpg


そしてまた隠すドコモポイントドコモポイント



sCIMG2599.jpg

ニックネーム なおシステム at 23:15| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

かわりにテツヲ

何年か前にてっちゃんは鹿のツノをお気に入りとしていた時期がある・・
でも、形あるものはいつか終る・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

かなりめずらしいものだったらしく、どうやって探してもその後鹿のツノが見つかることはなかった・・失恋

そして時を越えて・・私は鹿のツノの代わりになるものを発見してしまった目目

それは・・

sCIMG2698.jpg


鹿の骨ホネ


犬(笑)えっexclamation&question鹿??

sCIMG2696.jpg


早速食すテツヲぴかぴか(新しい)

sCIMG2691.jpg

ちょっと違うけど、こちらでもかなり陶酔している模様・・ハートたち(複数ハート)

これはちょっと黙っててほしい時にあげると大人しくなるでしょう顔(イヒヒ)

sCIMG2693.jpg

しかし・・あんまり深く考えちゃいけないけどすごいおやつだよね・・骨ってふらふら
ニックネーム なおシステム at 00:00| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

秋葉山とテツヲ

清水の秋葉山公園に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

sCIMG2629.jpg

ワンコのお散歩にもいいけど、子供さんが遊ぶのにもいい、遊具もいっぱいで結構広い公園ですハートたち(複数ハート)
まだ広がりそうな感じはあったけどどうなんだろう?

sCIMG2618.jpg

大人の私も心弾むローーング滑り台揺れるハート
子供さんたちが遊んでなかったら自分もやっていたであろう失恋
さすがに子供を押しのけて滑ることはできなかった32歳バッド(下向き矢印)

sCIMG2635.jpg


冒険の砦・・
ステキ顔(メロメロ)
あ〜遊びたいハートたち(複数ハート)

そしてこの方はというと・・

sCIMG2625.jpg

大ハッスルダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ここの公園は結構アップダウンがあるのですが、階段を昇ったり降りたり、終始ダッシュ状態顔(イヒヒ)

てっちゃんって、新しい場所や新しい人が大好きハートたち(複数ハート)
なので初めて来るところではかなり盛り上がっちゃうのです顔(メロメロ)

でもさすがにはしゃぎ疲れたらしく・・

sCIMG2636.jpg


帰りは勢い半減(笑)

その後、and cafeさんでコーヒーを買って帰りました喫茶店

sCIMG2637.jpg

ここはテラス席ワンコOKなんだけど、寒いのでテイクアウトかわいい
秋葉山のアップダウンでホットになった私達も、寒いなんていいながらコールドドリンク顔(イヒヒ)

バナナココアおいしかった〜顔(メロメロ)

雨降るなんて言われてたけど、とっても楽しい休日が過ごせましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム なおシステム at 23:51| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

春待つテツヲ

sCIMG2617.jpg

sCIMG2615.jpg

sCIMG2616.jpg


2009年3月

テツヲ、窓際で春を待つ
桜
ニックネーム なおシステム at 23:59| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

緑子とテツヲ

sCIMG2462.jpgリビングの入口にたたずむ緑子・・四葉

こうやって入口付近に置かれてると、気付かずに踏んだり、ドアにはさまれたり・・どんっ(衝撃)
その度に「ピューーexclamation」と鳴いて自分の存在をアピールする緑子ふらふら

その度に飛んでくるこの方・・









sCIMG2463.jpg「緑子、大丈夫か???ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)










そんなに大事な緑子を、こんなところに置いておくことがなんか・・顔(汗)








sCIMG2464.jpgそしていろんなところに連れていかれる緑子は・・


毛だらけあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


うちの掃除をしてくれて、ありがとう緑子・・ぴかぴか(新しい)













ニックネーム なおシステム at 23:55| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする