2008年12月31日

大晦日のテツヲ

sCIMG1875.jpgいよいよ2008年も終わりですふらふら
年々早くなっていくな〜・・
こないだ2008年になったばかりだと思ってたのにがく〜(落胆した顔)

大晦日はKシステムのお友達夫妻とランチへレストラン

てっちゃんはこのように・・
光の当たる場所で日向ぼっこし、光が動けば自分も移動ダッシュ(走り出すさま)
どんな狭いスペースでも日向ぼっこできるという顔(イヒヒ)
ネコのようですな猫(笑)

皆様、2008年は大変お世話になりましたぴかぴか(新しい)
最近はコメントもクローズですし、皆様のところにもなかなか遊びに行けなくてすみませんもうやだ〜(悲しい顔)
たまに読み逃げはいしているのですが・・
こんな私ですが、2009年もよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

では、よいお年を・・







ニックネーム なおシステム at 23:59| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

12月27日なシステム

sCIMG1863.jpg12月27日(土)無事結婚式をあげさせていただきました顔(笑)

とっても楽しい夢のような一時でしたハートたち(複数ハート)

コテツも一緒に挙式顔(笑)
神父さんのうしろについての入場
顔(イヒヒ)
コテツは大活躍でしたわーい(嬉しい顔)
ずっと吠えもせずお利口にしててくれ、しかもいろんな人に愛想振りまいて和ませてくれ、本当に感謝でするんるん

写真の出来上がりが楽しみですグッド(上向き矢印)

sCIMG1867.jpg挙式リハーサルのときも、コテツは初対面のヘア・メイク担当のお姉さんたちと遊び、かわいがってもらい、挙句の果てにはその状況でヘソ天で寝ていたようです顔(汗)

挙式中も私達が指輪交換やらなんやらやってる間もあくびばっかりしてウトウト寝ていたらしく・・
何というかコテツの肝っ玉に改めてビックリでしたふらふら

まぁおかげでこっちも安心して挙式・披露宴ができたけどねわーい(嬉しい顔)

いろんな人に抱っこしてもらったりかまってもらえて、コテツも満足そうでしたかわいい

sCIMG1857.jpg人生の一大イベントにコテツと一緒に参加できて本当によかったですハートたち(複数ハート)
友人や親戚も楽しんでくれて、温かい結婚式だったよ〜って言われたのでうれしかったですハートたち(複数ハート)

これからが長い人生でうが、コテツとKシステムと3人6脚でがんばります顔(イヒヒ)






ニックネーム なおシステム at 23:59| 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

クリマスは残念・・テツヲ

sCIMG1850.jpg今年は結婚式を控えていたので、バタバタしててクリスマスも超適当・・
もちろんプレゼント無し顔(泣)


犬(泣)せめてケーキだけでも・・

絶対ダメです顔(ぷんっ)

今年はコテツのもとにサンタさんは来なかったらしいもうやだ〜(悲しい顔)
来年はきっと来ると思うよハートたち(複数ハート)








sCIMG1843.jpg

ニックネーム なおシステム at 23:00| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

やってる?テツヲ

sCIMG1776.jpg「大将、やってる?

小粋にのぞくテツヲ氏目

















sCIMG1774.jpgそうここはテレビ台の下TV














sCIMG1775.jpgたまーに無性にここに入りたくなる様子のテツヲ氏犬(笑)

しばらくは呼んでもチラリと顔を出すだけでこちらに来ない・・

彼はこの中で何を考え、何をしているのだろうか・・













sCIMG1777.jpg「そろそろ出るかダッシュ(走り出すさま)


何基準で出てくるのだろうか・・












ニックネーム なおシステム at 22:55| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

痩せるテツヲ

s-CIMG1672.jpgいよいよ結婚式まであと少しとなり、なかなかバタバタした毎日を送っている私ですふらふら

少しずつ痩せてるんだけど、まだ目標までは3キロほどあり、ちょっと厳しいかなぁと思う今日この頃もうやだ〜(悲しい顔)

そんな中、うちの息子は・・息子は・・

いとも簡単に痩せたがく〜(落胆した顔)

先月は5.6キロだったのに、こないだの日曜日は5.4キロであったグッド(上向き矢印)
ごはんを減らしたら簡単に減った・・私もごはん減らしてるんだけどなぁふらふら
テツヲ氏にその秘訣を教えていただきたいです犬(笑)

何はともあれ、いつも6キロくらいあってお肉がいっぱいつまめたうちの息子は人生の中で一番今スリムです犬
てっちゃんも結婚式でタキシード着なきゃだからね〜顔(イヒヒ)
ニックネーム なおシステム at 23:24| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

先にはテツヲ

s-sCIMG1690.jpg

s-sCIMG1689.jpg


テツヲ氏が真剣に見ている先は・・??

s-sCIMG1688.jpg

みかんの皮顔(汗)


もう中身はないんだよ・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


s-sCIMG1687.jpg


ニックネーム なおシステム at 00:08| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする