2008年10月27日

コスモスとテツヲ

s-sCIMG1403.jpg日曜日は何年か前から行ってみたかった、旧浅羽町のコスモス畑に行ってきましたかわいい

もちろん、てっちゃんも一緒にわーい(嬉しい顔)














s-s-CIMG1391.jpg今月いっぱいで終わりとあって、多分見ごろは過ぎてるんだけど、たくさんのコスモスがあって綺麗でしたぴかぴか(新しい)








s-s-CIMG1401.jpg人もいっぱい来てましたわーい(嬉しい顔)













s-s-CIMG1402.jpgもうじき終わりなので、摘んでいいってことで私も少し摘んで帰りましたるんるん
















s-s-CIMG1393.jpg

s-s-CIMG1399.jpgホラ、てっちゃん、コスモスだよ〜わーい(嬉しい顔)


・・・









s-s-CIMG1400.jpg

s-sCIMG1394.jpg犬(笑)なんか、茎がウマそうだなぴかぴか(新しい)

あまりコスモスのお花には興味なかった様子のテツヲ氏顔(え〜ん)

男の子だもんね・・
人間で言ったら、もう32歳だもんね・・


あはは・・あははは・・もうやだ〜(悲しい顔)





ニックネーム なおシステム at 00:13| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

ドッグランユミさんへテツヲ

s-CIMG1363.jpg今日はお写真がいっぱいだよ〜〜カメラカメラカメラ

cafeに行った後、こちらも前々から行きたかった、ドッグラン・ユミさんに行ってきました犬(足)

この日はちょうど看板犬りりちゃんのお誕生日だったみたいで、人間の料金は無料にグッド(上向き矢印)
ただでさえお安いのにとってもラッキーぴかぴか(新しい)

りりちゃんありがとうハートたち(複数ハート)
そして2歳おめでと〜わーい(嬉しい顔)


はじめはこのりりちゃんと・・

s-CIMG1379.jpgこちらのさくらちゃんの3人だったんだけど、だんだんメンバーが増えてきましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

私、こちらのランにははじめて来たんですが、どっても広くて、きれいでいいところぴかぴか(新しい)

そしてワンコも懐っこくて穏やかでフレンドリーな子ばかりハートたち(複数ハート)
その上飼い主さんも皆さんいい方ばかりでわーい(嬉しい顔)

結構お店でも何でもそうですが、そこのカラーってありませんか?
それがすっごくステキなカラーだった感じがしますわーい(嬉しい顔)
ケンカする子もいないし、みんなで仲良く遊べましたわーい(嬉しい顔)

ご家族でやってらっしゃるので、アットホームで子供さんとかもいっぱいいて、とってもかわいかった顔(メロメロ)

s-CIMG1353.jpgてっちゃんも久々に大ハッスルダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ひとしきりイッっちゃった目をしながら芝生で舞いまくり・・
走りまくってました〜グッド(上向き矢印)
てっちゃんが楽しそうにしてる姿を見ると私もとっても楽しくなってきてうれしい気持ちでいっぱいでしたハートたち(複数ハート)

それにかわいいワンちゃんたちにたくさん会えてまたまた幸せいっぱい黒ハート

走り回るてっちゃんをダイジェストでご覧ください目

s-CIMG1349.jpg


s-CIMG1352.jpg

CIMG1368.jpg


s-CIMG1372.jpg

s-CIMG1380.jpg


s-CIMG1382.jpg

s-1353.jpgそして、こちらのランのステキなところは・・

このようにパパさんがいいカメラでいっぱいお写真を撮ってくれて、気に入った写真をデータやプリントで有料で購入していくことができるんですカメラ

めっちゃかわいいお写真をいっぱい撮ってくださったので、迷っちゃいました顔(笑)
選びに選んだ写真がこちらです下

sIMG_2647.jpg

sIMG_2603.jpg

sIMG_2598.jpg


めっっっっちゃかわいい顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)
ステキでしょ〜ハートたち(複数ハート)

あまりにもかわいいので家に帰って早速デスクトップの壁紙にし、ずっとニヤニヤしながら眺めてしまいました顔(メロメロ)

とにかく大満足の一日でした顔(笑)
また来たいなハートたち(複数ハート)

さ〜興奮冷めやらぬまま、明日もお出かけだよ〜るんるん
早く寝なきゃ眠い(睡眠)





ニックネーム なおシステム at 00:23| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

やすらぐテツヲ

s-CIMG1258.jpgてっちゃんと前々から行きたかった、やすらぎの森へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

古い民家や、のどかな町並みで、ワンコとのお散歩にいいところでしたハートたち(複数ハート)

お昼は地元のお母さんたちの作ったお弁当とかあるって聞いてたので期待してたんだけど、11時頃行ったら全て売り切れもうやだ〜(悲しい顔)

もっと早く行かないとダメみたいふらふら

のどかな風景をダイジェストでご覧ください目
写真はクリックすると大きくなりますよわーい(嬉しい顔)

s-CIMG1254.jpg s-CIMG1255.jpg

s-CIMG1265.jpg s-CIMG1271.jpg

s-CIMG1281.jpg s-CIMG1273.jpg

s-CIMG1270.jpg s-CIMG1262.jpg s-CIMG1263.jpg

s-CIMG1256.jpgねっ、のどかでしょ〜顔(笑)

でもめっちゃお腹すいてたので、早々に切り上げたんですけどね・・
今度行く時はもっと早く行くか、お弁当持ってくのがいいかもしれませんふらふら
温泉もあるし、体験工房とかもあって、子供さんが来たら喜びそうハートたち(複数ハート)
ミニアスレチックとかもあるしねわーい(嬉しい顔)

滝もあって、マイナスイオンを感じまくったりぴかぴか(新しい)

s-CIMG1260.jpgつり橋もいっぱいあったんですが、てっちゃんめっちゃ腰が引けてた顔(イヒヒ)











s-CIMG1268.jpgここは丸太の橋だったんだけど、いよいよ動かなくなっちゃって、Kシステムに抱かれて渡りました顔(イヒヒ)















s-CIMG1274.jpg完全に尻尾が入っちゃってます顔(イヒヒ)

まぁこのつり橋は私も怖かったんだけどね顔(え〜ん)
降りた後もずっと揺れてる感じがしたしもうやだ〜(悲しい顔)

マイナスイオンのおかげかリフレッシュできるし、今度はお弁当もって出かけたいでするんるん









ニックネーム なおシステム at 00:01| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

昼間のテツヲ

sCIMG1248.jpg今日はKシステムはお仕事で私だお休みぴかぴか(新しい)

掃除とか家の用事が終わったら、てっちゃんとの幸せな休日の昼下がりが始まるハートたち(複数ハート)

今日は暑いくらいに天気がよかった晴れ
てっちゃんが、ベランダの前でいきなりクークーなきだした犬(泣)ベランダのドアあけてくれ〜」って顔(イヒヒ)

sCIMG1249.jpgてっちゃんはベランダで日向ぼっこするのがすきなので、外に出たいのかなぁって思ってあけてあげたんだけど、この通り目

ただ単に、ソファーでボーっとしながら日の光を浴びるだけ晴れ

あの〜・・これだったらドア開ける必要ないのではないでしょうか顔(汗)

非常に気持ち良さそうではありますけどね・・

sCIMG1250.jpgこんなてっちゃんを見てるだけで、なんとも幸せな気持になり、わたしも眠たくなってきちゃう眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

昼間っていつもこうやって寝ながら、私達の帰りを待ってるんだろうなぁ。








ニックネーム なおシステム at 00:49| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

ダイラでテツヲ

s-CIMG1207.jpgもう先週のことなんだけど、コテツと日本平にお散歩へ犬(足)

ここは結構歩くコースがあって、いっぱい運動できる顔(笑)














s-CIMG1205.jpg展望台もあってこの眺め虹

残念ながらちょっと曇ってたんだけどねふらふら

でも伊豆のほうまで見えちゃうんですよ〜わーい(嬉しい顔)





s-CIMG1119.jpgてっちゃんてば喜んで走り回っちゃってブレブレの写真しかなかったので、日本平は景色だけ顔(イヒヒ)

車の中で今か今かと外に出るのを待つてっちゃんでも載せておきましょうかハートたち(複数ハート)











s-CIMG1120.jpg途中、和菓子屋さんに寄る時にみつけたワンコ犬(笑)

かな〜〜〜りおじいちゃんと思われる顔(メロメロ)

外に繋がれてて、私が寄ってったら体を摺り寄せて「撫でて〜」ってきたクマ
寂しがりやさんなのかな?
とっても懐っこかった顔(笑)

でも皮膚病っぽかったし、手入れされてるようではないし、ちゃんと面倒見てもらえてるのか心配になりました顔(え〜ん)









ニックネーム なおシステム at 23:55| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

MUEとテツヲ

s-CIMG1190.jpgさて、先日の続き・・

焼き鳥屋さんの前で「オレにもくれ〜犬(笑)」と2足歩行を披露するテツヲ氏小鳥

彼はこの時、まだ知らなかった・・
この後、とんでもない光景を目にするとは・・
失恋

s-CIMG1197.jpgテツヲ氏が釘付けになって見ている先には・・目


















s-20081012mue.jpgふ・・・

ふ・・・・

ふんどしスタイルがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)














s-20081012mue1.jpg祈りを捧げる殿方顔(汗)顔(汗)顔(汗)



そう、これはムエタイですパンチ

タイとの交流企画ってことで商店街にてリアルムエタイファイトをやっていたのでした手(グー)

最初にこうやって祈るんだね。知らなかったですぴかぴか(新しい)








s-CIMG1201.jpgでも初めてこうゆう格闘系を間近で見た私はめっちゃ怖かった顔(え〜ん)

ドスっどんっ(衝撃)っていういかにも痛そうな殴る音と、シュンダッシュ(走り出すさま)ってゆうパンチの音・・もうやだ〜(悲しい顔)

将来息子ができて、格闘家になりたいって言ったらどうしよう・・と妊娠もしていないのに考えてしまう妄想三十路なのでした・・ふらふら

でも冷静に考えると、のどかな商店街でムエタイファイトって・・結構シュールな絵ずらですよね(笑)

おかげでいい思い出ができましたわ〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム なおシステム at 23:55| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

フェスタとテツヲ

s-CIMG1189.jpg今日は街中でおでん祭りラーメンフェスタがあるというので行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

確か2月におでんフェスタってのがあったんだけど・・

フェスタと祭りで微妙に名前違うし(笑)
字体は一緒なんだけど何が違うんだろうね顔(イヒヒ)

でも・・写真でもおわかりのようにすんごい人で失恋








s-CIMG1185.jpg早く腹ごしらえしたいのにもかかわらず、どこのお店も大行列ふらふら











s-CIMG1184.jpg中には完売のお店も多数あり・・もうやだ〜(悲しい顔)













s-CG1188.jpgとてもてっちゃんを歩かせれる状況でもなかったので強制抱っこふらふら

本犬も歩きたいのに・・っていう不本意な顔顔(イヒヒ)

もうここで食事っていったらいつ食べれるかわからないので、諦めて移動車(セダン)

そこでコテツも私も、未体験ゾーンを体感してきましたがく〜(落胆した顔)
その模様はまた明日・・夜









ニックネーム なおシステム at 01:51| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

ニューアイテムとテツヲ

s-CIMG1154.jpg久々にコテツの新しいアイテムを買いましたぴかぴか(新しい)

まずはリード2種グッド(上向き矢印)

コテツの彼女、mimiから教えてもらったchienさんハートたち(複数ハート)

手作りだけど、しっかりしてて、その上かわいくて安い顔(メロメロ)
てっちゃんも12月の結婚式に出るので、結婚式用のシックなものと、mimiとお揃いの普段使いのものを顔(笑)

こんな風にかわいくラッピングして送ってくれるのるんるん
またお願いしよ〜っとわーい(嬉しい顔)


s-CIMG1179.jpgそして、てっちゃんの服といえばここexclamation×2

Dog*Stampさん黒ハート

最近またカートオープンされたので、いよいよ買っちゃった顔(笑)

ずっと節約の為、てっちゃんの服類を我慢してたんだけど、冬は服着せてるからいいんだよね〜わーい(嬉しい顔)

ミテミテ、めっちゃ似合ってるでしょ顔(メロメロ)左バカ)


s-CIMG1181.jpg誰に何と言われようと、やっぱりわが息子は最高にかわゆいわけです顔(イヒヒ)

てっちゃんって迷彩系が似合うんだよね〜顔(笑)
これで草むらに隠れられるね(笑)

また新作が出たらお小遣い削ってでも買おうと思った私でした顔(イヒヒ)


ニックネーム なおシステム at 23:55| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

地元でテツヲ

今日はてっちゃんの地元であり、私の地元でもある、大浜でこの方とお散歩犬(足)

s-CIMG1169.jpgIt's BRIO虹

まだ5ヶ月のパピコとあって、久々に会ったらなんかだいぶデカくなってるのでビックリexclamation×2

ムッチムチしてかわいい顔(メロメロ)

でもてっちゃんは、なんだかブリオにいばるふらふら
他の子にはお散歩で会ってもオフ会に行っても吠えたこととかないのに、何故かブリオにだけは吠えるふらふら
私的にちょっとショックでもあるバッド(下向き矢印)
大人になってきて赤ちゃんワンコがイヤなのかなぁ?
でも他にも赤ちゃんワンコに会うけど、普通に接してるんだけどなぁふらふら

まぁ、いざお散歩で歩きだしたら、普通に仲良く?やってたけど・・
終始微妙な距離の二人をダイジェストでご覧ください顔(チラッ)

s-CIMG1158.jpg

s-CIMG1163.jpg


s-CIMG1166.jpg先を急ぐ先輩顔(え〜ん)

ブリオは途中で休み休みの〜んびり四葉

だんだん二人の間で上下関係ができれば仲良くなれるんだろうけどね顔(え〜ん)

大浜はホントワンコの聖地とでもいいましょうか・・
コテツのお友達もそうでない子も、いろんな子に会えるのが楽しいハートたち(複数ハート)
そのかわり、マナーの悪い人も多く、放置フンやノーリードの子もいっぱいいて、ちょっと困る時もあるけどねふらふら

s-CIMG1160.jpgそんな中、とってもかわいい子に出会いましたハートたち(複数ハート)
まだ7ヶ月のパピコちゃん顔(メロメロ)

飼い主のお父様もダンディでかっこええ顔(笑)






s-CIMG1159.jpgブリオも同年代ってことで、チュ〜してる現場を激写しちゃいました〜顔(イヒヒ)カメラ

また会えるといいねわーい(嬉しい顔)

ブリオともゆっくり仲良くなれればいいなぁ顔(笑)
















ニックネーム なおシステム at 23:55| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

相性テツヲ

ジョリちゃんのところで見た『愛犬との相性診断』グッド(上向き矢印)

大切な我が子との相性診断はやっぱり気になるところふらふら
早速やってみました顔(メロメロ)

テツヲ氏の笑顔コレクションぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)と一緒に結果をどうぞハートたち(複数ハート)

s-CIMG1113.jpg診断結果

あなたの性格

しっかりしつける良きご主人様

あなたはさっぱりとした性格で、知的で行動的な人です。
平和主義者なので、怒ることもあまりありません。
面倒見がいいので、愛犬に対しても世話焼き。しつけはもちろん、愛犬が食べるフードなどにもこだわります。
愛犬との落ち着いた時間を過ごすことを好むでしょう。

愛犬の性格

快活で機敏、ときにナイーブ

神経質で臆病な面がありますが、飼い主には甘えん坊です。
基本的には社交的で明るい性格です。



s-CIMG1111.jpg愛犬の姓名診断

前向きで社交的、闊達な性格

非常にポジティブな性格なので、しつけも楽しみながら取り組めます。
賢いので、自分本位にならないよう幼少期からしっかりとしつけましょう。

あなたと愛犬の相性

97%

深い愛情で包み込もう
あなたは全般的に愛犬に対する愛情が深いので、どのような性格の愛犬でも深く信頼関係を築くことができます。
愛犬の臆病でナイーブな性格に、あなたは最高の愛情を注ぐでしょう。
しつけをしっかり行って社会性の低さを切り取れれば、言うことはありません。

だって〜〜顔(メロメロ)
結構当たってる感じがする・・
しかもexclamation×2
相性97%ですよ黒ハート黒ハート黒ハート
やっぱりねハートたち(複数ハート)

この結果にジェラシーを燃やした男が一人・・顔(え〜ん)

そう、Kシステムです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

これがKシステムの結果です・・

s-CIMG1112.jpgあなたの性格

密接に付き合うことを好む社交家

あなたは、活発で明るく、周囲のすべての人たちに親切で好意的に接する人柄です。心理的には楽天的ですが、生理的な影響を受けて気持ちが動揺する事があります。
本来、世話好きで面倒見が良くどんな人とも交友できますが、浅く広いつきあいではなく、小人数と密接につきあううちにいつのまにかそれが集まって多くの友人に囲まれているといったタイプです。
少し大げさで表現に派手なところがあるものの、自分なりのペースでゆっくり着実に進んでいく努力家です。
自分の理想の世界を持っていて、安易に実現しようとする面が存解を招く事も少なくありません。
愛犬への執着心は比較的強く、少し愛犬に甘えている傾向にあります。
しつけにはしっかり取り組みますが、友達感覚が抜けないうちは、困難に感じることも。

あなたと愛犬の相性

74%

ナイーブさに対して慣用に
あなたにとって愛犬はなくてはならない存在ですが、愛犬の繊細さにじれったく思ってしまうこともあります。
あなたが深い愛情をもって接してあげれば、愛犬もそれに応えてくれるでしょう。

はい残念顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

74%ですって顔(イヒヒ)

うん、これも当たってますわ顔(イヒヒ)
ニックネーム なおシステム at 23:05| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

現行犯テツヲ

s-CIMG1124.jpgどら焼き(いちご味)をじっと見つめながら、ひたすら耐えるテツヲ氏・・犬(泣)犬(泣)犬(泣)




あっexclamation×2exclamation×2exclamation×2




s-CIMG1123.jpgテツヲ氏32歳、現行犯逮捕ですちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)





ニックネーム なおシステム at 21:11| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

コロリンテツヲ

s-CIMG0904.jpgわかりにくいですが・・

写真だと非常にわかりにくいのですが・・
















s-CIMG0905.jpgテツヲ氏、いい感じに坂道の頂上から爆弾を落としています顔(汗)顔(汗)顔(汗)










ニックネーム なおシステム at 22:48| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする