2008年09月25日

のどかさとテツヲ

のどかだ・・四葉四葉四葉

新居のまわりはこんな感じ虹
終バスは7時台(笑)

s-CIMG1017.jpg

s-CIMG1.jpg


ワンコと暮らすにはいいところだと思います黒ハート
いっぱい無人販売とかあって、おいしい野菜が食べれるしねグッド(上向き矢印)
私はとっても気に入ってる顔(メロメロ)

CIMG1009.jpg

s-CIMG1009.jpg


s-CIMG1015.jpg
・・・んexclamation&questionてっちゃんなんかついてない
?

















s-CIMG1016.jpgくっつきむしでした〜顔(イヒヒ)

犬(怒)ってゆうか、それ投げてきたの、なおシステムでしょむかっ(怒り)

はいそうです、私、てっちゃんにくっつきむし投げてくっつけるの大好きなんです顔(イヒヒ)
投げてついた瞬間に、てっちゃんが「ハッどんっ(衝撃)」と振り返るのがたまらんのです(笑)

ニックネーム なおシステム at 23:57| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

例年よりテツヲ

s-CIMG0919.jpgきましたexclamation×2今年もきましたexclamation×2exclamation×2

昨日、今年初のモグリング注意報が発令されたのです顔(笑)顔(笑)顔(笑)

モグリング注意報とは??

去年はいつ頃だったかなぁと思って記事検索したら、10月2日がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

ってことは今年は例年より10日も早かったんだねぴかぴか(新しい)

s-CIMG0923.jpgでも今日の静岡は夏かよっexclamation&questionってくらい暑かったから、今日はモグリング無しかもしれないけど顔(泣)

これも異常気象ということかな顔(え〜ん)

去年は私とてっちゃんだけだったけど、今年からはKシステムと私の間でモグリングするテツヲ氏顔(笑)
贅沢ですこと顔(イヒヒ)





ニックネーム なおシステム at 00:54| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

危ないテツヲ

s-CIMG0950.jpg犬(泣)やべぇexclamationオレ、あびねぇ(危ない)ことになってるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ソファについてたクッション・・それをカミカミしたり、おもちゃにしたテツヲ顔(え〜ん)

それによりこのクッションに穴が開き、それによりその穴に顔がはまり、抜け出れなくなったテツヲふらふら

これぞまさに自業自得パンチパンチパンチ

もちろん私は助けるはずもなく、ニヤニヤしながら写真をとりまくりました顔(ペロッ)

s-CIMG0951.jpgテツヲ氏の髪の乱れが、激しさを物語っております顔(イヒヒ)

犬(怒)どうでもいいけどすぐ助けてねむかっ(怒り)






ニックネーム なおシステム at 09:27| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

やばいよテツヲ

s-CIMG0888.jpg犬(泣)えっ?えっっっっexclamation&questionオレ、ヤベーことになってないがく〜(落胆した顔)?


















s-CIMG0889.jpg犬(泣)の・・・のまれる〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



テツヲ氏、はじめての洗車機にビビル顔(イヒヒ)






ニックネーム なおシステム at 17:39| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

幸せテツヲ

完全なる自己満足の記事になりますが、とんでもなく幸せショットが撮れたので載せておきます顔(イヒヒ)

s-CIMG0788.jpg

首をかしげてるてっちゃんがたまらなくかわゆい黒ハート
もちろんよこの私も超笑顔です顔(メロメロ)

s-CIMG0817.jpg


そしてこれはKシステムが寝てたらコテツもヨタヨタしながら寄って行き、何回も座りなおしてベッタリくっついて寝てたショットカメラ

何気ないてっちゃんのしぐさや行動がたくさんの幸せをくれるなぁぴかぴか(新しい)
ニックネーム なおシステム at 23:31| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

催促テツヲ

s-CIMG0587.jpgベランダがお気に入りのテツヲ氏犬(笑)

まだまだ暑いと思うんですけど・・
ってうゆかエアコンかけてるんで、あんまりベランダ開けたくないんですけど・・

でも・・

ベランダのドアの前でドアを開けろとクークー催促ふらふら

うるさいので開けてやると、まるでおじいちゃんのように目を細めながら日向ぼっこを楽しんでおります犬(笑)

s-CIMG0586.jpg気持良さそうでいいんだけど・・

絶対暑いと思うんだけど顔(汗)











ニックネーム なおシステム at 22:54| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする