2008年08月25日

薫るテツヲ

s-CIMG0740.jpg昨日ミミがガジガジしてたおもちゃ・・黒ハート

わざわざそれを出してきて、陶酔しながらガジガジするテツヲ氏顔(メロメロ)顔(メロメロ)

ミミのニオイがするのであろうハートたち(複数ハート)

昨日ミミが座ってたところでゴロンゴロン舞いまくってたし顔(イヒヒ)

ミミの残り香を今日も楽しんでいたのであろう顔(イヒヒ)


sCIMG0742.jpg

ニックネーム なおシステム at 00:21| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

おめかしテツヲ

s-CIMG0690.jpg久々にミミに会えるってことと、そろそろ香ばしいニオイがしてきたので、コテツをお風呂へいい気分(温泉)

今回は初めてKシステムにコテツの入浴シーンを見せてあげました目ぴかぴか(新しい)

私だけの時はおとなしくされるがまま(怖いから諦めているらしい顔(イヒヒ))なんだけど、Kシステムが来ると・・

s-CIMG0693.jpg犬(泣)Kシステム助けてくれ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

目が真剣・・たらーっ(汗)










s-CIMG0692.jpgどんなに助けを求めても・・どんなにかわいいお顔しても・・あなたの体は洗われ、そして乾かされていくのです雨

夏のシャンプーってこっちも汗だくになるし、結構苦痛ですよねバッド(下向き矢印)
でもだんだん涼しくなってきて、今日なんかはエアコンいらない感じぴかぴか(新しい)

冬好きの私はワクワクしてきたけど、夏好きのKシステムは寂しがってます顔(イヒヒ)




ニックネーム なおシステム at 15:28| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

彼女とテツヲ

s-CIMG0717.jpgテツヲ氏の熱〜い眼差し目ハートたち(複数ハート)

その先にいるのは、紛れもなくあの方・・黒ハート
遠距離恋愛中のミミでしたるんるん














s-CIMG0711.jpgしかし久々に会えたのがよっぽどうれしかったのか、会うなりミミのオケツを追い掛け回すテツヲ氏ふらふら

同じ女子として、デリカシーゼロな息子に腹が立つ私顔(ぷんっ)




s-CIMG0721.jpgそんなことしてるせいか、はたまた久々に会ったハニカミからか・・二人は微妙な距離を保っていた犬(泣)









s-CIMG0715.jpg

s-CIMG0735.jpgでもうちに来たらだんだん仲の良いいつもの二人に戻ってきたハートたち(複数ハート)

追いかけっこしたり仲むつまじく遊んでいたわーい(嬉しい顔)

お気に入りのおもちゃをミミにもっていかれても・・じっと見つめるだけ目

ミミにならきっとあげてもいいんだろう黒ハート

愛だねぇ・・黒ハート

s-CIMG0728.jpg



ニックネーム なおシステム at 23:18| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

オブテツヲ

キスマークテツリン・オブ・ジョイ・トイキスマーク


s-CIMG0621.jpg


悩ましげなまなざし・・目ハートたち(複数ハート)
懐かしさすら感じる・・オブ・ジョイ・トイ・・


ニックネーム なおシステム at 00:46| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

久々なCAFEへテツヲ

連休最後の今日バッド(下向き矢印)
新しいCAFEができたって聞いて行ったら、「ドッグサロン」だけど併設のCAFEはワンコNGと聞き落ち込み・・

曇ってるからいいかなと思っていった吉田公園でカンカン照りになってお散歩を断念し・・

そんなブルーな気分を一掃させてくれたのがこちら下

s-CIMG0638.jpgそう、KO−YA CAFEさんるんるん

燃料高騰のこのご時勢でなかなかいけなかったんだけど、久々にあの味が飲みたくなって行ってきましたぴかぴか(新しい)

フローズン系のコーヒー飲んだんだけどめちゃうまいexclamation×2
どうやったらこの味が出せるんだろうexclamation&question

やっぱ私の中で一番だわハートたち(複数ハート)
最近タ○ーズにはまってたけど、やっぱここだな顔(イヒヒ)




s-CIMG0631.jpg行ってない間にちょっとメニューが変わっていてなにやらおいしそうなスウイーツの名前が顔(メロメロ)
















s-CIMG0639.jpgスノーボール食べちゃったわーい(嬉しい顔)
写真だとわかりづらいけど、けっこう一粒が大きくておいしい顔(メロメロ)

今度はシフォン食べてみたいなるんるん




s-CIMG0636.jpgもちろんポテトもねるんるん

帰り際にお兄さんが「コテツくんだよね?」って声をかけてくれた顔(笑)
ブログを見てくれたらしい目

勝手に載せさせてもらったのに笑顔で載せてくれてありがとうって言ってくれたお兄さん、やはりいい人だぴかぴか(新しい)

なかなか遠くていけなかったけど、やっぱりおいしいし、この味はここでしか味わえないものだから、またコーヒー飲みに行きたいなるんるん

s-CIMG0629.jpg犬(笑)オレ、偶然にも前にブログに載ってたときと同じ服だったよバッド(下向き矢印)ちょっと恥かしいよ犬(泣)

まぁまぁ、誰もあなたの服見てませんから顔(イヒヒ)

最近暑くて出かけられなかったけど、お盆があけたらどんどん涼しくなるんだよねダッシュ(走り出すさま)
そしたらまたてっちゃんといっぱいカフェとかお出かけとか行きたいな〜犬(足)











ニックネーム なおシステム at 00:27| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

プラザテツヲ

s-CIMG0597.jpg気付けば連休も明日で終わり・・失恋
お休みってあっとゆう間顔(え〜ん)

この連休、特にどっか行くことはなく、Kシステムも私もおのおのお友達と毎日のように出かけており、二人での思い出がないってことで、久々にドリームプラザに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

昼間は暑いので、夕方からてっちゃんとハートたち(複数ハート)

観覧車ができてからは初めて行ったかも?



s-CIMG0605.jpg


s-CIMG0598.jpg

s-CIMG0595.jpg涼しかったし、久々のお出かけにてっちゃんもうれしそう顔(メロメロ)

張り切って歩いてました犬(足)犬(笑)

今昼間は暑いし、なかなか明るい時間に外で遊べなかったから・・
これから涼しくなったらもっといろいろ行こうねハートたち(複数ハート)

s-CIMG0610.jpgここにはいっぱいおいしそうな屋台があるので、ちょっと休憩ぴかぴか(新しい)

ジャンボ豚ネギ間めっちゃうまかった顔(メロメロ)

大好きなタリーズコーヒーも飲んじゃってちょっと贅沢顔(イヒヒ)












s-CIMG0611.jpg犬(泣)オレはヒマ・・たらーっ(汗)


















s-CIMG0609.jpg

s-CIMG0615.jpg夜はこんな感じに夜

とっても癒される感じだし、おいしいものあるし、ワンコはいっぱいいるし、また来よ〜っと顔(笑)













ニックネーム なおシステム at 00:33| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

潰れるテツヲ

s-CIMG0560.jpgてっちゃんのもので使ってない被り物があったので、オークションに出そうと思いつきましたひらめき

一回も使ってないので、せっかくだから一度てっちゃんにかぶせてみましたハートたち(複数ハート)

このテンガロンハットはまぁそこそこなんだけど・・
まぁでも乗っかっちゃってる感じで全然かぶりこなせてないけど・・

もう一個のが大変なことにがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



s-CIMG0567.jpg

がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)exclamation×2exclamation×2exclamation×2

えっexclamation&question石松??

参考までに、平常時の写真です顔(泣)

下下下下下

s-CIMG0259.jpg

下下下下下

s-CIMG0567.jpg


がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)exclamation×2exclamation×2exclamation×2

目が半分くらいの大きさになってる顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)


s-CIMG0568.jpg犬(泣)オレ・・ハンサムで売ってたのに・・たらーっ(汗)

目が大変なことになってても健気に私のマテをきいているテツヲ氏・・もうやだ〜(悲しい顔)
君はすばらしい息子だよハートたち(複数ハート)










ニックネーム なおシステム at 00:18| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

サイヤとテツヲ

s-CIMG0543.jpgお友達からもらった、カキ氷機グッド(上向き矢印)

何か暑さのせいかカキ氷機が売り切れ状態で、これしかないけどどうする?って聞かれた顔(イヒヒ)
もちろんカキ氷ができることに変わりはないし、これはこれでおもしろいと思い、いただいた顔(イヒヒ)

見てるとなんかかわいく思えてくるこのカキ氷機顔(メロメロ)








s-CIMG0544.jpgスーパーサイヤ人の親子鷹小鳥

めっちゃ波動を出している・・

さっそくカキ氷を作ってみたぴかぴか(新しい)














s-CIMG0546.jpg削ってる時から興味津々のテツヲ氏

とっても邪魔である・・ドコモポイント










s-CIMG0552.jpgもうペロンチョペロンチョしてて見てて哀れだったので、てっちゃんにもおすそ分けしてあげることにした顔(イヒヒ)
















s-CIMG0554.jpg名づけて、プチトマ氷ぴかぴか(新しい)

カキ氷にてっちゃんの大好きなプチトマをトッピングした豪華な代物顔(イヒヒ)















s-CIMG0555.jpgすっごい勢いでペロリと食べちゃうテツヲくんなのでしたわーい(嬉しい顔)

ワンコって氷好きですよね顔(笑)
てっちゃんも大好きなんだけど、塊よりこうやって削れたやつのほうが食べやすいみたいで・・

また作ってあげよーっとハートたち(複数ハート)






s-CIMG0544.jpg
ニックネーム なおシステム at 15:20| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

はさむテツヲ

s-CIMG0525.jpgちょっと見てください目

わっかるかな〜?

わかりづらいと思うんだけど・・ふらふら

いつもの風景・・四葉
てっちゃんがスヤスヤ寝ている犬(笑)
天使のような寝顔?顔(メロメロ)

まぁ微妙に目半開きで怖くもあるけど顔(イヒヒ)
もっと違う意味で怖いことふらふら

s-CIMG0523.jpgてっちゃんてば寝てる時、かなり高い確率でこのように舌を半分噛みながら寝てるんですがく〜(落胆した顔)

写真だとわかりずらいんだけど、口のところにうっすらピンクのが出てるのが舌です顔(ペロッ)

これって見てるのなんか怖いんだけど・・
本犬はまったく気にせず眠い(睡眠)

てっちゃんって舌が長いってよく言われるから、それで入りきらないのか?
それともワンコはみんなこうなのか?

謎です・・たらーっ(汗)

s-CIMG0526.jpgこのように完全に前歯4本で舌を噛んじゃってます顔(汗)

しかしこんなことされても寝てられるテツヲ氏・・顔(チラッ)
野生の血は完全に消えうせてるなぁと思う今日この頃でありますふらふら





ニックネーム なおシステム at 12:49| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

ライフガードテツヲ

ニックネーム なおシステム at 22:59| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

おちるテツヲ

s-CIMG0472.jpgてっちゃんあなた・・

落ちそうになってますよ顔(え〜ん)

よくその状況で寝れますねあせあせ(飛び散る汗)















s-CIMG0475.jpgってゆうか・・


もう落ちてますよねふらふら???















s-CIMG0474.jpgい・・イナバウワー顔(汗)exclamation&question

懐かしい・・・ぴかぴか(新しい)















ニックネーム なおシステム at 21:23| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

およばれテツヲ

s-CIMG0447.jpg先日登場のブリオんちに遊びに行ってきました顔(笑)

ブリオが来てからコテツが遊びに行くのは初めてるんるん















s-CIMG0436.jpgのっけからテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)のブリオに恐れおののくテツヲ氏犬(泣)

ブリオはてっちゃんの尻尾が気になるらしいんだけど、てっちゃんはブリオに後ろにまわられると怒る怒るふらふら


s-CIMG0443.jpg最近赤ちゃんワンコには結構いばってワンワン言うんだよなぁ・・
これも歳とったってことかもうやだ〜(悲しい顔)?
大人のワンコとか大人しい子だと大丈夫なんだけど、昔はてっちゃんのほうが怒られる立場だったので、なんだかちょっと寂しくもあり・・ふらふら

s-CIMG0454.jpg牽制しあう二人・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)














s-CIMG0442.jpg相手は赤ちゃんなのに、そのおやつをも狙うテツヲ32歳・・顔(え〜ん)

もう少し大人になったほうがいいと思われる顔(汗)














s-CIMG0449.jpg疲れてフローリングで涼むブリオハートたち(複数ハート)

早くもっと二人が仲良くなるといいなぁわーい(嬉しい顔)

一緒に旅行とかカフェに行くのが夢です顔(メロメロ)









ニックネーム なおシステム at 23:27| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

面がテツヲ

えっがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)??

s-CIMG0423.jpg


がく〜(落胆した顔)?




コピー 〜 s-CIMG0423.jpg



ニックネーム なおシステム at 00:26| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

指導するテツヲ

s-CIMG0322.jpg前々からてっちゃんの趣味だったんだけど・・

このように洗濯物の取り込みを手伝ってくれる・・

自慢の高体温でアイロンの役目でもしようというのかふらふら?

たたみ終わったものを私が収納してる間に、てっちゃんは残ってる洗濯物をチェックぴかぴか(新しい)

時にはたたんだ物のタワーをもう一度倒して、私に「もっと丁寧にたたみなさい犬(怒)」と指導してくるふらふら

お手伝いのよくできる息子であるもうやだ〜(悲しい顔)

s-CIMG0324.jpg右右最終チェック中のテツヲ氏顔(チラッ)



犬(笑)最後にオレが着心地を確かめてあげるねハートたち(複数ハート)










ニックネーム なおシステム at 15:41| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

TAMAテツヲ

s-CIMG0129.jpgみなさまこんにちは犬(笑)てっちゃんですぴかぴか(新しい)
実は昨日、オレのタマタマが大変なことになりましたもうやだ〜(悲しい顔)
詳細はなおシステムに聞いてください・・


はい、なおシステムですわーい(嬉しい顔)

それは昨日の夜中・・
てっちゃんの「キャン犬(泣)」という声で目が覚めた私がく〜(落胆した顔)

見ると完全に尻尾がinしたてっちゃんの姿ががく〜(落胆した顔)

心配になって体をチェックするとオケツというか太ももの辺りが濡れているあせあせ(飛び散る汗)
どうやらそこをカミカミしていた様子たらーっ(汗)

そして私は発見した目

てっちゃんのタマタマの裏が真っ赤に炎症していることを顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

めっちゃ痛痒そう顔(え〜ん)

その後もてっちゃんは我慢できないexclamation×2って感じでそこをカミカミしようとする顔(え〜ん)

痒いからカミカミしてみたんだけど噛みすぎてキャン犬(泣)ってなっちゃったと思われますバッド(下向き矢印)
自分でやって自分でキャン犬(泣)・・

もう夜中だったので何とかなだめて、今日病院に行ってきました病院
もうだいぶ自然治癒していたんだけど一応心配だしバッド(下向き矢印)

s-CIMG0020.jpgとりあえず今は治ってきてるので抗生物質をもらって様子を見ることになりましたふらふら

私は女子だからキャンタマちゃんのとこがあんなんなった辛さがわからないけど、昨日はなんだかかわいそうでしたもうやだ〜(悲しい顔)
どっかで虫にやられたのが一番有力らしいんだけど・・

まぁ治ってきててよかったですもうやだ〜(悲しい顔)

病院で「タマタマ」という言葉を連発する先生と私・・
何だかおもしろかったです顔(イヒヒ)
ニックネーム なおシステム at 23:56| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

高木テツヲ

s-CIG0350.jpg土曜日のことですが、てっちゃんと夜店市に行ってきました花火

毎年曜日関係なく8月1日、2日で行われる静岡駅南銀座夜店市ハートたち(複数ハート)

今年は土曜日にかぶってるので人がものすごい多いがく〜(落胆した顔)

危険なのでてっちゃんをスリングにin犬(泣)

つねに飛び出し気味なテツヲ氏顔(イヒヒ)

どんな服装で行ったかっていうとこんな服装下下下

s-CIMG0355.jpg


s-CIMG0356.jpg犬(笑)オレって、イケてる??

ダンディな表情でアロハを着こなすテツヲ氏顔(イヒヒ)

高木ブーさんも真っ青なアロハの似合い加減ハートたち(複数ハート)

ちなみにいつものごとく胸毛ボーボーな為、第一ボタンは閉まらず顔(イヒヒ)

でもスリングに入ってたから、その姿をあまり祭りに来ているギャルたちに見せれなかったね顔(イヒヒ)

祭り好きな私に付き合って、まだまだこの夏の祭りに行くぞーてっちゃん顔(笑)




ニックネーム なおシステム at 00:56| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする