2008年06月28日

笑うテツヲ

てっちゃんに新しく買ったおもちゃ犬(笑)

s-CIMG0265.jpgこのように咥えてくれれば笑っているように見えるという代物顔(イヒヒ)

でもなかなか・・たらーっ(汗)















s-CIMG0273.jpgまずは走って逃げるし・・犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)












s-CIMG0282.jpgう〜〜〜ん・・・

ちょっと惜しいし顔(汗)

















s-CIMG0317.jpg犬(笑)オレはいったいどうしたらたらいいんだ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


悩むテツヲ氏犬(泣)










すると・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




s-CIMG0297.jpgミラクル達成ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そうそう、そうゆうことなんだよGoodGoodGood


一つ大人になったテツヲ氏でした顔(イヒヒ)












ニックネーム なおシステム at 23:26| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

NO出番テツヲ

s-CIMG0155.jpg京さんからいただいた茶香炉四葉

なんだか・・

このお茶・・









s-CIMG0156.jpgてっちゃんの足あとがついてるみたい顔(イヒヒ)

本当に偶然なんですけどね〜ハートたち(複数ハート)










s-CIMG0162.jpg犬(泣)オレ、今日出番ねーじゃんたらーっ(汗)














ニックネーム なおシステム at 23:28| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

忍術テツヲ

さて、てっちゃんはどこでしょう顔(イヒヒ)

s-CIMG0173.jpg

うちのものは、てっちゃんの毛が目立たないようにチョコ色だらけ黒ハート

なので、てっちゃんは隠れ身の術が使えるのである顔(イヒヒ)

s-CIMG0175.jpg

ニックネーム なおシステム at 21:35| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

梅雨のテツヲ

どうも、コテツです犬(笑)
来る日も来る日も雨ばっかりでイヤになっちゃいますね犬(泣)
オレなんてもう丸二日お散歩に行けてないわけで・・

だからって・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

s-CIMG0324.jpgこんなもん着せなくても犬(泣)犬(泣)犬(泣)



















s-CIMG0326.jpg横から見たオレ・・犬(泣)














s-CIMG0327.jpg斜めから見たオレ・・犬(泣)犬(泣)犬(泣)バッド(下向き矢印)













s-CIMG0323.jpgオレはこんなの着たくないんだむかっ(怒り)

何かワシャワシャいって歩きにくいし犬(怒)

何でこんな思いしなきゃなんないんだバッド(下向き矢印)












s-CIMG0329.jpgでは雨の中お散歩に行ってきます・・ダッシュ(走り出すさま)










かえるの合羽を着て終始固まるテツヲ氏でした・・顔(イヒヒ)
案の定歩き方もぎこちなかったらしい顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
しっかし・・胸毛すごすぎだよ君、はちきれちゃってるじゃないか顔(イヒヒ)





ニックネーム なおシステム at 01:27| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

狙うテツヲ

食卓を狙うテツヲ目ぴかぴか(新しい)

s-CIMG0185.jpg


思わず立ち上がっちゃうテツヲグッド(上向き矢印)

s-CIMG0184.jpg


いよいよ片手になっちゃうテツヲあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

s-CIMG0187.jpg


・・・そんな・・テツヲ・・犬(笑)

ニックネーム なおシステム at 23:47| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

ウトウトテツヲ

s-CIMG0171.jpg犬(泣)う〜〜〜ん・・ねみぃ〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)












s-CIMG0172.jpgベランダで日向ぼっこするテツヲ氏をぼんやり眺めていた・・目

おいしそう・・

・・・

・・・


ソーセージに似てるがく〜(落胆した顔)

ニックネーム なおシステム at 23:13| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

涼テツヲ

s-FILE25215.jpg

犬(笑)最近めっきり暑くなってきましたね晴れ暑い日のお留守番ではここがオススメですひらめき

てっちゃんは暑くなると必ずこの冷蔵庫の前で涼をとります雪

冷蔵庫って電化製品だから逆に暑くないのだろうかexclamation&questionと疑問に思う私なのでした・・





ニックネーム なおシステム at 22:12| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

監督テツヲ

s-CIMG0142.jpg犬(怒)ちゃんとシワ伸ばして干せよ

あの〜・・
てっちゃん何してるんスかexclamation&question
そんな狭いところで・・
逆光だし顔(汗)晴れ













s-CIMG0141.jpg犬(笑)あ、オレね、Kシステムがちゃんと洗濯干してるか見てやってるんだよ犬(笑)オレの服がシワシワになっちゃっても困るからさ

う〜ん・・
テツヲ監督ありがたやぴかぴか(新しい)
テツヲ監督のおかげでKシステムはちゃんとパンパンシワ伸ばして洗濯物を干せるようになりましたとさ顔(イヒヒ)








ニックネーム なおシステム at 23:43| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

忠犬テツヲ

じっと待つ・・

s-CIMG0123.jpg

じっと待つ・・


s-CIMG0124.jpg


Kシステムが風呂からあがるのを、ただひたすら・・

お気に入りのモヤっとボール風ボールをおいてみたりして・・

クークー言ったり、足踏みしてみたりして・・ただひたすら・・

待つ・・たらーっ(汗)




ニックネーム なおシステム at 22:30| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

落ちるテツヲ

s-CIMG0140.jpg頭に血が上らないんだろうか・・・顔(汗)

うちはてっちゃんの腰の為にローソファーにしているのだが、そこそこ横幅はあるのに、あえてこのように頭だけ落として寝るテツヲ氏・・顔(汗)

s-CIMG0138.jpg頭に血が上らないか心配にはなるけど、とっても気持良さそうに寝てるので少しうらやましくもある・・顔(イヒヒ)








ニックネーム なおシステム at 22:07| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

早とちりテツヲ

s-CIMG0132.jpgあの〜・・テツヲさん・・たらーっ(汗)

何を待ってらっしゃるんですか顔(汗)exclamation&question

そない玄関のほう見てても誰も来ませんが・・たらーっ(汗)



さっき友達から携帯に電話がかかってきただけなのに・・
ただそれだけなのに・・あせあせ(飛び散る汗)


誰かが来ると勘違いしちゃったテツヲ氏顔(汗)顔(汗)顔(汗)




s-CIMG0133.jpg家を引っ越したので、友達が遊びに来る前はだいたい携帯に電話がかかってきてから場所を聞きながら来てくれるphone to

そんなことが続いたので、

携帯が鳴る右誰かが来る犬(笑)

という勝手な方程式ができあがった様子のテツヲ氏・・顔(え〜ん)



この後もずっとクークーいいながら誰か来ないか待つテツヲ氏犬(泣)

都合の悪いことは一切聞こえない都合のいい男・・テツヲ・・もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム なおシステム at 12:16| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

反省テツヲ

s-FILE28831.jpg

s-FILE32383.jpg


s-FILE39519.jpg

テツヲ氏反省中・・犬(泣)

実に恐れおののいた顔をしている顔(なに〜)

Kシステムが怒っても全然だけど、私がちょっと睨みを聞かすだけでこの有様顔(イヒヒ)
ニックネーム なおシステム at 00:29| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

上手なテツヲ

s-CIMG0075.jpgKシステムの姉に甘えるテツヲ氏ぴかぴか(新しい)

犬(笑)ちょっと邪魔しないでね犬(笑)今忙しいから

・・・

てっちゃんってば、ホント人懐っこいというか、誰でもいいっていうか・・
たとえそれが初対面でも関係なく甘えるタイプ顔(汗)
君みたいな性格がうらやましいよ顔(イヒヒ)

s-CIMG0076.jpg犬(笑)何か眠くなってきちゃった・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)












s-CIMG0078.jpgかなり長い時間お姉ちゃんに甘えまくり、ちょっと撫でる手を止めると、鼻でクイクイと催促ハートたち(複数ハート)

甘え上手は世渡り上手ぴかぴか(新しい)











ニックネーム なおシステム at 23:46| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする