2008年05月27日

すぎるテツヲ

s-CIMG0041.jpg

s-CIMG0042.jpg


息子よ・・・

かわいすぎるぜよ顔(メロメロ)

ニックネーム なおシステム at 00:23| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

ただ単にテツヲ

s-CIMG9821.jpg今までてっちゃんの大好物exclamation&questionといえばパンのおもちゃだったのですが、そのパンシリーズにミニサイズが出てましたファーストフード

それをハムハムしてるテツヲ氏がかわいかったので、ただ単にかわいかったので顔(メロメロ)
バシャバシャ撮りまくりましたハートたち(複数ハート)

s-CIMG9823.jpgこの両手で押さえる様がかわゆすぎる顔(メロメロ)

なので動画も撮ってみました(笑)











まぁ私のブログはもう完全に自己満足の世界だからな(笑)
こんなかわゆい姿をずーーっと撮り続けたいなぴかぴか(新しい)
ニックネーム なおシステム at 01:23| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

おねだりテツヲ

s-CIMG9928.jpg

s-CIMG9794.jpg


新しいおうちの新しいテーブルはテツヲ氏の背丈にちょうど毒らしい・・顔(汗)

PS:わたくしごとですが、今日で32歳になりました。なってしまったんです・・ありがとう31歳ぴかぴか(新しい)こんにちは32歳たらーっ(汗)
ニックネーム なおシステム at 23:27| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

間違えたテツヲ

s-CIMG9827.jpg私からの洗礼を受け、ソフトクリームの前でじっと我慢するテツヲ氏(遠い目)顔(イヒヒ)

でも・・


でも・・・・
exclamation×2














テツヲ氏いわく、間違えて舐めちゃったと・・顔(汗)
何をどう間違えるんじゃいふらふら
ニックネーム なおシステム at 23:13| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

抜かすテツヲ

あなたはおっさんですかexclamation&questionexclamation&question

s-CIMG9793.jpg


そうよね、だって人間になおすと、あなたも早32歳ぴかぴか(新しい)
いつの間にか私を抜かしてるふらふら
そしてそんな私も今週末で、てっちゃんにおいつくもうやだ〜(悲しい顔)

月日の流れるのは早いのぉ・・

ニックネーム なおシステム at 23:21| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

乗っ取りテツヲ

うちには二人用のローソファーしかありませんたらーっ(汗)
しかもexclamation×2そのソファーをうちのテツヲ氏が占領ふらふら

なので、お客さんが来たときに座ってもらうところが少ないから・・ってことで、お友達のおうちで見た無印の万能ソファーを購入しましたハートたち(複数ハート)
いろんな形に七変化して、すごくすわり心地がよくて寝てしまいそうになる眠い(睡眠)

なのに初日から・・顔(汗)

s-CIMG9848.jpg


あの〜・・それ・・買ったばっかりの・・顔(汗)

s-CIMG9849.jpg


あ・・スイマセンふらふらでも・・

s-CIMG9853.jpg


顔(泣)顔(泣)顔(泣)

すでにテツ汁がいっぱいついてしまったこのソファー失恋
ところどころに白い汚れがもうやだ〜(悲しい顔)
まぁね、お留守番時間が長いから・・てっちゃんが気に入ってくれたらそれでいいや顔(泣)


ニックネーム なおシステム at 23:19| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

見張るテツヲ

s-CIMG9572.jpg

犬(笑)「こっちは異常ねぇなGood

s-CIMG9573.jpg


犬(笑)「うん、こっちも大丈夫だGood

このようにいつも車の中から安全パトロールをしているテツヲ氏なのでありました・・あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム なおシステム at 22:28| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

選手テツヲ

実家にて・・
s-CIMG9582.jpg

う〜ん・・

s-CIMG9580.jpg

なんだか野球選手のオケツみたい・・顔(汗)顔(汗)
ニックネーム なおシステム at 23:52| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

RUNテツヲ

そうそう、これも報告し忘れたんだけど・・
うちのマンションについてるミニミニドッグランをご紹介顔(イヒヒ)

s-CIMG9702.jpg

s-CIMG9701.jpg

s-CIMG9703.jpg

コテツも毎日必死顔で走り犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

s-CIMG9700.jpg

マークしてます(笑)
みなさんこちらにお越しの際は遊びに来てねハートたち(複数ハート)

さてさて、久々にコメントオープンしたのですが・・なかなかお返事とご訪問がまた難しくなってきたので、しばらくの間、コメントまたクローズさせていただきますもうやだ〜(悲しい顔)
今ジムに通ってるので、それが終わるまで・・ふらふら
またオープンした際はよろしくお願いします顔(笑)
ニックネーム なおシステム at 23:22| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

脱皮のその後・・テツヲ

s-CIMG9862.jpg先日肉球の皮がめくれたというお話をしたのですが、その後、さらにめくれて、だんだん新しい肉球に生まれ変わってきました(笑)

足の皮もめくれだしてきてます犬(足)

ホント、痛がってもないし、歩き方も普通だし・・
謎ですがく〜(落胆した顔)

ここんとこ雨続きでお散歩行ってないのにめくれてるので、更に謎は深まるばかり失恋

s-CIMG9863.jpgホラ、下から綺麗なピンクの肉球が出てきてるでしょ猫(足)

めくれてない黒い肉球のところはガサガサしてるし、リニューアルされるってことなのかなぁexclamation&question
ネットでもいろいろ調べたけど、ワンコの肉球が脱皮するなんて書いてないし・・

みなさんのワンちゃんで肉球が脱皮した方はいらっしゃいますかexclamation&question





ニックネーム なおシステム at 23:17| Comment(14) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

オレの車とテツヲ

s-CIMG9669.jpgこれもちょっと事後報告になるのですが・・4月のことです。
ある日、コテツはここに来ていました・・ダッシュ(走り出すさま)
この看板犬・ミミちゃんのいる、自動車整備屋さんに車(セダン)

・・というのも、私の車がずっと調子が悪かったんですふらふら

私の車は20歳の時、免許を取ってすぐに購入したもので、もう11年乗っていましたかわいい

s-CIMG9668.jpg若い時にがんばって新車で買って、いろんな友達とこの車で遊んで、もちろんコテツとそのお友達も乗ったりして毛だらけで愛着もあったし、私は車に特別興味もないので、この車より欲しい車もなかったし・・

でも愛車・ビスちゃんの体は次第にガタがきていました顔(泣)
まぁ特に大事にしてメンテとかしっかりやってたわけでもないので当然なんですけどね顔(ペロッ)

ここのところずっとギアが入りにくくなり、何度もこのミミちゃんのいる車屋さんに足を運んでいたのですが、ある日突然ギアがまったく入らなくなったのですがく〜(落胆した顔)

s-CIMG9670.jpgニュートラルのとこでとまって、ドライブに入らないふらふら

会社も遅刻していきました・・バッド(下向き矢印)

私の乗っていた車は、オートマなんだけどミッションのエンジン?だかなんだかでちょっと特殊な車だったらしいですたらーっ(汗)
なので、この車はあまり長く持たないよと言われていました失恋
今では廃盤になってるし・・顔(なに〜)

車屋さんで一応は治ったんですが、その日からギアも固くて、かなりをいれないと運転できない状態でしたもうやだ〜(悲しい顔)


s-CIMG9672.jpgこの子ももう長くはないなぁ・・と思ったけど、2月に車検を通したばかりなので、まだ乗る気でいました車(セダン)

・・・でも・・・


・・・別れは突然訪れましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


ドコモ提供エンストドコモ提供


通勤途中に信号待ちのたびにエンストし、でも何とか会社にはついたのですが、車庫入れしてキーを抜こうとするも、ギアがパーキングに入らずキーが抜けず・・顔(なに〜)

s-CIMG9673.jpg s-CIMG9675.jpg

そんなこんなでたくさんの思い出の詰まった車に別れを告げることとなったのですもうやだ〜(悲しい顔)

自分の車の写真を撮ると事故るというジンクスが若い時によく流れ、それを聞いてから車の写真を撮ったことはなかったんだけど、廃車になっちゃうビスちゃんと最後の記念撮影ふらふら

実家が海の近くなので、サビサビなんだけど、そこもまた愛着があったんだけどなぁぴかぴか(新しい)

ここの車屋さんでとっても良くしてもらって、軽自動車を3万で譲り受けたんだけど、やっぱり未だ代車に乗ってるようで馴染めませんふらふら

いつか馴染む日が来たとしても、ビスちゃんのことは忘れないよもうやだ〜(悲しい顔)
初めて迎えに行った日、頬染めて私を待っててくれたビスちゃん11年間ありがとうぴかぴか(新しい)
そしてサヨウナラHello


ニックネーム なおシステム at 09:37| Comment(10) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

遅ればせながらテツヲ

s-CIMG9657.jpg今更ですが、思い出として載せておきますハートたち(複数ハート)

それは2008年4月17日、てっちゃんの4歳のお誕生日バースデー犬(笑)

おもちゃと大好きなおやつ、そして今年も手作りケーキをばわーい(嬉しい顔)

手作りっていっても毎年のことだけど、既製のワッフルにヨーグルトとフルーツをのせただけ顔(イヒヒ)

こんなんでもいつもモリモリ食べてくれるてっちゃんが超好きハートたち(複数ハート)



s-CIMG9659.jpgこの日はケーキがビックなのでごはんは少なめ(笑)

本犬的には、おやついっぱいでごはん少ないのと、ごはんいっぱいとどっちがいいんでしょうね〜顔(イヒヒ)

来年のお誕生日こそなんかもっと手作りなものを作ってあげたいなぁぴかぴか(新しい)












ニックネーム なおシステム at 22:30| Comment(12) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

めくれるテツヲ

昨日いつものようにてっちゃんをナデナデしながら肉球のにおいをかごうとしたら・・

がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)exclamation×2exclamation×2exclamation×2

てっちゃんの肉球が大変なことにもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

s-CIMG9831.jpg


写真でわかるでしょうか?
てっちゃんの肉球が脱皮してるみたいにめくれてるんです顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

前日はなかったはずなのに・・それはもうビックラこいたのですが、てっちゃん的には触っても全然痛がってないし、特に気にしていない様子・・犬(笑)

今日病院に行ってきたのですが、先生曰く、どっかでひっかいたとかあったんでないかと・・
全然覚えはないけど、血液検査でも健康なようだし、変な病気ではなさそうぴかぴか(新しい)
とりあえず細菌が入らないようにお薬だけもらってきましたくすり

s-CIMG9753.jpgとりあえず何事もなくてよかったんだけど、どこでひっかいたのかなぁふらふら
暑いアスファルトで散歩もしてないし、火傷するようなこともないんだけど・・

元気に走り回ってるしダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

とにかくしばらく様子見ですなぁ顔(え〜ん)



ニックネーム なおシステム at 22:38| Comment(6) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

暑いねテツヲ

s-CIMG9730.jpgそろそろ静岡ではフィラリアの季節ドコモポイント

狂犬病とフィラリアの血液検査でお金よさようならもうやだ〜(悲しい顔)Hello
でもてっちゃんが健康でいてくれるためだもんねハートたち(複数ハート)

この包帯まいた手がたまらんっす顔(メロメロ)

フィラリアってことは暖かくなってきたってことで・・
もう私、今日なんて半袖でしたよTシャツ

コテツのお散歩ももう時間帯考えないと行けなくなっちゃうもうやだ〜(悲しい顔)

s-CIMG9801.jpg・・・ってことで今日は暑かったので、コテツの氷開きをしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お散歩後にハァハァしてるコテツに、はい、氷ハートたち(複数ハート)






s-CIMG9803.jpgうんめぇうんめぇって感じで氷をペロペロしてたけど、氷が滑るのでいろんなとこに行ってしまい、途中でイヤになって氷放置プレイふらふら

夏ってワンコにとってはちょっと辛い時期なのかもしれませんねふらふら

でも氷食べたり、これから来る夏をコテツと楽しまないとぴかぴか(新しい)




ニックネーム なおシステム at 23:59| Comment(2) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

薫るテツヲ

s-CIMG9691.jpg最近はまってるのがこれ右
茶香炉四葉

かわいいでしょ〜ハートたち(複数ハート)
つけるとお茶のいい香りがして消臭効果抜群グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

てっちゃんが新しいおうちになってから、お粗相しちゃったりしてるので、そのニオイ消しにgooですGood

ずっと欲しかった茶香炉ぴかぴか(新しい)

実はこれ、何度かお会いしててブログでも仲良くしていただいてる京さんからいただいたのですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

欲しいなぁって思ってた矢先にいただいたのでもうめっちゃテンション上がってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
とってもうれしかったですわーい(嬉しい顔)

そればかりでなく・・

s-CIMG9690.jpgジャーーンexclamation×2exclamation×2

てっちゃんへのお誕生日プレゼントプレゼント

ローーングリードとかわゆい服黒ハート黒ハート

早速着てもらわないと顔(イヒヒ)



s-CIMG9699.jpgいや〜〜んかわゆい顔(メロメロ)

てっちゃんってボーダー似合うんだよなぁハートたち(複数ハート)左親バカ)

これからの季節にピッタリだなぁハートたち(複数ハート)

結構すでにヘビロテで着てますわーい(嬉しい顔)

京さんありがとうございますハートたち(複数ハート)

しかし茶香炉、ステキだわ〜黒ハート

大切に使わせてもらいますねぴかぴか(新しい)


ニックネーム なおシステム at 23:58| Comment(6) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

見えますテツヲ

s-CIMG9627.jpg

・・・

s-CIMG9729.jpg


・・・

s-CIMG9766.jpg

・・・

s-CIMG9742.jpg


ただの親バカだってことは充々承知なんですが・・
なんだかますます人間の子供に見えてしょうがない私顔(汗)

・・キテます顔(汗)
ニックネーム なおシステム at 23:24| Comment(8) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする