2008年04月30日

Dog Stageさんへテツヲ

s-CIMG9758.jpgステキなお店ハートたち(複数ハート)

長野に行った時、コテツとランチできるとこを探していたらたまたま発見目
諏訪インター降りてすぐにあったDog Stageさんわーい(嬉しい顔)

何だかとっても高級チックなものに囲まれたステキなカフェでしたぴかぴか(新しい)

s-CIMG9756.jpg看板犬のソラちゃんっていうゴールデンちゃんもいました犬(笑)

とっても懐っこくて、ずっと接客してくれるソラちゃん顔(イヒヒ)









ごはんはこんな感じ下下





s-CIMG9763.jpg s-CIMG9762.jpg

s-CIMG9761.jpgグリーンカレーとハンバーグプレートを頼んだんですがとってもおいしかったですハートたち(複数ハート)

ソラちゃんはとっても甘えん坊でまるでうちの子のようにずっと傍にいてくれてかわいかったな〜顔(メロメロ)











s-CIMG9755.jpgテツヲ氏もソラちゃんを好きになった様子顔(イヒヒ)
浮気性で困るわこの子は顔(汗)

かわいいオモチャとかもたくさん売ってましたよわーい(嬉しい顔)
諏訪湖に行った際は是非寄ってみてちょわーい(嬉しい顔)










ニックネーム なおシステム at 22:13| Comment(2) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

県外テツヲ

s-CIMG9764.jpg

s-CIMG9765.jpg


てっちゃんの熱い視線の先はというと・・目

s-CIMG9768.jpg

Kシステムの自転車ダッシュ(走り出すさま)

s-CIMG9770.jpg前に行ったKシステムがMTBでお世話になっている要屋銀輪店さんに行ってきたのです黒ハート

Kシステムの自転車をカスタマイズしてもらってる間、てっちゃんも熱い視線で自転車に注目しておりました顔(メロメロ)

将来自転車いじれるようになりたいのかな顔(イヒヒ)

最近引っ越しやらなにやらで遠出みしてなかったので、久々に遠出できて楽しかった顔(笑)
てっちゃんも相当疲れたようで、今も爆睡中眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



s-CIMG9771.jpgあるようで少ない家族写真を撮ってもらいましたカメラ
いい記念の一枚になりそうわーい(嬉しい顔)
いつか人数が増えていくのかなハートたち(複数ハート)?








ニックネーム なおシステム at 23:58| Comment(4) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

マイブームなテツヲ

s-CIMG9694.jpgうちの新居はメゾネットタイプの2階部分なので、玄関が1階で階段を上がって部屋に入れるタイプダッシュ(走り出すさま)

そんな中、わが息子、テツヲ氏の最近のマイブームはこの遊び・・下下













s-CIMG9748.jpgTHE・階段転がし顔(汗)顔(汗)顔(汗)

〜遊び方〜

1.階段の上でお気に入りのオモチャをスタンバイする(なるべく小さめのものがよい)

2.思いっきり鼻で飛ばす

3.自分では取れないのでクークー鳴いて取ってもらうふらふら

一番下まで落ちれば大成功ぴかぴか(新しい)
たまに2段くらいしか落ちないこともあるがこれは失敗あせあせ(飛び散る汗)

この写真は成功例です・・
一番下の玄関に小さな白いおもちゃが見えるでしょうか顔(汗)

ポーンポーンと落ちる姿がおもしろい様子犬(笑)
でもいちいち取りに行かされるほうはたまったもんじゃありませんもうやだ〜(悲しい顔)

でも取りに行くのはKシステムの仕事です顔(イヒヒ)
ニックネーム なおシステム at 23:57| Comment(2) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

似てきたテツヲ

s-CIMG9739.jpg世の中はGWぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ってなことで、プリコとこの方が帰省したぞ黒ハート

そう、それはてっちゃんの彼女のミミなのです顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

普段遠距離恋愛中の二人・・失恋

会うなりイチャイチャしてたけど、一緒にうちのアパートのドッグランで遊んだけど・・そうゆうシーンを写真に収めるの忘れててふらふら




s-CIMG9736.jpg


s-CIMG9735.jpg

s-CIMG9734.jpg何だかお揃いの服着てたら・・二人ともダックスみたい顔(イヒヒ)

しっかしこの写真、てっちゃんの頭が切れてて怖い顔(なに〜)











ニックネーム なおシステム at 23:58| Comment(4) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

やっと・・テツヲ

s-CIMG9539.jpgいやいやどうも、お久し振りです顔(ペロッ)

だいぶご無沙汰しちゃいましたが、私もコテツも元気でやっておりますわーい(嬉しい顔)

4月に新しいところに越してきて、やっと昨日パソコンが開通しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
記事のUPの仕方もちょっとわからなくなっちゃいました(笑)

s-CIMG9551.jpg新しい家はとても快適ですわーい(嬉しい顔)
この私が規則正しい生活もできるようになったし顔(イヒヒ)
そのおかげで体調もすこぶるよいexclamation×2
やっぱり人は早寝早起き、3食食べが一番なのねハートたち(複数ハート)

s-CIMG9541.jpgこの1ヶ月半の間、たくさんネタもあるので、またちょっとづつUPしていきますわーい(嬉しい顔)
そしてコテツですが、先日めでたく4歳になりましたわーい(嬉しい顔)
ますますラブリーなてっちゃんとこの一年も楽しく過ごしたいなわーい(嬉しい顔)

ってなことで、これからもよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)






ニックネーム なおシステム at 09:58| Comment(10) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする