2008年03月06日

記念にテツヲ

IMG9556.jpg見てくださいハートたち(複数ハート)

これはお友達の「おしんこちゃん」が結婚のお祝いにってくれたバック黒ハート

よ〜く見て目

ko・・・te・・tsu・・

コテツって書いてあるの顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

オーダーメイドで作ってくれたの黒ハート

いっぱい入るし、しっかりした素材なので、荷物の多い私にもピッタリぴかぴか(新しい)

おしんこちゃんわかってるぅ〜〜ハートたち(複数ハート)
あと、かわゆいコップももらいましたハートたち(複数ハート)
とってもうれしいハートたち(複数ハート)
おしんこちゃんありがとうわーい(嬉しい顔)
これからも親バカ満載で大事に使わせてもらうねグッド(上向き矢印)

IMG9543.jpg親バカといえば・・

今日Kシステムと、入籍の日はいつにしようかって話してたんですが、Kシステムったら・・

4月17日にしようって言うんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

4月17日って何の日かって?

それは・・

テツヲ氏のお誕生日バースデーバースデーバースデー

この人もかなりキテるなって思いました・・

最初はバレンタインに入籍しようかと思ってたんだけど、バタバタしててできなくてふらふら

本当にテツヲ氏のお誕生日が記念日になるかも??

ニックネーム なおシステム at 00:56| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

のーんびりテツヲ

車中でのんびり過ごすテツヲ氏を撮ってたんですが・・



何だかたまたまBGMがいい感じにのーんびりしてて、ほのぼの気分になっちゃいました顔(メロメロ)

s-CIMG9485.jpgこんな何気ないてっちゃんとの日常が、とっても幸せだなぁハートたち(複数ハート)










ニックネーム なおシステム at 22:17| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

見守るテツヲ

テツヲ氏の落し物鏡餅を拾うKシステムと、それを見守るテツヲ氏ぴかぴか(新しい)

s-CIMG9538.jpg

ニックネーム なおシステム at 20:17| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする