2008年01月31日

最近のなおシステム

s-CIMG9394.jpgどうもどうも手(パー)
お久し振りです顔(笑)

金曜日からパッタリブログを更新せず、何をしていたかといいますと・・







ダイエットしてましたホネ


正確にはまだまだダイエットは続きますあせあせ(飛び散る汗)

えっと、実はもともとそんなに痩せてるほうではないのですが、自分が一番ベストと思っている体重から、どうやら15キロ太ったようです・・
えっ?もっと早く気付かなかったのかって?
いや、気付いてましたよ顔(チラッ)
でも・・でも・・・

食べ物がおいしかったんだもん黒ハート

年齢的に、一食置き換えや食事制限だけで短期間に痩せるのはよくないってことで、生まれて初めて運動と食事で健康的にダイエットしようと思ってますわーい(嬉しい顔)

またそれについては追々お話しまするんるん

しかし普段から運動してないので、まだ体力が追いつかなくてブログを更新する気力がなかったという次第ですふらふら
だんだん慣れてきたので、またチョクチョクUPしますねハートたち(複数ハート)

目標は半年で15キロぴかぴか(新しい)
がんばってスリムビューティーな花嫁になるのですGood

みなさん、見ててね、私の勇姿ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム なおシステム at 00:01| 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

オーダーテツヲ

s-CIMG8993.jpg彼のオケツに光る文字ぴかぴか(新しい)

「KOTETSU」ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これはもう何ヶ月か前になっちゃうんだけど、新しく買ったマナーバンドです四葉

マナーバンドっていろいろあるんだけど、なかなか思い通りのものに巡り合えずにいましたふらふら
幅がしっくりこなかったり、サイズが合わなかったり、デザインがイマイチだったり・・

でも出会ってしまった目
choco*mintさんで黒ハート


s-CIMG8992.jpgこちらではお手頃なお値段で、シンプルでどんな服にも合うようなマナーバンドを手作りされてまするんるん
そしてこのように名前入りぴかぴか(新しい)

なんかGパンはいてるみたいでかっこいいでしょ顔(メロメロ)

s-CIMG9391.jpgコーディネートに合わせてベージュなんかも購入しました黒ハート

こちらには、同じ素材で、同じように名前入りの巾着もついてるんですわーい(嬉しい顔)




これで思う存分マーキングしたまえ、テツヲ氏exclamation×2

最近コテツグッズのお買い物を自粛している私・・
いつか爆発しそうで怖いですバッド(下向き矢印)

がんばれexclamation×2負けるなexclamation×2戻ってこ〜い私exclamation×2
ニックネーム なおシステム at 23:56| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

騒いだテツヲ

s-CIMG9383.jpgお友達の家で飼い出したという、うさぎの「こまりちゃんハートたち(複数ハート)

コテツって名前を気に入ってくれたらしく「こ〜〜」って名前にしたくて「こまりちゃん」になったんですってわーい(嬉しい顔)
うれしい黒ハート


s-CIMG9376.jpgうさぎって結構懐くみたいですね〜グッド(上向き矢印)
飼い出すとハマルみたい顔(笑)

かわいいもんねウサギ

で、先日コテツとこまりちゃんの初対面をはたしたのですが・・

s-CIMG9386.jpg初対面のあと、こまりちゃんがこんなことにもうやだ〜(悲しい顔)
部屋の片隅で震えてるよもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

初対面右こまりちゃん驚いて跳ねる右コテツ興奮右コテツ猟犬の血が騒ぐ?

ってな方程式でコテツがこまりちゃんを追いかけちゃってもうやだ〜(悲しい顔)

s-CIMG9379.jpg噛み付いたりはしてないし、遊ぼうとしてる感じではあったんだけど、動くおもちゃと思っているのかなんなのか、めっちゃはしゃぎだしちゃったんですよたらーっ(汗)

仲良く遊んでくれたらうれしかったんだけど、何かあったら困るし二人をひきはなしました・・バッド(下向き矢印)

普段は温和なてっちゃんだけど、犬だしわからないからね・・

いつか仲良くなれるといいなぁ・・

こまりちゃん、驚かせてごめんね顔(泣)
ニックネーム なおシステム at 23:31| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

テクニシャンテツヲ

私の食べ終わったプリンの容器にむしゃぼりつくテツヲがく〜(落胆した顔)



はまっちゃうテツヲ・・哀しげ・・犬(泣)

s-CIMG9340.jpg


疑うテツヲ顔(チラッ)

s-CIMG9338.jpg


賢いテツヲひらめき



う・・うちの子、天才ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム なおシステム at 23:57| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

芸術とテツヲ

s-CIMG9330.jpg久々に駿府公園に行って、お散歩コースを満喫しました犬(足)

徳川家康さんの駿府城跡地ですひらめき

ここは結構広くて、いろんなイベントをやったり、春はお花見にもいい場所桜

そしていろんな場所にいろんな銅像やら造形物があるアート



ところで・・






s-CIMG9329.jpgこの銅像はどうゆう意味顔(汗)??

ママに抱っこされてうれシ〜ワ〜イ黒ハート黒ハート
ぴゅ〜〜〜〜
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

・・・って??

しかもママは人魚?
そして髪長すぎ顔(え〜ん)
育児には不向きである・・たらーっ(汗)

ちょっと私とコテツには、この芸術は難しかったです・・ふらふら








ニックネーム なおシステム at 00:35| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

かけおちテツヲ

ニックネーム なおシステム at 00:49| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

テツヲとテツヲ

s-CIMG9350.jpgみなさんに問題ですひらめき

どっちが本物のてっちゃんでしょうか顔(イヒヒ)?

ちょっと難しいかな〜顔(イヒヒ)

ではヒントひらめき



下下下


s-CIMG9351.jpgそう、正解は左ですぴかぴか(新しい)って当たり前ですね顔(ペロッ)

これは先日購入した湯たんぽ晴れ

てっちゃんの為に作られたようなこの湯たんぽハートたち(複数ハート)

ずっと湯たんぽが欲しかったんだけど、これを見つけて一目ぼれで購入しちゃいました顔(メロメロ)

s-CIMG9353.jpgカバーがかわいいんだけど、中身はいたって普通顔(チラッ)

でもこれを寝る前に布団に入れておくと、寝る時ホワ〜って暖かくて快適ですハートたち(複数ハート)
てっちゃんはこの湯たんぽにまだ慣れておらず、毎晩湯たんぽを見るたびに興奮するので、こっちはイライラしますちっ(怒った顔)

いつになったら寄り添って寝てくれるのでしょうか?
てっちゃんがニセてっちゃんに寄り添ってる姿、早く見たいんだけどな〜もうやだ〜(悲しい顔)





ニックネーム なおシステム at 00:20| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

シビれる〜テツヲ

s-CIMG9198.jpgどうもexclamation×2昨日の任天堂wiiで、どうやら筋肉痛になった、あと4ヶ月で32歳になる者です・・バッド(下向き矢印)

本気で運動しなきゃ・・と実感した次第ですふらふら

それにしても・・あの〜・・
テツヲさん・・ふらふら
そこ、どいてくれませんか?

s-CIMG9200.jpg犬(怒)「えっ?オレを呼んだ??オレ、今寝てるんだけどむかっ(怒り)

いや・・寝てるとこ申し訳ないんですけどね・・顔(汗)
あなたが熟睡してらっしゃるそこは、私の足の上なんですよふらふら
なので、身動きが取れないんですふらふら

s-CIMG9197.jpg犬(怒)「・・・知らね・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

てっちゃんは私の足と足の間で寝るのが好きのようですもうやだ〜(悲しい顔)
かわいいんだけど、何もできなくなっちゃうし、何より足が痺れるのがたまんない顔(え〜ん)

でもいつもこのように全然無視されます顔(え〜ん)

夜、一緒に寝る時もだいたい私の足と足の間で寝るので、寝返りも打てませんもうやだ〜(悲しい顔)

でも・・てっちゃん、あんた、何てかわいいのさ顔(メロメロ)exclamation×2
はい、私は紛れもなくバカです・・
ニックネーム なおシステム at 00:00| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

ダンス・・そしてテツヲ

私、本日初めて任天堂のwiiなるものを体験してきましたぴかぴか(新しい)
先日ブログにも登場した、黒ハート日本一ピュアなナイスカッポー黒ハートのお宅でですひらめき

しかし何なんですかあのスグレモノはexclamation×2
めっちゃおもしろいじゃないですかwiiハートたち(複数ハート)
すぐに欲しくなってしまった私です黒ハート

私がこないだやった、昔のゲーム(ファミコン)とは雲泥の差ですねぴかぴか(新しい)

wiiは結構体を動かすものも多く、ダイエット効果もありそう黒ハート
ダンスなんかもあってみんなでやってたら・・

s-CIMG9346.jpgその姿を唖然とした表情で見つめ続ける男が・・顔(汗)

そう、テツヲ氏です犬(泣)

てっちゃんはとても悲しげなお顔でダンスする人々を見入っていました・・

何を考えていたのでしょうか?
みんなが頭おかしくなっちゃったとでも思ったのでしょうか??







s-CIMG9348.jpgてっちゃん、心配してくれてありがとう・・


全員・・無事です・・かわいい

















ニックネーム なおシステム at 00:00| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

私の最近の休日スタイルシステム

何となくお気づきでしょうが、私の最近の休日といえば専ら食って、そしてグータラして、そしてまた食って・・レストランいい気分(温泉)眠い(睡眠)

そんなスタイルが確率されてきておりましたかわいい

こないだもホラ、またランチビュッフェ食べ放題の、めっちゃおいしくてオシャレなお店ココペリダッシュ(走り出すさま)

カメラクリックでBIGに黒ハート目黒ハート

CIMG9201.JPG sCIMG9203.jpg

sCIMG9202.jpg s-CIMG9204.jpg

s-CIMG9295.jpgそんな私達の休日の過ごし方に最近加わったのがこちら右そう、それは

The・DIY手(グー)

Kシステム宅の近所にある木工場から安い木材を買ってきていろいろ作るぴかぴか(新しい)
そしてそれをオークションに出品ひらめき

Kシステムは元大工なので、そうゆうの得意で棚とか上手に作って売れたのですが、私のはまったくのド素人作品なのでなかなかたらーっ(汗)
でも楽しいからいいのハートたち(複数ハート)

私の作品はこちら下

s-CIMG9326.jpg

s-CIMG9316.jpgペンキを塗り塗りして自分的には気に入ってるんだけど・・顔(汗)

他にも調子にのって何個は作ってるんだけど、この2つがお気に入り黒ハート

また作品はブログにUPしますねわーい(嬉しい顔)あ、頼まれてもないけど・・(笑)

s-CIMG9294.jpg二人で夢中でいろいろ作ってるので、てっちゃんはつまらなそう・・犬(泣)
時にはクークー言っちゃって顔(イヒヒ)

でもこれが売れたら、てっちゃんの大好きなオモチャやおやつを買ってあげるから、胴を長くして待っててねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




ニックネーム なおシステム at 01:19| 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

ナイスカッポーとテツヲ

s-CIMG9229.jpgもう去年のことになっちゃうけど、てっちゃんと、ハートたち(複数ハート)日本一ピュアなナイスカッポーハートたち(複数ハート)と一緒に、てっちゃんご用達のお店、カシュカシュさんに行ってきましたレストラン

まずは、おいしくないわけがない、メチャウマ料理の写真をご覧あれ目ぴかぴか(新しい)

カメラクリックで大きな写真になっちゃうかわいい

s-CIMG9226.jpg s-CIMG9230.jpg

s-CIMG9234.jpg s-CIMG9235.jpg

s-CIMG9236.jpg s-CIMG9237.jpg

誰がなんと言おうと、おいしいから食べすぎではないのです顔(笑)
これ重要ひらめき

みんなで食べるとテンションあがっちゃうねるんるん

あ、Kシステムは仕事だったので、不参加でした顔(イヒヒ)
哀れな男・・顔(イヒヒ)

s-CIMG9231.jpgこのナイスカッポーのことが大好きなテツヲは、お店の人がせっかくコテツ用の毛布を用意してくれたにもかかわらず、私のとこには寄り付きもせず、ずっとナイスカッポーのところに・・顔(汗)

でもこんな激ウマポテトをてっちゃんにあげるわけにはいきませんパンチ

s-CIMG9232.jpgこちらのお店の方々、とっても親切で、何度か行ってるのでてっちゃんのことも覚えてくれてますハートたち(複数ハート)
そしていつもてっちゃんをかわいがってくれるんですわーい(嬉しい顔)

なので、ナイスカッポーに甘えながらも、厨房のほうへの熱いまなざしも忘れないのです・・目ハートたち(複数ハート)

そしてあわよくば、お客さんももしかしたら自分をナデナデしてくれるかも・・犬(笑)との淡い期待から、入口チェックも欠かせないのです目

ワンコって飼い主に似ると言いますが・・
私ってこんなに八方美人なお調子者なのでしょうか
顔(汗)
不安になる今日この頃です・・失恋
ニックネーム なおシステム at 01:04| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

なおシステムが初めて・・テツヲ

てっちゃんがうちに来てから、早いものでもうじき4年ぴかぴか(新しい)

4年目にして初めて・・

4年目にして初めて・・

てっちゃんのウンコ踏みましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

しかもね、リビングの扉開けたらすぐそこにしてあったらしく、ドアでこすりつけ、自分の足でこすりつけ・・顔(泣)

最初足にコローンと何かが当たったので、おもちゃ蹴ったのかなぁって思ってたんですよバッド(下向き矢印)

そしたらビローーンってふらふら
案外のびがよかったです・・顔(なに〜)

s-CIMG9290.jpg犬(笑)「いや、オレじゃねーーよパンチ誰かがそこにしたんだよ、オレじゃない誰かが犬(怒)

お前以外に誰がするんじゃーーむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
人のものだったら余計気分悪いわ顔(ぷんっ)





ニックネーム なおシステム at 00:05| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

今日も・・テツヲ

s-s-CIMG9030.jpg来る日も来る日も・・・













s-CIMG9333.jpgそして上着を変えた今日も・・

今年もてっちゃんは、ちょっと目を離すと私のコートを敷布団にしてしまいますバッド(下向き矢印)

それはもうものすごい速さで敷布団にします・・ダッシュ(走り出すさま)

かわいいことに私の匂いがするものが大好きなコテツは、必ずお留守番も私の布団でハートたち(複数ハート)
そこがどんなに暑くても寒くても晴れ雨

s-s-CIMG9033.jpgこんな風に手をそろえて、私の帰りを待っているのです黒ハート

ずっと一緒にいれる長いお休みのあと、寂しいのはコテツより私のほうだったりもします顔(ペロッ)
でもてっちゃんもがんばってお留守番してるって思って私もがんばろ〜っとハートたち(複数ハート)
ニックネーム なおシステム at 00:02| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

懐かシステム

s-CIMG9287.jpg左去年の忘年会でこんなんもらましたひらめき

あの懐かしのファミコンができる機械でございますTV

こんなにちゃちい作りだったかなぁ・・?と思うようなチープな作り・・たらーっ(汗)

でも懐かしさのあまり、地元の中古のゲームなどが売ってるお店でファミコンソフトを何点か購入ハートたち(複数ハート)
もともとこの機械にも8個のゲームが入ってるのですが、明らかにマッピーなのにネズミのキャラでなくて怪しい子供になってて「BOUNS」とかいうゲームに変換されているので、とりあえず無視・・

s-CIMG9288.jpgナッツ&ミルクと、ドンキーコング、そして、がんばれ五右衛門を買いましたわーい(嬉しい顔)

やりだして当時の思いがどんどんよみがえりました・・
そう・・あのイライラした思い・・ちっ(怒った顔)

だってすぐビーーーとかってバグるんだもんふらふら
ちょっとコンセントに触れただけでですよーー顔(え〜ん)
めちゃたくさんの面をクリアしてたのに、また一からやり直しかよパンチって・・

ファミコンソフトにフッて息吹きかけたりもしちゃいました(笑)

あーーーがく〜(落胆した顔)てっちゃん、お願いだexclamation×2
絶対にそこ、動かないでーーー顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

犬(笑)「へっへへ〜、オレの言うこと聞かなかったらファミコンバグらせてやるもんね〜顔(イヒヒ)

う〜〜ん・・しかしこのゲーム、きっとすぐホコリかぶりそう・・たらーっ(汗)
ニックネーム なおシステム at 00:56| 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

田貫湖とテツヲ

s-CIMG9271.jpg鼻汁をたっぷりつけながら向かった先は富士山の近くにある田貫湖魚

この湖の周りはお散歩コースになってて、健康の為歩いてる人や、ワンコのお散歩してる人がいっぱいわーい(嬉しい顔)
一周4キロらしいんですが、いつも綺麗な景色を見ながら何だかんだ歩けちゃって、結構いい運動になります犬(足)

そして、有名な逆さ富士が拝めるのですぴかぴか(新しい)
ホラ、湖にも逆さまの富士山が映ってるでしょ〜ハートたち(複数ハート)

s-CIMG9276.jpg枯葉の中に入って、ザクッザク紅葉ってする感じが楽しいらしく、枯葉のほうへ枯葉のほうへと向かうテツヲ顔(イヒヒ)

それはさておき、逆さ富士をバックにてっちゃんと記念撮影をしたのですが・・
やっぱり・・むかっ(怒り)

s-CIMG9272.jpg私が撮ったKシステムとてっちゃんの写真はバッチリ富士山入ってるのに・・









s-CIMG9274.jpgKシステムが撮った私とてっちゃんの写真は逆さの富士山しか入ってない顔(ぷんっ)

は〜、いつもこれだよちっ(怒った顔)

でもこの話をすると、世の男性諸君は結構このように写真のセンス無しって怒られてる方が多いらしく顔(イヒヒ)まぁそれも諦めるしかないのでしょうかねぇ・・バッド(下向き矢印)

s-CIMG9279.jpg猫(笑)「まぁまぁ、そうカリカリしないでハートたち(複数ハート)

田貫湖の売店で見つけたニャンコ猫(笑)
ちょっとだけデブでかわいい顔(メロメロ)
まるで私を見ているようでした(笑)

関係ないけど、ここの売店のトイレに入ったら「チップ箱にご協力お願いします」と書いてありました・・あせあせ(飛び散る汗)
トイレに入ってチップ?
ここは外国かと思いました・・

もちろん、無視しました(笑)






ニックネーム なおシステム at 00:28| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

つけまくるテツヲ

s-CIMG9268.jpg長い長いお休みがいよいよ幕を閉じようとしておりますたらーっ(汗)
何だか長すぎて、そろそろ働きたいなぁなんて思っていたのですが、いざ最終日となるとなかなかブルーになるものですバッド(下向き矢印)

このお正月休み、最初は予定全然なくてヒマ〜と思っていたのですが、何だか続々と予定が埋まって結構バタバタした休日でしたダッシュ(走り出すさま)

書きたいネタは去年のものも含め、たくさんあるのですが、徐々に書いていきますわーい(嬉しい顔)



s-CIMG9266.jpgまずは何から書こうかなぁ・・と悩んだのですが、とりあえずお出かけの際はつねにこのように窓の外を見るテツヲをUPして、明日に続きたいと思いますぴかぴか(新しい)

てっちゃんは窓の外をボーっと眺めながら移動するのが最近のブームらしいです犬(笑)
たまに後ろの席に行ったな〜と思って、後ろを見ると、後ろの席でもボーっと外を眺めてるテツヲ車(セダン)
何を考えているのでしょうか?

s-CIMG9265.jpgてっちゃんよ・・外を眺めるのはいいのだが、君の・・君の鼻汁がこの上なく窓ガラスについているのだよふらふら
白〜くなっているのだよもうやだ〜(悲しい顔)

ワンコを飼ってる人なら「あ〜きっとワンコの鼻汁だ〜顔(イヒヒ)」って思ってくれるだろうけど、何も知らない人が見たら、この車どんなことになってるんだexclamation&questionって思われるよ顔(え〜ん)

s-CIMG9270.jpgきっとこのお正月、真っ白くなった車の窓がいっぱいあるのでしょうなぁ・・車(RV)

と、物思いにふける、なおシステムなのでありましたぴかぴか(新しい)







ニックネーム なおシステム at 23:59| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

2008年なシステム

皆様、あけましておめでとうございますexclamation×2

本年もなおシステム&コテツを4649お願いいたしますハートたち(複数ハート)

s-CIMG9241.jpg

今年はがんばって初日の出見に行っちゃいましたよ晴れ

s-CIMG9254.jpg

近所の海で見たので、いつもの仲間とも会えたよ〜ハートたち(複数ハート)

s-CIMG9249.jpg

ルルとララ、めっちゃおめでたい格好してますが喪中です(笑)
一応喪中なのでネズミの格好はやめたそうです顔(イヒヒ)

s-CIMG9256.jpg

久々に会えたカールくんも喜びの舞を・・
そしてコテツは髪がなびきすぎて顔隠れてるし顔(イヒヒ)

s-CIMG9257.jpg

今年もみ〜んなが平和で幸せな一年になりますようにぴかぴか(新しい)
コテツ、今年もたくさん遊んで仲良く過ごそうねハートたち(複数ハート)

ニックネーム なおシステム at 00:00| 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする