2007年12月31日

年越システム

s-CIMG9222.jpg何だかあっとゆう間に気付けば大晦日あせあせ(飛び散る汗)

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はまだ大掃除終わってません・・ってゆうかもう今年中には間に合わないでしょう顔(汗)

今年もいろいろあったけど楽しい一年でしたぴかぴか(新しい)
来年はまた私にとって大きな一年になりそうですかわいい

まだUPしていないネタもたくさんあるので、それはまた来年・・

皆様もよいお年をぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム なおシステム at 17:55| 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

いよいよ・・テツヲ

s-CIMG9162.jpg


いよいよ・・
いよいよですexclamation×2exclamation×2

いよいよ正月休みの突入だーーー黒ハート黒ハート黒ハート

s-CIMG9163.jpg


そうだよ〜顔(メロメロ)
これから9日間はてっちゃん寂しく一人でお留守番しなくていいんだよハートたち(複数ハート)

s-CIMG9164.jpg


・・・たらーっ(汗)

みなさんも今日仕事納めだった人多いんじゃないかな?
あ、日付変わったから昨日か顔(ペロッ)

楽しいお休みを過ごしましょうね〜黒ハート



ニックネーム なおシステム at 01:17| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

暴露されるなおシステム

どうも、オレです犬(笑)

くっそ〜オレが気付かないうちにお姉ちゃんにオレの恥かしい姿を・・犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
いくらなんでもやっていいことと悪いことがあるよ爆弾

じゃぁオレも暴露しちゃうもんね〜犬(怒)

お姉ちゃんてばさ、雪の中歩いててコケちゃったんだよ〜顔(イヒヒ)
しかも何回も顔(イヒヒ)
で取れた写真がこれ下


s-CIMG9180.jpg

ダッセ〜顔(イヒヒ)
まったく、オレの足をひっぱらないでほしいよ犬(怒)

コケたせいでカメラが雪まみれになったんだよ顔(イヒヒ)
まったく、そのせいでオレの写真が撮れなくなったら困るんだからさ、ちゃんとしてほしいよね〜もう31なんだから顔(チラッ)
ニックネーム なおシステム at 00:40| 昔々の自分の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

暴露されるテツヲ

s-CIMG9172.jpgどうも手(パー)久々登場のなおシステムです顔(笑)

てっちゃんとの雪遊びはとっても楽しかったんですよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)てっちゃんのスクープ画像が撮れたので、ちょっとここで暴露を顔(イヒヒ)













s-CIMG9184.jpgここはそんなに雪の積もった場所ではなかったんだけど、子供たちがちっちゃいカマクラを作ってたんです顔(笑)

私、カマクラの中に入るのが夢だったんですよね〜ぴかぴか(新しい)
さすがに小さくて私は入れなかったんだけど顔(泣)
だから、てっちゃんに私の夢を・・ぴかぴか(新しい)・・と思いきや・・

s-CIMG9185.jpg突っ張ってる〜〜顔(イヒヒ)














s-CIMG9190.jpgソソクサと出てってる顔(イヒヒ)

どうやらてっちゃんに私の夢は叶えてもらえそうにありませんでしたふらふら






そして挙句の果てに・・顔(汗)

s-CIMG9179.jpgこ・・・こんなところでがく〜(落胆した顔)

開放感があったのでしょうね・・
しかもいつもよりデッカイ・・フン

さぞかし気持ちよかったでしょう・・





ニックネーム なおシステム at 01:04| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

Winterテツヲ

s-CIMG9171.jpgどうも、またまたオレです犬(笑)

オレ、こないだ初体験してきちゃった犬(笑)

何をって?

雪だよ雪雪雪雪

オレ裸足だったからさ〜、最初は足が冷たくてビックリしたけどさ、歩きにくいし犬(泣)

s-CIMG9188.jpgでも慣れてきたらなんか楽しいのぴかぴか(新しい)

ホラホラ〜exclamation×2早く早くぅ〜ダッシュ(走り出すさま)










s-hasiru.jpgKシステム〜もっと早く走れよ〜犬(怒)

急いで走らないと体がうまっちゃうんだよ〜顔(イヒヒ)

でもその感じがまた

最高ぴかぴか(新しい)



オレの住む静岡は雪降らないからさ、雪の降るところがうらやましいよ〜雪
もっともっといっぱい雪のあるところで遊びたいなぁハートたち(複数ハート)
ニックネーム なおシステム at 20:38| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

ヒカリとテツヲ

s-CIMG9211.jpgどうも、オレです犬(笑)

クリマスにいろんなところにイルミネーションを見に行ったんだよ夜

最近はオレの住む静岡でもいろんなおうちが綺麗に飾ってて見所がいっぱいなんだよわーい(嬉しい顔)











s-CIMG9213.jpgこの写真は隣の市にある石原水産ってとこ魚
ここで毎年ニセサンタさんが出てて、おいしいお菓子を配ってくれてるんだ顔(メロメロ)
それをもらおうって邪まな気持ちでお姉ちゃんがニヤニヤしながら行ったら今年はニセサンタさんいなかったんだ顔(泣)

お姉ちゃん悲しんでたよ顔(泣)








s-CIMG9210.jpgん・・・??

YA・・I・・・ZU・・・

焼津??

せっかくのイルミネーションなのに、焼津とかってローカルな言葉入れられるとなんだかテンション下がるよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも今日はクリマスクリスマス

これくらいヨシとしよう顔(イヒヒ)
ニックネーム なおシステム at 21:13| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

クリマステツヲ

s-CIMG9215.jpgみなさん、メリークリマースぴかぴか(新しい)クリスマス

どうも、テツヲこと、コテツです犬(笑)

みんなのところにはサンタさんは来たかな?

俺は朝起きたらサンタさんらしき人が・・顔(メロメロ)









s-CIMG9216.jpg夜寝る前にはペッタンコだった靴下が膨らんでたんだよ揺れるハート

中を開けたら・・

ぷ・・プレゼントがーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2












s-CIMG9205.jpgおでんちゃん二種と大好物のベジタパン顔(メロメロ)

一年間イイコにしてた甲斐があったよ〜顔(笑)

イイコにしてなかったKシステムにはサンタさんが来なかったみたいだよ顔(イヒヒ)
オレを置いて出かけたりしたバツだよ犬(怒)

でもね、3連休はオレもいろいろなとこ連れてってもらったよわーい(嬉しい顔)
その様子をまたUPしてくね〜顔(笑)



ニックネーム なおシステム at 20:52| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

チラ見るテツヲ

昨日動くてっちゃんを作ったら製作意欲が湧いてきました顔(メロメロ)

赤頭巾ちゃんになって固まるテツヲのチラ見シーン目

hokka.gif

嫌がってるはずなのに、何だかちょっと得意気な顔に見えるのは私だけ?
ニックネーム なおシステム at 00:51| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

傾げるテツヲ

まだデジカメの中に入ってる19日の写真をKシステムがニヤニヤしながら見つめていた・・顔(なに〜)

怖い・・もうやだ〜(悲しい顔)

「見て見て、てっちゃんかわいくないハートたち(複数ハート)exclamation&question」って言いながら写真をパカパカ・・

noname.gif

てっちゃんが首傾げてるみたいだって・・たらーっ(汗)
「わざとそうやって撮った?」だって・・

その後も楽しそうに写真をパカパカやってました・・あせあせ(飛び散る汗)

親バカ、炸裂・・顔(なに〜)
ニックネーム なおシステム at 00:59| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

知るテツヲ

s-CIMG9105.jpg


てっちゃんは誉められるとこのBOXの前に行きます犬(笑)

ここに、てっちゃんのご褒美=おやつが隠されていることを知っているからですぴかぴか(新しい)

そして、あわよくばこの中に入ってる・・
この中に入ってるオモチャを奪おうとしているのですexclamation×2





「ないよ顔(え〜ん)」と言われても、本当はあることを知っているテツヲ犬(怒)

諦めない男、テツヲexclamation×2

s-CIMG9106.jpg


この後、しばらく動きませんでした・・
ニックネーム なおシステム at 23:46| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

パーテーなシステム

週末に前に一緒に働いていた人のお宅に行ってパーティーが繰り広げられました〜バースデーぴかぴか(新しい)クリスマス

豪華手作りお料理顔(メロメロ)

ホラ目
s-CIMG9113.jpg
ホラ目
s-CIMG9116.jpg

ホラ・・・目目
s-CIMG9117.jpgキャーーーかわゆい顔(メロメロ)
シェルティのサンタくんです顔(メロメロ)
12月23日に生まれたからサンタだって〜わーい(嬉しい顔)
すごく懐っこくてかわいかったですわーい(嬉しい顔)




そしてパーティと言えばこれ下ハートたち(複数ハート)

s-CIMG9119.jpgケーキ顔(メロメロ)

しかも久々に食べたキルフェボンのケーキハートたち(複数ハート)

キルフェボンは静岡発で有名になったケーキ店で、めっちゃ大きくて、かわいくておいしい黒ハート

でも・・結構お高いあせあせ(飛び散る汗)
だからこうゆうパーティの時しかなかなかお目にかかれない(笑)

そのキルフェのケーキがですよ、なんと・・

なんと・・・exclamation×2exclamation×2


s-CIMG9120.jpgこんなに顔(メロメロ)

めっちゃおいしかった〜ハートたち(複数ハート)

そして手作りのキッシュもね、サラダもね、パスタもね、ぜ〜んぶ最高でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

やっぱパーティって楽しいね〜揺れるハート

・・・がく〜(落胆した顔)
コテツ・・おいてけぼり犬(泣)

s-CIMG9112.jpgごめんね、コテツたらーっ(汗)
だからコテツにせめてものお詫びとして、この日は豪華ディナーにしてあげちゃいましたわーい(嬉しい顔)







s-CIMG9111.jpgあ・・これでも不満ですか顔(汗)

渋々ながらもとりあえず食べたコテツでした顔(ペロッ)









ニックネーム なおシステム at 00:28| 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

朝田テツヲ

s-CIMG8966.jpg最近虫歯が悪化しているもうやだ〜(悲しい顔)
もういい加減歯医者に行かなきゃいけないレベルも遥かに越えたたらーっ(汗)

最近夜になると必ず虫歯が痛むのだ顔(なに〜)

今日も夜Kシステムとカラオケに行き、歯痛で帰宅・・ダッシュ(走り出すさま)

あ〜・・歯・・痛いわ〜顔(泣)と憂鬱な気分で家に帰ると、このKY(空気読めない)彼の熱烈お帰りラブコール犬(笑)ハートたち(複数ハート)

はしゃぐテツヲのペロペロ攻撃に付き合うこと5分ハートたち(複数ハート)

するとどうでしょうぴかぴか(新しい)
あの憂鬱な歯痛がスーッと消えたexclamation×2exclamation×2

てっちゃん、君はどんな有名な大学病院の先生よりも名医だハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

あの、朝田龍太郎よりもね顔(笑)

それにしてもみなさん、医龍見てますか?
野口教授、死ねばいいのに顔(ぷんっ)顔(ぷんっ)パンチパンチ
ニックネーム なおシステム at 23:55| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

イモ男テツヲ

s-CIMG8972.jpgてっちゃんは基本的にスカすタイプであるドコモポイント

あ、もちろんのことである顔(イヒヒ)

3年間共に暮しているが、まだてっちゃんの「プ〜ダッシュ(走り出すさま)」って音をほとんど聞いたことがない顔(汗)

確か私の覚えている限りで今まで2回だけかな?

そして本日、記念すべき3回目を聞いたのであるexclamation×2ぴかぴか(新しい)

おめでとー私虹

それはお散歩中に起こった目
いつものようにフンスタイルになるテツヲ・・そしてフンが出る瞬間に・・
プピ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ひらめき
思わず出ちゃったって時の音である・・顔(メロメロ)

その音にも何事もなかったように振り返らず、まっすぐ前を見て用を足すテツヲ・・

私の覚えてる他2回のうち一回は普通に家で聞いたのだが、その時は何だか恥かしさをごまかすように、めっちゃはしゃぎだした犬(笑)
今回は動じてなかった顔(チラッ)

大人になったな・・テツヲ・・たらーっ(汗)

今日もでっかいフンが出たことと、記念すべきプ〜が聞けたのは、きっと夜食べたイモのおかげだろうレストラン

イモ、万歳exclamation×2
ニックネーム なおシステム at 23:59| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

熱いテツヲ

ほんのちょっと、ほんのちょこ〜〜っと車を離れただけなのに・・顔(え〜ん)

車に戻るとこの通り顔(イヒヒ)

s-CIMG8965.jpg

ベロベロベロベロハートたち(複数ハート)

犬(泣)俺をおいてどこ行ってたんだよ〜犬(怒)
と言わんばかりに顔(イヒヒ)
一心不乱に舐める・舐める舐める黒ハートexclamation×2

s-CIMG8964.jpg


完全に目がイってますがく〜(落胆した顔)

Kシステムが残ってて私が車を離れても、その逆でも、かならず置いてった方にベロベロ攻撃をします犬(笑)
しかもかなりひつこいです・・

全てのところにコテツを連れて行けるわけじゃないから顔(え〜ん)
ごめんなてっちゃんたらーっ(汗)
ニックネーム なおシステム at 00:22| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

故郷の空とテツヲ

これが毎日テツヲをお散歩している地元の海ですリゾート

s-CIMG9005.jpg

のどかだ・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

s-CIMG9009.jpg

のどかだ・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

s-CIMG9003.jpg

田舎だけど、この景色って結構恵まれてると思うぴかぴか(新しい)

ずっといるこの景色も好きだし・・
お散歩中のコテツのこうゆう顔も大好きハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

s-CIMG9008.jpg

犬(笑)「ちゃんと俺についてきてる〜?」って確認してるみたい顔(イヒヒ)

ニックネーム なおシステム at 23:52| 昔々の自分の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

焦がれるテツヲ

s-CIMG9098.jpgうちのてっちゃんは、ここが大好きハートたち(複数ハート)

それはそう、ドライブスルーファーストフード

注文時のマイクから声が聞こえてきた日にゃ、興奮はMAX状態顔(汗)

そして笑顔のお姉さんが出てくるのを、こうやって今か今かと待っているのです・・犬(泣)

それでお姉さんが笑いかけてくれた日にゃもう車から落ちそうな勢いになっちゃうので、必死でてっちゃんを押さえなければならないのですふらふら


s-CIMG9097.jpg犬(泣)お姉さん・・まだかなぁ・・俺はここにいるよ・・こんなにかわいい俺が・・ここに・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)






ニックネーム なおシステム at 00:00| コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

自ら、おのずから・・テツヲ

先日テツヲ氏を久々に私がシャンプーしましたいい気分(温泉)

風呂場に入ると、うなだれるテツヲ氏犬(泣)

でも、シャンプーを終えて風呂から上がると、テツヲの時代がやってくるのですexclamation×2exclamation×2



自らおのずから舞いながら、うまいことドライヤーにあたるテツヲ・・どんっ(衝撃)
ドライヤーに協力するテツヲ・・ぴかぴか(新しい)

天才なのか・・はたまたアホなのか・・・顔(汗)
謎の多き男です・・たらーっ(汗)

s-CIMG9095.jpg


ニックネーム なおシステム at 23:52| Comment(6) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

久々にテツヲ

こないだネネママさんがりんごをくださるってことで、久々にルルララと会えたテツヲ犬(笑)
テンション上がり放題のララとテツヲ、そしてその二人に迷惑かけられてるルルの様子をご覧ください目


コテツなんてめった吠えないのに興奮して吠えてたもんね顔(イヒヒ)

s-CIMG9016.jpgやっぱ久々に会ってもルルとララはかわいいな〜顔(メロメロ)
二人ともとっても懐っこくてかわいいし黒ハート
コテツのいいお友達だわ黒ハート

しっかし久々に会ったらなんだか・・

なんだか・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

s-CIMG9020.jpgルル、背中広くなってねーーexclamation&question

こんなに下のほうまでお肉が波打っていただろうか?
もはや段になっているのは首のところだけでなくなったように思えます顔(イヒヒ)

どっちにしても・・なんて愛しい背中なんでしょう黒ハート
ルルララ、大好きだ〜exclamation×2exclamation×2ハートたち(複数ハート)









ニックネーム なおシステム at 21:11| Comment(6) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする