2007年10月10日

記念すべきテツヲ

ご無沙汰してすみません顔(え〜ん)
コテツも私もいたって元気なんですが、ここんとこ何だかバタバタしててなかなか更新や訪問ができずにいましたふらふら

・・といいますのも、実は今、Kシステムと家を購入しようってことでいろいろ見に行ったり、あとは少しずつ家具などを購入しようってことで、オークションやらなんやらもいろいろ見ておりまして目

なのでしばらくはのんびり更新であまりご訪問もできないかもしれませんが、落ち着いたらまたマメにやりたいと思いますのでわーい(嬉しい顔)

40.gif


さてさてこの間にもテツヲのネタはたまっているのであります顔(イヒヒ)

まずは先日wanko smile*さんでコテツの犬生初めてのつなぎを買ってみましたハートたち(複数ハート)

早速モデルの登場だ〜ハートたち(複数ハート)

s-CIMG8742.jpgう〜んムッチリボデーがステキ顔(メロメロ)

この下半身のムッチリ感がたまらんですばいハートたち(複数ハート)







この善き日を

つなぎ記念日

としましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



記念日獲得のテツヲにワンクリックのご褒美をハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



そしてもう一つ記念日になりそうな予感が・・

ニックネーム なおシステム at 20:39| Comment(74) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

薬とテツヲ

s-CIMG8721.jpg今日コテツにフィラリアのお薬をあげましたくすり

コテツが食べてるお薬は、みなさんのところで見るようなおいしそうなものではなくて、本当にただの錠剤みたいなものもうやだ〜(悲しい顔)

チョコレート味やジャーキー味もあるみたいなのに、なんて味気ない・・ふらふら

だから私は考えた・・

s-CIMG8734.jpgドラッグバーガーファーストフード
何か怪しいネーミングにしてしまいましたが、合法です(笑)

コテツ、これで少しでもおいしそうになったでしょわーい(嬉しい顔)




そう、これも「愛」ハートたち(複数ハート)





うん、おいしそうって思ったらワンクリックで応援お願いします黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif




ニックネーム なおシステム at 00:48| Comment(51) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

アメリカンなテツヲ

ここんとこアメリカづいてる我が家虹
・・というのも友人のプリコ新婚旅行で西海岸に行って帰ってきたのでお土産をもらい、昨日はちょうどコテツを飼う頃にハワイに永住していった友人からハワイ産のお土産をもらったからです四葉

私にだけでなく、さすが私の友人だけあってコテツのお土産まで顔(メロメロ)
ぴかぴか(新しい)クリックで大きくなるよぴかぴか(新しい)

s-CIMG8724.jpg s-CIMG8723.jpg

s-CIMG8725.jpg今日はハワイに永住したメグからのお土産を紹介しちゃいますわーい(嬉しい顔)
メグとコテツは3年前、まだコテツがショップのケースに入ってたこと一度会ってます黒ハート
覚えているのかいないのか、再会をコテツも喜んでいました顔(イヒヒ)

メグはケースの中のコテツに「ルリちゃん」という名前を名づけていました目男子なのに・・(笑)
なので、今回もルリちゃんと呼ばれていました顔(イヒヒ)
本犬あんまり気にしてなかったけど顔(イヒヒ)


s-CIMG8727.jpgまずはもらった服着てみちゃった顔(メロメロ)
似合ってるでしょ〜ハートたち(複数ハート)
も似合うわ〜コテツわーい(嬉しい顔)

メグがこれ見て絶対似合うなって思ってくれたんだって顔(イヒヒ)
わかってるね〜さすが顔(笑)

s-CIMG8731.jpgもらった服を着てもらったおもちゃで遊ぶテツヲ犬(笑)

終始ご満悦ですハートたち(複数ハート)

このもらったおもちゃ、早くもガジガジしながら陶酔してたので、慌てて取り上げましたふらふら

また忘れた頃にあたえます(笑)

メグありがとうハートたち(複数ハート)
久々に会えてめっちゃ楽しかったぴかぴか(新しい)
ルリちゃんがこの服とおもちゃ大事にするってさ〜ハートたち(複数ハート)



やっぱりお友達っていいもんだわね〜ハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif




ニックネーム なおシステム at 00:24| Comment(23) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

どっちだテツヲ

s-CIMG8644.jpgこれって甘えてるのか・・それともテツヲがただの無精者なのか?

みなさんのところはどうですか?

うちのコテツ先生、ごはんをお皿にだしてもなかなか食べだすまでに時間がかかります顔(汗)
周りをウロウロしたり、寝転んでみたりして意味不明あせあせ(飛び散る汗)

でも、このように手にのせるとすぐに食べだすんです顔(なに〜)





一度こうすると調子にのって、手の上からしか食べなくなるテツヲ顔(汗)
これってどっちなんでしょう・・

甘えん坊?無精者?





めんどくさいんじゃないの〜?
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ニックネーム なおシステム at 00:25| Comment(28) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

入りますテツヲ

s-CIMG8720.jpg今年もついにexclamation×2
ついに出ましたーーexclamation×2

コテツ先生の「初もぐり犬(笑)」観測

昨日の深夜、目を覚ますと、コテツも同時に目を覚ましました目
そしておもむろに私に近づき、布団の奥底にもぐっていったのですダッシュ(走り出すさま)

ここしばらく寒い日が続くので、モグリング注意報発令中ですひらめき

なお、各地で初もぐりが観測されたとの情報も入手しておりますメモ

むしろモグリング警報になるかもです雪

皆様充分なご対策を・・

=冬の風物詩、モグリング=



うちも初もぐり観測よexclamation×2って方、愛のワンポチお願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ニックネーム なおシステム at 00:01| Comment(42) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

やっぱりテツヲ

s-CIMG8480.jpg期待を裏切らない男テツヲ・・顔(え〜ん)

やっぱりこんなことに・・顔(泣)










s-CIMG8714.jpgネコバスさんアーメンぴかぴか(新しい)Hello

めいのもとにお帰り〜もうやだ〜(悲しい顔)











やっぱり没収されたテツヲに愛のクリックを犬(泣)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif


私事ですが・・
ニックネーム なおシステム at 01:26| Comment(34) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする