2007年09月30日

かっぱらいテツヲ

s-CIMG8708.jpgあ〜あ・・顔(汗)

大阪の従兄弟のおうちでコテツが勝手にかっぱらったオモチャ・・犬(笑)
尻尾をひっぱるとブルブル震えるというスグレモノのネコバスを、コテツは早くもこんな目に合わせていますもうやだ〜(悲しい顔)

鼻が取れてしかも中身が出ちゃってますけどもふらふら

s-CIMG8709.jpgこのオモチャ、かなり気に入ったみたいで、静岡に帰ってきてからもずっとこの調子でした右



そんなに好きならもっと大事に遊びなさいちっ(怒った顔)exclamation×2

s-CIMG8706.jpgう〜〜ん・・しらばっくれやがってちっ(怒った顔)

コテツがガジガジやってる証拠はとらえてるんだぞパンチ



証拠VTRをご覧ください目



何とも器用に遊んでらっしゃる・・顔(汗)

s-CIMG8711.jpg鼻や口元を重点的にいたぶってるのかと思いきや、ちゃんと正規の使い方?でも遊んでいるテツヲ・・犬(笑)

これ以上中身出したら没収だからね顔(ぷんっ)
ちゃんと大事に使ってよね顔(汗)

このコテツの言葉、皆さんもしっかり覚えておいてくださいねぴかぴか(新しい)







多分これ・・没収されんじゃねーの?
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ニックネーム なおシステム at 02:17| Comment(20) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

真横なテツヲ

s-CIMG8696.jpgテツヲの踊り食い顔(イヒヒ)
何故か少し悲しげなお顔顔(イヒヒ)

思えば今回てっちゃんは初めて大阪に上陸しましたダッシュ(走り出すさま)

泊まらせてもらった従兄弟の家には、中2・小6・小2の3人の子供がいますハートたち(複数ハート)
私は前の職場に入社してから忙しくなり、もう4〜5年大阪に行っていなかったので、子供達の成長振りにビックリでしたがく〜(落胆した顔)
一番下なんて前にあった時はほとんどしゃべれなかったのに、もうペラペラでこんな風にコテツを抱っこできるようになったんだもんわーい(嬉しい顔)

一番したのMくんはコテツと一番仲良くしてくれましたハートたち(複数ハート)
とっても優しい男の子なんですよ〜ハートたち(複数ハート)

最初はコテツの抱っこのしかたもぎこちなかったのですが、お尻をちゃんと持つ抱き方を教えてあげたら、だいぶ上手に抱っこできるようになったんですよ〜顔(メロメロ)
そしてアレンジされたのがこの抱き方だったようです顔(イヒヒ)

題して「踊り抱き」どんっ(衝撃)

たくさん遊んでくれる人がいるもんだからコテツもテンション上がりまくりで誰と遊んでいいかウロウロしてました顔(イヒヒ)

楽しかったね〜ハートたち(複数ハート)また一緒に行きたいね、大阪るんるん




るんるん近そうでまだ遠い大阪〜るんるん
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ニックネーム なおシステム at 00:14| Comment(32) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

留守番テツヲ

s-CIMG8688.jpg大阪って食べ物おいしいですよね〜ハートたち(複数ハート)だから好き顔(メロメロ)
従兄弟たちと久々に会っていろいろ食べに連れてってもらいましたわーい(嬉しい顔)
そして太った私を見てバーバママみたいになったと軽く毒を吐かれ(笑)楽しい一時でしたわーい(嬉しい顔)

さてさて、しばらく離れ離れだったコテツと私失恋
やっと再会できたのは火曜日でしたもうやだ〜(悲しい顔)

おうちでは結構お利口さんにしていたようですが、再会できた時は尻尾千切れそうなほど振ってました顔(イヒヒ)

そして従兄弟の子供たちからいっぱいかわいがってもらってご満悦だったテツヲ犬(笑)ハートたち(複数ハート)

s-CIMG8698.jpgお通夜と葬儀をしたところはセレモニーホールみたいなところで、事前に聞いたらコテツはケージに入れればOKとのことハートたち(複数ハート)

なので急遽大阪でハードキャリーを買って、コテツも父に連れてきてもらうことにしましたダッシュ(走り出すさま)

しかーーーしexclamation×2

会場に着くちょっと前に、やっぱりワンコはNGと言われましたもうやだ〜(悲しい顔)
なんてことーーーもうやだ〜(悲しい顔)
キャリーも買ったのにふらふら
車で待たせるのもまだ暑いし心配だし、外に繋いで置くならOKって言われたけどそれもイヤだし顔(なに〜)

s-CIMG8703.jpg急遽近くを探してワンコの美容院へ飛び入り、お願いしましたふらふら
本来はトリミングに来るワンコしか預からないそうなんですが、私の事情を知って特別に預かってくれましたハートたち(複数ハート)
親切にしてくれてホントありがたかった〜もうやだ〜(悲しい顔)

でも知らない土地に来ていきなり知らない人に預けられて、コテツはブルブル震えてました顔(え〜ん)
ごはんもお水も一切口つけなかったようでしたもうやだ〜(悲しい顔)
かわいそうなことした〜犬(泣)

二日目の葬儀のときは、従兄弟の家の隣にある病院に預けました病院
その時はま震えてはいなかったので、少し安心でしたハートたち(複数ハート)

s-CIMG8691.jpg夜は従兄弟の家で、子供達と一緒にコテツも寝て、賑やかでうれしかったと思いますハートたち(複数ハート)
みんなにかわいがってもらえてハーレム状態だったしね〜顔(イヒヒ)

でも今回はコテツにとって多分生まれて初めての試練がいっぱいあったかなぁ顔(イヒヒ)

まだエピソードはあるのですが、とりあえず今日はこの辺で顔(笑)












がんばったテツヲにエールを〜グッド(上向き矢印)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ニックネーム なおシステム at 00:00| Comment(26) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

帰ってきたシステム

s-CIMG8712.jpg遅くなりましたがやっと静岡に帰ってきました顔(笑)ダッシュ(走り出すさま)

私が帰ろうとしていた月曜日の朝、伯父が亡くなりまして、昨日がお葬式でした。
思わぬロングバケーションになりました虹

この連休が山場だと言われていた様で、私がお見舞いに行った時にはすでに意識不明でしたが、最後に会えてよかったと思いますぴかぴか(新しい)

実は、おばあちゃんが亡くなった時も、私は一ヶ月くらい大阪にいましたかわいい
そして帰ろうとしている日の朝に亡くなりました。

何故かいつも私がたまたま大阪に行っている時、しかも帰ろうとしている日に亡くなるというジンクスが顔(汗)

今回も従兄弟たちと、私が来ているのでイヤな予感がすると冗談を言っていたら本当にそうなりました顔(汗)
自分が怖い〜顔(なに〜)

でも親戚の中で私だけ静岡に住んでいるので、通常だったらそうゆう時に傍にいることはできないのですが、いつもちゃんとお別れできるので、よかったと思いますぴかぴか(新しい)

兄弟のように思っている従兄弟の家の伯父だし、収骨まで初めて行ったし、いろいろショックも多かったですが、いろいろあっても、どんな時にも明るいうちの従兄弟たちと親戚で本当によかったと思いましたハートたち(複数ハート)

コテツもお通夜とお葬式の日は大阪に来ました犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
その為いろいろネタもできました顔(イヒヒ)
コテツもがんばってくれたと思います犬(泣)

今回はコメントクローズします顔(え〜ん)
またすぐにネタをUPしますのでまたよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
お返事と訪問も随時させていただきますので、しばらくお待ちくださいふらふら
取り急ぎご報告まであせあせ(飛び散る汗)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif







ニックネーム なおシステム at 21:55| 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

行ってきますなシステム

s-CIMG8643.jpgは〜いexclamation×2ちょっとお知らせですメモ

私、明日から火曜日までお休みして、大阪に行ってまいりますダッシュ(走り出すさま)

土曜日はノミーズプリ子の結婚式が大阪であるのでそちらにハートたち(複数ハート)

その後は従兄弟のおうちに行くんだけど、ちょっと伯父さんが病気でかなり大変なことになってるので、少し行ってきます四葉

なので火曜日までブログお休みします眠い(睡眠)
みなさんのところにもちょっと遊びに行けませんが、帰ってきたら訪問させてもらいますのでよろしくお願いしま〜すハートたち(複数ハート)

その間、コテツはうちの父とお留守番犬(泣)
初めてこんなに長く離れるのでコテツが心配顔(泣)
私が泊まりで出かけると吐いちゃったりするんですもの顔(泣)
それだけが不安です・・
私も寂しくなっちゃいそうもうやだ〜(悲しい顔)




がんばれコテツーexclamation×2のエールワンポチお願いします犬(泣)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif




ニックネーム なおシステム at 01:32| Comment(44) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

何故の男子なシステム

sCIMG8641.jpg最近私がめっちゃ気になってることを聞いてください耳

毎日見かける男の子がいます目
うちのマンションの住人のようです・・多分・・ビル

その子毎日夕方くらいにリフティングやってるんですサッカー
たまーに弟と一緒にわーい(嬉しい顔)サッカー
そして朝は走ってるのもみかけたり、夜のお散歩中も走ったり歩いたりしてるのダッシュ(走り出すさま)
毎日ですよexclamation×2

だからね、高校生かなんかかなぁって思ってたのひらめき
部活がサッカー部でがんばってるのかなってGood

そしたら先日、車運転してたよがく〜(落胆した顔)

えーーなんでナンデexclamation&question

見た感じも中高生のような感じなんだけど、髪の毛はめっちゃ茶色い・・学校で怒られないのかなぁなんて思ってたんだけど、車運転してるってことは18歳以上だよね〜顔(汗)exclamation&question
18歳以上の大人なら、何であんなに毎日毎日朝から晩まで見かけるんだろう?

そんなことを考えていたらどんどんその少年だか青年だかに興味がわいてきました顔(え〜ん)
まず君はいくつだ?
そして何故朝から晩までそんなにもサッカーをしているんだ?
それから本当にここの住民なのか?(笑)

いつも直接聞こうと、声かけようかどうしようかめっちゃ悩むんだけど行動できずにいます顔(え〜ん)
新種のナンパをおばちゃんがしてきたとか思われても困るし顔(汗)

こないだ近くのデパートで偶然その少年だか青年と出くわしたんだけど、いつもはジャージ姿しか見てなかったので、最初気付かなかった顔(え〜ん)
私服も普通の高校生みたいな感じだったんだけどなぁ・・
その子は今時の子って感じで、あまり愛想いいタイプではないので余計に話しかけづらくて顔(汗)

みなさん、オラにエールをexclamation×2
がんばって少年だか青年の謎を暴きたい〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



その子は少年?青年?

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif




ニックネーム なおシステム at 22:03| Comment(36) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

耐えるテツヲ

コテツってわりと笑顔の写真が多いタイプ犬(笑)

でも見てくださいこれ下

s-CIMG8651.jpg


何て辛そうなお顔なんでしょう犬(泣)

何故こんなお顔してるかって?
私がいいニオイのするアイスを見せびらかしながら食べてるからです顔(イヒヒ)
小学生男子が好きな子をどうしてもいじめちゃうように、私もまたコテツをどうしてもいじめたくなっちゃう顔(ペロッ)

ゴックンとかツバ飲み込みながら一生懸命食べまいと耐えるテツヲ黒ハート

こうゆう表情を見るのもまたかわいくてね〜ハートたち(複数ハート)
こんな私って・・虐待母なんでしょうか顔(汗)?



そんなことないないexclamation×2気持ちわかるわ〜って方はワンクリックお願いします顔(イヒヒ)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif




ニックネーム なおシステム at 23:30| Comment(50) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

部員紹介

またもやかわいい新入部員さんが入ってくれましたハートたち(複数ハート)

ペロマルペロくんコロマルくんですわーい(嬉しい顔)

まずはペロくんるんるん

056.JPG

う〜んいいね〜ハートたち(複数ハート)
これ、どんな瞬間なんだろう顔(イヒヒ)?

そして弟のコロマルくん黒ハート

057.JPG

何でこんなうつむき加減で困ったお顔しちゃってるの〜顔(イヒヒ)
かわいすぎます顔(メロメロ)
私がイっちゃいそうです顔(イヒヒ)

かわいい部員さん、入部ありがとうハートたち(複数ハート)


ニックネーム なおシステム at 21:27| Comment(8) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

in富士宮オフでテツヲ

は〜いお久です(笑)
何だか久々にブログを2日間サボってしまった〜顔(ペロッ)
でもネタはありますし元気ですぴかぴか(新しい)
ただ単にパソコンに向かうのが面倒くさいお年頃だっただけです(笑)
もしご心配かけちゃってたらごめんなさいふらふら

早速日曜日のネタをわーい(嬉しい顔)

日曜日は富士宮にてプチオフ会が開催されましたよ〜黒ハート
メンバーはこちら下

s-CIMG8569.jpg個性的なメンバーに常に圧倒されていたラテくん、NAOさん、ハスキーさん犬(笑)

今回の主役よ〜ハートたち(複数ハート)

今回NAOさんが静岡方面に来てくださるってことでプチオフ会が実施されたのでありますわーい(嬉しい顔)

おとなしくてかわいいのよね〜ラテくんハートたち(複数ハート)
実は何故か男の子なのにコテツのお気に入りなんです顔(イヒヒ)

s-CIMG8568.jpgそしておなじみ、もう何度もお会いしている、マロンくん、よなさん犬(笑)

今日は3兄弟を代表して長男マロンくんの登場顔(イヒヒ)

もうコテツのことも私のことも覚えてくれてましたわーい(嬉しい顔)


s-CIMG8583.jpgそしてこちらも以前にお会いしているアリスちゃん、アリスママさん、パパさん犬(笑)

この日はパパさんのお仕事が急遽お休みになったってことで、愛知から緊急参戦してくれたんですよ〜ハートたち(複数ハート)

久々に会ったけど、コテツと仲良く楽しそうに遊んでくれた〜わーい(嬉しい顔)
きっと覚えてくれてたのかなぁハートたち(複数ハート)


そしてコテツと私とKシステムってゆう4ワン7名でしたわーい(嬉しい顔)

集まったのは富士宮のペイホームさん家
私が食べたのはこちら〜顔(メロメロ)

s-CIMG8582.jpg s-CIMG8637.jpg

何をそんなにしゃべるのかって感じなくらいに人間サイドはおしゃべりを楽しみ、ワンコたちも自由奔放に楽しんでおり、とても楽しいひと時でしたぴかぴか(新しい)

そして宴もたけなわという頃、何とか集合写真を・・

パート1

s-CIMG8610.jpg

う〜ん・・イマイチみんな微妙な距離が・・ってことで、無理矢理集合顔(イヒヒ)

パート2

s-CIMG8628.jpg

そう、抱っこしたのです顔(イヒヒ)
みんなかわいく撮れてるでしょ〜顔(メロメロ)

そうそう、この写真は私が撮ったのですが、最初私が抱っこしてKシステムにカメラ渡してたんですねカメラ
そしてらこの有様顔(なに〜)下

ss-CIMG8597.jpgあまりにも腕がないので、私が激怒してカメラを取り上げ、Kシステムと交代しました顔(なに〜)

まぁなかなか取り慣れてないと難しいのはわかるんですけどね〜顔(汗)
するとNAOさんちのハスキーさんも同じようなことで怒られてました顔(イヒヒ)
男性って大変ですね(笑)

しかしかわいこちゃんに囲まれて楽しかったな〜顔(メロメロ)
やっぱりオフ会は楽しいなるんるん
今度は横浜に遠征するね〜ダッシュ(走り出すさま)
これ本気ハートたち(複数ハート)

お土産もいっぱいいただきましたわーい(嬉しい顔)

s-CIMG8642.jpg
みなさんありがとう黒ハート
大好きよ〜黒ハート
また遊んでくださいねわーい(嬉しい顔)


オフ会、私も好きよって方はワンクリックで応援お願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif





ニックネーム なおシステム at 23:22| Comment(42) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

MY SON テツヲ

s-CIMG8536.jpgコンビニにこんなものがありましたぴかぴか(新しい)
カップヌードル・きのこバター醤油風味ハートたち(複数ハート)

バターと醤油が合わさってまずくなるわけないじゃ〜ありませんか顔(メロメロ)
ってことで早速試食顔(ペロッ)

う〜んおいし〜ハートたち(複数ハート)
秋の味黒ハート
濃厚で顔(メロメロ)
・・さらに太っちゃう顔(汗)

だから食べすぎ注意ですが、でもおいしいからオススメですグッド(上向き矢印)



s-CIMG8538.jpgさてさて我が家のコテツ先生犬(笑)

さすがグータラな私の息子だけあって、グータラしてんな〜顔(チラッ)
な〜んて言っておりますが、これでもコテツ、れっきとした訓練中なんですダッシュ(走り出すさま)

えっexclamation&question
こんな格好で何の訓練かって?
これです下


そう、コテツは新しい技の「ゴロン」に挑戦していたのです顔(イヒヒ)

別にゴロンなんて教える必要はございませんが、ただ単に私がヒマだったから顔(ペロッ)
グータラな私の息子の技といったらゴロンしかないかなぁなんて顔(イヒヒ)

どなたかこのゴロンで、グータラ認定証とか作ってくれませんか〜顔(イヒヒ)?
グータラさでは私もコテツも誰にも負けませんぞ〜顔(イヒヒ)





やっぱりこの親にしてこの子ありハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif




ニックネーム なおシステム at 01:11| Comment(38) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

季節はずれのテツヲ

いやぁ、めっきり涼しくなりましたねわーい(嬉しい顔)
この時期コテツとのお散歩が気持ちよくて好きですハートたち(複数ハート)
でもすぐにお散歩が苦痛な季節もやってきますがふらふら

そんな中、今更ですが買っちゃいましたこれ下

s-CIMG8530.jpgアイスわん!5g×8本入り・抹茶味四葉

いろんな方のところで見ていたんですが、うちもついに買ってみましたハートたち(複数ハート)
夏も終わりなのに(笑)

この写真を見るとソフトクリームみたいでおいしそうだけど、実際に家で作るとこんな感じに・・ふらふら

s-CIMG8527.jpgう〜〜ん・・

アルものみたい・・って思ったけどここには書きません(笑)









s-CIMG8529.jpg見た目はこんなでもコテツは早く食べたくて待ちきれない様子顔(イヒヒ)

いいニオイしてたのかなぁ?
私は嗅いでみたけどイマイチわかんなかったけど顔(汗)
で、舐めてみる勇気もなかったけど顔(イヒヒ)











s-CIMG8531.jpgアッとゆう間に綺麗に食べちゃった顔(イヒヒ)
おいしかったんだね〜わーい(嬉しい顔)

まだあと7回これ食べれるよ顔(笑)
他の味もあったけど、他のもおいしいのかなぁ?

これ、自分でも舐めてみたよって方いらっしゃいますか?
そんな勇気あるあなたexclamation×2是非どんな味だったか教えてください顔(イヒヒ)



本当にアイスの味がするのかなぁ?
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif




ニックネーム なおシステム at 21:53| Comment(28) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

滴るテツヲ

s-CIMG8525.jpg水も滴る、いいテツヲ顔(イヒヒ)

さっきお散歩してたら、急に雨が降ってきちゃいましたふらふら
しかもお散歩のちょうど中盤あたりで犬(足)

で、帰ってきたら止みました雨

さすが平成の雨男昭和の雨女もうやだ〜(悲しい顔)

でもこうゆう時って結構困りますよねバッド(下向き矢印)
家出たばっかりとか、お散歩の終盤ならいいんですけどね・・ふらふら
もう濡れながら帰るしかないんですよねもうやだ〜(悲しい顔)

s-CIMG8526.jpg濡れるって言ってるのに濡れながらもクンクンいろんなとこ嗅ぎまくり、コテツの天然パーマが更にボンバヘッドにがく〜(落胆した顔)
昔、流行ったスパイラルパーマみたい顔(チラッ)

梅雨が終って今度は台風シーズンの到来だなぁ・・
でもなるべくいっぱいお散歩できますようにハートたち(複数ハート)




台風なんていらないよ〜ふらふら
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif




ニックネーム なおシステム at 21:02| Comment(32) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

やっちゃったテツヲ

s-CIMG8519.jpg犬の十戒の中に「私が言うことをきかない時には理由があります」って感じのとこがありますよね犬(泣)

だったら・・

だったらさ〜〜〜exclamation×2



どんな理由があったっていうんだいコノヤロー顔(泣)顔(泣)顔(泣)

現場をご覧ください目下

s-CIMG8518.jpgく〜〜〜〜〜ふらふら
久々にやられた〜もうやだ〜(悲しい顔)

寝る直前に布団で粗相・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

今ね、まさに寝ようとしたらこれですよこれちっ(怒った顔)

人が寝ようってのにちょうどいい感じに頭の横に大量のオシッコを放出犬(笑)

s-CIMG8521.jpg私今日なんかしたかい?

普通に一日一緒にいたのにもうやだ〜(悲しい顔)
あ、昼間のランチだけは別だったけど、あれからだいぶ時間もたってますし・・あせあせ(飛び散る汗)

布団にされたのなんてコテツがまだパピーちゃんの時以来なんじゃないでしょうか顔(汗)

ヤバイ犬(泣)って顔はしつつもふてぶてしい表情のコテツ被告ちっ(怒った顔)

こんなことされたら理由はどうあれめっちゃキレますよねふらふら

せめて当てつけのオシッコするなら別の場所にしてくれ・・
こんな最上級の嫌がらせはしないでおくれもうやだ〜(悲しい顔)

コテツは今、自分ばっか綺麗な布団の部分で気持ち良さそうに寝ております犬(笑)眠い(睡眠)

なんかムカつく顔(ぷんっ)



ここんとこ災難続きの前厄の私に応援の一票お願いしますもうやだ〜(悲しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif




ニックネーム なおシステム at 02:08| Comment(62) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

台風の日の3つの不幸

s-CIMG8419.jpg昨日の台風は本当にすごかったですね〜バッド(下向き矢印)
私の住む静岡も被害にあった方もいらっしゃるらしく、お見舞い申し上げます。

かくいう私も、軽〜く台風の被害に顔(泣)
昨日は私、仕事の研修で新幹線で浜松まで行っておりました新幹線
そんな日に起きた3つの不幸をお聞きください・・

あ、安心してくださいぴかぴか(新しい)
読み終えても不幸はうつりませんから・・多分・・


s-CIMG8420.jpg不幸その1

研修が終わり、浜松駅に行ったが案の定新幹線が停まっていたもうやだ〜(悲しい顔)
在来線なら遅くても停まることはあまりないよと会社の人に言われたので、在来線に移動電車
でもやっぱりそっちも少しダイヤが遅れていたのと、新幹線から流れてくる人でホームはごった返し顔(なに〜)
ホームで1時間くらい待ってようやく電車到着し、あんな混雑の中無事席をGETするも、袋井でまた停まるバッド(下向き矢印)
そこで1時間待ち、ようやく動き出すもまたすぐ金谷で停まる・・2時間近く待つも、焼津で飛来物の為線路が壊れ、停電にもなっていた為その修復工事をしており、復旧のめどが立たないとのアナウンスもうやだ〜(悲しい顔)
雨に濡れたのと、電車で待ってる間もドア開きっぱなし、そしてドア近くに居たため、どんどん具合が悪くなってきて、雨に濡れた人々のニオイと寒さで吐き気&頭痛がしてきたので、たまらずKシステムに金谷まで迎えに来てもらった車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

おかげで深夜ようやく帰れたが、そのせいで熱が出て今日は会社を休みました顔(え〜ん)

s-CIMG8421.jpg不幸その2

昨日は朝から大雨だったので、バスで行くのも遅れそうで怖くて、車で駅まで行った車(セダン)
駅南のパーキングは1日1000円で停めれるし、そっちのほうがラクでいいなって思って・・
朝から降ってて前が見づらかったので、ライトをつけたのが悪かったふらふら
案の定朝で明るいので、ライトを消し忘れていたもうやだ〜(悲しい顔)
そしてバッテリーが上がるふらふら
夜中の台風の中、Kシステムが雨に濡れながらバッテリーを繋いでくれ、ようやく車は動いたが、バッテリーはダメになってしまったもうやだ〜(悲しい顔)買い替えですふらふら

その時強風の為、Kシステムと私の傘、あわせて3本が折れてダメになっちゃった顔(え〜ん)

不幸その3

あの台風の中、お気に入りだった傘を盗まれた・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



とまぁ見事な3段オチで昨日という日は幕を閉じたわけですが顔(なに〜)なんてついてない一日だったのでしょうもうやだ〜(悲しい顔)
風邪引いたせいで、今日もずっと寝てたのにまだ頭ガンガンするしふらふら

でもきっと明日はいいこと・・あるよねぇ・・・顔(泣)

s-CIMG8463.jpg犬(怒)俺だって被害者だよ〜むかっ(怒り)夜遅くまで一人でお留守番してたんだから犬(怒)

そうだね・・ごめんねコテツ顔(泣)






きっと明日はいいことあるよ・・
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif




ニックネーム なおシステム at 19:00| Comment(40) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

テツコテツヲ

s-CIMG8488.jpgどうも〜テツコですハートたち(複数ハート)

いつものお姉さんのところでシャンプーしてもらったら、女子になって帰ってきたよキスマークリボン

このテツコさん、最近めっちゃ手ペロするんですふらふら

「ん〜〜ん〜〜犬(笑)」とか声出しながら指の間をめっちゃペロってますふらふら

これってストレスを感じた時にやるとか聞いたこともあるので、先日病院で先生に聞いたら、甲高い声で「この子痒がってるだけだと思うよ〜わーい(嬉しい顔)この時期痒がるワンちゃんが多いからぁ」って言われました病院

s-CIMG8489.jpg結構前によく手ペロしてて、最近おさまってたのにまたやりだして・・ふらふら

あまり手ペロすると赤くなっちゃうので、気をつけないともうやだ〜(悲しい顔)

先生に「ちょっとシャンプーを増やしてみて〜」と言われましたいい気分(温泉)

コテツは臭くなったら洗うシステムだったのですが(笑)
しばらくは毎週洗ってあげようかなぁ?
涼しくなったし、シャンプーも真夏よりはラクですもんね顔(イヒヒ)

s-CIMG8490.jpgミルクゼリーを見つめるテツコ目

リボンするとかわいいんだけど、コテツ的には「俺、女みて〜犬(泣)」と嫌がっているようです顔(イヒヒ)









手ペロ禁止令発令中たらーっ(汗)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif





ニックネーム なおシステム at 00:00| Comment(38) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

グータラなシステム

s-CIMG8366.jpgいえね、私って基本的に3日坊主気質なんですよドコモポイント
ブログがこんなに続いてるのは皆様のおかげで、まさかこんなに続けれるとは夢にも思ってなかったですぴかぴか(新しい)

でも根がグータラなので、ダメですね・・
一日休むとラクになっちゃって、なかなか訪問もできなかったり、もうちょっとさぼってみようとか思っちゃったりするんですバッド(下向き矢印)
そんなこんなで永久に戻って来れないと困るのでがんばらねばGood

mixiには書いたんだけど、ちょっと最近体を患いましてね顔(え〜ん)
まぁたいしたことないんだけど、そのことをネットでめっちゃ調べたりしてていつも深夜にもうやだ〜(悲しい顔)

なので、おいおい、またゆっくり訪問させてもらいますねハートたち(複数ハート)

今日はほぼ何もせずに過ごしましたいい気分(温泉)
朝起きて、コテツにごはんやって、またゴロゴロ眠い(睡眠)
昼起きて、ごはん食べて、またゴロゴロ眠い(睡眠)
夜起きて、ごはん食べて、散歩行って、テレビ見て・・で、今からまたゴロゴロ
眠い(睡眠)

何かの歌になりそうです・・

私ってこんなグータラでお母さんになれるのでしょうか?
とても不安です(笑)

でも・・グータラ最高exclamation×2exclamation×2

しっかし・・グータラって何の略なんでしょうか・・?
ご存知の方いらしたら教えてくださいふらふら


ビバexclamation×2グータラぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ニックネーム なおシステム at 02:21| Comment(40) | 昔々の自分の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする