2007年08月30日

セレブリティテツヲ

昨日うちに飼えとポストにお届け物がプレゼント

送り主様を見てすぐに「あっあれが届いたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)」とわかった私は、ワクワクしながら包みを開けました揺れるハート

下すると入っていましたこちらが〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

s-CIMG8494.jpgジャジャーーーンexclamation×2exclamation×2exclamation×2

シャネルのカラーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

私もシャネルなんて持ってないのに息子が先にシャネルでビューですもうやだ〜(悲しい顔)

このステキなカラーは、以前一度オフ会でお会いしたチョコたんさんが作られたものでするんるん

チョコたんさんは、手作りアクセのお店chococheeもやってらしゃいますわーい(嬉しい顔)
そこで今後もしかしたらリードも扱うかも?とおしゃってましたが、このカラーは限定品なんですよ〜顔(イヒヒ)
希望者多数なので抽選になった人気商品ハートたち(複数ハート)

犬(笑)では早速この方に犬(笑)

s-CIMG8492.jpgう〜〜んいいね〜グッド(上向き矢印)

コテツ、キャラ的にはシャネルのブランドイメージとは違うタイプけど顔(イヒヒ)
でもすごく似合ってるぅ顔(メロメロ)顔(メロメロ)
何かシャネルに合わせて凛々しいお顔作ってみちゃってるぅ顔(ペロッ)

このカラーgetできて、すっごくうれしいですぴかぴか(新しい)
これはスリングに入れた時とかの飛び出し防止用で使おうかな〜って思ってますハートたち(複数ハート)





s-CIMG8493.jpgコテツの剛毛の中でもキラリと輝くこのカラーぴかぴか(新しい)

これを機に大人の魅力満載なダンディな男になってくれればもっとうれしいんだけど顔(イヒヒ)

そりゃ無理な相談かな顔(ペロッ)

チョコたんさん、ありがとうございましたかわいい
大事に使わせていただきますわーい(嬉しい顔)
またこの剛毛なコテツに似合うアクセもお願いしようかな〜って思っちょりますので、その際はまたよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)






脱・貧乏exclamation×2目指せセレブぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ニックネーム なおシステム at 01:09| Comment(38) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

同じテツヲ

ある日のテツヲ・・晴れ

何か寝にくそう・・ふらふら

s-CIMG8460.jpg




またある日のテツヲ・・




曲がっちゃいけない方向へ曲がってる気が顔(汗)

s-CIMG8416.jpg

どうでもいいけど・・
コテツのタマ○マちゃんって、めちゃデカくないですか顔(汗)exclamation&question
いい仕事してます・・がく〜(落胆した顔)


s-CIMG8459.jpgえっexclamation&question俺ってそんなにデカイexclamation&question



まぁまぁ、それはいいとして顔(イヒヒ)


しかしこの寝方、よくしてるんですけど絶対体痛くなりそうなんですけど顔(汗)




s-CIMG8462.jpg俺・・そんなにデカイ・・犬(泣)exclamation&question

何故かそこにこだわるテツヲ・・顔(汗)

コテツのタマ○マデカすぎて、前一度リードでうまい具合にタマ○マちゃんを挟んでしまったことがありますバッド(下向き矢印)
聞いたことない声で叫んでました顔(泣)
あの時はごめんねもうやだ〜(悲しい顔)




哀れなテツヲに応援のワンポチっとお願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ニックネーム なおシステム at 00:41| Comment(43) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

いただくテツヲ

先日うれしいお届け物が届きましたハートたち(複数ハート)

いつもブログでお世話になってる、エイトくんとエイトままさんからこーーーんなにexclamation×2exclamation×2

s-CIMG8484.jpgおもちゃやおかし、そしてエイトくんのかわゆい写真と、心のこもったお手紙もぴかぴか(新しい)

というのも、以前エイトくんのブログ1周年記念のクイズで当選していたのです黒ハート

何か私、結構こうゆうイベントに参加させてもらってて、よくいただくんだけど、図々しいかなぁなんて最近思ってきました・・
私もイベント企画しようかなぁ・・ひらめき

そうそう、お手紙はエイトくんからコテツへでしたハートたち(複数ハート)
コテツ自分にもらったもんだからとっても喜んでました〜ハートたち(複数ハート)
エイトくんありがとうわーい(嬉しい顔)

で、一番気に入ったのがこのおもちゃ顔(イヒヒ)


もう待ちきれないって感じで遊びだし、毎日このおもちゃでばかり遊んでます顔(イヒヒ)
激しすぎてせっかく音がなるのにすぐ鳴らなくしちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
でもいつもは音が鳴らなくなると飽きちゃうのに、このおもちゃは鳴らなくても大好きみたいハートたち(複数ハート)

s-CIMG8486.jpgもう手放しません顔(イヒヒ)

よかったね〜コテツ、いいおもちゃもらってわーい(嬉しい顔)
そしてエイトくん、エイトままさん、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
いつかお会いできるの楽しみにしてますねハートたち(複数ハート)








応援のワンポチっとお願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ニックネーム なおシステム at 02:48| Comment(34) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

盆事件の続きなシステム

s-CIMG8464.jpgいやぁ、すっかり日が短くなりましたね〜ふらふら
夏は嫌いだけど、お散歩するには結構遅くまで明るいから、よかったんだけどな〜バッド(下向き矢印)

ってことで、今日は昨日の続きのエピソード2ですGood

これで本当に盆休みの出来事が終ります顔(イヒヒ)


エピソード2

お友達のかおりんごの家にプリコと行った時のこと家

最初にプリコとちょっとお買い物に行ってから、かおりんごの家に向かうことにダッシュ(走り出すさま)
無事買い物が終わり、車に乗り込み、いざかおりんごの家へexclamation×2と車を走らせるとプリコが

「えっ・・がく〜(落胆した顔)キャーーーexclamation×2いや〜〜〜顔(泣)顔(泣)

と叫びだした顔(え〜ん)

ふとその足元を見ると・・

ゴ・・ゴキブリーーー顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)
しかもかなりデカイ失恋
何故車の中にがく〜(落胆した顔)exclamation&question
すぐにまたお店の駐車場に戻り、車を停めて、全てのドアを開け放ち、二人で半ベソ状態でキャーキャー言っていました顔(泣)

傘でつつこうとしたりしたのですが、ゴキさんもかなり私達にビビって逃げ惑うドコモポイント
そうこうしてるうちに隣の車の人が戻ってきたので、ちょっと開け放ってたドアを閉めましたどんっ(衝撃)

で、またゴキさんを探したのですが、どこ探してもいないふらふら
逃げてくれたならいいんだけど、どこにいるかわかんないのが一番キモチワルイ顔(汗)

するとまたプリコが「あっexclamation×2あの人がく〜(落胆した顔)exclamation×2」と・・

見ると先ほどのゴキさんと思われる大きさ、色の方が真夏のアスファルトの上をヒョコヒョコ歩いて、他の車のほうに向かっていました(笑)

プリコと、あの人だよねexclamation&questionあの人だったよねexclamation&questionと言いながら急いで車に乗り込み、かおりんごの家に向かったのでしたダッシュ(走り出すさま)

あれは気持ち悪かった・・なんで車にexclamation&question
どっかで入り込んだのかなぁ?
いつからいるのかなぁ?
あの人は一人暮らしだったのだろうか?

いろんな気持ちが入り乱れましたが、あれ以来ゴキさんにはお会いしておりません・・あせあせ(飛び散る汗)

みなさん、車でゴキさんに遭遇したことってありますか顔(え〜ん)?
そんな感じで私の夏休みは幕を閉じたのであります・・


ゴキさん撲滅運動exclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ニックネーム なおシステム at 20:17| Comment(29) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

盆事件なシステム

s-CIMG8413.jpgお盆休み中のおもしろかったエピソードをお話しますぴかぴか(新しい)
まだ引っ張るんかい盆休みexclamation×2
なんて思っても口に出さないでね(笑)





エピソード1

私には幼稚園からの親友がいるのですが、その2人と久々に飲みに行くことになりましたビール
一人は結婚して横浜にいるし、独身二人はそんなに酒が強くないので、めったにこうゆう機会ってありません失恋
ホント久し振りでしたわーい(嬉しい顔)

私はよく「お酒強そう」と言われるんですが、実はめっちゃ弱いのですバッド(下向き矢印)
記憶を無くすとかはないけど、すぐに気持ち悪くなっちゃうのもうやだ〜(悲しい顔)
でも飲み会は大好きで、行くだけで誰にも負けないほどテンションが上がりまするんるんグッド(上向き矢印)

そう、私は酒が弱い・・
でも・・
でもね・・


カシスソーダ1杯で気持ち悪くなっちゃったよもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

この日はせっかく久々に気兼ねなく飲める日だったのに、不覚にも私、カシスソーダにレモン入れたやつ1杯で酔ってトイレに張り付いてました顔(泣)
友人は優しいので交代で片方は私を見てくれ、片方は頼んだ食べ物を一人で食べ・・というなんともおかしなことになってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

お店のお姉さんも「何事?」って顔してたそうです・・

いくらなんでもここまで弱くないのに私がく〜(落胆した顔)
この日はどうしちゃったんだろう?張り切りすぎ?

寒いことに9時に切り上げて、Kシステムに迎えに来てもらい、家に帰りました家
すると無性におなか減ってきて、そうめんとか漬物たらふく食べました(笑)
どうしても頼んでいた漬物食べたかったのに食べれなかったという無念があったからでしょう・・

友人に言われ思い出したのですが、20歳くらいのときも私、このようなことがありました・・同じメンバーでバッド(下向き矢印)
これはある意味伝説になるぴかぴか(新しい)と友人達に言われました顔(なに〜)

本当に申し訳なかったもうやだ〜(悲しい顔)
次回は年末にリベンジだなビール
早く来い年末exclamation×2exclamation×2(笑)

エピソード1でかなりロングになっちゃったので、エピソード2はまた明日・・
久々にコテツ以外のネタ書いたなぁ(笑)


そりゃ何でも弱すぎ・・もうやだ〜(悲しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ニックネーム なおシステム at 19:47| Comment(34) | 昔々の自分の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

狂わせるテツヲ

s-CIMG8422.jpg犬派でなく猫派であったKシステムがいよいよ自らおのずからコテツのキャリーバックを持ちたいと言い出したがく〜(落胆した顔)

前にゼロさんに作ってもらったバックですよ〜んハートたち(複数ハート)

そして結構いろんな人にチラチラ見られたのに誇らしげな顔で静岡の街中を闊歩しておりました顔(チラッ)

大人の男の人でこやってワンコをキャリーに入れて歩いてる人ってあんまりいないですよね〜(笑)
ワンコがあんまりだったKティングがこんなにワンコバカになるだなんて顔(イヒヒ)

夏休み中、めっちゃ暑かったので昼間やむを得ずコテツと外に出る場合はこのようにキャリーバックに入れてお出かけしていましたカバン

s-CIMG8407.jpgワンがいると、ドッグカフェかテイクアウトの食べ物で家で食べることが多くなりますよね〜喫茶店

夏休み中、いろんなカフェに行きましたダッシュ(走り出すさま)
その中で前にいったCuccioloさんわーい(嬉しい顔)

私、いろんなとこのカフェ情報を載せてますが、正直あんまりおいしくなかったな〜とかあんまりよくなかったな〜ってとこもあります顔(イヒヒ)
でもあまり正直には載せれないから、こうやって何度も行くところは本当においしかったりオススメのところだと思ってください顔(イヒヒ)

s-CIMG8411.jpg s-CIMG8410.jpg

この日は昼間subwayのサンドイッチ食べて、デザート食べに来たんですかわいい
オーナーさんの手作りでデザートもおいしいですよ〜わーい(嬉しい顔)

やっぱ私、オーナーさんが一人でやってるところとか結構好きかも?
アットホームな感じが好きなんですよわーい(嬉しい顔)
あとはかわいい看板犬がいれば文句なしハートたち(複数ハート)

CuccioloさんはアイリッシュセターのPALくんって看板犬がいて、とっても優しい子なんです黒ハート
パパさんが帰ってくると、パパさんのお弁当箱を台所に運ぶのが仕事らしい顔(イヒヒ)
この日も得意気にお弁当箱を運んでましたよ〜顔(笑)

もっと近ければいいのになぁ・・



Kシステムを狂わせるテツヲにワンクリックで応援お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ニックネーム なおシステム at 21:31| Comment(26) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

デートするテツヲ

s-CIMG8447.jpg連休中、テツヲは遠恋中(新潟=静岡)の彼女ミミと念願のデートも果たしましたハートたち(複数ハート)

久々に会えたので2人ともテンションUPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)UPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なるべく二人の時間を作ってあげれるよう、邪魔者は極力なしでNAS’Hさんへドコモポイント
しいて言えばプリコと私が邪魔者失恋

s-CIMG8444.jpgこの二人、どっちかの家で会ったりすると人気のないほうへ消えていくという、なんともアダルティな関係ですムード

終始笑顔の二人犬(笑)犬(笑)

お水も一緒に飲むハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

人間もおいしい食事をいただきましたレストラン

s-CIMG8452.jpg s-CIMG8446.jpg

何枚もバシャバシャ写真を撮ったのですがカメラ途中で一つ気になることが・・

s-CIMG8454.jpgこの写真・・














めっちゃ研ナオコに似てねーexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question(笑)

s-CIMG8449.jpgな〜んてことでプリコと私で写真を検証しながらもミミとコテツはラブラブなのでしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

お互い浮気性な一面もありますが、でもやっぱり一番好きなのはミミなんだな〜テツヲ顔(メロメロ)

またしばらく離れ離れになるけど、次会えるのを楽しみにしてよ〜ね黒ハート
浮気は控えめに・・ふらふら

私も懐っこくてビビリでかわゆいミミが大好きよ〜んぴかぴか(新しい)







遠距離の二人へ応援ポチをお願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ニックネーム なおシステム at 20:03| Comment(34) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

やっと・・・システム

s-CIMG8443.jpgやっと・・昨日やっと幼なじみの子供たちが帰っていきましたダッシュ(走り出すさま)

本当は15日に幼なじみ夫妻と一番下の娘が来て、16日に帰って行く予定でしたが、急遽旦那の休みがとれたらしく18日までいることに顔(汗)

左この子は幼なじみの家で飼ってるチェリーハートたち(複数ハート)

とってもかわいいでしょ顔(メロメロ)

でもね、ワンコも人も苦手で家族以外は全然ダメなので、ほとんど触ってません顔(え〜ん)
寂しい・・たらーっ(汗)
めっちゃ食いしん坊で、ごはんとか油断してるとすぐ食べちゃうらしいです顔(汗)
マテも何もできないからね〜・・こないだは焼きそばを食べきったらしいがく〜(落胆した顔)
マテだけでも教えたほうがいいよ〜って言っておきましたあせあせ(飛び散る汗)

s-CIMG8429.jpg今回は前回ほど面倒みない・・そう決めてはいたのですが、やはり顔見るとかわいそうになっちゃって顔(汗)

だってね、うちのお父さん、川か近所の無料プールしか連れてってやんないんだもんふらふら
食事も毎日惣菜みたいなもんばっかで・・顔(え〜ん)
しかもexclamation×2掃除させたり洗濯させたり、めっちゃコキ使ってるもうやだ〜(悲しい顔)

子供たちはね、結構聞き分けもよくていい子なんですよぴかぴか(新しい)
だからそんなんでも全然文句言わないの顔(泣)

それ見てたらかわいそうになって1日だけちょっといろんなとこ連れてってあげましたわーい(嬉しい顔)

行ったのは駿府匠宿イベント


s-CIMG8428.jpg陶芸やったりいろいろ体験できるところです目

この日はサンドブラストとかっていう砂でコップとかに絵をつけるものをやりましたビール

結構二人とも絵が得意みたいで一生懸命書いてましたよ〜わーい(嬉しい顔)

夏休みなので、コマを無料で作らせてくれたり、たくさんイベントやってました顔(笑)顔(笑)

その中でも子供たちが喜んだのはこれ下

s-CIMG8430.jpgカブトムシとクワガタの館がく〜(落胆した顔)

虫が大嫌いな私は、見てるだけで涙がもうやだ〜(悲しい顔)
でも「かわい〜〜ハートたち(複数ハート)」とかって虫で戯れる子供たち・・バッド(下向き矢印)

私も子供の時は虫平気だったけど、いつからこんなに嫌いになったんだろうか・・将来子供ができて、虫飼いたいなんて言われたらどうしようもうやだ〜(悲しい顔)

ここでヘラクレスオオカブトが当たるかもしれないクジをやりましたが、二人ともはずれ・・失恋
はずれの景品はめっちゃリアリティのある虫のマグネットもうやだ〜(悲しい顔)
それをうちの冷蔵庫にはって忘れていきやがったふらふら
持ってかえってくれ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

ってことで、ケーキ作ったり、リクエストの冷やし中華作ったりと、子守もがんばりました(笑)

昨日は号泣しながら帰ったみたい・・
子供って疲れたりもするけどやっぱり純粋でかわいいですねハートたち(複数ハート)
だんだん大きくなったら来なくなるだろうま・・
来るのもめんどくさいけど、来なくなるのもちょっと寂しい私なのであります顔(え〜ん)

その頃コテツは・・・?

s-CIMG8427.jpgコードに絡まりながら爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

コテツも疲れたみたい顔(イヒヒ)ゆっくりお休み眠い(睡眠)








コテツもなおシステムもがんばった〜顔(イヒヒ)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ニックネーム なおシステム at 19:28| Comment(33) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

買っちゃったテツヲ

久々の買い物コレクション開催顔(ペロッ)

自粛してたつもりだけど、かわいすぎて我慢できなんだ〜ふらふら
いつものDog*Stampさんでるんるん

どうぞファッションショーにお付き合いください顔(ペロッ)

まずはひまわりを意識した(?)こんなビタミンカラーの服からぴかぴか(新しい)

s-CIMG8315.jpg

s-CIMG8312.jpg


s-CIMG8313.jpg

う〜んいいモデルっぷりだよ〜ん顔(メロメロ)
でも心なしか後ろ姿の耳がペッタンコ・・そんなにテンション落としちゃダメよ〜ん顔(イヒヒ)

続きまして〜これまた元気をくれそうなお星様マークぴかぴか(新しい)


s-CIMG8317.jpg


いいね〜ピンクも似合う男って強調したいのかい顔(イヒヒ)


さてさて最後に〜ミントグリーンのさわやかな服だ〜ハートたち(複数ハート)

s-CIMG8321.jpg

なんとこの服初の名前入りグッド(上向き矢印)


s-CIMG8319.jpg


あ、コテツだけど文字数多すぎだから「TETSU」で顔(ペロッ)


いや〜今回もいい買い物したわ〜グッド(上向き矢印)
モデルとしてがんばったコテツもありがとうハートたち(複数ハート)

あ・・・黒ハート

s-CIMG8329.jpg

s-CIMG8328.jpgモデル業のあと、コテツは報酬?としてペロペロ攻撃を激しくしてくるのでありました顔(メロメロ)
この写真は親友エリザに激写されましたカメラ
めっちゃディープですキスマーク














アダルティ・・
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif







ニックネーム なおシステム at 23:59| Comment(20) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

萌えるテツヲ

昨日の続き〜ってゆうか、ひまわり畑に行く前に実は清里に寄っておりました顔(ペロッ)

s-CIMG8367.jpg行った先は萌木の村四葉

前にyuccoさんのブログで見て行ってみたかったので、寄ってきました〜ハートたち(複数ハート)

たくさんのワンコ連れの人がいて、コテツも興奮犬(笑)

でもyuccoさんのマネして、木馬の上で記念撮影しようとしたらこんな感じに顔(汗)下








s-CIMG8368.jpgここに来たらね、昨日のブログでお話した、ひまわり畑で歌歌ってた新郎新婦がいたんです目

多分ここで式をあげて、ひまわり畑に移動したものと思われます顔(イヒヒ)

みんなに拍手されて幸せそうだったな〜ハートたち(複数ハート)

しっかしいくら清里とはいえ、ドレス&タキシードで屋外は暑かっただろうな〜ふらふら

s-CIMG8369.jpgここは全部ではないけど、ワンコOKのお店もいっぱいあって、中の一つに入りましたレストラン

そしたら見てくださいこの量がく〜(落胆した顔)exclamation×2

いくらなんでも一皿に乗せすぎだろふらふら

さすがの私も食べ切れなかったのでKシステムにあげました顔(ペロッ)

ここは外人さんが作ってたりスタッフの人も外人さんが多くて、かなりアメリカンなお店でしたわーい(嬉しい顔)

s-CIMG8372.jpgここへ来たのには訳がありました・・

そう、この先に見えるあれ・・

メリーゴーランドにコテツと乗って記念撮影したいるんるんるんるんるんるん

それもyuccoさんがメリーゴーランドでれっくんと一緒に写真撮影してて、めっちゃうらやましくなってなのです顔(ペロッ)

だけどね、ルンルンで行ったはいいけど、お盆のさなかで、子供が多いこと多いこと顔(汗)
ノミの心臓の私は、その中で子供を押しのけてメリーゴーランドに乗る勇気がどうしてもなくて・・顔(汗)

結局記念撮影を断念しましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

なんの為にここまで来たんだ〜もうやだ〜(悲しい顔)

でも次回は絶対にコテツとメリーゴーランドに乗るんだ手(グー)
そう固く心に決めておりますぴかぴか(新しい)

そんなこんなで山梨の旅は幕を閉じます・・

でもまだまだお盆エピソードは続くぞ〜いグッド(上向き矢印)


そんな小心者のなおシステムに愛のワンクリックを〜もうやだ〜(悲しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ニックネーム なおシステム at 22:57| Comment(36) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

ひまわりとテツヲ

s-CIMG8378.jpgここんとこなかなか訪問できなくてごめんなさ〜いもうやだ〜(悲しい顔)
近々必ず伺いますのでね黒ハート

今日で私の夏休みは終了いたしますバッド(下向き矢印)
とっても楽しくてあっとゆう間でしたもうやだ〜(悲しい顔)

書きたいこともいーっぱいあるので、順番に書いていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)

あ、あと幼なじみの子供たちですが、昨日両親と一番下の娘が来て、今日で帰ると思っていたら伸びて土曜日までいるそうです・・
更に人数増えたもうやだ〜(悲しい顔)
私の本当の休息は日曜日までおあずけですもうやだ〜(悲しい顔)

さてさて、12日のことになりますが、ここに行ってきました〜ハートたち(複数ハート)

s-CIMG8389.jpg映画「いま会いにいきます」のロケ地になった山梨県明野村のひまわり畑ですかわいいかわいいかわいい

ずっと行きたかったんだけど、なかなか行けずに見頃を過ぎて、やっと行けましたわーい(嬉しい顔)
とっても綺麗だった〜〜〜顔(メロメロ)

たくさん人も来てて、しかも結婚式みたいのもここでやってたみたいっで、新郎新婦と聖歌隊の人がひまわり畑の中で歌ってました顔(イヒヒ)

家族写真も撮ったよ〜顔(笑)

s-CIMG8399.jpg

s-CIMG8400.jpg


s-CIMG8393.jpg露店もちょっと出てて、「ひまわりソフト」なるものが目

どんな味だい?って興味とあまりの暑さから即試食顔(イヒヒ)

ひまわりの種もトッピングしてくれますわーい(嬉しい顔)

味は・・
う〜〜ん・・

ミルクセーキ味??

暑いからおいしかったです顔(イヒヒ)





s-CIMG8392.jpgたくさんのワンコも来てて、コテツも終始ご機嫌犬(笑)ハートたち(複数ハート)

このように舞いまくって帰る頃には服が砂埃でいっぱいもうやだ〜(悲しい顔)

まぁ楽しかったならいいんだけどねたらーっ(汗)

そんな感じでこの日清里にも行ったんだけど、それはまた明日ぴかぴか(新しい)

明野のひまわり畑、とっても綺麗でいい思い出になりましたわーい(嬉しい顔)
また来年も3人で行きたいな〜ハートたち(複数ハート)

はぁ・・明日から仕事・・がんばろ〜っとたらーっ(汗)


ワンクリックで応援お願いします黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ニックネーム なおシステム at 19:46| Comment(44) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

また会えたテツヲ

s-CIMG8350.jpg先週の土曜日のことになりますが、前に一度お会いしてて今回2回目となるあの方にお会いしてきましたハートたち(複数ハート)

??この後ろ姿は・・?

あの方とはそう・・



s-CIMG8337.jpgMダックス『もも吉』のアホアホ日記!もーKUNでごじゃる〜〜〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)

私、もーKUNとももママさん、大好きなのハートたち(複数ハート)
な〜んか好きなんですハートたち(複数ハート)
GW以来の再会で前日も楽しみで眠れませんでした(笑)

久々にお会いしてもやっぱりかわゆいもーKUNとステキなももママさん顔(メロメロ)

お会いした場所はCACHE CACHEさん喫茶店
お盆渋滞で私、めっちゃ大遅刻したのに、笑顔で迎えてくれるももママさんぴかぴか(新しい)
すいませんでした〜顔(泣)

s-CIMG8347.jpg s-CIMG8349.jpg 

おしゃべりしながら、しっかりデザートまで食べ・・ま・・

??

えっexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

s-CIMG8343.jpgも・・

もーKUNが二人ーーーーがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)???

目の錯覚exclamation&question
いえいえ、そうではないんです(笑)





s-CIMG8353.jpgもーKUNちのニューフェイス、ひめちゃんでした〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ひめちゃんはまだ4ヶ月なんだって〜わーい(嬉しい顔)
めっちゃかわえ〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

しかも超超人懐っこくて、人間もワンも大好きなのハートたち(複数ハート)

s-CIMG8342.jpgコテツともすぐ仲良くしてくれたよ〜かわいい
しかも目が合うと抱っこして〜ってクークー言いながらもぞもぞしだすのハートたち(複数ハート)
もうかわいいという次元を超えたかわいさ顔(メロメロ)
そして元気いっぱいグッド(上向き矢印)

一緒にいるだけでめっちゃ癒されました〜いい気分(温泉)
お店の人にも撫でられてかわいがられてましたハートたち(複数ハート)
そりゃこんだけ見た目もかわいくて、懐っこかったらかわいがられるわ〜黒ハート

s-CIMG8355.jpgもーKUNのことも大好きみたいハートたち(複数ハート)
すでに二人は仲良し黒ハート

もーKUN優しいからね〜わーい(嬉しい顔)

しかしホント楽しかった〜ぴかぴか(新しい)
ももママさんともいっぱいお話できて、ワンズに癒されて〜揺れるハート

やっぱりももママさん一家好きだわ〜私ハートたち(複数ハート)
時間忘れてしゃべりすぎて、気付けばお店の中休みで一旦閉まる時間を大幅に過ぎていました顔(ペロッ)
でもお店の方もダックス飼ってて、とっても親切で、お店の方と一緒にダックス談義に華を咲かせちゃいましたかわいい

前日ほとんど寝てないのに、遊んでくれたももママさん、本当にありがとうございました顔(笑)ハートたち(複数ハート)
今度はあのお店にも行きましょうねぴかぴか(新しい)

また遊んでくださ〜いわーい(嬉しい顔)

あ〜楽しい出会いがあると、やっぱりうれしい揺れるハート
ブログってすばらしいぴかぴか(新しい)
そう思わずにはいられないっす手(チョキ)

ももママ一家LOVE黒ハート



ワンクリックで応援お願いします黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ニックネーム なおシステム at 16:37| Comment(34) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

ENJOYするテツヲ

ss-CIMG8291.jpg9日のことになりますが、コテツと私、あるところにお邪魔してきました顔(笑)

ヒントはこの写真左

あ、この汚い背景は私の家ですが(笑)

背景はおいておいて、そうそう、このかわゆいキャリーバックカバンこれがヒントひらめき
これを受け取りに行ってきた先は・・・?

ブログでお世話になっているゼロさんのお宅ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ゼロさんとは里親募集の件でお世話になったんですが、かわいいキャリーバックを作ってらっしゃることがわかって、一目ぼれした私がお願いしてあったのです顔(メロメロ)

s-CIMG8283.jpgこの日ゼロさんとは初対面なのに、図々しく家にあげていただく私と、快く入れてくださるゼロさん顔(ペロッ)

ゼロさんちお宅はほ〜んとにオシャレでかわいいの〜ハートたち(複数ハート)
内装も置いてある小物も全部ハートたち(複数ハート)
私もこんなおうちに住みたいな〜って思いましたハートたち(複数ハート)

このお写真はキースくん黒ハート
ゼロさんちの次男くん顔(イヒヒ)
コテツはキースくんのことすぐ大好きになっちゃったみたいでずっと追いかけてるの顔(イヒヒ)
何か通じ合えるものがあったのかなぴかぴか(新しい)

キースくん人懐っこくてかわいかった〜顔(メロメロ)

s-CIMG8288.jpgそしてこのお写真は長男のプルートくんハートたち(複数ハート)
ハンサムでしょ〜わーい(嬉しい顔)とってもかっこよかったのよ黒ハート

たま〜に気になるみたいで寄ってきてくれてスリスリ〜ってして帰ってくの顔(イヒヒ)かわゆい顔(メロメロ)

mini*meちゃんっていう、お子さんもいらしたんだけど、またかわいくて黒ハート
何だか幸せおすそわけ〜してもらった気がしましたぴかぴか(新しい)

でもコテツ、mini*meちゃんのことも好きになっちゃったみたいで、何度もひつこくして泣かせちゃったのもうやだ〜(悲しい顔)
ごめんなさ〜い顔(泣)

s-CIMG8292.jpgコテツはなんせバック類に慣れてないから、馴らすためにも家で訓練してたんだけど、初めは直立で落ちつか無そうな感じだったけど、だいぶ馴れてきたみたいわーい(嬉しい顔)

せっかく作っていただいたし、デザインもいろいろ考えられてる&かわいいし、これからいっぱいこのバックでお出かけしようね〜ハートたち(複数ハート)

ゼロさんの作るバックはね、中にちゃんとクッションも敷いてあって、もちろん飛び出し防止フックも付いてて、しかも網もついてるので電車もOKGood

スグレモノでしょ〜虹

s-CIMG8301.jpg前買ったスリングよりコテツも全然居心地良さそうだったし、お願いしてよかったですハートたち(複数ハート)
ゼロさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

大事に使わせていただきますぴかぴか(新しい)

ゼロさんね、ホント気さくでステキな方で、たくさんお話できてすっごく楽しかったですハートたち(複数ハート)
初対面とは思えませんでした(笑)
こんな図々しい私ですが、また遊んでくださいね黒ハート
プルートくん、キースくん、mini*meちゃんもありがと〜ハートたち(複数ハート)




ワンクリックで応援お願いします黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ニックネーム なおシステム at 00:33| Comment(28) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

IYOIYOシステム

いよいよ・・・

いよいよやってきたぞ〜〜い夏休みハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

s-CIMG8232.jpgそりゃコテツもガッツ石松みたいになっちゃうわ顔(イヒヒ)

あ〜うれしいよ〜ぴかぴか(新しい)
私が例のちびっ子たちから開放され、気ままに暮らせるのは2日間グッド(上向き矢印)
この2日はの〜〜〜〜〜〜〜んびりします黒ハート

今日は仕事しててもなんだかみんな浮かれモードるんるん
笑顔率の高い社内(笑)

仕事中、高速道路に乗ったら、事故渋滞でめっちゃはまりましたふらふら
あ〜昼ごはん食べる時間なくなる〜もうやだ〜(悲しい顔)
で・も・イライラしな〜いGood
連休マジックぴかぴか(新しい)

帰り際に「お先に失礼しま〜すグッド(上向き矢印)」と言って会社から半歩出ると私を呼び止める声が・・

「何ですかexclamation&question」と笑顔で戻ると、明らかに今でなくてもいいのに、ある男性社員に新しい仕事を教えられたがく〜(落胆した顔)
絶対今言われても休み明け忘れてますけど・・って思ったけど、まぁ連休前なのでそんなことも気にならず、イライラもしませんでした顔(ペロッ)
連休マジックぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

でもプラス思考だかマイナス思考だかわからない私は、休み前から「あ〜でも大型連休があると休み明けめっちゃ仕事大変なんだよなぁ・・休みが長ければ長いほど休み明けが苦痛なんだよな〜もうやだ〜(悲しい顔)」と今から悩んでます(笑)

何はともあれ、楽しむぞ〜〜手(グー)



浮かれやすいなおシステムに愛のワンクリックお願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ニックネーム なおシステム at 00:32| Comment(42) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

埋められぬテツヲ

s-CIMG8277.jpg久々に登場のKシステムの家のマイちゃん(女の子・スコティッシュホールド)猫(笑)

コテツとの関係は決して良好なものではありませんもうやだ〜(悲しい顔)

お互い興味はあるみたいなんですがねバッド(下向き矢印)

コテツも初めにマイちゃんに「シャーーー猫(怒)猫(足)」って言われてからマイちゃんのことが怖いみたいで顔(汗)
遊びたいけど・・怖い・・犬(泣)という気持ちがよく伝わってきます(笑)

それでも少しずつ歩み寄る二人をご覧ください顔(イヒヒ)下



ね、もどかしい距離でしょ顔(イヒヒ)

s-CIMG8271.jpg

s-CIMG8270.jpg

s-CIMG8267.jpg

二人が戯れる日って、もしかしたら来ないのでしょうか顔(泣)?
溝はまだまだ埋まらないらしいですふらふら



あし〜たがある〜あし〜たがある〜明日があ〜る〜さ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ニックネーム なおシステム at 00:00| Comment(36) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

涼とテツヲ

s-CIMG8259.jpgどうも、コテツです犬(笑)

いや〜こんな格好ですいません顔(ペロッ)
梅雨が明けてからはやっぱり暑いですね〜晴れ

ってことで、暑がる俺を心配して、うちのお姉ちゃんが冷たい枕をくれましたるんるん
100均で買った保冷剤をタオルで巻いただけです顔(汗)

早速寝てみてます犬(笑)

s-CIMG82.jpgひゃ〜〜安物のわりには案外気持ちいいですな〜ハートたち(複数ハート)

タオルが一枚重ねだから、ずっと寝てると頭がキンキンしてきそうだけど・・犬(泣)





s-CIMG8257.jpg極楽極楽るんるんるんるんるんるん


お姉ちゃんのように貧乏でも生活の知恵でちょっとした涼しさを味わえるわ〜ぴかぴか(新しい)





「あの〜・・あなたのワクチン代で貧乏になったんですけど・・・顔(汗)

暑中お見舞い申し上げます・・四葉四葉四葉


ワンポチお見舞いお願いします顔(ペロッ)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ニックネーム なおシステム at 00:01| Comment(32) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

今年もボヤくシステム

s-CIMG8235.jpgも〜い〜くつ寝〜る〜と〜夏休み〜〜るんるんるんるんるんるん

あ〜いよいよあと3日会社に行けば夏休みとなりましたハートたち(複数ハート)
私の夏休みは9日〜16日まで黒ハート
さ〜、のんびりして〜友達ともいっぱい遊んで〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)
な〜んてニヤニヤしてたら・・


またかよ顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)


また今年も楽しい夏休みにやってくるそうです・・幼なじみの子供達が失恋失恋失恋
しかも11日〜16日までもうやだ〜(悲しい顔)
私の休みほとんどだよ・・
去年の悲劇をご覧ください右clickたらーっ(汗)

去年も何だかんだ言いつつ、どこ行くにも連れて行かされて全然休んだ気がしなかった夏休みバッド(下向き矢印)
今年も父に「ほとんど私、家にいないからね、ちゃんと面倒みてねちっ(怒った顔)」って言ったんですが・・

いついつ、どこどこ遊びにいくからその日は面倒見れないとかって言うと「じゃぁ剛希たち連れてってやる?」とか言いやがるちっ(怒った顔)
しょっぱなから・・顔(え〜ん)
だ〜〜か〜〜ら〜〜〜顔(なに〜)
友達と遊ぶところに何で子供ら連れてかなきゃならないんだっつーのちっ(怒った顔)
「相手あることだから勝手に子供たち連れていけないから顔(ぷんっ)」って言うと機嫌が悪くなる父・・むかっ(怒り)
えっ?私が悪いのかい顔(え〜ん)?
自分で面倒見れないくせに人の夏休み全部子供たち呼ぶのマジでやめて欲しいですむかっ(怒り)
もちろんね、子供達はかわいいんですよハートたち(複数ハート)
でもそれとこれとは別問題ですよパンチ

11日の日も、ワン友さんと遊ぶかもしれないんですが、いきなりそれにも連れてけって言うんですよむかっ(怒り)
ありえね〜〜パンチ

みなさん、どう思われますか?
これって私のわがまま失恋?
そんなことないですよね〜・・私は被害者ですよね〜バッド(下向き矢印)

は〜・・どうなることやら顔(え〜ん)
まぁ何だかんだ言って、やっぱかわいいもんだからムシできない私がいるかも顔(え〜ん)
あ〜〜助けてくれ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



そんななおシステムにエールのワンポチをもうやだ〜(悲しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif





ニックネーム なおシステム at 08:40| Comment(32) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

嫌がるテツヲ

s-CIMG9006.jpg明らかに・・明らかに違ーーーーうむかっ(怒り)むかっ(怒り)exclamation×2と思うこと・・聞いてくださいバッド(下向き矢印)

うちの父、よくコテツに「そーかそーか、うれしいかわーい(嬉しい顔)」って言ってるけど、それ、確実に嫌がってますからパンチ

あと、すぐに「そうかそうか抱っこかわーい(嬉しい顔)」って抱っこするけど、それ、確実に抱っこ要求してませんからちっ(怒った顔)パンチ

なんかうれしそうに「そうかそうか」って言ってるので、あえて私も指摘していません・・
世の中知らないほうがいいことってたくさんありますね顔(汗)

は〜スッキリしたNEWぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



男性はホント気持ちに鈍い・・ふらふらワンクリックで応援お願いしますグッド(上向き矢印)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif




ニックネーム なおシステム at 01:00| Comment(35) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

早めのお散歩でテツヲ

s-CIMG9153.jpg急にてっちゃんの赤ちゃん時代の写真を見たくなって載せてしまいましたハートたち(複数ハート)

まだ毛が短い顔(イヒヒ)
この時、今のようなご立派な毛並みになるとは想像もしていませんでした顔(イヒヒ)

さてさて、だいぶ前にお散歩で、近所のゆうちゃんっていう女の子に会うってお話したんですけど、ここんとこまたよく会います黒ハート

私の帰りが早くて6時台にお散歩に出ると会える確率が高いんですわーい(嬉しい顔)


s-CIMG9138.jpg昨日もゆうちゃんと会いました顔(笑)

遠くから私たちを見つけたらしく「こてつくんとおねえさ〜〜〜〜んexclamation×2exclamation×2」と叫びながら自転車で寄って来てくれました顔(イヒヒ)

で、一緒に散歩したいと言うので、ママがいいって言ったらいいよって言うと「うん、いいって言ってたよ。コテツくんに会ったら散歩しておいでって言ってた顔(笑)」と明らかにウソついてるなって感じで言ってきました顔(イヒヒ)
よっぽど一緒に散歩したいのね〜顔(イヒヒ)

そうこうしてるうちに、ゆうちゃんのパパの車が通って、帰ってきたらしく、ゆうちゃんは「お父さん帰ってきたーーわーい(嬉しい顔)だから行くねexclamation×2」ってめっちゃ喜んでましたわーい(嬉しい顔)

パパが好きなんだな〜って思ったらなんだか暖かい気持ちになりましたハートたち(複数ハート)

そして別れ際にコテツを抱きしめながら「コテツくん、だ〜〜〜い好きよ〜ハートたち(複数ハート)」だって顔(メロメロ)
何てかわいいんだゆうちゃん黒ハート
そんなゆうちゃんを私はだ〜〜〜い好きだよ〜ハートたち(複数ハート)
最近ゆうちゃんは会うたびこうやって言ってくれますわーい(嬉しい顔)
本当にかわいい子だな〜って幸せな気持ちになります黒ハート
私も子供ができたらこうゆうかわいらしい子に育って欲しいな〜わーい(嬉しい顔)


子供って純粋でかわいい〜や〜ね〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)愛のワンクリックお願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif




ニックネーム なおシステム at 21:27| Comment(38) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

またまたバトン

s-CIMG7936.jpg☆MILD LATTE☆のNAOさんからバトンが回ってきました〜ホネ
3つの質問を作って次の人に回す方式のバトンで、実はこのバトン、回ってくるのかれこれ3回目です顔(イヒヒ)

でも質問内容が毎回違うので、今回も早速TRY手(チョキ)


ホネバトンのルールホネ

 
 @バトンを回してくれた人の質問に答える。

 A次に回す人への質問を3個考える。
 
 Bバトンを回してくれた人へメッセージを書く。
 
 C次に回す人を3名を指名する。



@NAOさんからの質問はこちら〜るんるん

@私だけが知ってるうちの子のいい所

う〜〜ん、ありきたりだけど、わりと温和で優しいところかなぁ・・って自分で言うなって感じだけど顔(ペロッ)
あとは誰にでも懐くところハートたち(複数ハート)

A1番の絆を感じる時ってどんなとき?

そうだな〜、コテツってわりと誰でもいいタイプなので、あまり絆は・・(笑)
でも私が帰ってきたときめっちゃ喜んだり、私の後ろをついて回ったりする時とか、昨日の記事みたいに、暑いのにわざわざ私の部屋で過ごしてるところとかかな顔(メロメロ)

Bもし1つだけ質問に答えてくれるとしたら何を聞きたい?

一つだけかぁ・・
むずかしい顔(汗)
うん、でも「コテツはうちに来て幸せ?」ってことかな顔(笑)
私がコテツが来てくれて幸せだよってのは毎日言ってるけど、コテツはどうなのか確かめたいですハートたち(複数ハート)
「いや、○○くんちがうらやましくてさ〜犬(怒)」とか言われたら結構ショック顔(イヒヒ)

A次の人への質問

これが難しいのよね・・
@今のワンコに決めたきっかけは?

Aあなただけの愛犬健康法は?

B今のワンコの他に飼ってみたい犬種は?

でよろしくですわーい(嬉しい顔)

BNAOさんへのメッセージ

バトンありがと〜ハートたち(複数ハート)
こないだは初めてお会いできてうれしかったですわーい(嬉しい顔)
NAOさんは想像通りの優しいワンコ思いの人でうれしかったよ〜顔(笑)
今度は9月会えるの楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
ミルちゃんとも9月はいっぱい戯れたいな〜ハートたち(複数ハート)

C次にまわす3人

う〜ん・・これは結構いろんな方に回してるんで・・
ご自由にお持ち帰りください方式にします黒ハート

しっかし・・愛犬バトンって何か温かい気持ちになりますね〜ハートたち(複数ハート)

改めて、コテツが大好きだーーーハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)犬(笑)



愛・・ステキ・・ワンクリックで応援お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ニックネーム なおシステム at 21:08| Comment(24) | 昔々のバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする