2007年07月31日

暑さ対策とテツヲ

s-CIMG8198.jpgいや〜暑いですねぇ・・顔(え〜ん)

私、暑いの苦手なんですよバッド(下向き矢印)

めずらしいタイプなんだと思いますが、夏より冬のほうが好きなんです失恋
だって夏って何しても暑いし、(でも夏バテはしない・・減ってくれ食欲がく〜(落胆した顔))しかも私の大嫌いな虫がいっぱい出るでしょ顔(なに〜)
特に黒いあいつ・・ゴキなんとかってのが出る季節ドコモポイント失恋

まぁ何だかんだ言ってても夏は来るわけですし、仕方ないんですけどね〜ふらふら
花火大会とか楽しいこともあるしねわーい(嬉しい顔)

s-CIMG8197.jpg暑いのが苦手といえばお友達のルルララのようなパグズ黒ハート
暑さの為さらにブヒブヒ言っていました顔(イヒヒ)

コテツも熱中症とか心配なので、夏場の誰もいない昼間は気を使いますもうやだ〜(悲しい顔)

普段はマンションの2階なので、ベランダの窓を開けていったりしてるんですが、あまりに暑い日はリビングのエアコンかけてってますリゾート
なんてセレブなんでしょうね〜最近のワンコは顔(イヒヒ)




s-CIMG8199.jpgでもね、コテツってばせっかくリビングでエアコンかけて涼しいのに、いつもわざわざ私の部屋にいるんです犬(笑)

家の帰ると私の部屋から走ってくるの顔(メロメロ)

私の部屋なん西日があたって暑いのに・・でも一番落ち着くのかなぁexclamation&question
私のニオイがするほうがいいのかなぁ?
な〜んて思ったら、たまらなく愛しい我が子なのでありますハートたち(複数ハート)





エアコンの効いた部屋で一日中くらしたい・・もうやだ〜(悲しい顔)ワンクリックで応援お願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ニックネーム なおシステム at 20:57| Comment(39) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

はたまたテツヲ

花火に行く前のヒトコマ映画

これは今から花火だお出かけだグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)喜んでいるのか??
はたまた、こんなもん着せやがって〜〜ちっ(怒った顔)脱いでやる〜〜むかっ(怒り)嫌がっているのか顔(汗)?

どうぞ下





う〜〜〜ん・・喜んで・・る?に一票お願いします顔(イヒヒ)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ニックネーム なおシステム at 20:58| Comment(40) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

花火と妊婦とテツヲ

s-CIMG8202.jpg今日は待ちに待った安倍川花火大会でした花火花火花火

コテツもこんな風にホラ、いなせでしょ顔(イヒヒ)

私が子供の頃はバンバン花火が上がってて、それはもう盛大なお祭りだったんですが、不景気の時は花火の間隔もめっちゃ長くてショボイものでしたもうやだ〜(悲しい顔)

でも最近はそれでも花火も少しずつ盛大になり、景気も回復してきてるのかなぁって思いますわーい(嬉しい顔)

この土曜日は全国各地で花火大会があったようですが、もしまだ見てない〜顔(泣)って方の為に、ちょっとだけどうぞわーい(嬉しい顔)



s-CIMG8215.jpg地元の企業がいろんな花火を打ち上げます花火

親子写真を明るい時に撮ってみましたカメラぴかぴか(新しい)

コテツ笑ってる〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)
浴衣着たのはうれしくないけど、お出かけはうれしいらしいです顔(イヒヒ)

やっぱりワンコ連れてると若いカップルや、子供から「かわい〜顔(笑)」って言われる率高いですよね顔(イヒヒ)
でも今年は去年より声援が少なめだったかも(笑)

きっと浴衣が地味なせいだとコテツが不満気に申しておりました顔(汗)

帰り際に声をかけてきたおばさま、「ワンコの浴衣って高いんでしょ〜」と・・
でもこれ1500円顔(ペロッ)
そのおばさまが最後に衝撃の一言あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


わーい(嬉しい顔)「あら〜exclamation×2あなた妊婦さんわーい(嬉しい顔)?

ガビーーーーーン( ̄〇 ̄;)exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

「あ・・違いますけど・・たらーっ(汗)

s-CIMG8207.jpg実にきまずい・・私も気まずい・・たらーっ(汗)

するとおばさま、私の帯がちぢれだからふんわり見えたとかいろいろフォローしてくださったんですが、全てが痛々しく感じました顔(泣)

あ〜あ〜デブだよ〜私はもうやだ〜(悲しい顔)
そう、おばさまは悪くないの顔(泣)

・・・入隊してビクトリーつかむしかないかな虹

楽しい花火でした・・











うんうん、なおシステムドンマイexclamation×2・・そしてがんばれもうやだ〜(悲しい顔)のワンクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ニックネーム なおシステム at 00:37| Comment(43) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

思いやりテツヲ

s-CIMG8191.jpg





ただいま思いやり運動実施中のテツヲ氏ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








カメラ向けると意識するらしく・・多少無理矢理な感がありますが(笑)

s-CIMG8192.jpgコテツって「痛いどんっ(衝撃)」って言うとひるむんです顔(イヒヒ)

こないだソフトキャリーに入るの嫌がって威嚇してすごいお顔で私を噛んだんだけど、そんなお顔してるわりにめっちゃソフトに噛んでました顔(イヒヒ)
そしてやっぱり「痛い」って言うとやめるんです顔(イヒヒ)

そんな思いやり運動実施中のテツヲ、先日ニワトリのぬいぐるみの腕を引きちぎっていました顔(汗)

おっかしいなぁ・・
運動中のはずなのに
顔(汗)




思いやり運動実施しようよexclamation×2ワンクリックで応援お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ニックネーム なおシステム at 21:11| Comment(31) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

スクープテツヲ

あ〜イヤになっちゃう・・うちのドラ息子・・
ミミというかわゆい彼女がいるのにさ顔(泣)
もう私は親としてコテツを戒めるため、ここに現場を載せちゃいますちっ(怒った顔)

s-CIMG8085.jpg


s-CIMG8087.jpg

はい、エロすぎる〜がく〜(落胆した顔)

この腰ふられてるほうはララなんだけど、まだ1歳にも満たない赤ちゃんなんですヤギ
こないだまでは全く見向きもしなかったくせに、急に女として意識しだしたらしい顔(汗)

完全なる浮気ですちっ(怒った顔)
コテツ、女の敵よーーパンチパンチパンチ

しかもララっちお父さんの真横でよくやるよな〜顔(汗)

s-CIMG8093.jpgコテツは男の子でも女の子でも見境ないタイプ・・ホント困っちゃいます顔(泣)

また浮気したらスクープするからなー顔(ぷんっ)








浮気者は女の敵犬(怒)のワンクリックお願いします顔(ペロッ)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ニックネーム なおシステム at 21:57| Comment(33) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

半年振りの再会テツヲ

s-FDC07072120.jpgさてさて、今日は連休オフレポートの最終章でございますぴかぴか(新しい)

ダックスオフも終盤に近づいてきた頃、1月にお会いして以来半年振りの再会となる、あれみるのかおりさん、アレくん、ミルくんが来てくれましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

かおりさんは関東の方で、1月に静岡まで車で、そして日帰りで来てくれましたわーい(嬉しい顔)
今回私もせっかく関東進出するので、もし少しでもお時間があれば会いたいな〜って思ってて、川崎まで来ていただいちゃったのです顔(ペロッ)

かおりさんとはお電話でもいろいろ相談に乗ってもらったりして、実際お会いしたことは今回で2回目だったけど勝手に仲良しな気分の私顔(ペロッ)

上この写真めっちゃかわいいでしょ黒ハート
かおりさんが撮ってくれた写真を拝借しました顔(イヒヒ)

でも・・私の撮った写真の中にはミルくんの正面写真がなーーーいもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
ダックスオフの時にめっちゃ撮ったので、力尽きていたみたいですもうやだ〜(悲しい顔)
ごめんなちゃい顔(え〜ん)

s-CIMG8180.jpgね・・見てこれ・・後ろ姿だけバッド(下向き矢印)
正面から見てもとってもかわいいので、かおりさんのブログ見てみてくださいふらふら

この写真はかおりさんがほぐしてる、ワンバーガーファーストフードを見つめるミルくんですハートたち(複数ハート)

s-CIMG8178.jpg同じく、ワンバーガーを待つアレくん顔(イヒヒ)
上目遣いがかわいいハートたち(複数ハート)

いや〜めっちゃしゃべったな〜かおりさんとわーい(嬉しい顔)
楽しかったグッド(上向き矢印)
もうハードキャリーがイヤだってのもあったけど(笑)
帰るのがイヤになっちゃったバッド(下向き矢印)

そしたらね、久々に手にマメができそうだった私を見かねて、かおりさんが何とexclamation×2
新横浜まで送ってくれたの〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2
めっちゃ助かった〜ぴかぴか(新しい)
かおりさんのおかげでマメできずにすみました(笑)

車でもいろんなお話して楽しかったですハートたち(複数ハート)
やっぱり女子同士ってステキね〜って思いましたぴかぴか(新しい)
また絶対お会いしましょうね〜ハートたち(複数ハート)

s-CIMG8184.jpgお土産までいただいちゃう、至れり尽くせりな私・・
このトレイ、ずっと欲しかったのでうれしかった〜ハートたち(複数ハート)
お散歩の必需品になりそうですグッド(上向き矢印)
かおりさんありがとうぴかぴか(新しい)

いや〜盛りだくさんのオフ会でしたぴかぴか(新しい)
実に楽しかったハートたち(複数ハート)
次はオフ会いつかな〜顔(イヒヒ)





今度どこでオフ会かexclamation&questionワンクリックで応援お願いします顔(メロメロ)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ニックネーム なおシステム at 21:34| Comment(31) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

念願の出会いテツヲ

昨日の続き〜ハートたち(複数ハート)
今日はうれしい出会い編です揺れるハート

土曜日のオフ会では、いつもブログで仲良くしていただいてた方たちと念願のご対面を果たせたんですよ〜わーい(嬉しい顔)

今日は写真がいっぱいだ〜〜exclamation×2
クリックすると大きくなります目

まずはDogカウンセラーのトホホわんこライフの蘭丸ちゃんとネコ娘さんハートたち(複数ハート)
そして☆MILD LATTE☆のラテくんとNAOさんハートたち(複数ハート)
ミルトちゃんも途中でちょっと登場してくれたけどね〜顔(イヒヒ)

s-CIMG8142.jpg s-CIMG8131.jpg

そして前にもお会いしたことある、わんこHAPPY LIFEのましゅさん、りんちゃんと京さんるんるん

りんちゃん、後ろ姿でごめんね〜ふらふら
でもこのベッカムヘアがめっちゃかわいいんだもん顔(メロメロ)
もちろん前から見てもハンサムよハートたち(複数ハート)

s-CIMG8161.jpg s-CIMG8138.jpg

そして今回初めてお会いしたBORA☆BORAのシフォンちゃんとパディさん、娘ちゃんハートたち(複数ハート)
パディさん、初めてお会いしたんだけどと〜っても楽しい方なんです顔(メロメロ)
そして娘ちゃんも素直でかわいい子〜るんるん
一発でパディさん一家のファンになっちゃったハートたち(複数ハート)

s-CIMG8160.jpg  

s-CIMG8165.jpgコテツはラテくんのに恋しちゃったみたいで、終始オケツをかぎまわし、挙句の果てには腰をフリフリ・・顔(泣)

あの〜・・確かにラテくんめっちゃかわいいんですけど〜・・ラテくん男の子ですから顔(汗)
ラテくんが怒らないのをいいことに姑息な男です、我が息子バッド(下向き矢印)

お友達として仲良くしてくださいもうやだ〜(悲しい顔)

飼い主共々エロ〜な変態でごめんなちゃい顔(え〜ん)

ラテくんごめんね〜ふらふら
次に会うまでにちゃんと言って聞かせておくから顔(え〜ん)

そして蘭丸ちゃんは噂どおりのスローライフぴかぴか(新しい)
ドッグランで固まって、こんな風にコテツがゴロンゴロンしてドンドンぶつかってても微動だにせず・・顔(イヒヒ)

s-CIMG8157.jpg 右 s-CIMG8156.jpg
ひたすら出口を見つめ、ネコ娘さんの腕の中にいることを要求する蘭丸譲顔(イヒヒ)

しっかし顔ちっちゃくてかわえがった〜顔(メロメロ)
絶対いつかコテツと北海道行きたいダッシュ(走り出すさま)
ネコ娘さん、いっぱいコテツをナデナデしてくださってありがとうございましたハートたち(複数ハート)
コテツもご満悦でした犬(笑)

そしてそして、かのんちゃんとNAOさんにお土産までもらっちゃった私顔(ペロッ)
私は手ぶらだったのに〜顔(泣)ありがと〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

s-CIMG8183.jpg s-CIMG8185.jpg

いや〜ホント楽しかったわーい(嬉しい顔)
ワンコって笑いの天才顔(イヒヒ)
見てるだけで楽しくて癒されまくりましたわーい(嬉しい顔)
また是非みなさんとお会いしたいですわーい(嬉しい顔)
仲良くしてくれてありがとうございました〜顔(笑)
これからも4649ですハートたち(複数ハート)

さて、私とテツヲの川崎オフには続きがありましたグッド(上向き矢印)
あの方とお会いしたのですハートたち(複数ハート)
その模様はまた明日Hello


おいお〜い、何日ひっぱるんだexclamation&questionのワンクリックお願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ニックネーム なおシステム at 22:06| Comment(28) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

初めての巨大オフ会とテツヲ

s-CIMG8098.jpg行って来ました〜都会へダッシュ(走り出すさま)
コテツにとって初めての巨大オフ会ハートたち(複数ハート)

いっぱい写真撮っていろいろ載せたいことがあるんですが、長くなっちゃうので何回かに分けてお送りしますわーい(嬉しい顔)
今回はまず全体のことからぴかぴか(新しい)

行く前はとっても不安でしたがこのように左荷物の札をつけたテツヲ、何とかがんばって、お利口に電車で過ごしておりました新幹線

新幹線では隣の席にいたおじさんをずっと見つめていたテツヲ・・やっぱりおじさんがお好きみたい顔(汗)

s-CIMG8137.jpg小田原でいつも仲良くしてもらってる京さん&ましゅさん&りんちゃんと合流して一緒に行かせてもらいましたわーい(嬉しい顔)
だから田舎もんの私も心強かったですハートたち(複数ハート)

右今回の主役の茶衣くんハートたち(複数ハート)

初めて会うかのんちゃんと茶衣くんは思ったとおりのかわいこちゃんで素敵でした〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ビビリって聞いてたけどそんなことなかったよ〜黒ハート

場所はFRESHNESS DOG CAFE はるひ野ファーストフード
私の好きなフレッシュネスバーガーのドッグカフェってことで食べるのも楽しみだった私顔(メロメロ)

s-CIMG8135.jpg s-CIMG8177.jpg

バーガーはフレッシュネスバーガーのとは違ったけど、おいしかったですハートたち(複数ハート)
調子にのってワッフルも食べたよ〜黒ハート
あ〜デブデブ顔(ペロッ)

総勢24名31ワンってことでもうどなたがどなたか、よくわからなくてお話できない人もたくさんいたけど、会いたかったお友達とのうれしいご対面もあってすごく楽しかったですわーい(嬉しい顔)
そのご対面の様子とお友達紹介はまた明日ねぴかぴか(新しい)

とりあえず集合写真もまとめて撮れないので何ブロックかにわけて・・

s-CIMG8163.jpg

s-CIMG8174.jpg


s-CIMG8152.jpgね、誰が誰だかわかんないでしょ顔(イヒヒ)多分写ってない子もいると思うけどごめんなさい顔(泣)

こちらのカフェは本当に広くて、ドッグランもありましたダッシュ(走り出すさま)
もうワンコに至れり尽くせりのカフェだね、ここは顔(イヒヒ)

また来たいな〜って思いましたハートたち(複数ハート)

さてさて、今回長くなっちゃうので、とりあえず今日はここまで失恋
明日は会いたくって会えたお友達紹介と、いろいろお土産もいただいたのでその報告だよ〜顔(笑)

その前にちょっと・・・

s-CIMG8181.jpgあんなにキャリーを嫌がってたテツヲですが、いい気なもんで、ヘソ天で寝ておりました顔(汗)
大物だと思いました・・
私、めっちゃ手痛かったのに顔(泣)
ってゆうか今日筋肉痛なのに顔(泣)

ハードキャリーで来てる人なんて私だけでした・・
テツヲみたいな性格がうらやましいと思いましたバッド(下向き矢印)








次の日に筋肉痛ってことはまだ若いじゃん顔(イヒヒ)のワンクリックお願いします顔(ペロッ)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ニックネーム なおシステム at 18:09| Comment(48) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

結局テツヲ

s-CIMG8077.jpgこんな感じでどうしても頭を中に入れてくれなかったテツヲ・・犬(泣)
この写真もぴかぴか(新しい)奇跡ぴかぴか(新しい)で撮れたようなもので、こうやって体入れるのも一苦労でした顔(え〜ん)

そして昨日の夜、ネネママのところにHELPで駆け込みましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

それで見つけた打開策がこれ下

s-CIMG8095.jpgTHE・ハードキャリーどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

これだったら何とか入ってくれて、大人しくしてましたハートたち(複数ハート)

しかも大好きな友達、ルルのニオイがするらしく落ち着くみたいぴかぴか(新しい)

ただ、ただ問題は

私が辛い
ってこと(笑)

でもいいのいいの、コテツがストレスが少なくて、快適ならばそれでもうやだ〜(悲しい顔)

ってことで何とか明日いけそうですハートたち(複数ハート)
たくさんのお友達に会えるしめっちゃ楽しみ顔(笑)

雨が心配だけど・・
ごめんなさい皆様・・私・・雨女です雨雨雨
てるてる坊主、一応作っておきます手(グー)

s-CIMG8094.jpgコテツ、初めての電車の旅、きっと珍道中になるでしょう顔(イヒヒ)
またその様子もレポートしますね〜わーい(嬉しい顔)
ルルララ、ネネママ、ありがと〜黒ハート黒ハート黒ハート





ハードキャリーがんばれexclamation×2の応援ポチッとお願いします顔(イヒヒ)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ニックネーム なおシステム at 21:34| Comment(30) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

特訓テツヲ

s-CIMG8045.jpg土曜日の為、キャリーバックの特訓をしているのですが、思いのほか苦戦していますバッド(下向き矢印)
まず中に入れることすらできないのです失恋

まず今まで見たことないような顔して噛み付いてくるバッド(下向き矢印)
そしてすごい力で踏ん張るので全然太刀打ちできませんバッド(下向き矢印)

コテツって箱見ても怖がるところがあったから、もしかしたら赤ちゃんの時怖い思いでもしてるのかなぁ?
尋常じゃない暴れ方でもうやだ〜(悲しい顔)
私の体は引っかき傷だらけ失恋

普段わりと穏やかなタイプだし、お利口さんにできるので、まさかこんなにキャリーに苦戦するとは思いませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

土曜日本当にいけるのか不安になってきましたもうやだ〜(悲しい顔)
車で行くことも視野に入れだしてます車(セダン)

とりあえず今から師匠のネネママさんとこ行って相談してきますたらーっ(汗)

今日は特訓DAYなので、ブログも遊びに行けないかもしれませんがごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
あ〜こんなことになるとは・
とにかく今からがんばりますので手(グー)



いつもお世話になっているキサさんのところのペットイラストコンテストに出展しましたハートたち(複数ハート)
12時間に一度投票できるとのことですので、よろしければ清き一票をお願いしますハートたち(複数ハート)
下をクリックしていただくとキサさんのブログに飛びますので、記事の下のほうにある投票場所から投票してください
わーい(嬉しい顔)

この絵に清き一票手(チョキ)

10025892607.gif
ニックネーム なおシステム at 21:06| Comment(22) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

先行きが・・テツヲ

今度の21日(土)に、川崎にいつも仲良くしてもらってるかのんちゃんと茶衣くんが来るって〜ことで、初めてのご対面させてもらいます顔(メロメロ)
そこには何と、北海道からネコ娘さん&蘭丸ちゃんNAOさんも来るの〜顔(笑)

そこで、初めて大きなオフ会に出ることになるコテツと私わーい(嬉しい顔)犬(笑)
そして初めて電車に乗るテツヲ新幹線

テツヲは今までキャリーバックに入ったことがありません・・
先日21日用にキャリーバックを購入したのですが、はたしてちゃんと入ってくれるのだろうか?

ご覧ください目下







う〜ん・・なかなかビビってしまってもうやだ〜(悲しい顔)
ごめんね・・ちっちゃい時からもっとキャリーバックに慣らしてあげればよかったねもうやだ〜(悲しい顔)

でもだんだん中のおもちゃ取りに行けたりしてきたので、何とか21日には大丈夫かな?
今からドキドキだよ〜揺れるハート揺れるハート

s-CIMG8076.jpg今日も今からバックに入れて歩くという練習をしようと思いますわーい(嬉しい顔)

21日、めっちゃ楽しみだ〜〜黒ハート黒ハート黒ハート









いつもお世話になっているキサさんのところのペットイラストコンテストに出展しましたハートたち(複数ハート)
12時間に一度投票できるとのことですので、よろしければ清き一票をお願いしますハートたち(複数ハート)
下をクリックしていただくとキサさんのブログに飛びますので、記事の下のほうにある投票場所から投票してください
わーい(嬉しい顔)

この絵に清き一票手(チョキ)

10025892607.gif
ニックネーム なおシステム at 20:51| Comment(27) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

またもやバトン

s-CIMG8070.jpg驚くべきことに、こないだ私もやったバトンがまたまたアリスママさんから巡り巡ってきましたぴかぴか(新しい)
質問内容は違うから早速やってみたいと思いまするんるん


バトンのルール

13 バトンを回してくれた人の質問に答える。

 4次に回す人への質問を個考える。

 5バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。

 6次に回す3名を指名する。



ではいってみよ〜手(グー)

1ワンちゃんの身体の部位で好きなところは
     (飼い主だけが萌え〜なマニアックなところなど)


う〜ん・・もちろnぜ〜んぶ好きだけど〜顔(メロメロ)
特に好きな部分は耳のニオイかなぁ顔(メロメロ)
あとムチムチボデー黒ハート
はい、変態です顔(ペロッ)
あと耳のへんのウェイビーヘアーハートたち(複数ハート)

2ワンちゃんのニオイを例えるなら何

そうねぇ・・
幸せのニオイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

3いつとは言いませんアリスママ&アリスに逢って頂けますかぁ?

もちろ〜んexclamation×2
ってゆうかお会いしたことあるし〜顔(イヒヒ)
今度はそちらにうかがいますね〜ダッシュ(走り出すさま)

4次に回す人への質問を3個考える。

1今いる愛犬の前にいたワンコはいましたか?
いるならどんな子でしたか?

2愛犬を迎えたキッカケは?

3今の愛犬の名前の他に候補の名前はあった?

でお願いしますわーい(嬉しい顔)

5バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。

バトンありがと〜わーい(嬉しい顔)
一度だけお会いしてそれから会えてないけど、アリスママさんちが落ち着いたらまた遊んでね〜黒ハート
アリスちゃん覚えてくれてるかなぁ顔(イヒヒ)

6次に回す3名を指名する。

そうね〜これは前も回したので、今回は好きな人が持ってって〜方式にしますわーい(嬉しい顔)
よろしくどうぞ〜四葉


いつもお世話になっているキサさんのところのペットイラストコンテストに出展しましたハートたち(複数ハート)
12時間に一度投票できるとのことですので、よろしければ清き一票をお願いしますハートたち(複数ハート)
下をクリックしていただくとキサさんのブログに飛びますので、記事の下のほうにある投票場所から投票してください
わーい(嬉しい顔)

この絵に清き一票手(チョキ)

10025892607.gif
ニックネーム なおシステム at 21:00| Comment(8) | 昔々のバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

脱毛とイメージなシステム

s-CIMG0763.jpg私は「あんまりそうゆうイメージないよ〜」って言われるんだけど、毛深くて悩んでいましたバッド(下向き矢印)
でも先日、永久保証してくれる脱毛をかなりの安さでキャンペーンしていたので、思い切ってやることにしました顔(ペロッ)

一回施術してもらってちょうど2週間くらいたつんだけど、うわさで聞いてた通り、最近毛がポロポロおちてきたのですがく〜(落胆した顔)
ポロポロ落ちた毛は二度と生えてこないんですって〜グッド(上向き矢印)
これを毛の周期で2ヶ月に一回やると平均2年くらいでトゥルトゥルになるとか・・
もっと早くやればよかった〜と思うけど、昔は脱毛ってめっちゃ高かったですよね〜もうやだ〜(悲しい顔)
世の中進歩しましたね〜顔(イヒヒ)

イメージと言えば、先日の同窓会で、今静岡の実家にいるよ〜ってお話した時、めっちゃ驚かれたのが印象的でした顔(汗)

私って静岡にとどまらず、どっか都会に出てって暮らしてる・実家にはほとんど帰らないイメージが強いらしいです失恋
そして彼氏と同棲してるかと思ったとかもよく言われます失恋
根っからの自由人ということでしょうか?
うん、私もまさか自分がずっと静岡にいるとは思わなかったです(笑)
今は静岡が大好きだしハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
もう今更出てく気はないけど、やっぱり若い時は都会にあこがれたな〜ぴかぴか(新しい)

そして昔からよく言われたのが、すぐお嫁に行きそうってことムード
31独身な私・・一度たりとも既婚になってない私・・
イメージと現実のギャップって、よくある話ですよね〜顔(イヒヒ)
みなさんは私にどんなイメージをお持ちなのかなぁ・・って気になるけど怖かったりして顔(ペロッ)







いつもお世話になっているキサさんのところのペットイラストコンテストに出展しましたハートたち(複数ハート)
12時間に一度投票できるとのことですので、よろしければ清き一票をお願いしますハートたち(複数ハート)
下をクリックしていただくとキサさんのブログに飛びますので、記事の下のほうにある投票場所から投票してください
わーい(嬉しい顔)

この絵に清き一票手(チョキ)

10025892607.gif
ニックネーム なおシステム at 22:07| Comment(26) | 昔々の自分の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

楽システム

s-CIMG0633.jpgいや〜久しぶりに金・土と連日でめっちゃ酒飲みました〜ビール
久々でした・・
なので皆様のところにもなかなか訪問できなくてごめんなさいふらふら

金曜日は会社の送別会、土曜日は同窓会でしたわーい(嬉しい顔)
台風が来ている大雨の中でしたが、いやぁ実に楽しかったですぴかぴか(新しい)
やっぱいいですね、同級生ぴかぴか(新しい)
何年も会ってないのに全然普通にしゃべれるもんだなっておもいましたわーい(嬉しい顔)
私の行った中学校は、小学校からのほぼ持ち上がりで、他の小学校と混ざることもなくなので、ほとんど幼なじみみたいな感じなのかな?
めっちゃ変わってた人もいればそのまんまの人もいて・・
12月もまた同窓会あるから今から楽しみ顔(イヒヒ)

ってことで、コテツはずっとお留守番ふらふら
ごめんね・・コテツ顔(泣)
明日いっぱい遊ぶから〜exclamation×2

そうそう、だいぶ前に私がコテツの絵を描いたのを覚えていらっしゃいますでしょうか?
こちらです下

10_naosisutemu.gif

この作品を、いつもお世話になっているキサさんのところのペットイラストコンテストに出展しましたハートたち(複数ハート)
12時間に一度投票できるとのことですので、よろしければ清き一票をお願いしますハートたち(複数ハート)
下をクリックしていただくとキサさんのブログに飛びますので、記事の下のほうにある投票場所から投票してください
わーい(嬉しい顔)

この絵に清き一票手(チョキ)

10025892607.gif

4649お願いしまっす顔(ペロッ)

ニックネーム なおシステム at 21:52| Comment(24) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

つっかえるテツヲ

s-CIMG8037.jpg基本的に誰にでも甘えるテツヲ・・犬(笑)

普段は私にベッタリで、どっかちょっとでも触れていないと気がすまないタイプなんですがハートたち(複数ハート)人の家に行ったり誰かがうちに来ると、私のところには一切よりつきません顔(泣)

この日もホラ、Mちゃんちに行ってMちゃんにベッタリ・・黒ハート
ちなみにMちゃんのパパが帰ってきたらパパにベッタリ・・顔(汗)
ホント世渡り上手な子ですふらふら




s-CIMG8035.jpgさすが部長、目がイってますもうやだ〜(悲しい顔)







でもね、やっぱりどんなときでも・・










s-CIMG8040.jpgつっかえ棒は基本らしい顔(イヒヒ)



















つっかえ棒はダックスのチャームポイントハートたち(複数ハート)ワンクリックおねがいします犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif





ニックネーム なおシステム at 00:17| Comment(36) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

龍馬とテツヲ

コテツの親戚さん、アクタンちょんまげスタイルを披露していたので、コテツも挑戦してみました手(グー)

s-CIMG8001.jpg


あっれ〜〜顔(汗)時計
何かアクタンみたいに綺麗なちょんまげにならない顔(泣)
耳もグリ〜ンって大変なことになってるし・・

s-CIMG8005.jpg


前から見ると馬にしか見えないし・・顔(泣)
テツヲよ、ヒヒ〜〜ンって言ってみな顔(イヒヒ)

もしくはカワウソにも見える・・目

このヘアスタイルしたら、案の定めっちゃ嫌がっててブルブルやっちゃってましたバッド(下向き矢印)
親戚のアクタンは嫌がらずにしっかり坂本龍馬みたいになってたのに・・
何故テツヲくんは馬かカワウソなの??



馬かカワウソか?えっ犬だってexclamation&question
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif




ニックネーム なおシステム at 00:02| Comment(34) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

無条件バトン

ねぎとろママさんからバトンが回ってきました〜ホネ

何か最近またバトンブームexclamation&question
しばらく回ってこなかったんだけどなぁ失恋
では早速お答えしちゃいます顔(笑)

Q1 無条件にときめく人の条件3つ

 かわいい犬好きな人(これ絶対顔(メロメロ)
 かわいい人参を食べてくれる人(私が人参嫌いだから失恋
 かわいい顔がタイプな人(笑) 

Q 無条件に嫌いな人の条件3つ
 
 かわいい場の空気を乱す人
 かわいいすぐ人のせいにする人
 かわいい人の話を聞かない人 

Q 無条件に好きな物3つ
 かわいいコテツでしょ〜ハートたち(複数ハート)他にはありえない顔(メロメロ)
 かわいい寿司
 かわいいケンタッキー
 
Q 無条件に嫌いな物3つ

 かわいいexclamation×2首のギラギラと図々しい性格が嫌いちっ(怒った顔)
 かわいい人参(不自然な甘さがダメ顔(え〜ん)
 かわいいグリンピース(存在の意味がわからないたらーっ(汗)) 

Q バトンを回す人5人

 う〜〜んと・・ごめんなさい顔(え〜ん)
 これ結構最近いろんな方のところで見るので、やってる人も多そうなので・・
 ご自由に受け取っちゃって方式でお願いします顔(ペロッ)


いやいや〜実にシンプルで答えやすいバトンでしたわ〜わーい(嬉しい顔)
ねぎとろママさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

s-CIMG8024.jpg犬(笑)あれっ今日俺の出番は犬(泣)?


・・ないよ。










明日はきっと・・出番あるよねexclamation&question
コテツにワンクリック応援お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif




ニックネーム なおシステム at 01:30| Comment(30) | 昔々のバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

心配システム

s-CIMG7987.jpg左これですが・・

つい先日とどきましたプレゼント

当選おめでとうございますexclamation×2」とかって書いてあったんですが・・





応募した覚えがない顔(泣)顔(泣)顔(泣)

誰か応募してくれました?(笑)

きっといつか応募してたんでしょうが、結構前のものの気がします・・

s-CIMG7254.jpg31歳にして最近物忘れがすこぶるひどくなってきました(笑)
しっかしこの物忘れも酷いな顔(汗)
この商品自体に覚えないしがく〜(落胆した顔)

自分の将来が不安です(笑)













あるあるexclamation×2そうゆうことexclamation×2なおシステムファイト手(グー)
ワンポチお願いします黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif





ニックネーム なおシステム at 00:18| Comment(26) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

スネヲテツヲ

s-CIMG7972.jpg最近テツヲ3歳にして「拗ねる」ということを覚えたようだふらふら

例えばね・・

Kシステムがうちに遊びに来て帰る時、今まではちゃんと玄関までお見送りしたのに、最近は「帰るよ〜」って言ってもわかってるくせしてわざとムシしてお見送りしない顔(イヒヒ)

そしてKシステムが帰ったあと、激しく手ペロをしている・・顔(チラッ)

Kシステムとどっか遊びに行って、もうバイバイの時間で家まで送ってもらった時、車から降りようとするも、後ろの席に行って呼んでも来ないバッド(下向き矢印)
挙句の果てに冷ややかな目で私を見る犬(怒)

今までバイバイとかそうゆうの察せない子だったのに、だいぶ空気が読めるようになったらしい・・
人間にしたら28歳だもんねたらーっ(汗)
そりゃ空気も読めなきゃね・・



空気の読めるテツヲに万歳グッド(上向き矢印)ワンクリックで応援お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif





ニックネーム なおシステム at 00:06| Comment(26) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

優しい?テツヲ

s-CIMG7984.jpgこれは先日またもや数分でお亡くなりになったコアラ師匠失恋

コアラ師匠は短い間ですが、コテツにいろいろなことを教えてくれたようですバッド(下向き矢印)
さよなら、コアラ師匠もうやだ〜(悲しい顔)
ありがとう、コアラ師匠顔(泣)


さて、このように残忍性のあるコテツですが優しいところもあるんです顔(イヒヒ)

例えばね、コアラ師匠の中身をめっちゃ出してるとき、私が「痛いふらふら」ってコアラ師匠の心の声を代弁すると、悲しそうな顔してやめるの顔(イヒヒ)
で、私をチラチラ見る・・目

でもしばらくするとまたコアラ師匠をいたぶりだし、また「痛いふらふら」って言うとやめる・・

s-CIMG7985.jpgそしてね、お亡くなりになったコアラ師匠を見て、私が「死んじゃった・・え〜〜んたらーっ(汗)たらーっ(汗)コテツが殺した〜〜顔(泣)顔(泣)」と泣きまねをすると、めっちゃ焦って私の周りをまずうろうろし、その後私の顔を気が狂ったように舐めまくるんです犬(泣)

まるで慰めているかのように・・ってお前が壊したんだけどね顔(イヒヒ)

でもまぁなんだかんだ言って残念ながらお亡くなりになるほどに、最終的に壊すんですが(笑)

優しい一面と、残虐な一面があるってことでしょうか顔(イヒヒ)


さてさて、昨日コテツが昔溺れたって話をしたんですが、実はそのエピソードは前のブログで話してあったんですわーい(嬉しい顔)
ちょうど一年前くらいかな?
よかったらこちら覗いてみてね目下

パート1

パート2

ね・・びしょぬれあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

溺れたのにまだ川に放り投げられるテツヲにワンクリックお願いします顔(イヒヒ)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif





ニックネーム なおシステム at 00:15| Comment(26) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする