2007年06月30日

どう見たらテツヲ

s-CIMG7969.jpgえっexclamation&question

コテツ先生・・寝てる??

横になっているのかなexclamation&question








s-CIMG7970.jpg犬(怒)俺がそんな普通の犬だと思う?あ〜バカバカしくて眠くなっちゃうよ眠い(睡眠)












正解はこう

ニックネーム なおシステム at 00:13| Comment(20) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

巻き込むテツヲ

s-CIMG7921.jpgいつものテツヲ・・晴れ

でも何かがおかしい・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)










s-CIMG7922.jpg手が・・手が巻き込まれてる〜〜〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

今まで片方だけ折り込んでる時はあったけど、このように両方ってのは初めて見ました目

何かここだけ見ると、正座してる人を後ろから見たみたい・・顔(イヒヒ)
わかるexclamation&question


手、曲がっちゃいけない方向に曲がってない?って方はワンクリックお願いします顔(イヒヒ)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ニックネーム なおシステム at 00:16| Comment(22) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

夏だテツヲ

この土日はなんだかいろいろなところに行って、ネタストックができました(笑)
土曜日のことですが、今年初の夏祭りに行ってきました花火花火花火

めっちゃローカルなところの地元のお祭りなんですが、たくさんの人がいましたよ〜わーい(嬉しい顔)

s-CIMG7963.jpgいやぁ・・いくつになっても祭りというのはテンションが上がりますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
どんなに小さいお祭りだろうとね顔(イヒヒ)

このお祭りでは縁日が結構たくさん出てましたるんるん
なので、これはいろいろ買わなきゃだろってことで、夕飯後だったのに厳選した食べ物を購入顔(ペロッ)

まずはベビカスでしょ〜顔(メロメロ)
めっちゃおいしいのね、お祭りのベビカスってハートたち(複数ハート)
コンビニやスーパーのとは全然違うの顔(メロメロ)顔(メロメロ)

s-CIMG7966.jpgそして食後だったのに何故かネギタコ顔(イヒヒ)

見たらどうしてもおいしそうだったんだもの〜顔(メロメロ)








s-CIMG7957.jpgそしてこれまた祭りといえばのりんご飴黒ハート

もう見るからにかわいくて買わずにいられないんだ〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

テツヲ氏は全てのものを狙ってはいましたが、あえなく撃沈犬(泣)犬(泣)犬(泣)
こんな体に悪そうなのあげれるわけないだろ〜(笑)
しかもネギものもあるし四葉

s-CIMG7953.jpgコテツは抱っこしてお祭り会場を回ったんだけど、人がいっぱいのわりに「かわい〜ハートたち(複数ハート)」ってご声援が少なくて不完全燃焼の模様顔(イヒヒ)

人ごみで疲れたみたいで帰ったらグッスリでした眠い(睡眠)

これからお祭りが盛りだくさんだなぁハートたち(複数ハート)
コテツ、一緒にこないだ買った浴衣着てお祭り行こうねハートたち(複数ハート)


犬(泣)え〜〜〜俺は浴衣は・・裸でいいよ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ダメっちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)
着るんです
顔(笑)

犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)





浴衣を着ることに今から落ち込んでるテツヲにワンクリックお願いします顔(イヒヒ)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ニックネーム なおシステム at 01:31| Comment(34) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

再開を喜ぶテツヲ

ちょっと遅くなりましたが、先日里親さんを募集していた10歳のダックスちゃん、無事パパママが見つかりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

しかも、すっごくいい方に顔(メロメロ)

繋がりのある方はこれからもダックスちゃんのその後がブログで見れますよ〜ハートたち(複数ハート)

みなさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
本当によかった〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


linekirar.giflinekirar.gif

linekiram.giflinekiram.gif



s-CIMG7934.jpgさてさて、今日は近所の海でお散歩&爆走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)していたテツヲ氏犬(笑)
暑いからちょっと早めに切り上げて夜また歩こう・・と引き上げようとしたその時、久し振りに大好きな兄貴に会えました顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

その方とは・・

s-CIMG7940.jpgテツヲはもちろん私も大好きなカールくんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

前からブログを読んでいただいてる方にはおなじみでしょう顔(笑)

カールくんはチョコラブの男の子わーい(嬉しい顔)
とーーーっても優しくて人懐っこいの顔(メロメロ)
で、いっつもニコニコしてるの犬(笑)

実はコテツが初めてカフェに行ったのがこのカールくんが店長を勤めていた近所のドッグカフェでしたわーい(嬉しい顔)

s-CIMG7941.jpg今は一時やめてしまったのだけど、お店がやってるときはほぼ毎週会ってたカールくん顔(メロメロ)

お店閉めちゃって、カール母のおいしいごはんが食べれなくなっちゃったのも寂しかったけど、カールくんになかなか会えなくなっちゃったのもすごーーーく寂しかったもうやだ〜(悲しい顔)

このカフェがなくなってから狂ったようにいろんなカフェに出向きだしたのです(笑)

ご近所なのになかなか会えなかったんだけど、約2ヶ月半ぶりくらい?に会えましたわーい(嬉しい顔)

s-CIMG7942.jpg今コテツがわりと誰とでも仲良くなれたり、大きいワンコが大好きなのは、このカールくんのおかげなの顔(メロメロ)
コテツの恩犬?でもあるんです顔(イヒヒ)

久々の再開もワンたちはいたって普通だったけど(笑)私はとってもうれしかった〜顔(笑)exclamation×2
カール母とも久々におしゃべりできたのもすごく楽しかったハートたち(複数ハート)

久々に会ってもやっぱりめっっっっちゃかわいかったカールくんわーい(嬉しい顔)
だ〜い好きよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

これからも会う機会は減っても、ずっと元気いっぱいなコテツの兄貴でいてねハートたち(複数ハート)



かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ニックネーム なおシステム at 02:12| Comment(12) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

隙間とテツヲ

いやぁ・・本能ってすごいですながく〜(落胆した顔)

s-CIMG7904.jpg

s-CIMG7910.jpg


このように、隙間という隙間にはどうしても入っておかないと・・風なテツヲあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
テツヲのご先祖様がしっかりとアナグマを狩っていたのでしょう・・クマ
私がソファにもたれてると、背中とソファの隙間にも入ってきます犬(笑)

自分のピッタリサイズの隙間を見つけるのが上手です(笑)

ダックスちゃんのママさん方、みなさんのお子さんも狭いとこ入っていきませんかexclamation&question


下ずずいと下にサービスショットあり目


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






しっかし・・
ニックネーム なおシステム at 00:18| Comment(13) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

ギュギュっとテツヲ

s-CIMG7880.jpgテツヲの彼女、ミミとの短いランデブーも終わり、また遠距離の寂しい期間に入ったテツヲ氏顔(泣)



その寂しさを紛らわすため??


s-CIMG7897.jpg甘えに磨きがかかる甘えんぼーくんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


















s-CIMG7898.jpg犬(笑)新潟に連れてけって言おうとしたけど、いっぱいナデナデしてくれるんなら、しばらくミミと会えないの我慢するよ〜ハートたち(複数ハート)

うん、きっと夏休みに会えるよ顔(イヒヒ)
会えない時間が愛育てるのさ〜るんるん
目をつむれば君がいるぅ〜るんるん











かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム なおシステム at 00:08| Comment(20) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

過去の親友とテツヲ

コテツはオモチャのひっぱりっこする時、私がウーウー言うと自分もウーウー言い出します犬(怒)




そして覚えてらっしゃるでしょうか・・
あの方の存在を・・
失恋




s-CIMG7774.jpg今では見向きもされない馬男くんもうやだ〜(悲しい顔)
彼もコングちゃんのようにまた日の目を見る日はくるのでしょうか・・たらーっ(汗)

あら、馬男さん、生きてたのexclamation&questionって思った方、馬男は生きてはいますが、耳がほぼ引きちぎれていますもうやだ〜(悲しい顔)

馬男くん、ありがとう・・・



かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ニックネーム なおシステム at 00:17| Comment(22) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

たそがれテツヲ

コテツが赤ちゃんの時に買ったコング犬(笑)
まだコテツのケージの中にご健在なのですが、もうこれで遊ぶことはなかなかなくなりました失恋
おやついれてもあんまり興味がない様子・・
それならピーピー鳴るほうが楽しいらしいですあせあせ(飛び散る汗)

そう、つい先日までは・・・

こないだミミがうちに来たとき、ミミはコングで遊ぶのが好きらしく、コテツのケージからコングを出してきてガジガジしだしましたダッシュ(走り出すさま)

s-CIMG7836.jpg

s-CIMG7829.jpg

s-CIMG7831.jpg

s-CIMG7833.jpg

s-CIMG7834.jpg


ミミが遊んでるのをみて、ちょっとうらやましくなっちゃったテツヲ顔(イヒヒ)
この後ミミから奪って、ミミが取り返そうとしたら「ウ〜〜犬(怒)」とか言っちゃってたテツヲ・・
情けない・・女子には優しくしなさいちっ(怒った顔)パンチ

しかしそのウ〜もそんなに怖くないらしく、またあっさり取り返されるテツヲ・・
どこまで情けないんじゃい顔(泣)

この日以来、めっちゃコングがお気に入りです・・
またその模様はUPしますグッド(上向き矢印)

しっかし・・コングの魅力に気付くのおそっ顔(汗)



かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ニックネーム なおシステム at 00:28| Comment(26) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

大集合テツヲ

s-CIMG7878.jpgいやぁ・・本日は実に充実した一日でしたぴかぴか(新しい)

というのも、コテツの彼女であるミミ富士宮に遊びに行ってきたのですダッシュ(走り出すさま)

3ワンのhappyday♪♪のよなさん&こてつくんと、MUCCU★MUCCUMUCCU×2さん、むっくくん、ららちゃんにお会いしてきたのです〜顔(笑)顔(笑)顔(笑)

私はよなさんともMUCCU×2さんとも何度かお会いしていますが、ミミの母のプリコは初対面でしたハートたち(複数ハート)
やっと実現した感じですぴかぴか(新しい)

s-CIMG7885.jpg始めカフェで落ち合ってランチ&おしゃべり〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
そしてその後、まかいの牧場のドッグランで遊んできましたわーい(嬉しい顔)

カフェの様子は、静岡わんこカフェコーナーにてまた後日UPします喫茶店

女子が4人ですから、とにかくまぁ楽しくしゃべってしゃべって12時に集合なのに気付いたらもう4時半ウサギ

s-CIMG7873.jpgで、ランでも行こうってことでまかいの牧場へ出向いたのですが、総勢5ワン、おのおのが好きに行動しており、まったくもってまとまりなし顔(イヒヒ)

むっくくんとららちゃんはボール遊びとかしてめっちゃ遊んでかわいかった顔(メロメロ)
そしてみんな自由=フリーダムって感じでした顔(イヒヒ)

コテツも大人になってきてだいぶ落ち着いたので、一人においを嗅ぎまくり、マーキングしまくってました顔(汗)

それでもごくたまーーーに絡み合ったりしておもしろかったです顔(イヒヒ)

それぞれに楽しそうなお顔してましたよ〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

sCIMG7875.jpg暑くなったのかたま〜にこのようにクローバーの中で涼むらら嬢顔(イヒヒ)
あまりにスッポリかわいかったので激写しました顔(イヒヒ)カメラ






s-CIMG7886.jpg集合写真を撮るのはめっちゃ大変だったんですが、何故かミミ一人カメラ目線の写真がありました(笑)
何故にこの渋い顔exclamation&questionexclamation&question

こうゆう人いますよね顔(イヒヒ)
いつかお札の顔になりそう(笑)

とにかくもうワン仲間さんだし、わりと年齢も近い4女子だったし、とっても楽しかったですハートたち(複数ハート)
やっぱりいいなぁ女子同士・・そしてワン友さん四葉

よなさん、MUCCU×2さん、今日は楽しかったです黒ハートありがとうございましたぴかぴか(新しい)
同じ県内だし、わりと近くに住んでるので、これからもよろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)失恋
また是非是非ちょくちょく遊んでください黒ハート



かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





ニックネーム なおシステム at 00:35| Comment(12) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

やっと・・テツヲ

s-CIMG7837.jpgめんどくせ〜な〜と思って伸ばし伸ばしにしていたPrieaさん、やっとこ頼んで今日届きました〜カメラ

月30枚までは無料でプリントしてくれるというナイスなPrieaさんハートたち(複数ハート)
宣伝は入るけどすごくいいシステムだと思いました〜ハートたち(複数ハート)

また来月も頼んじゃお〜っと顔(メロメロ)

そして・・やっとといえばもう一つ手(チョキ)
コテツ、やっと・・やっと・・exclamation×2exclamation×2

s-CIMG7819.jpg遠恋中の彼女、ミミと会えたのです顔(メロメロ)
半年振りの再会ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

大好きなミミとプリコに会えたもんだから、コテツもう大喜びで犬(笑)ぴかぴか(新しい)
ミミとテツヲは早速二人で揺れるハートチュッチュ揺れるハートしてました顔(イヒヒ)揺れるハート

最近人見知りになってしまったというミミも私のこと覚えてくれていてうれしかった〜顔(メロメロ)
わすれられてるんじゃねーかと心配だったのでわーい(嬉しい顔)

うれしすぎてまたもや目をつぶっちゃうテツヲ犬(泣)

でもね、せっかく会えたのに・・

邪魔者が・・もうやだ〜(悲しい顔)

sCIMG7817.jpgそう、この赤い点々の丸の方顔(え〜ん)

ミミとコテツが二人で暗闇に消えても、すぐについて行く、まだ1歳にも満たないララ失恋





s-CIMG7822.jpgそうだよね、子供のララにはまだ大人のランデブーに気を使うとかはできないよねバッド(下向き矢印)

また土曜日も遊べるし、がんばれexclamation×2
黒ハートミミとテツヲ黒ハート






かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム なおシステム at 00:14| Comment(22) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

里親様を探しています

以下転記です。

島田にあるブリーダーが止めることになり、30匹ほどのワンコ達が路頭に迷いそうになりました。
ブリーダーは貰い手が見つからなければ全部保健所に連れて行くと・・・
それを聞きつけた島田にあるサロン「ミント」さんのオーナーさんが、ほってはおけないと立ち上がり、里親探しを始めました。
当初30匹ほどいたワンコ達も、ミントさんの努力と、金谷にある「かれん」さんの協力、あとメールでお知らせしたお友達のご協力で、あと1匹のワンコだけとなりました。
しかしどうしてもこの子達の飼い主さんが見つかりません・・・
ブリーダーのところには置いておけないと、ミントさんとかれんさんのところでこの子達は今預かっています。
もしこの子達の里親になってもいいという方、お友達に聞いていただけるという方がいらしたら、こちらのコメント欄にメッセージを残して下さい。お願いします。

cid_001201c7ab2bf3b3f8b0020ba8c0fma92558_1.jpg

cid_001301c7ab2bf3ba1330020ba8c0fma92558_1.jpg

ダックス ブラックタン 10歳 メス
フェラリア検査 予防済み
軽い外耳炎の治療中(こちらは里親さんが見つかるまでの間、治せるところまで治しておきます)
歯は2本くらいしか残っていないので、お口もあまり臭いません。
食べるの大好き♪
他のワンコにも普通に近づいていくので、ワンコ好きのようです♪


こちらのダックスちゃんです。
ブリーダーのところにいたので、どの子もボロボロだったようですが、ミントさんとかれんさんで綺麗にしてあげています。

この子達の里親様を探しています。
この子達はずっと私達人間のために働かされてきました。
きっと愛情もかけてもらえなかったでしょう。。。
でも女の子なので自分で産んだ子にはきっと愛情をかけて育ててくれていたと思います。
そしてその子犬ちゃん達はきっと幸せに暮らしていることでしょう。。。

この子達を愛情かけて家族に迎えてくれるという方がいらしたらご連絡下さい。
よろしくお願いしますm(__)m


v02.gif


同じ静岡でダックスで・・ってことで本当に私も余計胸が苦しいです・・
とってもかわいい子ですよね〜ハートたち(複数ハート)

私は次に迎え入れる子は里親さんにでもなろうかなと思っていたので、いろいろ考えたのですが、コテツが男の子で去勢していないことと、うちのマンションは基本的にワンコNGということで、うちで引き取るのはちょっと難しいこと、を理由に今回は難しいですバッド(下向き矢印)
もし自分の家では難しい場合も、かわいがってくれそうな方に声をかけていただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
ニックネーム なおシステム at 00:13| Comment(30) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

真剣テツヲ

本当は、本当はダメなんですよ。人間のパンなんてあげちゃバッド(下向き矢印)
知ってます、わかってるんですふらふら
でもホラ、ちょっとだけ・・

s-CIMG7811.jpg

s-CIMG7812.jpg

何だこの

小粋な格好は
顔(汗)exclamation&question


片手ついて片手プラリ・・これ、コテツの得意技(笑)














かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム なおシステム at 00:03| Comment(32) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

工程テツヲ

前にコテツが写真を撮るときに目を閉じてしまうとお話いたしましたが、目を閉じてゆく工程を激写することができましたので、ご報告いたしますメモ


ひらめきひらめき研究結果ひらめきひらめき

s-CIMG7794.jpg
下 下 下
s-CIMG7793.jpg
下 下 下
s-CIMG7792.jpg


コテツ氏、目はつぶっているものの、終始笑顔でうれしそうではあります犬(笑)グッド(上向き矢印)
こんなスマイルで目をつぶってるとは実に惜しい写真だたらーっ(汗)と思うのでありますふらふらバッド(下向き矢印)

でもあれだな〜、40%の半目が一番気持ち悪いかながく〜(落胆した顔)



かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ニックネーム なおシステム at 01:01| Comment(16) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

フライテツヲ

先日お話したように、私はコテツにチュッチュしちゃったりスリスリしちゃったりナデナデしちゃったり・・
だからね、コテツって洗ってもすぐ・・

オイリーになっちゃうのもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

s-CIMG7779.jpgなので、今日シャンプーしました顔(イヒヒ)

今度家でシャンプーしたらどうしてもやらなきゃって思ってたことがあります顔(イヒヒ)
それは・・





エビフライ犬激写exclamation×2exclamation×2


いつもお世話になってるキサさんのところで、エビフライ犬認定証を作ってるのでGETしなければ手(グー)とずっと思ってて。

エビフライ犬って何?右clickexclamation×2

早速コテツの風呂上りの暴れっぷりをどうぞ顔(イヒヒ)

s-CIMG7777.jpg


s-CIMG7781.jpg


一人で洗って乾かして写真撮るのは難しかった〜ふらふら
だからブレブレバッド(下向き矢印)
これでもマシな写真なんだけど・・顔(汗)

みなさんのワンちゃんもお風呂上りにエビフライのようにゴロンゴロンしちゃわないですかexclamation&question
そんなあなたは立派なエビフライ犬顔(イヒヒ)

こうやって勝手に舞ってくれるから、ドライヤーがラクに満遍なく当てられるよ顔(イヒヒ)
親孝行な子ね犬(笑)



かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





ニックネーム なおシステム at 00:06| Comment(32) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

連続テツヲ

s-CIMG7758.jpg

s-CIMG7760.jpg

s-CIMG7761.jpgツルンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


















撫でられてうれしそうなテツヲ犬(笑)
ずっと笑ってるテツヲ犬(笑)
だらしない表情のテツヲ犬(笑)


今日ラジオでカウンセラーみたいな人が「子供はたくさん触ってくれる人に心を開きやすい。だからスキンシップが大切」と言っていました四葉

それってワンコも同じだろうな〜。
だから今日もコテツをめっちゃ触って、チュ〜しちゃいます顔(メロメロ)




かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム なおシステム at 00:27| Comment(24) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

鈍感テツヲ

s-CIMG7756.jpgちょっとだけ、ちょっとだけ頭の弱いところがあるコテツ先生たらーっ(汗)

コテツのフィラリアのお薬は白いちっちゃな錠剤タイプくすり
みなさんのところで見かけるチョコレート味のとかおいしそうなのではなく、もろ薬ですバッド(下向き矢印)

なので、あげるときに、おやつにはさんだりして、ごまかしてあげていますあせあせ(飛び散る汗)

先日もパンのおやつに忍ばせてあげましたファーストフード

すると・・
肝心な薬だけがポロっと落ちたのですがく〜(落胆した顔)

しまった〜やられた〜と思っていると何とコテツ、その落ちた薬をダイレクトにexclamation×2
食べたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

そして満足げに去っていきました・・

えーーーーーーっexclamation&question
薬って苦かったりしないの?
わざと薬だけペッてしたんじゃなかったんだ顔(汗)exclamation&question

わざわざパンに忍ばせる小細工しなくてもどうやら大丈夫だったようです顔(イヒヒ)
でも普通はみんな薬だって気付くと出しちゃったりしますよね〜exclamation&question
薬だけでダイレクトに食べるワンコなんているのかなぁ顔(イヒヒ)exclamation&question






かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





ニックネーム なおシステム at 00:16| Comment(26) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

贈り物と粋なテツヲ

コテツ、また贈り物をいただいちゃいましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

s-CIMG7767.jpg☆MILD LATTE☆のNAOさんから、イベント参加のプレゼントでネックレスをいただきました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
















s-CIMG7768.jpg2連になっててねじるとまた違う顔にハートたち(複数ハート)
かわいいでしょ〜黒ハート
クローバー私好きだからとってもうれしかったです四葉

コテツのKがついてるよ〜顔(メロメロ)

NAOさん、またまたかわいいプレゼントありがとうハートたち(複数ハート)
図々しくまたもやイベントに参加しちゃってごめんなさいねふらふら

何だか最近いろんな方に、いろいろもらいまくりで申し訳ないので、お返ししなきゃな〜なんて思ってる今日この頃・・プレゼント
気長に待っててください虹

そしてコテツにもう一個、私からプレゼントプレゼント

s-CIMG7773.jpg浴衣どえ〜す花火花火花火

ちょっとコテツくん、着てみて〜顔(笑)















s-CIMG7772.jpgあらexclamation×2イキだね〜おにいさん顔(イヒヒ)

結構嫌がって固まってましたけど、この写真はオモチャで釣ったので、いい顔してるでしょ(笑)
去年の花火大会は祭りハッピだったので、今年は渋い浴衣で攻めるコテツです顔(ペロッ)

あ〜花火大会が今から楽しみだ花火






かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





ニックネーム なおシステム at 00:25| Comment(30) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

多肉なシステム

s-CIMG7753.jpg今日は毎月行ってるお華Dayでしたかわいい

いつもかおりんごと行ってるんだけど、今日でしばらくは一緒に行くの終わりだなぁ・・
かおりんご、今妊婦さんで七夕さんが予定日だからぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日お腹を触らせてもらったらちょっと動いてましたダッシュ(走り出すさま)
感動ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
あの中でちゃんと生きてるんだなぁ・・かわいいなぁ・・顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

そんなこんなで今日はお華の先生の粋なはからいで、かおりんごの好きなグリーン系のアレンジ四葉

私の作ったのは写真立てみたいな形で飾れるものですカメラ
ステンシルの絵の具でお絵かきもしたのですが、ボキャブラリーもないので何を書いていいかわからず、思いついた言葉がThank Youでした(笑)
どんまいっexclamation×2exclamation×2

かおりんごはウエルカムボードを作ってて、また近日中にUPするかも?なので覗いてみてください目
かわいかったですよ〜ハートたち(複数ハート)

s-CIMG7727.jpg私の偏頭痛の看病にいそしんでおられたコテツ先生は・・

もちろんお留守番でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)(笑)



















かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム なおシステム at 01:31| Comment(14) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

集めるテツヲ

s-CIMG7747.jpg皆さん、昨日の私の弱音ブログにご心配いただいてありがとうございました顔(泣)
とってもうれしかったですぴかぴか(新しい)

昨日今日となかなか皆さんのところにお邪魔できずごめんなさいふらふら
明日伺いますのでね〜ハートたち(複数ハート)

何とか体調も戻りましたexclamation×2

しかし今日も会社から帰ってしばらくは頭痛かったので、少し寝てたんです眠い(睡眠)
そしてサッカーのキリンカップ見逃した私バッド(下向き矢印)
そんな睡眠中のエピソードです四葉

起きたらコテツが私に寄り添って寝てましたハートたち(複数ハート)
な〜んてかわいいんだ〜顔(メロメロ)って思いながら、ふと頭の上を見ると・・

馬男をはじめとするコテツのお気に入りオモチャが3つ、頭上に並んでいたのです顔(イヒヒ)

s-CIMG7746.jpgきっと遊んでもらいたくて、寝てる私にオモチャを何度も持って来てたんですね〜顔(イヒヒ)
そしてグリグリ押し付けたりしてたんでしょう・・
でも起きないから自分も寝ちゃえ〜って顔(イヒヒ)

それを想像するととーーってもかわいくなってしまう私なのでしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ごめんねコテツバッド(下向き矢印)
でもお散歩は頑張って行ったんだし許してね〜ハートたち(複数ハート)

明日明後日はいーーっぱい遊んであげようと思う、なおシステムでした黒ハート

あ、今日は一つうれしいことがハートたち(複数ハート)

*カニンヘンダックス小麦日記*のキャオリンさんからビビリンガー証明書をいただきました顔(イヒヒ)

20070601095449.jpgによなさんちでバギーにビビってたとこを見込んでいただきました顔(イヒヒ)
かわいいのがまた一つ増えてうれし〜ハートたち(複数ハート)
キャオリンさんありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

これからもビビリエピソードがあったら報告しますね顔(イヒヒ)




かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ニックネーム なおシステム at 00:26| Comment(18) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

弱音なシステム

s-CIMG7724.jpg何だか変なお天気が続いてますね〜バッド(下向き矢印)
今日の静岡は雨が降ったり止んだりのスッキリしないお天気でした雨

数年前からこんな日は頭痛がするようになりましたふらふら
しかもここ最近は吐き気までして辛いですもうやだ〜(悲しい顔)

今日もそうでした・・
仕事から帰ってからずっと気持ち悪くて寝てたんですが、起きたらまた気持ち悪いのもうやだ〜(悲しい顔)

健康優良児だった私ですが、歳のせいかここんとこ体調も崩しやすく、そして疲れやすく、婦人科系も弱くなり、だんだんガタがきているのを感じます顔(なに〜)
若かりし日に遊びすぎたのでしょうか?

仕事で車を結構長い時間、運転したりするのですが(ほぼ一日中運転)最近それもだんだん辛くなってきましたバッド(下向き矢印)

このお天気のせいか、はたまたこの体調のせいか、久々に弱音を吐くなおシステムをお許しくださいもうやだ〜(悲しい顔)

そんな私を癒してくれるのはやっぱりコテツ顔(メロメロ)
明日は金曜日だし、今日はコテツとラブラブしながらもう寝ます〜眠い(睡眠)
また明日から元気ななおシステムでお会いしましょうハートたち(複数ハート)






かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





ニックネーム なおシステム at 00:16| Comment(38) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする