2007年05月31日

つぶるテツヲ

人間でもいるよねこうゆう人四葉

コテツってね、写真撮ると・・

s-CIMG7731.jpg


s-CIMG7725.jpg

 
s-CIMG7737.jpg


すぐ目をつぶっちゃうの〜顔(泣)顔(泣)顔(泣)

何でかなぁ?
私は写真撮るときめったにフラッシュたかないからさ、ただたんにタイミングが悪いだけなのか顔(汗)?

私の昔からの友人でも一人、8割がた写真の目つぶっちゃう子がいます・・



かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





ニックネーム なおシステム at 00:02| Comment(24) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

準備するテツヲ

いやぁ、もう5月も終わりですねダッシュ(走り出すさま)
6月・・6月といえば梅雨でございます雨雨雨
コテツは雨の日はお散歩に行ってないので、これからお散歩が滞りがちな季節になっちゃいます犬(泣)

そっか、ここは逆転の発想で、コテツに雨大丈夫な体になってもらえばいいんだひらめき
雨が大丈夫な生き物といえば・・

s-CIMG7751.jpgカエルや〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2

まぁ冗談はおいておいて、コテツ3歳にして初のレインコートを買っちゃいました顔(ペロッ)

ちょうど欲しいなぁと思ってた時にi−Dogさんでレインコートとかリードのセールをやってたんでね〜ぴかぴか(新しい)

リードもついでに緑にしちゃいました顔(イヒヒ)
そして緑のスヤスヤたまごちゃんも買っちゃいましたハートたち(複数ハート)

るんるんるんるんるんるん試着るんるんるんるんるんるん

s-CIMG7748.jpgあ、せっかくだからカエルさんになっちゃって顔(チラッ)











s-CIMG7750.jpg左目・・つってる顔(汗)?

カネゴンみたい・・



















かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





ニックネーム なおシステム at 00:14| Comment(32) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

はまりんぐシステム

この性格・・なんとかならないのでしょうかふらふら
またやっちまいましたよたらーっ(汗)

昨日は親友エリザと・・
今日はアサイチから一人で・・

パン作っちゃいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

一回はまると止まらないこの性格?
熱しやすく冷めやすいこの性格?
どうすっぺかもうやだ〜(悲しい顔)

s-CIMG7721.jpg金曜日にエリザと作ったベーコンチーズパンファーストフード

このほかにきなこパン、ソーセージパンも作りましたふらふら






s-CIMG7722.jpgこれは土曜日に朝起きてすぐに作り出した焼きカレーパンレストラン

いやぁ、作りすぎでしょあせあせ(飛び散る汗)

でもね、まだ作りたいお案はいっぱいあって・・これからもまだまだ作る予定です失恋

こんなに作ってどうすんの顔(え〜ん)exclamation&question
誰かもらってくださいもうやだ〜(悲しい顔)(笑)
そうしないと私、更に太りますたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

s-CIMG7720.jpg犬(笑)「俺がもらってあげてもいいけど・・」

終始クンクンしながら待っていたテツヲくんですが、パンにありつけることはありませんでした犬(泣)









かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム なおシステム at 02:41| Comment(22) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

いくじなしテツヲ

こないだよなさんちに行った時、よっしーパパが四駆バギーを見せてくれました車(セダン)

すると・・もうやだ〜(悲しい顔)

注:音が出ます演劇



勇敢に戦おうとする3ワンちゃんとは対照的に、こっそり影に隠れてるテツヲ顔(汗)

あなた、いつからそんな姑息な子になったの?
あたしゃ恥ずかしいよもうやだ〜(悲しい顔)

s-CIMG7613.jpg





かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム なおシステム at 00:02| Comment(22) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

熟女とテツヲ

私達がパンをコネコネしてる間、かおりんご宅のハルとうちの息子との間ではこんなやり取りが行われていたようです・・犬(笑)犬(笑)

s-CIMG7705.jpg

s-CIMG7710.jpg

s-CIMG7707.jpg

s-CIMG7704.jpg

s-CIMG7693.jpg

どうやらまたもやテツヲの片思いに終りそうです失恋失恋失恋





かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム なおシステム at 00:02| Comment(32) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

ありがとうミソイチなシステム

s-CIMG7432.jpgいやいや〜、もうそろそろおめでたい歳でもなくなってきたかなってことで、あえて自分のお誕生日に触れなかったんですが・・
皆様からたくさんの暖かいお祝いメッセージいただいて本当にうれしいですハートたち(複数ハート)もうやだ〜(悲しい顔)ハートたち(複数ハート)
本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)

mixiで同じお誕生日のお友達が、「いよいよミソイチだね」ってメッセージくれましたわーい(嬉しい顔)
ミソジってより、ミソイチのほうが何だかかわいい顔(メロメロ)
うん、ミソイチになってよかったグッド(上向き矢印)
ってことでテンション上がってきた、なおシステムです顔(ペロッ)

s-CIMG7714.jpg今日はKシステムがお祝いしてくれましたわーい(嬉しい顔)

このお写真はKシステムの母からかわいい
丹精込めて作ったバラのお花黒ハート
しかもKシステム母からのお手紙つきでとってもうれしかったハートたち(複数ハート)











s-CIMG7718.jpgなおちゃんとか書いてあるので、ケーキ屋さんに「この子は何歳になりますか?」って聞かれたらしい顔(汗)
子供だと思われたんですね〜きっと顔(イヒヒ)

コテツからのプレゼントは・・いつもより多めなペロペロ攻撃犬(笑)

そして何故か今日に限ってめっちゃデッカイフンを3回がく〜(落胆した顔)
それがプレゼントか?
さすがわが子・・
ありがとうぴかぴか(新しい)

31歳もコテツと更にラブラブでハートたち(複数ハート)元気にがんばるぞ〜手(グー)



かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム なおシステム at 00:02| Comment(31) | 昔々の自分の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

こねまくるシステム

s-CIMG7703.jpg今日はこないだの休日出勤の代休を早くも取っちゃった顔(ペロッ)

そして今まさに妊婦なお友達のかおりんごのおうちへハートたち(複数ハート)

えっ?
何をしたかって?

こ・ね・こ・ね・ま・つ・り顔(メロメロ)

かおりんごが先日ブログでパン作ってたので、教えて〜ってことで怒涛のパン作りをしてきたのでありますファーストフード

パン作りって難しいイメージがありませんか?
だけど簡単だよ〜ってハートたち(複数ハート)

分量計ってコネコネ・・

s-CIMG7700.jpgチーンexclamation×2
はい出来上がり顔(笑)
本当に思ってたより簡単わーい(嬉しい顔)

アンパンきなこパンを作りました四葉

愛情こめてコネコネしたパンは子供のようでかわいいハートたち(複数ハート)

s-CIMG7701.jpgあんぱんパカーリぴかぴか(新しい)

これ、多分ぜんざい用のあんこ間違えて買ってきちゃったので、ちょっとシャバシャバ顔(ペロッ)
でもおいしかったハートたち(複数ハート)

本当に簡単においしいパンができたね〜ぴかぴか(新しい)
じゃあさ、調子に乗ってもう一種類作っちゃうハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)?

s-CIMG7708.jpgチーーーンexclamation×2

今度はコーヒー入れてチョコチップ入れてカフェオレパンハートたち(複数ハート)

これがまたおいしいんだハートたち(複数ハート)

実は作り途中でとんだハプニングがあり、いつもよりよくコネたこのパン・・
それが思いの外いい方向に進んでめっちゃモチモチのおいしいパンの出来上がりぴかぴか(新しい)

う〜ん・・なんか・・

しょっぱいパン食べたくなってきちゃったね顔(え〜ん)

じゃぁ・・

もう一種類作っちゃう顔(イヒヒ)?


s-CIMG7713.jpgチ・・チーーーンexclamation×2exclamation×2

ってことで今度は玉子コーンマヨパンハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

これまたウマ〜い顔(メロメロ)
ヒヒ〜〜〜ンexclamation×2

この回もハプニングはあったのですが、何とかおいしくできたよ〜顔(笑)

はい・・3回コネました顔(イヒヒ)
だってね、お昼の1時くらいからパン作り始めて、終ったの5時過ぎ顔(ペロッ)

もうこうゆう熱しやすいところホントなおさなきゃイカン私顔(ペロッ)

だって、楽しいんだも〜ん顔(メロメロ)

しばらく具をかえて焼き続けることでしょう・・顔(イヒヒ)
ファイト手(グー)ハートたち(複数ハート)

かおりんご、コネコネ祭り楽しかったハートたち(複数ハート)
ありがとうわーい(嬉しい顔)
またいっぱいコネような〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)





かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム なおシステム at 00:18| Comment(37) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

牧場主テツヲ

s-CIMG7639.jpg前にMUCCU×2さんからもらった馬のヒヅメホネ
出し惜しみしてたんだけど、先日コテツにあげてみました犬(笑)

MUCCU×2さんありがと〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

うちは初めてあげたんだけど、やっぱすごいねヒヅメパワーぴかぴか(新しい)

もう夢中でウットリしながらずーーーーっとガジガジしてんのふらふら

日に日にちっちゃくなっていくヒヅメ虹



s-CIMG7637.jpgで、そんなにコテツが好きならっておもって、どれどれ〜ってヒヅメのニオイを嗅いでみたわーい(嬉しい顔)?

すると・・

めっちゃクセーもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

まさにまかいの牧場のニオイがしました顔(なに〜)

こんなモロお馬さんのニオイのするものをあんなにウットリカミカミしてたのかと思うとちょっと愛しづらいなって思うなおシステムなのでありましたバッド(下向き矢印)

でもみんなワンコ好きだよね〜ヒヅメふらふら

まぁ本犬がワクワクするならそれでいいよ〜顔(イヒヒ)




かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム なおシステム at 00:52| Comment(32) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

にぎやかにテツヲ

実は今日は休日出勤でしたバッド(下向き矢印)
なのですっかり遅くなっちゃったけど、土曜日の出来事をご報告しますiモード(枠付き)

私なおシステムと息子のコテツは、土曜日久々にあるお方のおうちに行ってきたのです家

そのお方とは・・

s-CIMG7684.jpg3ワンのhappyday♪♪よなさんちです黒ハート黒ハート黒ハート

あ・・コテツ、よりによってマロンくんとこてつくんという、小顔コンビの間に挟まれてるから今日もめっちゃ顔のデカさが西川のりお師匠顔(なに〜)

よなさんちとは何だかあれよあれよという間にクリスマス以来半年も会ってなかったので、最初はお互いもう忘れてるかなぁふらふらイチから仲良くならなきゃかなぁ・・って心配だったんだけど、あっとゆう間に仲良くできた4ワン犬(笑)ハートたち(複数ハート)
よかった〜exclamation×2

s-CIMG7657.jpgマロンくん、アトムくん、こてつくん、みんなうちのテツヲのこと覚えてくれてたんだよ〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
感動でございますぴかぴか(新しい)

右ホラね、みんなで整列マテまでしてるし顔(イヒヒ)
このよなさんのくれたパン、相当おいしかったらしく、4ワンで1袋完食しちゃいました顔(イヒヒ)

s-CIMG7648.jpgよっしーパパに勝手に甘えまくるテツヲと残像になってるアトムくん顔(イヒヒ)コテツの耳を匂うこてつくん顔(イヒヒ)

最初にあった時はこんな光景想像できなかったからね〜exclamation×2


s-CIMG7678.jpg長男のマロンくんとテツヲ犬(笑)

マロンくんは人が大好きで、私にいっぱいペロペロしてくれたよ〜顔(メロメロ)







s-CIMG7640.jpgジャジャーーンexclamation×2

お昼ごはんはいつもおいしい&豪華なよなさんお手製のお料理を〜黒ハート

チラシ寿司と〜、から揚げと〜・・私の好きなものだらけ顔(メロメロ)
めっちゃおいしかった〜グッド(上向き矢印)
そして、写真は撮りわすれたんだけど、私がもうじきお誕生日だからって、ケーキまでexclamation×2
その上、その上、帰り際にはお夕食としてキーマカレーまでexclamation×2exclamation×2exclamation×2

もう私は大統領バリのVIP待遇を受けて、本当によいのかしら?ってくらい贅沢な一日でした四葉

日曜日が休日出勤になっちゃったので、7時くらいにはさよならの時間もうやだ〜(悲しい顔)
もっと近かったら・・そして日曜日仕事がなかったら・・まだまだいたかったです顔(泣)

楽しい時間ってホントあっとゆう間ですよねバッド(下向き矢印)
この日も、何をそんなにしゃべってたのかは不明ですが顔(ペロッ)よなさんと、ずーーーっとしゃべってて、気付いたら夜でした(笑)

帰り道は何だか寂しい気分になっちゃいました顔(泣)

なので・・


また来月行きます顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

よなさん本当に楽しいお時間とおいしいお料理ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
おうちでいただいたキーマカレーもめっちゃおいしかったです顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)
今度うちでも作ってみますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)







かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム なおシステム at 02:22| Comment(28) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

ひいてみるテツヲ

s-CIMG7540.jpg最近活躍してくれてるのがこの方右
馬男くんですぴかぴか(新しい)

でもね、馬男くん、こんな悩みなさそうなお顔してるけど、とっても苦労馬なんですよもうやだ〜(悲しい顔)

誰に苦労させられてるかって?
あの方に決まってるじゃないですか・・顔(泣)
後ろにうっすら写ってる、あの方ですよたらーっ(汗)



尻尾を中心的に引っこ抜かれようとしてますがく〜(落胆した顔)

コテツ先生、ふっとい両手で器用に押さえて尻尾ばっか責めるの顔(汗)

馬男くんが貧祖になっちゃう顔(泣)

動物虐待もはなはだしいですちっ(怒った顔)

s-CIMG7542.jpg犬(怒)「えっ?だって俺のほうが先輩だし。フサフサは俺一人で充分だし犬(怒)

・・・たらーっ(汗)

馬男くんの苦労はまだまだ続くでしょうもうやだ〜(悲しい顔)
もしくはお亡くなりという方向で・・夜




かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム なおシステム at 00:10| Comment(22) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

出ちゃったテツヲ

s-CIMG7533.jpg


みなさんのところはどうなんだろう?

コテツはね、最近お散歩中にデッカイフンする時は・・

ん〜〜・・んっ・・ダッシュ(走り出すさま)」って声出ちゃってるの顔(イヒヒ)
悲しそうな顔しながら・・

彼、ふんばってるらしいです顔(イヒヒ)





かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム なおシステム at 00:11| Comment(29) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

またまたいただくテツヲ

連日プレゼントをいただいてるテツヲ・・プレゼント
本日が最終日であります顔(イヒヒ)

s-CIMG7633.jpg一昨日かな、いつもお世話になってるアリスHOUSEのアリスママさんから贈り物が届きました〜顔(メロメロ)

前にお会いしたときにパパさんが撮ってくれた写真と、お誕生日だったから〜って大好きなおもちゃまで顔(メロメロ)

そして名刺も作ってくれたの〜ハートたち(複数ハート)

アリスママさんありがとう顔(笑)
大事に使わせてもらうね〜黒ハート

おもちゃは小分けにしてあげるから顔(イヒヒ)

最近いろいろオモチャをいただいたり、自分でもかわいいの見つけるとすぐ買っちゃうのでオモチャストックがいっぱいぴかぴか(新しい)

コテツはどこにオモチャがストックされてるのか知っているので、いつもオモチャストック場所をチラチラ見ています顔(汗)
い・・卑しいもうやだ〜(悲しい顔)

s-CIMG7619.jpg最近新しくおろしたオモチャを、うつぶせで寝てる私の腰に乗せ、遊んでもらおうとするテツヲ犬(泣)

そんなとこ置かれても遊びづらいから顔(汗)





s-CIMG7617.jpgなかなか遊んでもらえず、眠くなったテツヲ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

オケツ枕・・臭くないよね顔(汗)?

目が変なんですけど・・がく〜(落胆した顔)









かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム なおシステム at 00:11| Comment(24) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

転換テツヲ

s-CIMG7562.jpg最近プレゼントもらい放題のテツヲ犬(笑)
まだまだプレゼントレポートは続きますダッシュ(走り出すさま)

左今日はこちら目

お・・おリボンリボン リボン リボン



s-CIMG7569.jpg誰にもらったかというと、Kシステムの母・・のお友達のおばさまアリガト

Kシステムの母はバラが趣味であるかわいい
その関係のお友達で、そのお宅でもワンちゃんを飼っており、何度かコテツも会ったことがあるのです犬(笑)

それからというもの鹿の角をくれたり良くしてくれますホネ

そのおばさまの手作りおリボンリボン

先日おばさまにお会いする機会があったので、早速つけてもらい、お披露目することにあせあせ(飛び散る汗)

日向ぼっこするマイ氏猫(笑)晴れ

s-CIMG7591.jpg


さて・・どんな風になるかしら?
ニックネーム なおシステム at 00:29| Comment(34) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

待ってたらテツヲ

s-CIMG7631.jpg

・・・

s-CIMG7632.jpg

・・・たらーっ(汗)

コテツは待っていました・・カブリーヌをしながらかわいい

すると届いたのです目

下下下

s-CIMG7624.jpgジャジャーーーンexclamation×2

マッチョビダックス・りくちゃんとこのキサさんから、先日のわんわん党選挙っぽいのの当選プレゼントがハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

たくさんのクッキーとめっちゃ助かるお散歩の必需品ポイ太、そして母の私への江ノ島名物まで顔(泣)

うれし〜よ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

キサさん、りくちゃん、ありがとう黒ハート

カブリながら待ってた甲斐があったよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

s-CIMG7627.jpgこの子はすでにコテツ先生のお気に入りとなり、早くもプヒプヒ言わせながらこれを持ってコテツは闇に消えました・・夜
どうか長生きしてくれますようにふらふら

こんな素敵なプレゼントをいただいたのも、応援していただいた皆様のおかげですハートたち(複数ハート)

皆様ありがと〜ぴかぴか(新しい)

またもや感謝感謝な一日でありました虹

s-CIMG7629.jpg

キサさんもみんなもありがとう犬(笑)





かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム なおシステム at 00:28| Comment(22) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

当たってテツヲ

昨日ですが、うれしい贈り物が届きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

s-CIMG7552.jpg見て〜〜わーい(嬉しい顔)
かわいいでしょ〜顔(メロメロ)

いつもブログでお世話になってるオリバジママさんからいただいたんですハートたち(複数ハート)
前にオリバジママさんのところでクイズをやってて、それに当選したので顔(ペロッ)

これ、オリバジママさんの手作りなんですよ〜わーい(嬉しい顔)黒ハート
エルモのは、リメイクしてくれてあるんですわーい(嬉しい顔)

早速うちの専属モデルに着ていただきましょう顔(イヒヒ)

s-CIMG7558.jpg

s-CIMG7556.jpgサイズもピッタリぴかぴか(新しい)
そしてめちゃかわいい〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

オシャレですよね〜ハートたち(複数ハート)
オリバジママさん、ありがとう顔(笑)
とーーーってもうれしかったですハートたち(複数ハート)
何故かトイレの前での撮影でごめんね顔(え〜ん)

こうゆう才能、ホントうらやましいわ〜ハートたち(複数ハート)
私もミシン壊れてるから新しいの買って作ってみたくなっちゃう顔(メロメロ)
でもきっとうまくいかなくてすぐに挫折するんだろうなぁ失恋



かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム なおシステム at 00:46| Comment(30) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

母の日なシステム

s-CIMG7549.jpg今日は月1回お邪魔させてもらってるお花のレッスンdayでしたかわいい
今月のテーマは・・やっぱり母の日でしょうぴかぴか(新しい)
ってことで母の日のお花を作ってきましたわーい(嬉しい顔)

かわいいでしょハートたち(複数ハート)
これ、ホーロー鍋に活けてあるんですよわーい(嬉しい顔)
母の日だけにね顔(イヒヒ)

いつもそうなんだけど、こうやってお花作ると、早く誰かにあげたいぴかぴか(新しい)とか早く見せたい顔(メロメロ)って思っちゃうんですよね〜顔(ペロッ)

s-CIMG7554.jpg残ったお花を持って帰らせてくれるんだけど、それをうちのコップに入れて玄関に飾ることにしましたわーい(嬉しい顔)

コップが満開になっちゃったので、お花の名前忘れちゃったけど、ピンクのお花はミニ花束風にしてみましたかわいい

おうちに帰って残ったお花を飾るのも何となく楽しくなってきた今日この頃です顔(イヒヒ)

来月は何作るのかなぁ?
今から楽しみです黒ハート

s-CIMG7255.jpg犬(笑)「今日は母の日だからさぁ、一緒に散歩に行ってあげるね犬(笑)それからプレゼントはお顔いっぱいペロペロしてあげる券だよ犬(笑)

・・・

ありがとう顔(汗)






かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム なおシステム at 03:55| Comment(16) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

エルモアブームテツヲ

ワンコってアゴ乗せ好きでしょ?

でもそれは・・顔(汗)

s-CIMG7470.jpg

痛くないですか顔(汗)時計

s-CIMG7506.jpgテツヲくん、ティッシュケースがマイブームらしいです顔(チラッ)

足も乗っけてみたりね・・たらーっ(汗)

エルモアさんもビックリだよ顔(汗)





s-CIMG7428.jpgこれはエルモアさん関係ないけど、横になると手が浮いちゃうので、ソファにつっかえ棒して寝る頭のいい?テツヲ犬(笑)










かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム なおシステム at 00:10| Comment(18) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

戦い終えたテツヲ

s-CIMG7524.jpg
どうも、コテツです犬(笑)


長かった・・実に長い戦いだった・・
犬(泣)

皆さん、ありがとうございましたexclamation×2

わたくしコテツは、わんわん党選挙っぽいの見事熱い党員として当選したのであります犬(泣)犬(泣)犬(泣)

これもひとえに皆様のおかげでございますexclamation×2

その使命を胸に、ワンコに優しい社会のためがんばります手(グー)


かしこ・・


10021141300.jpg・・ということで、うちのテツヲが皆様のおかげで見事当選いたしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

投票してくださった皆様、本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)

こりゃコテツに皆様のもとへお礼参りさせなきゃねわーい(嬉しい顔)

あ・・なんかお礼参りって怖いですな顔(イヒヒ)左ってゆうか古い顔(汗)?

楽しいイベント開いてくれたキサさんにも感謝黒ハート
ありがとうございました顔(笑)



かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ニックネーム なおシステム at 00:07| Comment(28) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

HAPPY LIFEなテツヲ

連休後半2日目の4日は、何とわんこHAPPY LIFE京さん、ましゅさん、りん太郎くんにお会いしました顔(メロメロ)

※今日はお写真がいっぱいハートたち(複数ハート)クリックで大きくして見て目

s-CIMG7492.jpg s-CIMG7491.jpg

s-CIMG7485.jpg浜松のカフェで待ち合わせしました顔(笑)
カフェのことはまた後日UPします喫茶店

左カフェで何故かゴロゴロしだすテツヲ顔(汗)と笑顔のましゅりんさんハートたち(複数ハート)
めっっっちゃかわいいでしょ〜黒ハート

京さんは満田久子さんのような美人な方でした〜顔(メロメロ)
そして、生で見るましゅ&りんさんは、めっちゃ人懐っこくてプリティ〜顔(メロメロ)
もうね、全然吠えないのexclamation×2
で、初対面の私にもちゃ〜んと甘えに来てくれる二人ハートたち(複数ハート)

二人ともとっても穏やかぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

s-CIMG7481.jpg s-CIMG7490.jpg

りんちゃんなんて、ましゅさんとコテツにこんなことされても全然怒らなくて笑顔犬(笑)
まるで何事もないかのよう(笑)
何て優しい子なんでしょうもうやだ〜(悲しい顔)
りんちゃんごめんね顔(え〜ん)

s-CIMG7496.jpgカフェの後は、私がインフルエンザに感染した犬の森POM顔(イヒヒ)

になって嗅ぎまくる方々顔(イヒヒ)

ましゅりんちゃんはね、コテツともとっても仲良くしてくれましたハートたち(複数ハート)
何だかいっつもニコニコしてるって感じでわーい(嬉しい顔)
ましゅさんは・・噂通りで(笑)
ランに入ってもなかなか動き出さない顔(イヒヒ)ポツーーンって遠くになってからようやく来るって感じでそこがまたかわいかった顔(メロメロ)


s-CIMG7504.jpgしかし、ノンアクティブだったのは、ましゅさんだけではなく、3人ともわりと半径2m以内でこのように集合していました顔(イヒヒ)
ランの意味ないじゃーん顔(イヒヒ)

終始コテツと仲良くしてくれて本当にいい子たちでうれしかったですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
京さんとのお話もいろいろ聞けて楽しかった〜exclamation×2
やっぱり初めてお会いした感じがしなくてぴかぴか(新しい)
ワン友ってホントいいですよね〜黒ハート

京さんとは距離もがんばれば会える距離だし、共通のお友達も多いので、またたくさん遊べたらな〜って思いました顔(笑)
とーっても楽しい一日だった〜ハートたち(複数ハート)
京さん、ましゅりんちゃん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
浜松祭りの渋滞の中こっちまで来ていただいてもうやだ〜(悲しい顔)

またお友達交えてもオフ会しましょうね〜GoodGoodGood



かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



おまけ
ニックネーム なおシステム at 01:48| Comment(19) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

3チーちゃんとテツヲ

さてさて、もったいぶってたお友達に会ったお話わーい(嬉しい顔)
二夜連続でお話しましょう黒ハート

s-CIMG7449.jpgGW後半戦の第一日目、3日にLet’s go 3chii〜♪♪愛ポンさん・大和くん・華ちゃん・虎徹くんに初めてお会いしましたハートたち(複数ハート)

右からコテツ・大和くん・虎徹くんの男性トリオぴかぴか(新しい)

コテツ顔デカっがく〜(落胆した顔)
西川のりお師匠exclamation×2

愛ポンさんちは関西の方なので、お会いできることは難しいかなぁ・・顔(泣)と思っていたのですが、愛ポンさんが彼氏さんと一緒に静岡の朝霧のほうまで来られるってことで、急遽ご対面が実現したのです顔(メロメロ)

s-CIMG7440.jpg華ちゃんとコテツハートたち(複数ハート)

やはり顔のデカさが際立つ師匠ふらふら

ちょっと写真がブレててごめんね〜顔(え〜ん)

初めてお会いする愛ポンさん、とってもかわゆい・・というか綺麗な方で、めっちゃ気さくでホント素敵でした顔(メロメロ)
そして彼もかっこよくてね〜気さくで、もう美男美女のナイスカッポーでしたわGoodハートたち(複数ハート)
いやこれホントにexclamation×2
もちろん3チーちゃんも人懐っこくてメチャかわいい顔(メロメロ)
すぐに愛ポンさん一家のファンになっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

s-CIMG7451.jpgそうそう、ここはどこだかわかりますか?
あのね・・
トレーラーの中なんですバス

愛ポンさんの彼は、こうゆうトレーラーで旅するという素敵な趣味をお
持ちなんですぴかぴか(新しい)
Kシステムは、キャンピングカーとかトレーラーに前から興味があって、中に入れてもらってめっちゃ感動もうやだ〜(悲しい顔)
私もこうゆう旅っていいな〜と思っていたけど、知り合いにトレーラー持ってる人いないし、初めて入れてもらえて感動もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

トレーラーの中は何でも揃ってて、ワンダーランドでした虹
おいしいティラミスを出していただいたのですが、その時にイっちゃってる倶楽部部活動中の大和くんを見ました目

※クリックで大きくしてみてちょ目

s-CIMG7453.jpg s-CIMG7452.jpg

いいね〜黒ハートラブリ〜ハートたち(複数ハート)

s-CIMG7529.jpgこんなによくしていただいて、さらにお土産までもらっちゃいましたプレゼント
かわいいでしょ〜このオモチャわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

お邪魔させていただいたところには、他にもたくさんのトレーラー仲間の方がいらしたんですが、どの方もみんな気さくでいい方たちでしたぴかぴか(新しい)
やっぱりいい人の周りにはいい人が集まるんですよね〜グッド(上向き矢印)
こうゆう人の繋がりっていいな〜ぴかぴか(新しい)

本当に素敵な経験をさせていただいて、3チーちゃんにも癒されて、何より愛ポンさんと彼氏さんがすごく暖かい人でうれしかったですハートたち(複数ハート)
ちょっと住んでるところは遠いけど、私もKシステムも一日で愛ポンさん一家を大好きになってしまったので、これからもまた遊べたらいいな〜って思いますわーい(嬉しい顔)
帰りの車中や、ついさっきも、「それにしてもいい人たちだったな〜」って話題で持ちきりでした顔(イヒヒ)

今回お会いできて本当によかったですわーい(嬉しい顔)
愛ポンさん・彼氏さん・3チーちゃんありがとうハートたち(複数ハート)
また遊んでねわーい(嬉しい顔)


さ〜明日の登場はあの方たちだよ〜ぴかぴか(新しい)



sen_f60.gif



キサさんのところでわんわん党選挙(っぽいの)が公示されましたexclamation×2

皆様の熱き一票、よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
コテツは18番ですぴかぴか(新しい)

コテツに一票黒ハート

ちなみに12時間に一票いれられるらしいのでよろしくお願いしま〜す顔(笑)


sen_f60.gif









ニックネーム なおシステム at 02:08| Comment(28) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする