2007年04月29日

ナイスなあの方とテツヲハートたち(複数ハート)

実は昨日予告した通り、ナイスなあの方と初のご対面をしてきました揺れるハート
そのあの方とは・・?

s-CIMG7389.jpgMダックス『もも吉』のアホアホ日記!ももママさんともーKUNでごじゃる〜〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)

ももママさんはご実家が静岡のほうで、GWに帰ってこられるとのことで、今回ご対面が実現したのです顔(メロメロ)

初めて会うもーKUNは、もうイメージ通りでめっちゃプリティ顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

s-CIMG7386.jpg円らな瞳・・そしてちょっとだけ困り顔なところ・・ハートたち(複数ハート)
すべてがかわゆいハートたち(複数ハート)
私は胸がキュンとなりました揺れるハート
そしてももママさんの言うことをよく聞くお利口さんわーい(嬉しい顔)

ももママさんは優しくてとーってもお綺麗な方で顔(メロメロ)
初対面とは思えない程たくさんお話できて本当に楽しい良い方でしたぴかぴか(新しい)
お会いできてよかった〜ってホント思いましたわーい(嬉しい顔)

s-CIMG7387.jpg初対面でぎこちないながらもあいさつを交わす二人顔(イヒヒ)

静岡のサリーズカフェでランチし、その後は広野公園というところでお散歩しました犬(足)
(カフェのことは後日またレポートしますメモ












そしてそして、ももママさんから素敵なプレゼントをいただきましたハートたち(複数ハート)
※クリックで大きくなるよわーい(嬉しい顔)

s-CIMG7404.jpg s-CIMG7405.jpg

もーKUNとお揃いの手作りシャツハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)
かわいいでしょ〜顔(メロメロ)
サイズももーKUNと同じくらいだろうということで作ってきてくれて、これまたビックリするほどピッタリぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
うれしかった〜わーい(嬉しい顔)

s-CIMG73922.jpg

s-CIMG7400.jpgね〜めっちゃかわいいでしょハートたち(複数ハート)
お揃いってやっぱりいいですよね〜わーい(嬉しい顔)

とにかく本当にコテツも私も楽しくて、書きたいことや載せたい写真も、もっといっぱいあるんだけど、厳選してみましたぴかぴか(新しい)

こうやってブログのお友達に会えて、本当にみなさんいい方ばかりで、私は幸せだな〜って思います黒ハート

ももママさん、もーKUN、めっちゃ楽しかったですわーい(嬉しい顔)
強風の中台風たくさん付き合ってくださってありがとうございました顔(笑)
残念ながらうちの小坊主がすぐ間に割り込んでくるので、もーKUNをあんまりいっぱいナデナデできなかったけどもうやだ〜(悲しい顔)次はもーーーっと戯れたいわ〜ハートたち(複数ハート)

また是非是非遊んでくださいね〜exclamation×2
私からもまた連絡しますので〜ハートたち(複数ハート)


sen_f60.gif



キサさんのところでわんわん党選挙(っぽいの)が公示されましたexclamation×2

皆様の熱き一票、よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
コテツは18番ですぴかぴか(新しい)

コテツに一票黒ハート

ちなみに12時間に一票いれられるらしいのでよろしくお願いしま〜す顔(笑)


ニックネーム なおシステム at 03:26| Comment(12) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

候補テツヲ

いつも仲良くしてもらってる、Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グのキサさんのところで、「わんわん党選挙 熱い党員は誰だ!」という選挙(っぽいの)を企画されておりましたぴかぴか(新しい)
昨日27日PM11:59が立候補締め切りHello

そこでかな〜り出遅れて締め切りギリギリにコテツ候補も立候補させていただきました顔(イヒヒ)

選挙活動中の勇姿をご覧ください目

女性議員風ハートたち(複数ハート)
s-CIMG7374.jpg

熱血先生風

s-CIMG7372.jpg

選挙ポスター風カラオケ
s-CIMG7376.jpg


s-CIMG7377.jpg一応気合入れて、このようにタスキまで作ったのですが、字の大きさを考えてなかったので、実際につけると何て書いてあるだかわかりませんもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

とにかく、無事立候補を果たしましたので、どのような選挙になるのか楽しみです顔(イヒヒ)

この子に日本を任せられるのか・・顔(汗)?


〜〜追記〜〜

・・と言うことで、キサさんのところで選挙が公示されましたexclamation×2

皆様の熱き一票、よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
コテツは18番ですぴかぴか(新しい)

コテツに一票黒ハート


f01.gif

さぁexclamation
いよいよGW突入ですね顔(笑)
皆様、いっぱい楽しみましょう顔(笑)
明日・・っていうか日付変わって今日だけど、とってもナイスな、あの方にお会いできるんですのよ顔(メロメロ)
また報告します黒ハート
あ〜楽しみすぎて眠れなさそう顔(メロメロ)揺れるハート




かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム なおシステム at 00:48| Comment(16) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

どうしてもテツヲ

・・・たらーっ(汗)

そんなにどーーーーしても

そこで涼みたいのか
顔(汗)???

s-CIMG7338.jpg

参照失恋

今からこんなんじゃ夏はどうするんですか顔(汗)
目・・潰れてますよもうやだ〜(悲しい顔)


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム なおシステム at 18:55| Comment(8) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

深いテツヲ

s-CIMG7361.jpgテツヲはよく毛がフッサフサでトゥルトゥルだねって言われます犬(笑)
ブログでもよく皆様からフサフサだねってコメントいただくし顔(笑)

確かに日がたつにつれ毛が多くなってきてるので、体重は変わらなくても大きくなったように見えます目
服も入らないものが出てきましたバッド(下向き矢印)

どうですか?
やっぱり皆さんのところの子と比べて、毛は多いほうなのかな?

よくワンコは飼い主に似ると言いますが・・

毛深いところも私に似たのかなぁ顔(汗)?


s-CIMG7362.jpgどこが耳毛だか胸毛だか・・はたまたギャランドゥなのか?

謎多き男テツヲ・・・ぴかぴか(新しい)












かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム なおシステム at 21:44| Comment(10) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

嗅ぎ過ぎテツヲ

s-CIMG7342.jpg最近雨ばっかで、今日久々にお散歩できました犬(笑)犬(足)

みなさんのワンちゃんはどうなんだろう?
雨上がりの時のお散歩って・・・





めっちゃ地面嗅がないですかexclamation&question

雨でいろんなものが地面に流れ出してるんでしょうか?

今日も歩いてても地面クンクンクンクンで全然進まないんですよふらふら

確かに雨上がりって空気も独特のにおいしますもんね〜雨




かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム なおシステム at 21:08| Comment(16) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

やればできるテツヲ

こう見えてアジリティとか全然ダメなテツヲ顔(え〜ん)バッド(下向き矢印)
そんなところも私に似てる顔(汗)




このように確実に止まっちゃうたらーっ(汗)
お菓子で釣っても全然ダメなんですあせあせ(飛び散る汗)

なのにこないだは・・




できたの〜〜〜顔(メロメロ)
やっぱりうちの子、やれば出来る子〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)左親バカ)




かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム なおシステム at 20:49| Comment(16) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

手が・・テツヲ

テツヲのおかしな手2連発手(パー)手(パー)

s-CIMG7293.jpgくつろいでる時にいつも手が中に入っちゃってるテツヲ顔(汗)

これって曲がっちゃいけない方向に曲がってる気が・・顔(え〜ん)















s-CIMG7358.jpg先日お話した短足すぎて横で寝ると手が浮いちゃってるテツヲあせあせ(飛び散る汗)

あまりにも短い足というのは不便なものなんだろうね〜顔(泣)









かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム なおシステム at 20:44| Comment(22) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

短足テツヲ

s-CIMG0647.jpgダックス飼いの人だったらわかると思いますけど・・

こうやって丸まって寝てる時はいいんですたらーっ(汗)

でも横になって寝てる時って・・

足が浮いてませんか顔(イヒヒ)?

足短すぎて下につかないんでしょうね顔(イヒヒ)

s-CIMG0634.jpg足がつかないのでブラブラしちゃってて、足つらくないかなぁ顔(汗)
って心配になっちゃいますバッド(下向き矢印)
でもそんな状況でも本犬は気持ちよさそうに寝てるんですよね〜顔(イヒヒ)

その足浮いちゃってる寝姿が密かに好きですハートたち(複数ハート)





かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





ニックネーム なおシステム at 22:38| Comment(14) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

ケツ好きテツヲ

コテツはね、女好きのナンパ師なんですが、それだけではないんです顔(汗)

どうやら男好きでもありますバッド(下向き矢印)
オカマちゃんになってる男の子が大好きなんです犬(笑)ハートたち(複数ハート)

先日キャップくんに会った時も・・顔(汗)

s-CIMG7307.jpg


s-CIMG7308.jpg


s-CIMG7306.jpg

ド変態なのですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

こんなコテツを、これからも愛してくれるもうやだ〜(悲しい顔)?




かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム なおシステム at 21:42| Comment(18) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

車中のテツヲ

s-CIMG7270.jpgてっちゃんの車中での過ごし方その2

主には夏の暑い時期の過ごし方です晴れ

何してると思います?

えらい気持ち良さそうでしょ顔(イヒヒ)


s-CIMG7286.jpg助手席の足元でエアコンの風が出てくるところで涼んでいるのです雪

そして充分涼んで寒くなると、昨日の写真のように車窓を眺めます目




s-CIMG7284.jpg















かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム なおシステム at 20:56| Comment(24) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

車窓とテツヲ

3歳になったてっちゃんの車中での過ごし方車(セダン)

s-CIMG7294.jpg


s-CIMG7268.jpg


主に運転席から外を眺めて過ごしております・・犬(笑)

下の写真の小粋な右手が私は好きです顔(メロメロ)




かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム なおシステム at 20:41| Comment(25) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

3th Anniversary テツヲバースデープレゼント

s-CIMG7265.jpgてっちゃん、3歳のお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)

3年前の今日、てっちゃんはお母さんのお腹の中からがんばってでてきたんだねグッド(上向き矢印)

てっちゃんを産んでくれた本当のお母さんはどこにいるのかわからないけど、今は私がてっちゃんのお母さんだよ〜ハートたち(複数ハート)

生まれてきてくれてありがとうかわいい
うちに来てくれてありがとうかわいい
毎日毎日てっちゃんとの生活がとっても楽しいですわーい(嬉しい顔)ありがとうかわいい

てっちゃんのおかげでブログもこんなに続いて、てっちゃんがいなかったら出会えなかった人たちがたくさんいて、本当にてっちゃんに感謝ですハートたち(複数ハート)

てっちゃんは体はちいさいけど、その存在は私の中でなによりも大きな存在です顔(笑)

これからもずっと元気で、そのままのてっちゃんでいてねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

s-CIMG7314.jpgということで、今日はてっちゃんのお誕生日記念、豪華ディナーレストラン

ネコ娘さんが前に作っていた、豆腐ソーセージを作りましたホネ

人参のすりおろしを入れるんだけど、めんどくさかたので入れませんでした顔(ペロッ)

そしてなんちゃってケーキバースデー

がっつき具合をご覧ください目




ソーセージがめっちゃおいしかったらしく、お皿をペロペロずーーっと舐めてました顔(イヒヒ)

s-CIMG7321.jpgあとは私からの誕生日プレゼントプレゼント

おもちゃ三点セット顔(イヒヒ)










s-CIMG7320.jpgそしてそして、おうちに帰ったらポストにchoco★chocoのchocoちゃんと+mitsu+さんからうれしいプレゼントがもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

心のこもったカードもついていました黒ハート

本当にうれしいですわーい(嬉しい顔)ありがとうぴかぴか(新しい)

コテツは幸せ者だね〜犬(笑)

さてさて皆様、早くもお祝いコメントたくさんいれていただいてありがとうございますハートたち(複数ハート)
3歳になったコテツ、ますますパワフルに元気に走り続けますので、これからもよろしくお願いしまするんるん





かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ニックネーム なおシステム at 22:03| Comment(35) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

前々夜祭テツヲ

s-CIMG7313.jpgこの週末は土曜日は桜祭り桜
そして昨日日曜日はまかいの牧場ウサギへと遊びに行きましたるんるん

写真はまかいの牧場での菜の花畑ですかわいい













s-CIMG7311.jpg何故こんなにイベント満載だったかといいますと、明日はいよいよコテツのお誕生日だからですバースデーぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)

いうなれば前々夜祭ってとこかな〜顔(笑)

だいたい一日は遊びに行って一日は家でゆっくりなパターンが多いのだけど、今回だけは特別よ〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

まかいの牧場は大人700円、ワンコ300円で一ヶ月間は何回行ってもフリーパスというワンダーランドぴかぴか(新しい)




s-CIMG7305.jpgそこでまたまたうれしいお友達に会えましたわーい(嬉しい顔)
キャップくんです顔(メロメロ)

キャップくんは何度かこのブログにも登場してくれてます犬(笑)

同じ静岡市在住なんですが、静岡では会ったことがなく、いっつも朝霧周辺で偶然会うのですハートたち(複数ハート)

初めて会ったときの記事がこちら右click犬(笑)

初めて会った日から、私達が朝霧に出没すると必ず会えるのわーい(嬉しい顔)
お父さんと娘さんと、そしてキャップくんで来てて、娘さんももう中学生になったんだけど、とっても人懐っこくていい子で顔(笑)
お父さんも気さくでとっても素敵な親子なんですぴかぴか(新しい)

しかし今回・・

s-s-ramu.jpg家族が一人増えてた顔(イヒヒ)
飼うつもりはなかったんだけど一目ぼれしちゃったんだってわーい(嬉しい顔)

新しい家族のラムちゃんですハートたち(複数ハート)
確かにかわいいもんな〜ハートたち(複数ハート)

そんなこんなで、こんなに何度も会えるのも不思議なご縁ってことで、娘さんが中学に入って持ったばかりの携帯と番号&アドレス交換しちゃいました携帯電話

今度は偶然でなく一緒にどっか行きましょうってわーい(嬉しい顔)

でもホント、このご家族とは不思議なご縁があるんだと思います。
静岡市内では家が結構離れてるので、会うこともないんですが、必ずといっていいほど朝霧で会うからねわーい(嬉しい顔)
しかもお互いに、そんなにしょっちゅう行ってるわけじゃなくて、今回も半年振りくらいだったのに虹

こうゆう出会いってすごくうれしいですよねわーい(嬉しい顔)
今度はバーベキューなんかもいいかなぁ顔(笑)

さて明日はコテツの誕生日バースデープレゼント
楽しみにしててね〜コテツハートたち(複数ハート)





かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム なおシステム at 20:29| Comment(32) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

しだれとテツヲ

s-CIMG7278.jpgデデ〜〜ン桜桜桜

桜祭りに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

えっ?遅いだろうって?

そう、私の住む静岡ではもうとっくに葉桜になってるのです・・バッド(下向き矢印)
でもね、これは枝垂桜桜
枝垂桜って普通の桜より開花が遅いんですって目
だから今が満開だったんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

s-CIMG7277.jpgこのように訳のわからない噴水もどきもあり、いろいろ屋台ってゆうか地元のおばちゃんが出してる焼きソバとか山菜の天ぷらとかもありで賑やかでした虹




s-CIMG7271.jpg桜とテツヲ桜犬(笑)


















s-CIMG7272.jpg

s-CIMG7280.jpg桜とテツヲと私桜犬(笑)顔(笑)左二回目登場)

えらい風が強かったけど、コテツもはりきってて楽しそうだったし、おいしいものもいっぱい食べれたし、いいお花見でしたハートたち(複数ハート)

日本人は桜だねぴかぴか(新しい)
何でこんなに癒されるんだろうexclamation&question
不思議〜わーい(嬉しい顔)

また次の桜まで一年あるけど、コテツと一緒に来年も見に来たいな〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ここは年中季節のお花が見れるところらしい・・山奥だけど(笑)
次は藤だってかわいい
藤も綺麗だろうな〜顔(メロメロ)


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム なおシステム at 03:12| Comment(34) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

いただくテツヲ

さ〜exclamation×2金曜日だ〜ぴかぴか(新しい)
と帰って来てポストを見ると、素敵な贈り物が届いておりましたプレゼントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

☆MILD LATTE☆NAOさんから顔(メロメロ)

s-CIMG7261.jpgジャジャーーーンexclamation×2

コテツのネックレス顔(メロメロ)
そしてお誕生日がもうじきなので、そのプレゼントにかわいいチャームまで顔(メロメロ)
コテツと私の絆がより深まるように・・ってもうやだ〜(悲しい顔)

でね、心のこもったお手紙も入ってて、「コテツ先生は優しいイメージがあるのでチェーンは丸く穏やかなラインが出るものをチョイスしました」って〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

めっちゃうれしかったですハートたち(複数ハート)

s-CIMG7262.jpg早速つけてみましたよ〜わーい(嬉しい顔)
似合ってるexclamation&question
ちゃんとかわいい顔ポーズとっちゃってるでしょ顔(イヒヒ)
















s-CIMG7263.jpg胸毛の中にKOTETSU顔(イヒヒ)

NAOさん、お忙しい中作ってくださってありがとうぴかぴか(新しい)
NAOさんの暖かい気持ちがいっぱい詰まってて、本当にうれしかったです黒ハート
しかもとっても似合うし〜わーい(嬉しい顔)

大切に使わせてもらいますねぴかぴか(新しい)




かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム なおシステム at 00:13| Comment(24) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

こたつテツヲ

s-CIMG6986.jpg今日はお散歩中にとってもうれしい再会がありましたハートたち(複数ハート)
近所でよく会うゆうちゃんに久し振りに会えたのです顔(メロメロ)

私はあまりすれ違う人を見てないので、全然気付かなかったんだけど突然「久し振りだね〜exclamation×2」って聞こえて、振り返るとゆうちゃんでしたぴかぴか(新しい)

ゆうちゃんは小学二年生の女の子で、と〜ってもかわいいんですかわいい
夜会社から帰っての散歩で会うので、冬は暗くて会うことはないんだけど、日が長い時はよくお外で遊んでるから会えるんですグッド(上向き矢印)

ゆうちゃん、今日は会うなり「コタツく〜〜んexclamation×2」だって顔(イヒヒ)
久し振りでちょっと間違えちゃったみたい顔(イヒヒ)
間違えたことに気付いて「何だっけ〜?」って照れてましたわーい(嬉しい顔)
かわゆい顔(メロメロ)

そしてそして「かわいいね〜顔(笑)」って言ってくれたので「コテツかわいい?ありがとうわーい(嬉しい顔)」と私が言うと、「お姉さんもかわいいよ〜わーい(嬉しい顔)」だってハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
な〜〜〜んてかわいいんだゆうちゃん黒ハート黒ハート黒ハート

素直ないい子だ〜ハートたち(複数ハート)
・・・えっ?気の使えるいい子だって?(笑)


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム なおシステム at 19:49| Comment(18) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

ももとテツヲ

s-CIMG7241.jpg新しくコテツコレクションの仲間入りしたももちゃんかわいい

相当お気に入りになったようでした犬(笑)
その為もう、ももちゃんは昨日お星様になりましたがもうやだ〜(悲しい顔)

プヒプヒ鳴るだけでなく、ワシャワシャとビニールのような音もしたので夢のようなおもちゃだったのでしょう虹

先日コテツが段ボール箱を怖がるとお話しましたが、それは空き箱だけでなく、中身入りもなようですバッド(下向き矢印)

宅急便で届いたばかりのAMOS STYLEの箱とテツヲをご覧ください目




何故かももちゃんを咥えて応戦するテツヲ顔(汗)
何ででしょうか?


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム なおシステム at 22:00| Comment(20) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

いつでもテツヲ

s-CIMG7016.jpg言うまでもないですが、私はコテツのことが言葉で言い表せないくらいだ〜〜〜〜〜い好き顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

仕事中でもいつでも、コテツのことを忘れることは片時たりともありませんハートたち(複数ハート)

本当はいっつも一緒にいたいかわいい

でも働かなければならないバッド(下向き矢印)

・・ってことで、いつもお世話になってるコテツの迷子札ショップ・Design Studio 108様の新しくできたアクセサリー部門携帯ストラップを買っちゃいました顔(メロメロ)
ちょうどスプリングセール中だったのでかわいい

s-CIMG7260.jpg一応前もストラップを作ってもらったんだけど、携帯を変えたので新しい携帯に合うやつがいいなぁって思ってわーい(嬉しい顔)携帯電話







s-CIMG7259.jpgどうですか?かわいいでしょ〜ハートたち(複数ハート)
これでいつでもてっちゃんと一緒〜るんるん

キーホルダーはどこにつけようかな〜るんるん

家の鍵とかにつけると汚れちゃいそうだから考え中ですパスワード

いい案があったら教えてくださ〜いわーい(嬉しい顔)


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム なおシステム at 21:16| Comment(14) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

誇るテツヲ

s-CIMG7255.jpg見てくださいこのだらしない顔ふらふら

まぁそれはいいとして、コテツの中で下記のような方程式が出来上がっていますメモ


ごはん完食=褒められるぴかぴか(新しい)

シートでおしっこ=褒められるぴかぴか(新しい)

シートでフン=褒められるぴかぴか(新しい)


この3点が達成された後は、当然のごとくご褒美がもらえます犬(笑)

その為コテツは、これができたあと、めっちゃ得意気な顔して私のところに報告にきます顔(イヒヒ)

先程も私から見えないところのトイレでフンが達成されたらしく、「フン犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)」とか言いながら誇らしげな顔で私に報告に来ました顔(イヒヒ)
見に行ったらやはりデッカイフンがされていました顔(イヒヒ)

うん、わかりやすくていいねひらめき




かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム なおシステム at 20:39| Comment(18) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

春なシステム

s-CIMG7243.jpg今日は12月から月に一度お邪魔している、お花のレッスンに行ってきましたかわいいかわいいかわいい

春の贈り物・・というテーマでしたぴかぴか(新しい)

これね、紙袋に入れてアレンジされてるんだけど、今流行ってるアレンジなんですって〜わーい(嬉しい顔)

お花の長さの調節とか、ビギナーな私には難しかったけど、楽しかったですハートたち(複数ハート)
でも私の扱いが悪くて茎折っちゃったお花が何本か・・もうやだ〜(悲しい顔)
お花にかわいそうなことしちゃいました・・ごめんね〜顔(泣)

s-CIMG7244.jpgせっかく贈り物ってテーマだったし、家には不釣合いなのでバッド(下向き矢印)いつもお世話になってる方のところに持って行きましたわーい(嬉しい顔)

来月は母の日がテーマのようです四葉
今から楽しみだわ〜ハートたち(複数ハート)

s-CIMG8988.jpg特に意味ないですが、一応この方も登場させておかないとね顔(イヒヒ)

またもや赤ちゃん時代の写真だけど〜顔(メロメロ)

この頃からカキカキする時は上を見てたんだな〜顔(イヒヒ)
今もこうゆう癖がありますわーい(嬉しい顔)


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif



ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム なおシステム at 00:44| Comment(30) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする