2007年03月31日

逃げ惑うテツヲ

s-CIMG7186.jpg通販でこんなもの買いました¥

アマゾンガキの使い罰ゲームDVDと、おむすびころりんっておむすびの本






s-CIMG7187.jpgそして楽天のみよし屋さんお弁当箱ハートたち(複数ハート)

わっぱとね、サンドイッチとか入れるようのやつるんるん
春だからピクニック行きたいしね〜ダッシュ(走り出すさま)

通販で買い物すると段ボール箱に入ってくるでしょ?
それを買いたいしようとしてると、うちのぼっちゃん、コテツ先生はめっちゃ逃げ惑いだすの犬(泣)

箱が怖いらしい・・
だから私もついついイタズラ心に火がついて・・顔(ペロッ)




これって虐待ふらふら?
違うよね〜顔(笑)
遊んでるだけ顔(ペロッ)

かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif

ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ニックネーム なおシステム at 19:06| Comment(14) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

いったどーテツヲ

s-CIMG7181.jpg見てみて〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
だいぶ上手にスリングに入れるようになったでしょグッド(上向き矢印)
お顔はイヤそうだけど・・顔(ペロッ)

前から気になってたんですけどね、てっちゃんってお散歩行って帰ってくると、必ずめっちゃ走りまわるんですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

今行ってきたのにですよexclamation×2
足拭いてリードをはずすと、まるで狂ったように家中を・・

何で?

まるで「俺はお散歩行ってきたどーーー犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)」と雄たけびをあげているかのようですダッシュ(走り出すさま)

s-CIMG7169.jpgそれはどんなに短いお散歩でもそうバッド(下向き矢印)

コテツってちょっとバカなのか、めっちゃ時間がない時に10分くらいのお散歩でごまかそうとするでしょ、それでもめっちゃテンショングッド(上向き矢印)で「俺はいったどーーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)」ってなるんです顔(イヒヒ)

そんなとこもかわいいんですけどね〜顔(ペロッ)

みなさんのワンちゃんはお散歩から帰ったらどんな感じですか??

右写真は前に紹介したお豆ファミリーを咥えて離さないテツヲです顔(イヒヒ)
相当気に入ったらしい・・


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif

ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





ニックネーム なおシステム at 20:35| Comment(14) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

聞いてほシステム

tetuwo.JPG今日運転中にラジオを聴きながら号泣してしまったもうやだ〜(悲しい顔)

高野健一さんの「さくら」


初めて聞いた耳

これ聞いて泣かない人っているの〜exclamation&questionってくらいの曲です。

西加奈子さんの「さくら」という小説からインスピレーションを得たらしいです本
この小説は「さくら」ってゆう優しい犬が出てくるんだって犬(笑)

ちょっと聞いてみてください右click桜



いつもいつも僕は君と一緒だったなぁ

あきれるくらい写真をいっぱい撮ったなぁ

君と僕が似てるって言われてうれしかったなぁ

君と同じふうに僕はいっぱい笑ったんだなぁ



この曲を聴きながらコテツのことを思い出しましたぴかぴか(新しい)
私にとってコテツは息子同然だからハートたち(複数ハート)
コテツはたくさん笑顔をくれますわーい(嬉しい顔)
私もコテツにたくさん笑顔をあげたいな顔(笑)

いつか別れの時がきても乗り越えて愛する気持ちを伝えていこうハートたち(複数ハート)
改めてこの曲を聴いていろいろ考えましたぴかぴか(新しい)



かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif

ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





ニックネーム なおシステム at 20:33| Comment(12) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

直立テツヲ

s-CIMG7174.jpgあ〜おかしい顔(イヒヒ)
笑ったわ〜顔(イヒヒ)

さっきこれが届いたんですプレゼント

初めてのスリング眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)






s-CIMG7175.jpgまたも撮影時にフレームインしてくるテツヲ氏犬(笑)カメラ

じゃぁ早速使ってみようと思いコテツをスリングに入れてみたんですが・・目下





s-CIMG7176.jpgスリングってこうやって入るんだっけexclamation&question






何か・・











s-CIMG7179.jpgどうがんばってもピーーンって力入っちゃうらしくてこのように直立不動になってしまう顔(イヒヒ)

私の入れ方が悪いのかなぁあせあせ(飛び散る汗)?
終始困り顔で直立しているテツヲバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でもかなりスリングってラクだろうな〜って思いましたハートたち(複数ハート)
これ手作りでお安かったのよ〜¥
興味のある方はHOURGLASSさんを覗いてねぴかぴか(新しい)







かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif

ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム なおシステム at 19:31| Comment(18) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

フリフリテツヲ

s-CIMG7160.jpg前にお会いしたときにアリスママさんからいただいたお土産〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

お菓子もこんなにいっぱい黒ハート

この紗「さや」って初めてあげたんだけど、めっちゃおいしいみたいですね〜犬(笑)
コテツこれあげようとすると、待ちきれなくて、まだマテしてるのにどさくさに紛れてペロッペロ舐めちゃうの顔(汗)

s-CIMG7161.jpgただ撮影会してるだけなのにめっちゃ見てるでしょ〜目







いただいたロープをあげてみましたホネ




めっちゃ尻尾フリフリしてる〜顔(イヒヒ)
相当うれしいんだね〜ハートたち(複数ハート)

アリスママさん、アリスちゃん、ありがとうねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif

ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム なおシステム at 19:51| Comment(24) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

ぼっこるテツヲ

s-CIMG7153.jpg気持ち良さそ〜なお顔してるでしょ〜犬(笑)

私がインフルエンザでお休みしてる時、てっちゃんの平日の過ごし方を垣間見た気がしました目




s-CIMG7149.jpg天気のいい平日はこうやってベランダで日向ぼっこしてるみたいです晴れ

実にボーーーーーっとしており、呼びかけてもしばらく気付かなかったり顔(イヒヒ)




s-CIMG7151.jpg見てるこっちも気持ちよくなっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

てっちゃんとずーっと日向ぼっこできたらさぞかし幸せだろうな〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif

ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム なおシステム at 20:16| Comment(26) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

気にして欲しいテツヲ

s-CIMG6717.jpgこないだ、てっちゃんを怒ってしばらく無視してパソコンに向かってた時のこと犬(泣)

ふとてっちゃんを見たら上目遣いで悲しそうなお顔をしていた犬(泣)

そしてそのまま目線をふと下げると・・

私の手元に5個くらいオモチャが置いてあった猫(足)(笑)

あ〜きっとオモチャもってきて私の機嫌を見ようとしてたのね顔(イヒヒ)
でも全然見てくれないからションボリしてたんでしょうバッド(下向き矢印)

一人でトボトボオモチャを運んでる姿を想像したら、おもしろくてかわいくて、すぐに許してしまいました顔(ペロッ)

コテツってよくこの手使うんですよ犬(笑)
オモチャで気を引こうとするの顔(イヒヒ)
必ず手元に置くあたりがわかってるな〜って思います顔(イヒヒ)


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif

ワンクリックで応援、是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





ニックネーム なおシステム at 18:21| Comment(22) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

赤子とテツヲ

s-CIMG7091.jpgちょっと一週間くらい前の写真になっちゃうんだけど、とーってもかわゆいお写真が撮れたので載せちゃいますグッド(上向き矢印)

うみくんってゆうラブラドールの赤ちゃんハートたち(複数ハート)
何回かこのブログにも紹介してるけどハートたち(複数ハート)
まだ半年なんだけど、体の大きさはさすがにコテツよりも全然大きい顔(イヒヒ)
でもね、動きはもうホント子供〜って感じでめっちゃかわゆい黒ハート黒ハート
そして激しい顔(メロメロ)

うみくん、ちょっと前にオカマちゃんになったばかりらしい・・
うみくんはコテツと遊ぼうとしてくれて、コテツは・・
どうやら・・
うみくんのオケツが気になったらしいもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
またケツかよっ顔(泣)

s-CIMG7090.jpg右この座り方見て〜顔(メロメロ)
めっちゃかわいくないですか?
この座り方はママにソックリなんですよ(ワンのママね犬(笑)

ところで話はちょっと変わって〜

一昨日くらいからコテツがちょっと変な目ヤニ出してるので、昨日夜病院に行ってきました病院

そしたら「どうぞ〜」と聞きなれない低い声顔(チラッ)
な・・長渕先生がデカクなったがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

コテツの担当の先生は甲高い声で小柄で細身で、ちっちゃい長渕に似てる(参照記事メモ
なのに出てきた先生はデッカちゃんexclamation×2そして声も低いバッド(下向き矢印)

どうやら長渕先生が3日間くらい留守をするらしく、代わりの先生のようでした注射

s-CIMG7092.jpgかなりのロートーンボイスだけど、そしてデカイけど、とっても優しい先生ぴかぴか(新しい)
「はい、お目目開けてごら〜んわーい(嬉しい顔)そ〜お利口〜わーい(嬉しい顔)」とコテツに声をかけていた・・

誉めて伸ばすタイプだね、この先生は顔(イヒヒ)
親切でいい先生でした〜ぴかぴか(新しい)


かわいいイっちゃってる倶楽部部員募集中かわいい

banner2_1.gif

ワンクリック是非是非お願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム なおシステム at 16:48| Comment(22) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

優しいテツヲ

s-CIMG7094.jpgご心配おかけしましたバッド(下向き矢印)
インフルエンザのほうは無事クスリも終わり、寝てばっかの引きこもりだったので体調もだいぶ良くなりましたぴかぴか(新しい)
暖かいお言葉たくさんいただいて、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

親バカなのかもしれないけど、コテツって本当に優しい子だなぁって今回思いましたハートたち(複数ハート)

だってね、いつもは足元で寝てることが多いのに、私が39.9℃で死に掛けてた時も、ずーーーっと私の顔が見えるくらいのところでくっついて私を見てくれてたんです犬(笑)

お父さんが呼んでも全然振り向きもせず、絶えず私のそばにいてくれましたもうやだ〜(悲しい顔)
いつもみたいに「遊ぼー遊ぼーダッシュ(走り出すさま)」とはしないで、ションボリしながら私を見守ってくれるのもうやだ〜(悲しい顔)
ただじっとそこにいるんです犬(笑)

空気の読めない子だと思っていたけど、ちゃんとわかってくれてるんだな〜・・

私ががんばってコテツとおもちゃで遊ぼうとすると、オモチャをポトって落として「無理してるの?僕はいいよ犬(笑)」って言ってくれてるみたいでした顔(泣)

s-CIMG7140.jpg昨日くらいから私もだいぶ元気になってきた頃、コテツが今度は何回か吐きましたバッド(下向き矢印)
幸い2回くらい吐いてその後元気になったのですが・・
人間の風邪は犬にはうつらないみたいだけど、いろいろ心配してストレスになったのかなぁ?と思うとゴメンネ〜顔(泣)って申し訳ない気持ちでたらーっ(汗)

水曜日もせっかくの祝日でいいお天気だったのに、お出かけできなかったしねふらふら
我慢もいっぱいさせたし・・
元気になったらいっぱいいろんなとこに連れてってあげるねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

そう意気込んでたら・・どうやらこの土日は雨らしいですもうやだ〜(悲しい顔)

コテツの為にももうこんな風邪ばっかひいてるのイヤだから、生活改善・体質改善に本気で取り組もうと心に誓いましたグッド(上向き矢印)
その内容はまたチョコチョコと出していきますわーい(嬉しい顔)

健康優良児のような私がここ4ヶ月で3回くらい風邪ひいてショックでしたもうやだ〜(悲しい顔)
もういい歳なんだから、いい加減ちゃんとしなさいってことなんだろうな〜ふらふら


ニックネーム なおシステム at 17:25| Comment(16) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

お揃いテツヲ

え〜わたくし、インフルエンザウイルスA型に感染しておりました、なおシステムです病院病院病院
噂のタミフル飲んだらものの数時間であっとゆう間に39.9℃あった熱も下がり平熱になりましたくすり
現代医学ってすごいですねがく〜(落胆した顔)
体はクスリのおかげで元気なのですが、人にはうつるから外はしばらく出ちゃダメらしいです顔(汗)

さ〜こんな憂鬱な気分を吹き飛ばす贈り物が届きました〜プレゼントハートたち(複数ハート)

〜カニンヘンダックス エイトの成長記録〜のエイトままさんとエイトくんから黒ハート

s-CIMG7155.jpgエイトくんとお揃いの服ぅ〜〜Tシャツハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

かわいいでしょ〜ぴかぴか(新しい)
エイトくんの一歳記念のイベントで当たったのです黒ハート

そして中には心のこもった素敵なカードがメール

s-CIMG7156.jpgこのお手紙が何かうれしくて私はジーーンときましたもうやだ〜(悲しい顔)
エイトままさん、エイトくん、本当にありがとうねハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

では早速この方に着ていただきましょう手(グー)
コテツさんですexclamation×2どうぞ手(パー)

s-CIMG7157.jpg犬(笑)「どう?似合う?

何なんだろうこの得意気な顔はexclamation×2
でもとっても似合ってるでしょ〜ハートたち(複数ハート)
これエイトくんとお揃いなんだよ〜よかったねコテツわーい(嬉しい顔)

サイズもピッタリでしたハートたち(複数ハート)
わざわざムリ言ってデカチュア用を取り寄せてもらっちゃってごめんなさいふらふら

すごーくかわいくて似合ってるし、お手紙もくださるし、何から何まで本当にうれしかったです黒ハート

エイトくんとコテツは仙台と静岡で離れてるけど、同じ服で同じ空の下にいれば何か一緒にいるみたいでうれしいね〜exclamation×2
って柄にもなく詩人なこと言っちゃいました顔(ペロッ)
でもホントそんな気持ちですハートたち(複数ハート)

ブログを通しての素敵な出会い、これからも大事にしていきたいな黒ハート
エイトままさん、エイトくん、本当にありがと〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム なおシステム at 23:04| Comment(22) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

デンとテツヲ

カール店長のおかげさんで、大型犬の好きなテツヲ犬(笑)
特にラブだとカール店長だと思うのか尋常でない喜びぶりだ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

でもたいてい大型犬はコマコマ寄って来るコテツのことがウザイらしい・・
そりゃそうだよねもうやだ〜(悲しい顔)

s-CIMG7097.jpg日曜日に行った犬の森POMは結構大型犬が多い犬(笑)
前に行ったときはドーベルマンに付きまとっていたふらふら

そして今回は・・このグレートデンのカイヤくんが気に入ったようだったハートたち(複数ハート)

カイヤくんは体はコテツの何倍?
下手したら私と同じくらいかもしれないが、まだ一年のお子ちゃまなんだって〜わーい(嬉しい顔)
体は大きいけど、優しい目をしていてかわいかった顔(メロメロ)

でもね、ここでもまた片思い失恋
カイヤくんはかわいこちゃんのアリスちゃんを気に入ったらしい・・ふらふら
だからコテツはほぼムシだった顔(イヒヒ)

s-CIMG7114.jpgアリスちゃんはまだちょっと大きい子を怖がってて、私も一生懸命カイヤくんに「こっちの子なら遊べるよ〜顔(汗)」ってコテツをススメたんだけど、ダメだった顔(え〜ん)

それだけアリスちゃんがかわいこちゃんだったってことだろうハートたち(複数ハート)

まぁさ、カイヤくんが帰ったあとはアリスちゃんのオケツを追いまくってたんだけどさ、よくよく考えたらカイヤくん男の子だからねふらふら

エロイだけでなくちょっと変態なテツヲ・・
こんなテツヲでも愛してくれますか顔(泣)?


で、関係ないけど私また風邪ひいてしまいましたたらーっ(汗)
ここ何ヶ月でめっちゃひいてるんだけど、何か病気なのかなぁ?
なので今日明日くらいは皆様のとこに伺えないかもしれませんがもうやだ〜(悲しい顔)
元気になったら伺うのでよろしくねハートたち(複数ハート)
ニックネーム なおシステム at 00:00| Comment(32) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

ご対面テツヲ

s-CIMG7102.jpg今日はとってもうれしいことがありましたぴかぴか(新しい)
アリスHOUSEアリスちゃんと初のご対面したの〜ハートたち(複数ハート)

かわいいでしょ〜わーい(嬉しい顔)

アリスちゃんちとうちの中間の浜松で待ち合わせるんるん
まずはハマワンってとこでランチレストラン

そこでは偶然にも前にカール店長のとこでお会いして今mixiでもお世話になってる麦ままさん、クーママさんともお会いできちゃったりしてぴかぴか(新しい)
しかも麦ままさんとこのニューフェイスのかわいこちゃんも抱っこできちゃったりして顔(メロメロ)
残念ながら写真は撮れなかったんだけどもうやだ〜(悲しい顔)
でもめっちゃうれしかったハートたち(複数ハート)
またゆっくりお会いしたいわ〜顔(メロメロ)

そしてそしてその後、犬の森POMでアリスちゃんとコテツめっちゃ走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

どうぞ目

s-CIMG7134.jpg

s-CIMG7146.jpg

s-CIMG7121.jpg

s-CIMG7135.jpg


やっぱり相撲かい顔(イヒヒ)exclamation×2
アリスちゃんはとってもかわゆい女の子で、いい匂いがしたらしく、コテツは元祖エロ犬としてめっちゃオケツを追いまわし、時には乗っちゃってました顔(泣)
ごめんねアリスちゃんもうやだ〜(悲しい顔)

そして・・なんかごめんねミミ顔(泣)
またうちの子浮気してたよふらふら

s-CIMG7131.jpgチューしてるのかな顔(イヒヒ)exclamation&question
とにかく仲良しで遊んでましたよ〜ハートたち(複数ハート)
アリスママさんもアリスパパさんもとってもいい方でお会いできてよかたですぴかぴか(新しい)
こうやってブログでお友達になった方とお会いして、必ず思ったとおりのいい方ばかりなのでとってもうれしいハートたち(複数ハート)
アリスママさん、またこれに懲りずに遊んでねわーい(嬉しい顔)
めっちゃ楽しかったので帰りはコテツも私も爆睡でしたよ〜顔(ペロッ)
いただいたお菓子とオモチャ、大切に使わせてもらいま〜すわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム なおシステム at 02:09| Comment(19) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

就職テツヲ

s-CIMG6543.jpgちょっとした自慢になっちゃうんですがいいですか?(笑)

コテツ、実はいつもよく利用させてもらってるR&Remyさんの・・

モ・・・
モデルになることになりました〜〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

あ・・え〜もちろん立候補したんですけどね顔(ペロッ)
42組応募があって、何組が選ばれたのかはわかんないんですけど・・
でもイっちゃってる飼い主としてはめっちゃうれし〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

どうなるかまだ全然わからないけど、今から楽しみですハートたち(複数ハート)

でもそれには一つ問題があって・・バッド(下向き矢印)


その問題ってのが実は・・
ニックネーム なおシステム at 03:06| Comment(26) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

思春期と責任とテツヲ

s-CIMG7077.jpg先日ノセノセ隊として任命いただいたテツヲ犬(笑)ホネ
任命していただいたからには責任を持ってノセノセしないとexclamation×2

がんばってるでしょ〜顔(イヒヒ)

久々にこないだルルと会ったら。何だかめっちゃ甘えん坊のハシャギん坊になってましたハートたち(複数ハート)
妹のララが今デッチ奉公にでていてルルは一人っ子に逆戻りぴかぴか(新しい)

そしたら急に甘えんぼうになっちゃったんだって顔(イヒヒ)
今までララがいるから遠慮してたのかなぁexclamation&question

ワンコも一応気を使ってるんですね〜わーい(嬉しい顔)
めっちゃかわゆいハートたち(複数ハート)

s-CIMG7076.jpgノセてるので一人あさっての方向を向くテツヲ犬(笑)

















s-CIMG7057.jpgそうそう、コテツってば前に鼻のところを蚊に刺されたことあったんだけど、今度は吹き出物みたいになってます顔(汗)

何コレ?

ニキビ顔(汗)??





ニックネーム なおシステム at 00:57| Comment(14) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

船越とテツヲ

s-CIMG7082.jpgそう言えば、イっちゃってる倶楽部に尽力しすぎて、最近のネタストックを出すの忘れてたので、徐々にだしてきたいと思います顔(ペロッ)

こないだコテツと、桜で有名?船越堤公園に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

ここはうちから車で20分かかるかかかんないかくらいの所にありますカメ







s-CIMG7084.jpgアスレチックとかもあってディズニーランドばりにめっちゃ広くてね〜(左ウソ)結構いいですよ〜exclamation×2
子供連れやワンコ連れの人がいっぱいいるんですわーい(嬉しい顔)

桜が咲いたらもっと人が増えるだろうな〜わーい(嬉しい顔)桜

s-CIMG7081.jpgたくさんの子供ちゃんに触られて、コテツも楽しそうでしたグッド(上向き矢印)

めっちゃワンコ好きってゆうちっちゃい男の子にはお菓子ももらったしね〜顔(イヒヒ)

お菓子をコテツがその子の手から食べたら、その子めっちゃうれしかったらしくて「やったーexclamation×2」ってはしゃいでいました顔(イヒヒ)
かわいい子だったな〜顔(メロメロ)

そしてまた新しいフンスタイルを発見目

s-CIMG7079.jpg名づけて「もぐりんぐスタイル」フンexclamation×2
木の下にもぐってされています・・四葉



はっがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)exclamation×2exclamation×2





s-CIMG7080.jpg

撮ってるのバレタ・・顔(汗)
ニックネーム なおシステム at 00:28| Comment(30) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

いよいよテツヲ

s-CIMG7029.jpg思い立ったらすぐなタイプな私は、いよいよ「イっちゃってる倶楽部」部員証を作ってしまいました顔(ペロッ)

たいしたこと無いものなんですけどね〜顔(汗)
でもわりかし自分は気に入ってます(笑)
まずコテツと彼女のミミに部員になってもらいました顔(イヒヒ)









どうぞ下

見ちゃう??
ニックネーム なおシステム at 00:15| Comment(30) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

携帯バトン

s-CIMG6928.jpgPink Princessのまみちゃんからバトンキャッチいたしましたホネ

今回も結構おもしろいバトンですよハートたち(複数ハート)
何かのテレビ番組で見たような・・TV

<バトンの説明>
★回ってきた5文字をケイタイの記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
★その変換候補に出している上位5つを惜しげもなくさらす。
★そして次に回す人に新たな5文字を指定する。



まみちゃんからの5文字は「ウエディング」う・え・でぃ・ん・ぐハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ではGOダッシュ(走り出すさま)

う・・・旨い・上・売り切れ・売り切れてやんの・ウケた

え・・・映画・英語・NTT・エンジン・ええ

でぃ・・DVD・D・ディズニー・ディスク・ディズニーランド

ん・・・んだけどいっつも・んだけどいっつも売り切れ・んだっけ・んだな・ン

グ・・・グレー・グータラ・グータラしてたので・偶然・グッズ


s-CIMG7036.jpgこんな感じでしたわーい(嬉しい顔)

そうね〜、私・・どうやら何かが売り切れたことが相当キーワードになってる感じだなふらふら

きっとそれは・・それは・・

ミスドの抹茶オールドファッションぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
だってさ〜いつ行ってもないんだもんよちっ(怒った顔)
それをあっさりかおりんごが食べたって言うから、その嫌味辛みを確かにメールしたもんな〜(笑)

な〜んか私って、前から気付いてたけど口悪いね〜もうやだ〜(悲しい顔)
気をつけなきゃ顔(ペロッ)

ではこのバトンをまわすのは・・

久々タッチのプリコわーい(嬉しい顔)
そして個人的にめっちゃ興味あるクインさん黒ハート
おヒマなときにお願いします顔(笑)

私からのお題は「かなしばり」カ・ナ・シ・バ・リモバQでお願いします顔(笑)
ニックネーム なおシステム at 00:16| Comment(23) | 昔々のバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

フローラルシステム

s-CIMG7072.jpgこの土日は忙しいというか、とても充実した土日でした〜虹
いろいろネタストックができたので、また追々お話します顔(ペロッ)

土曜日はまたかおりんごとお花のレッスンに行ってきましたかわいいかわいいかわいい

といっても私はまだ3回目顔(ペロッ)

今回はスパイラルってやり方で作るお花いっぱいのイースタンブーケ桜

s-CIMG7074.jpgイースタンってキリスト教の復活祭なんですって〜ぴかぴか(新しい)
知ってました?
私は初めて聞いたんですけどね失恋

上右の作品が私が作ったものです顔(笑)
ブーケなんて作るのもちろん初めてで、このスパイラルってやり方が難しいので、最初不安でしたが、先生に直してもらって何とかできあがりました顔(ペロッ)

やり方の説明を聞いてる時は、本当に私がそんなことできるんだろうか・・と心配で、顔がこわばっていたようです(笑)

お花が終るとこのようにいつもお茶とお菓子をいただきます喫茶店
いつもは日本茶だったんだけど、今回はこの有名な紅茶グッド(上向き矢印)
名前は・・マリアージュだっけかな顔(汗)忘れちゃったけど・・
とにかく銀座マダムご用達のイケメン揃いのお店ってことは覚えてるんだけど顔(ペロッ)
とってもおいしかったですハートたち(複数ハート)

s-CIMG7085.jpgこうやって何かを作るって作業が私は好きみたいですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
お花作ってる時は、何だか集中できてストレス解消になりますいい気分(温泉)

またこれからも行ける時は行っていろいろやってみたいなるんるん

さてさて話は変わって思いつきで昨日書いた「イっちゃってる倶楽部」犬(笑)
案外いいじゃんって声が多く、本当に作ってみようかな〜なんて今作ってみてます顔(イヒヒ)

できたらまた見本お見せしますね顔(イヒヒ)

たいしたPCスキルがないので、ひっそりとした知る人ぞ知る倶楽部にしようとは思っていますがモバQモバQモバQ


今日もできればポチっとお願いします下ハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ニックネーム なおシステム at 00:20| Comment(34) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

入隊テツヲ

先日お話したノセ♪ノセ♪隊カブリーヌ同盟ぴかぴか(新しい)
いよいよ・・いよいよ隊員証をいただきましたーーーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

20070308173005.jpg 10017210837.gif

どうですかどうですかこの勇姿顔(メロメロ)
ノセ♪ノセ♪隊の写真は二枚申請したのでどっちが採用されるか楽しみだったんですが、この縦横両ノセバージョンでいただきましたグッド(上向き矢印)

うれCYexclamation×2exclamation×2

s-CIMG7027.jpgコテツの会員証コレクションもだいぶ増えたな〜わーい(嬉しい顔)
こうゆうのいただくと何だかうれしですよね〜ハートたち(複数ハート)
私もパソコンがもっと得意だったら、イっちゃってる倶楽部とか作って会員証発行するんだけど・・たらーっ(汗)
・・ってイっちゃってる倶楽部なんて誰も入りたくないか顔(ペロッ)












うちの子もよく目がイっちゃってますって方は下(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ニックネーム なおシステム at 01:25| Comment(28) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

フェイントテツヲ

s-CIMG7053.jpg悲しい表情でテーブルの上のチョココルネを見るテツヲ犬(泣)
私にマテされてるので、遊びたいのに遊べない・・そんな辛い感情がよく表れておりますバッド(下向き矢印)

そんな健気なテツヲを見て、おもむろに動画を撮り出した私映画

ご覧ください目下




ヒヒヒヒ〜〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
フェイントかけて遊んじゃった顔(ペロッ)
そしたら遠い目してやんの顔(イヒヒ)

私、たま〜にこうやってコテツをいじめたくなっちゃいます顔(ペロッ)
あ〜おもしろかった〜顔(イヒヒ)



これは虐待じゃーー犬(怒)とテツヲに同情する方、応援ポチお願いします下黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ニックネーム なおシステム at 00:00| Comment(22) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする