2007年02月28日

名言とテツヲ

s-CIMG6953.jpg家には名言お姉さんがいるぴかぴか(新しい)



それは私である顔(ペロッ)







s-tobu.jpgあくまでも自称の名言お姉さんたらーっ(汗)

そろそろ名言おばちゃんになる可能性もがく〜(落胆した顔)


そんな名言(一応)お姉さんが定めた、コテツ先生との散歩時の約束ごと手(グー)

「あんよ拭くまでがお散歩だよ」


s-CIMG6982.jpgお散歩から帰り、どんなに足拭きを嫌がっても、この名言を言うことによってコテツはあっとゆう間におとなしくなるのだ犬(笑)

我ながらいい名言を思いついたな〜顔(ペロッ)


しっかし・・
上何だこの躍動感顔(イヒヒ)


コテツの躍動でココロオドル方はポチッとお願いします犬(笑)ハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム なおシステム at 00:31| Comment(24) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

横領テツヲ

s-CIMG7010.jpg先日カール店長のところに行った時のこと犬(笑)喫茶店

何でこんなに店長は哀愁漂うお顔してるんでしょうか?

何でてっちゃんはこんなにイキイキしたお顔してるんでしょうか?

s-CIMG7012.jpgそう、お菓子をマテしていたんです顔(イヒヒ)

しかもコテツ先生exclamation×2その狙ってるほうは場所的にいってカール店長用と思われ・・ま・・





あ゛ーーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2

コテツはカール店長が健気にマテしてる時に、私の「ヨシexclamation」もないのに勝手に食べちゃったの顔(泣)
しかもこの見てるほうをもうやだ〜(悲しい顔)

この後カール店長が「僕のがない犬(泣)」ってなってたので、ちゃんとあげましたけどもあせあせ(飛び散る汗)

s-CIMG7013.jpg店長の我慢の功績がおわかりでしょう・・顔(泣)

まったくコテツってばちっ(怒った顔)









おまえを横取りしちゃうような子に育てた覚えは無いもうやだ〜(悲しい顔)exclamation×2
そんな傷心の私にポチッとお願いしますふらふら下

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム なおシステム at 01:20| Comment(22) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

野望とテツヲ

うちのコテツ先生には、密かなる野望があるらしい・・犬(怒)

私は、そのことを今日垣間見ることとなる・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

s-CIMG7023.jpgそ・・空を飛ぼうとしている飛行機exclamation×2exclamation×2


フライトの練習をしているコテツを見てしまったのであるふらふら
いつになく真剣な表情がく〜(落胆した顔)


当然のごとく、ことごとく失敗されているコテツ先生犬(泣)
リードついてるしね・・もうやだ〜(悲しい顔)








s-CIMG7030.jpgうん顔(泣)



多分ね・・たらーっ(汗)





飛んでどうするつもりかは謎・・あせあせ(飛び散る汗)

諦めてください顔(なに〜)



それでもがんばれテツヲexclamation×2って方はポチっとお願いします下

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム なおシステム at 01:16| Comment(16) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

フランケンとテツヲ

前にコテツがオモチャのパンを食していたことをお話しましたが、また次のターゲットなるパン、フランスパンさんを買ってもらいましたファーストフード

それを昨日のかおりんごのおうちに行く時に持っていったのですが・・・たらーっ(汗)
あ〜〜〜〜顔(汗)下

s-CIMG7005.jpg


このように早くもものの何分で変な形になっちゃったフランスパンさんもうやだ〜(悲しい顔)
ごめんね顔(泣)

s-CIMG7004.jpg初期段階ではかおりんごが縫い縫いして直してくれましたハートたち(複数ハート)











s-CIMG7002.jpgそれを見守るテツヲ目













s-CIMG7009.jpgフランケン状態になっちゃったフランスパンさんもうやだ〜(悲しい顔)

かおりんごのおかげで生き返ったのもつかの間、早くもこのあとすぐにフランスパンさんは帰らぬ人となりましたもうやだ〜(悲しい顔)
短い間だったけど、思い出をありがとう、安らかにフランケンパンさんもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)






ニックネーム なおシステム at 01:30| Comment(22) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

ハルとテツヲ

今日はお友達のかおりんごのところに遊びに行ってきましたグッド(上向き矢印)
コテツ先生も一緒に・・犬(笑)

s-CIMG6996.jpgかおりんごのお家には、ハルちゃんというビーグル(熟女ぴかぴか(新しい))がいます犬(笑)ハートたち(複数ハート)

コテツはハルのことが大好き顔(メロメロ)

でもハルは・・赤ちゃん時代のコテツに散々ひつこくされたため、コテツに気付いた瞬間に左このように猫背になってしまいました顔(え〜ん)
犬なのに・・顔(イヒヒ)

そりゃね、コテツの勢いで寄ってこられりゃ、こうなっちゃうよね顔(イヒヒ)

s-CIMG7001.jpgでもね、コテツもだいぶ空気が読めるようになってきたようで、今日はハルに一応気を使ってたらしい顔(イヒヒ)
嫌がってそうだったらあまり寄っていかなかったダッシュ(走り出すさま)
前は酷かったからな〜・・ハルの気持ちお構いなしでヒツコクしてたから顔(汗)

かおりんごとだいぶコテツ落ち着いたねって話していました顔(ペロッ)

でもたま〜に思い立ったようにハルに夢中になる時間帯が顔(汗)

そんな時は上このようにハルは避難していました顔(イヒヒ)
どこにかってexclamation&question

こんな感じ下

s-CIMG7006.jpgかなりの温度差を感じる仕上がりになりましたカメラ(笑)

かおりんごは現在妊婦で、おとといくらいに会社を退職したばかりぴかぴか(新しい)
見る見るうちにお腹が大きくなって、ますます楽しみだな〜ハートたち(複数ハート)

かおりんごね、いろいろ器用な子で、お料理も上手なのレストラン
あるものでササッと作れる、いい主婦タイプハートたち(複数ハート)

s-CIMG7000.jpg今日もあるものでなんて言いながら、こんなにササッと作ってくれてどれもおいしかったハートたち(複数ハート)

コテツは持参のおもちゃで遊び、かおりんごに甘えて甘えて、さぞかし時を満喫したでしょうぴかぴか(新しい)

でもまたハルにヒツコクしたら悪いな〜って思ってたけど、案外お利口にできて、私も安心しました四葉
どんどん大人になってゆくのねぴかぴか(新しい)もうやだ〜(悲しい顔)

ただ一つ問題だったのは・・

かおりんごのお部屋にフンを・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ごめんねかおりんご・・もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム なおシステム at 00:31| Comment(20) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

加山のテツヲ

s-CIMG6990.jpgコテツは夏はワイルドに裸の男晴れ

でも冬は毎日防寒対策?という名目で服を着ていますTシャツ

今日は雨上がりのお散歩だったので、ちょっとだけ着てた服にドロンコが顔(汗)
なんせ足の長さがこんなんなんで・・もうやだ〜(悲しい顔)

で、家に帰って服を脱がせ、すぐに洗いました台風

洗いながらふとコテツを見ると・・・
??

s-CIMG6993.jpgあなた、そんなにデカかったでしたっけ顔(汗)exclamation&question

あっれ〜?コテツって思ってたよりも長いんだな〜・・と改めて思ってしまいました顔(チラッ)

毛も長いな〜・・特に胸毛がボーボーあせあせ(飛び散る汗)
お前は加山雄三かーーexclamation×2

s-CIMG6994.jpgそうゆうことってないですか?
服ずっと着せてて脱いだらデカク見えるのか?
それとも本当にデカクなったのかがく〜(落胆した顔)?
多分両方だとは思うのですが顔(ペロッ)

でもねでもね、今日測ったら0.2減って、晴れて6.6キロになってました顔(ペロッ)

もう少しがんばりましょうぴかぴか(新しい)手(グー)ぴかぴか(新しい)






雄三LOVEハートたち(複数ハート)下

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ニックネーム なおシステム at 00:17| Comment(26) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

迷惑テツヲ

ご用達SHOPのDog*Stampさんでまたもや買っちゃった顔(ペロッ)
今年は初ですグッド(上向き矢印)

だってねだってね、Dog*Stampさんって、個人の方でやってるから、常時カートーオープンしてないんですよexclamationしかも大人気ですぐものなくなっちゃうから、早く買わないとexclamation×2

・・ねったらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

だから買いすぎとか言わないで顔(ペロッ)

さ、さてじゃぁ早速ファッションショーをばブティックTシャツぴかぴか(新しい)

クリックででっかくなっちゃう目

s-CIMG6991.jpg s-CIMG6989.jpg s-CIMG6976.jpg

かわい〜かわいすぎるぅ顔(メロメロ)

似合いすぎるぅ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

s-CIMG6975.jpgこんなにかわゆい服を着て、お出かけしたとたんにコテツ先生は・・がく〜(落胆した顔)下

何なの、これちっ(怒った顔)

「いっつもいっつも服着せやがって〜犬(怒)犬(怒)犬(怒)こんにゃろこんにゃろむかっ(怒り)」ってことexclamation&question

この後コテツ先生はしばらくこんにゃろダンスを繰り広げてましたもうやだ〜(悲しい顔)

もうね、ハッキリいってコテツの服ありすぎなのかなもうやだ〜(悲しい顔)?
こんなにあって、毎日着てもかなりロングな間隔のローテーションふらふら

でも買っちゃう・・顔(ペロッ)

みなさんちはどのくらい服あるのかな〜?
みんなこんなもんですよねexclamation&question

ニックネーム なおシステム at 00:24| Comment(24) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

見つけた?テツヲ

s-CIMG6981.jpgいつものようにお散歩を楽しむテツヲ・・犬(笑)

いや〜・・平和ですね〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こんな時コテツは、よく砂浜を掘りはじめますダッシュ(走り出すさま)




s-CIMG6980.jpgしかしこないだお散歩に行ったときに、こんなことがありました・・バッド(下向き矢印)

それはいつものようにコテツ先生がテンション上がって掘り掘りしだしたときのこと・・ダッシュ(走り出すさま)




ご覧ください目



何ナニがく〜(落胆した顔)exclamation&question
何があったんだいexclamation&question
ちょっと声かけただけでそんなにビビッちゃって顔(汗)

事件の香りがしますな〜・・がく〜(落胆した顔)




事件解決の為にあなたのポチをexclamation×2顔(イヒヒ)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ニックネーム なおシステム at 00:41| Comment(26) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

愛犬バトン・親バカバトン

s-CIMG6922.jpgいっつも仲良くしてくれてる、京&なるちゃんからバトンをいただきましたホネ
早速キャッチング顔(笑)

久々のバトンだ〜〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)


▲▽ルール▽▲

@ 回された人はコメントして必ず受け取る

A やりたい人はコメントすればやってもOK

B 絶対に落とさない

(指定した人が持って行かない場合、他の人へどうぞ♪)


1愛犬の名前の由来は?

であった瞬間に頭の中にビビビと勝手に浮かんできましたひらめきひらめきひらめき
かわゆいコテツ顔(メロメロ)

2呼び方はそのまま?それとも、違う呼び方?

これいっぱいあるわ〜顔(汗)

コテツ・コテ・てっちゃん・テツヲ・テツ・テチュ
先生・どら息子・・ドラ・ぼーくん・ヒーロー・てつぼー・エロオ
ふとし・こっち・こっちゃん・コトゥ・ぼっちゃん・ムチオ
・・などなどなどなどふらふら
多分まだあるけど、今思いつくのはこのくらい顔(ペロッ)

3今、犬欲しい病?

そりゃ万年ワンコ欲しい病でしょもうやだ〜(悲しい顔)
でもコテツがいればそれだけで幸せだけどねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
将来はなおごろう王国を作るのが夢顔(メロメロ)

4もし飼うなら犬種は?

コーギーちゃんハートたち(複数ハート)
何かムッチムチなのが基本的に好きなの私ハートたち(複数ハート)
自分がムッチムチだから顔(汗)

5行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

ハワイの砂浜リゾート

6そこへ行って何がしたい?

気持ち悪い顔で走り回らせたい犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
そしてそれをスケッチアート

7あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

ずーっと私と一日中ベタベタしてることだと思う顔(メロメロ)
相思相愛黒ハート黒ハート

8もし愛犬がしゃべれるようになったら一番最初に言う言葉は?

「おめぇさ〜、俺のことおいていくなよ〜犬(怒)

9愛犬の短所は?

空気が読めないところ顔(なに〜)

10愛犬の長所は?

初対面でも誰とでも友達になれるところ犬(笑)
人類犬類みな兄弟なところ犬(笑)

11愛犬の大好物は?

ホネ

12愛犬の変だけど憎めない所は?

すぐに目がイッチャウところ顔(ペロッ)

13あなたの犬ばか度を%であらわすと?

∞大パーセントiモード

14最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人です!)

そうね〜、やったことある人が多いのかもしれないけど・・
やったことあったり、忙しかったらスルーしてくださいダッシュ(走り出すさま)

theハンサム顔(メロメロ)コテツの親戚さんのAQUAくんとこのコバさんホネぴかぴか(新しい)

theキュート顔(メロメロ)一歳になって早一ヶ月、アリスちゃんとこのアリスママさんホネぴかぴか(新しい)

the妊婦顔(メロメロ)元会社の同僚・タメなのにやっと同い年になったハルのママ、かおりんごホネぴかぴか(新しい)

よろしくおねがいしま〜す顔(笑)

しっかしなんですな〜、ワンコバトンは特に楽しいね顔(メロメロ)
京ちゃんありがとうぴかぴか(新しい)
私ニヤニヤしながら答えちゃったよ〜顔(イヒヒ)
またなんかあったら回してねホネダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム なおシステム at 01:02| Comment(30) | 昔々のバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

張り切りすぎたテツヲ

先日のブログでセルフでお散歩するテツヲをお見せしました犬(足)
皆様にも結構お利口さんねなんて誉められて・・顔(イヒヒ)

しかーーしexclamation×2

セルフのお散歩は私にとってイライラする原因になるのですちっ(怒った顔)

ご覧ください目下




お散歩行けることに張り切りすぎて、こんなに楽しみなお散歩に行くのがどんどん遅くなってるアホなコテツ先生顔(汗)

すんなり行けばすぐに外に出れるものを・・たらーっ(汗)
このような格闘でいつも数分ムダにするのでありました・・もうやだ〜(悲しい顔)

ぴかぴか(新しい)今日の教訓ぴかぴか(新しい)
何事もがんばりすぎはよくない顔(なに〜)


そうかも知れないわね〜・・という方はポチッとお願いします顔(泣)

ダックスでの順位が何だか上がってきて欲が出てきました顔(汗)(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ニックネーム なおシステム at 02:08| Comment(23) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

リクエストとテツヲ

つい先日ブサイクな姿をさらしたコテツ先生犬(泣)

私の心の師匠であるクインさんぴかぴか(新しい)より、そのもののけのような姿を得意の絵で表現して欲しいとのフリをいただいたので、ノルしかないってことで久々になおシステム画伯アートを登場させてみることにしました顔(チラッ)

気を確かにしてごらんになってください目

busu1.JPG
下下下

見ちゃう?
ニックネーム なおシステム at 00:21| Comment(18) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

セルフなテツヲ

うちのコテツったらとってもお利口さんなのexclamation×2

s-CIMG6971.jpgホラ目














s-CIMG6965.jpgホラ目














自分でお散歩しちゃうんです犬(笑)犬(足)
ニックネーム なおシステム at 00:10| Comment(24) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

ブサイクテツヲ

海で爆走しているコテツ先生を撮ったら、とんでもなくブサイクに仕上がりました顔(泣)顔(泣)顔(泣)

s-CIMG6966.jpg
下

busu3.JPG


s-CIMG6964.jpg
下
busu2.JPG


s-CIMG6963.jpg
下
busu1.JPG


基本的に口の中は砂だらけ・・もうやだ〜(悲しい顔)
目もイッチャッテるし・・ちょっとだけ気持ち悪いがく〜(落胆した顔)
ニックネーム なおシステム at 00:10| Comment(18) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

狩るテツヲ

s-CIMG6949.jpgマクド○ルドのハッピーセットのおまけでもらった、ニモくん魚

愛らしいその姿がこんなことに・・もうやだ〜(悲しい顔)






s-CIMG6948.jpg奥に見える影のお方が犯人ですがく〜(落胆した顔)
かわいそうなニモくんもうやだ〜(悲しい顔)

あまりにも不憫なのでもうダメって取り上げたんだけど、ひつこいコテツ先生はずっとニモくんを隠したほうを見て「クークー犬(泣)

クークーを聞いてると、かわいそうになっちゃって、またちょっとだけ遊ばせてあげようかな?って思うんだけど・・

s-CIMG6945.jpg右こんなにカップリいってるところ見ると・・ちょっと残酷がく〜(落胆した顔)

がんばれニモくんもうやだ〜(悲しい顔)exclamation×2
ファイティング・ニモ手(グー)

私は「ファインディング・ニモ」「ファイティング・ニモ」だと思っていました顔(汗)



ニックネーム なおシステム at 00:04| Comment(16) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

ヨリメテツヲ

s-CIMG6961.jpgコテツ先生がこんなに寄り目になって見ている先は一体・・・???











s-CIMG6959.jpgチーズケーキハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

無理exclamation×2どんなにがんばっても無理だからそれは顔(汗)exclamation×2

だってあなた、6.8キロだし・・顔(泣)



しかし・・目なんかコワ〜がく〜(落胆した顔)
ちょっと血走ってるもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム なおシステム at 00:41| Comment(24) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

バイなテツヲ

s-CIMG6952.jpgコテツがあつ〜い視線顔(メロメロ)を送る先には、一体誰がいると思いますか?

遠距離恋愛中のミミ犬(笑)exclamation&question

いえ、違いますドコモ提供

それは・・・この方です目下

s-CIMG6955.jpgカ・・カール店長exclamation×2exclamation×2(男子)

とっても優しいSALTY DOG CAFEのカール店長ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

思えばコテツが初めて外に出たくらいの時、最初に行ったのがこのカール店長のお店でした喫茶店

その時からコテツはすっかりカール店長の虜のようです顔(メロメロ)

家にいる時も「カールくん来たexclamation×2」と言うと玄関まで行っちゃう始末顔(イヒヒ)
だってカールくん、うちに来たことないじゃん顔(汗)
でも例え0.001%の可能性だとしても信じる男、コテツ犬(笑)

s-CIMG6956.jpgこうやってチャンスさえあればいつもカール店長のお顔をペロペロ犬(笑)
カール店長も「ア〜ゥ」とか言いながらもコテツにペロらせてくれる顔(メロメロ)

コテツは本当にカールくんのことが大好きみたいハートたち(複数ハート)
それは友情・・?それとも・・・がく〜(落胆した顔)

コテツって人間の男の人も大好きなんですよ犬(笑)
特におじさんを中心に・・顔(チラッ)
もしかしたらコテツってば・・両刀使いなんでしょうか顔(汗)?

ごめん・・ミミもうやだ〜(悲しい顔)exclamation×2
ニックネーム なおシステム at 01:35| Comment(14) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

光とテツヲ

s-CIMG6938.jpg今日は昨日の御殿場話の続きダッシュ(走り出すさま)
御殿場に行ったついでに、イルミネーションで有名御殿場高原ビール時の栖に行ってきましたグッド(上向き矢印)

綺麗でしょ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

でもね、ここに行った一番の目的は、このイルミネーションではなく・・






これ目下下下

s-CIMG6939.jpg焼きいも〜〜〜レストラン

寒い中食べるとあってか、とってもおいしいんですよ〜ここの焼きいもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)














s-CIMG6942.jpg焼きいもを狙う、オオカミテツヲ犬(怒)

こわ〜いもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)









s-CIMG6933.jpg何だかんだ言いつつもイルミネーションも満喫したりして顔(イヒヒ)

結構すごい人で、駐車場もたくさんうまってました車(セダン)

コテツは人がたくさんいるのはうれしいタイプなので、ルンルンだったみたいるんるん犬(笑)るんるん
でもこっちは踏まれちゃうんじゃないかと思ってドキドキしましたよ〜がく〜(落胆した顔)

しっかしここ、明るすぎてイルミネーションだか何だか中に入るとわかりませんよね顔(汗)
イルミネーションというよりは、もうこうゆう部屋みたいな顔(イヒヒ)

s-CIMG6934.jpg左いっこいっこは、こうゆう光のちっちゃいのがついてたりしますぴかぴか(新しい)
かわいいでしょ顔(メロメロ)
それが集まると、あんなことになっちゃうんですねがく〜(落胆した顔)

このイルミネーション、3月までやってるみたいですハートたち(複数ハート)

ワンコは入れるけど、さすがにお店には入れませんもうやだ〜(悲しい顔)

機会があれば是非行ってみてくださいなわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

温泉とかもあるよ〜いい気分(温泉)
ニックネーム なおシステム at 01:58| Comment(16) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

ボルトのテツヲ

今日はコテツと夕方から御殿場方面に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
何しに行ったかって?
フフフ・・・顔(チラッ)
s-CIMG6931.jpg抱っこされに行ったのです犬(笑)顔(イヒヒ)

ここは私が前の会社で担当させてもらってたお店ビル

すっごくみなさんいい人で、本当によくしてもらって、私にとってとても愛着のあるお店ですハートたち(複数ハート)
前の会社を辞めるのはうれしかったけど、ここのお店の人達とあんまり会えなくなっちゃうのが寂しかった顔(泣)

ホント、店員さんみんな親切だから、お近くの人はここで何でも買って欲しいですexclamation×2ホントにexclamation×2

その愛する100満ボ○トが、エイ○ングループと合併?して、エイ○ンとなって生まれ変わるぴかぴか(新しい)ってことで、この制服を最後に見に行ってきたのでありますダッシュ(走り出すさま)

初めにそのことを聞いた時はショックでしたが、辞めちゃう人もいないし、名前がかわるだけだからよかったハートたち(複数ハート)

s-CIMG6925.jpgここでは、私のやってた仕事柄もあって、コテツの写真をよく飾ってもらってましたカメラ

抱っこしてくれてるのは、デジカメの担当者のKさん揺れるハート
Kさんちでも瑠璃ちゃんってゆう、かわゆいダックスちゃんがいるの顔(メロメロ)
それもあって、Kさんが若い女の子ということもあり、担当していた時もお話する機会が多かった方です黒ハート

コテツは毎年ここのお店に遊びに行って、顔出ししてました顔(イヒヒ)
なので今回も連れていったのです犬(笑)

そしたらね、コテツKさんのこと覚えてたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
めっちゃ尻尾ふっちゃってたもん犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
コテツの喜んでる姿が見れて私もうれしかったハートたち(複数ハート)

いろんな方にナデナデもしてもらってよかったね〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
そして、前の会社辞めてからもうかれこれ9ヶ月くらいたってるけど、みなさんが私のこと覚えててくれたのもうれしかったなぴかぴか(新しい)

今度はKさんちの瑠璃ちゃんとご対面できたらいいな〜って思ってますハートたち(複数ハート)
またコテツの女好きが発揮されるのかなぁ顔(汗)
ニックネーム なおシステム at 00:03| Comment(18) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

デカ・テツヲ

exclamation&question
何ナニ?
最近のあの人達はどうなってるかってexclamation&question

元気ですよ〜もちろんハートたち(複数ハート)

s-CIG6887.jpg

s-IMG6884.jpg

s-CIG6882.jpg

CIMG6891.jpg最近登場しないな〜って気になってる方もいるかと思って顔(ペロッ)
だってみんなビックリする程かわゆいから顔(メロメロ)

そう言えば昨日はコテツの顔がデッカちゃんだってお話したんですけど、コテツはそのデカさゆえによく言われることがあります犬(笑)

この子、スタンダードですよねexclamation&question

ガビーーーーンがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

そんなにデカイかexclamation&question
しかも決め付けだし・・

前に見知らぬおじさんに言われた時、「いえ、ミニチュアです顔(汗)」と言ったら
「えーexclamation&questionミニチュアじゃないでしょ、スタンダードでしょ〜exclamation&question」と更に断定で言われたことがあった顔(泣)

・・・

そんなにデカイか〜顔(汗)exclamation&question

生コテツを見たことある方・・どうですかもうやだ〜(悲しい顔)?
ニックネーム なおシステム at 02:26| Comment(22) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

大きな生き物とテツヲ

s-CIMG6910.jpgんモ〜〜〜〜〜〜ォexclamation×2

先日「富士ミルクランド」へ行ってまいりましたダッシュ(走り出すさま)

コテツも一緒に行けます犬(笑)るんるん

そこには牛・羊・ヤギ・馬などコテツが見たことないような大きな生き物がいっぱい顔(イヒヒ)









s-CIM6902.jpg未体験ゾーンに足を踏み入れたコテツは、どんなに近づけようとしても半径2m以内には行こうとしない顔(イヒヒ)

ちょっとでもひっぱろうとすると、前足に力いれて踏ん張っちゃうの犬(泣)

怖いもの知らずだったのに、最近このようにビビルのです顔(汗)










s-CIMG6906.jpgヤギの赤ちゃんがママのおっぱい飲んでるよ〜ハートたち(複数ハート)
かわえ〜〜〜顔(メロメロ)

こんな微笑ましい場面ですら、コテツは困り顔で早く帰りたそうでした・・たらーっ(汗)




s-CIMG6908.jpgワンOKとあって結構いろんなお友達が来てました犬(笑)

この子たちね、二人とも3ヶ月で、この日がお散歩デビュー日だっったんだってハートたち(複数ハート)
めっちゃよちよちで、小さくてかわいかった〜わーい(嬉しい顔)

まだ子供なので、大はしゃぎで、大きな牛とかも怖がってなかったです四葉
それに引き換えコテツは・・情けないね〜顔(イヒヒ)

しっかし前々から知ってたけど、改めてコテツってデカっexclamation×2
顔デカっ顔(汗)exclamation×2
ワンコ界の西川のりお師匠exclamation×2
ツッタカターツッタカターグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム なおシステム at 00:31| Comment(16) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする