2007年01月31日

におうテツヲ

s-CIMG6856.jpg何だかしらないけど懸賞に当たりましたひらめき
これ、いつ応募したっけ顔(汗)?
よくわからんけど、お散歩バックらしいですカバン

結構でかいので使えそうかもグッド(上向き矢印)

まぁありがたくいただきます顔(イヒヒ)

シーサーあげたことないんだけどね顔(イヒヒ)

それはさておき、今日はコテツのニオイのお話犬(笑)

s-CIMG6839.jpgよく友人がうちに来ると、コテツって全然ニオイしないねって言われます犬(足)
ダックスってニオイ少ないのかなexclamation&question
まぁコテツも犬なので、さすがに無臭ではないと思うんですドコモポイント

でもね、私はコテツのニオイがな〜んか好き顔(メロメロ)
何だかぴかぴか(新しい)幸せなニオイぴかぴか(新しい)がする気がしますわーい(嬉しい顔)
だからわざとコテツにチューするついでにめっちゃコテツのニオイを吸い込みます顔(笑)

私って変態顔(汗)?

だってあまりにもかわゆいから顔(メロメロ)
肉球も嗅いじゃうし、耳も嗅いじゃう耳
クサイのがまたたまらないハートたち(複数ハート)
コテツのありとあらゆるところを嗅ぎまくりたいのです顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

これも・・・黒ハート

私のブログに遊びに来てくださるみなさんも、かなりの親バカさんだと思うのできっと嗅ぐでしょ顔(イヒヒ)exclamation&question
変態万歳ClapClapClap

ニックネーム なおシステム at 00:49| Comment(22) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

本気で食すテツヲ

先日のおもちゃのその後ですが、無残にも中身の綿がお見えになって、ご愁傷様となりました・・顔(泣)
残酷なので綿出たところは写しませんが・・(笑)

私のことを気にしながらも、ホットドッグで遊ぶコテツ犬(笑)ホネ
手でうまくおさえるコテツ犬(足)




レタスを食すコテツ四葉はさみ



あの・・これは本物のレタスじゃぁないんで〜・・本気で食さないでいただきたいんですけども・・もうやだ〜(悲しい顔)

ひっぱったわりに大したネタではなくてスイマセンもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム なおシステム at 01:41| Comment(20) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

御前崎のテツヲ

さて、昨日の続きは一旦おきまして、今日は御前崎にコテツと行ってきたのでそのことをお話ししますリゾート
雨女の私と、雨男のコテツ・・小雨
今日はそれでもがんばって曇りでした曇り曇り曇り

s-CIMG6850.jpg本日行ったのは、最近できたらしいドッグカフェの「BEACH GLASS」さん喫茶店
サーファーが立ち寄りそうな海の近くにありますリゾート

うちからは車で・・一時間くらいかかっちゃうかな?
かなりオシャレなところで、手作りのものもいっぱいぴかぴか(新しい)

左こんなかわゆいお香たて買ってもらっちゃった顔(メロメロ)
これで330円ですよ¥
いいでしょ〜顔(メロメロ)

ランチはパスタを中心に何種類かありますレストラン

カメラクリックすると拡大されますカメラ

s-CIMG6842.jpg s-CIMG6847.jpg 

s-CIMG6843.jpg左これはコテツ用犬(笑)
とりささみの棒々鶏ソースレストランこれで150円目安いグッド(上向き矢印)



さっそくコテツ先生にご賞味していただきましょうダッシュ(走り出すさま)



目・・目がイッテルがく〜(落胆した顔)

最初はもったいぶって食べてたけど、あっとゆう間にペロリでした犬(笑)
相当おいしかったらしい・・

海辺で散歩・・と思っていたけど曇りでめっちゃ寒かったので、結局帰ってから近所を散歩させられたテツヲ犬(泣)
でもおいしいもの食べれたからよしとしなさい顔(イヒヒ)

ニックネーム なおシステム at 02:21| Comment(20) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

ちょ、まーてーよっテツヲ

s-CIMG6832.jpgこんなきゃんわゆいお顔で私を見上げてるコテツ先生顔(メロメロ)

そんなに私のこと愛しちゃってるわけ〜黒ハート?
わかってるってわーい(嬉しい顔)
私だって・・・



( ̄〇 ̄;)exclamation×2

あ・・そうですか・・あなたが見てるのはこの新入りのおもちゃだったんですね顔(泣)顔(泣)顔(泣)

はいはいあげますよ顔(汗)
あげりゃーいーんでしょ顔(ぷんっ)




s-CIMG6837.jpgおいおい、どこまで逃げるんじゃーー
顔(え〜ん)

このおもちゃがこの後、あんなことになるなんて・・もうやだ〜(悲しい顔)
その模様はまた後日・・失恋

右途中経過はこんな感じ目

まだ原型はとどまっている様子四葉
忍び寄る黒い影・・ドコモポイント


2007.1 とある昼下がり晴れ





ニックネーム なおシステム at 00:22| Comment(22) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

頭脳プレーテツヲ

s-CIMG6831.jpgゴミ箱の片隅からこちらを見守るコテツ先生目

えっexclamation&question
何してるかって??

えー、涼んでるんです雪

この冬本番にね、涼まれてます台風

何でかってゆうと、ホットカーペットがついてるから晴れ

最初は暖かいからヌクヌク寝てるんだけど、だんだん熱くなるんですよね顔(イヒヒ)
人間の私もだんだんオケツが熱くなってきますもん失恋

s-CIMG6822.jpgコテツはめずらしく頭を使い、ホットカーペットであったまり、充分暖をとったらフローリングで涼む・・そしてまた寒くなったらホットカーペットで暖を取る・・on

それを繰り返して、快適なWINTER LIFEを送っているようですいい気分(温泉)

天才だね顔(イヒヒ)


ニックネーム なおシステム at 00:38| Comment(18) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

上を向いてテツヲ

s-CIMG6824.jpgお気に入りの鹿のツノを陶酔しながらガジガジするテツヲ犬(笑)ホネ


前から気になってたんですけどね・・コテツって何かをガジガジする時ホネ

このように・・

このように・・

s-CIMG6825.jpgちょっと上向いてるの目

耳を自分でカキカキしてる時もそう顔(汗)

コテツ先生・・上に・・何があるのですか?

どこ・・見てるんですかexclamation&question


s-CIMG6828.jpg犬(怒)「いちいちうるさいな〜むかっ(怒り)

ス・・スイマセンもうやだ〜(悲しい顔)

上目遣いになると噛みやすい、そうゆうシステムなのでしょうか顔(汗)exclamation&question







ニックネーム なおシステム at 00:01| Comment(16) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

ご立派テツヲ

s-CIMG6481.jpg今日は下品ネタですのであしからず・・顔(ペロッ)

ぶっちゃけフンフンフンの話です顔(ペロッ)
私は何を隠そうフン評論家なので顔(イヒヒ)

みなさんとこのお子さんは、どんな時、どんなフンをしますかexclamation&question

時と場合によって様々に形を変えるフン

家ではせず、お散歩時のみフンをする子もいるでしょう犬(笑)

s-CIMG6488.jpgうちのコテツ先生はね、どこでもできちゃうオールマイティ犬犬(足)

しか〜しexclamation×2
外でするフンとうちでするフンでは歴然たる違いがあるんですひらめき

外でするフンは、ものっすごいデカイがく〜(落胆した顔)

家でするのの・・そうだなぁ倍近くいってるんじゃないかな?
家でしたのにそのすぐ後に外でもする時もありますがく〜(落胆した顔)

何ででしょうexclamation&question
外だと開放感があって気持ちよくぶっ放せるのかなぁexclamation&question
これってコテツだけexclamation&question
みなさんとこの子はどうでしょうか?

今日もめっちゃご立派なのをぶっ放し、ルンルンるんるんでお散歩から帰ってきたのでした・・犬(足)

さすがに現物はこちらには載せませんが(笑)

どこにこんなに入ってたんだろうか顔(イヒヒ)
ニックネーム なおシステム at 00:20| Comment(30) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

落とすテツヲ

先日の記事のように何かをカミカミしてる時、カール店長は「見せて手(パー)」と言うと、ポロンと鼻で押して見せてくれます目

しか〜しexclamation×2うちのコテツは見せてなんて言うと余計に走って持って逃げるんですもうやだ〜(悲しい顔)

でもね、本当は追いかけて取って欲しいらしい・・顔(イヒヒ)

私が無視してると、わざと私の手の位置に落ちるようにポロンと落としてくる犬(怒)




な〜んか落としかたがムカつくのは私だけ??ちっ(怒った顔)
ニックネーム なおシステム at 00:51| Comment(12) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

見せびらかす店長とテツヲ

s-CIMG6810.jpg先日カールカフェにて・・喫茶店

カール店長が遊んでるテニスボール(破壊済みどんっ(衝撃))をうらやましげに見るコテツと、その視線を感じながら得意気に遊ぶカール店長犬(笑)

カール店長は昔から、うまいことコテツの届かない距離を保ちながら見せびらかすところがある顔(イヒヒ)



うらやましくてしょうがない、隙あらば奪おうとするコテツ先生と、うっとり顔のカール店長黒ハートをご覧ください目
ひらめき注:途中コテツの頭がめっちゃ邪魔です顔(ペロッ)ひらめき




この後、店長の隙を狙いコテツもボール奪いました顔(イヒヒ)
でもジェントルマンカールは、またコテツが放すまでじっと待っていました顔(イヒヒ)


顔(メロメロ)恍惚の表情のカール店長顔(メロメロ)

s-CIMG6815.jpg

ニックネーム なおシステム at 23:18| Comment(14) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

1st anniversaryなシステム

突然ですが、気付いたらこのブログ、一周年を経過しておりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

前のところが容量いっぱいになって、お引越ししてきたのが6月なんですが、はじめたのは1月14日メモ
下は一番初めの記事で載せた写真ですカメラ

PA0_0000.jpgなんてバカなんでしょう私・・
全然忘れてましたもうやだ〜(悲しい顔)
もともとあんまり記念日とかそうゆうこと忘れがちなタイプなのでふらふら

一週間もすぎてますがく〜(落胆した顔)

今もだけど、読み返すと初めのころのブログはひどいもんでした(笑)

何をやっても3日坊主の私が、ここまで続けてこれたのは、やっぱりみなさまのおかげなんですホント黒ハート
こうやっていろんな方々とお友達になれて楽しくなって・・グッド(上向き矢印)
ブログやって本当によかったですハートたち(複数ハート)

これからもこんなふつつかな、なおシステムとコテツですがよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ということで、一周年記念としてかわいこちゃんのお写真を大サービスだ〜〜カメラカメラカメラ

先週カール店長のとこで会ったラブの赤ちゃんズです顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

s-CIMG6747.jpg海くん犬(笑)




















s-CIMG6748.jpgニコくん犬(笑)




















s-CIMG6755.jpgモカちゃん犬(笑)です黒ハート


もうどうしようexclamation&questionってくらいかわゆいでしょ顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)
何でこんなにみんなして困った顔してるの顔(イヒヒ)exclamation&question
みんな懐っこくてね〜黒ハート
赤ちゃんって感じでもう食べてしまいたいですわハートたち(複数ハート)

前に、産まれてちょっとしてから会った時はめっちゃ小さかったのにね。もうこんなに大きくなってわーい(嬉しい顔)

コテツよりも小さかったのにね〜顔(イヒヒ)

と、そんなこんなで色んな方に支えられてる、こてこてブロ〜グ、これからもかわいい路線でいくので(笑)
どうぞ4649GoodGoodGood









ニックネーム なおシステム at 14:50| Comment(34) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

なおシステムの夢とテツヲ

s-CIMG1701.jpg私には夢がありますぴかぴか(新しい)

それは「一度でいいからコテツが雪と戯れてるところを撮りたい雪カメラ」です顔(チラッ)

ポイントはコテツと一緒に雪遊びがしたい霧ではなく、あくまでもコテツが雪遊びしてるところを「撮りたい」んですカメラ
どこまでアホなんでしょうか、私顔(ペロッ)

とゆうのも静岡には雪がほとんど降りませんバッド(下向き矢印)
もし降ったとしても積もることはありません失恋
だからコテツは雪を見たことがないのです犬(笑)

前にスノボに行った時、スムースチワワの愛子ちゃんって子に会いました顔(メロメロ)

飼い主さんがスキーがめっちゃうまいらしく、飼い主さんの胸の中に入って一緒にスキーを楽しんでました顔(イヒヒ)
「愛子〜グッド(上向き矢印)」って呼んだらプルプルしながら寄ってきたのですが、あまりにも雪が冷たいらしく、膝の上に乗ってきましたハートたち(複数ハート)
それがめっちゃかわいくて〜顔(メロメロ)

もしこれがコテツだったら・・顔(チラッ)顔(チラッ)顔(チラッ)ぴかぴか(新しい)

そう思うともうたまらないのです顔(メロメロ)

今年はこの計画、実行したいんだけどな〜顔(イヒヒ)
ニックネーム なおシステム at 23:19| Comment(12) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

デルモなテツヲ

昨日お話したお洋服、早速ファッションショーを開催しましたブティック

s-CIMG6802.jpgこちらは季節先取りの春らしいパーカーハートたち(複数ハート)
はりねずみさんのプリントにパーカーの中はバーバリー調になってますぴかぴか(新しい)

まだ一着目とあって表情の硬いコテツ先生犬(泣)
着せられてる感がありありとしていますたらーっ(汗)

s-CIMG6806.jpgこちらも春らしい装いかわいい

今が旬の薄手のいちご柄ハートたち(複数ハート)
パーカーの中身は黄色いギンガムチェックるんるん

だんだんまんざらでもない表情になってくるコテツ先生犬(笑)


s-CIMG6804.jpgこちらが世 妃゜愛ちゃんとお揃いになるバンビちゃんパーカークマ
パーカーにファーがついててまだまだ寒いこの季節も乗り切れそうハートたち(複数ハート)

何だか表情も「どう?」って感じになってきた〜グッド(上向き矢印)
イイネ〜exclamationノッテルね〜顔(イヒヒ)

こうやって誉めて誉めて撮っていたら調子にのった先生は私のダウンジャケットで・・顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)
下下下

s-CIMG6807.jpg


それが一番あったかいってことですか・・顔(汗)?
ニックネーム なおシステム at 23:56| Comment(17) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

初買いテツヲ

s-CIMG6791.jpg昨日の梅干、もう一粒食べましたレストラン
味は甘くておいしいハートたち(複数ハート)
でもやっぱり高いので緊張してうまく味わえず終了もうやだ〜(悲しい顔)
「甘くておいしい」というありきたりのコメントしかできない貧乏症な私でごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

最近コテツにあげたNEWおもちゃプレゼント

一番右は先日あれみるのかおりさんにいただいたものですけどねハートたち(複数ハート)

一番左は・・くわえてるの見るとなんだか共食い見てるみたいふらふら

真ん中は普通においしそうわーい(嬉しい顔)

s-CIMG6793.jpgで、右こちらexclamation×2

記念すべき今年の初買い商品でございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お友達の世 妃゜愛ちゃんに教えてもらったお店で購入るんるん

一番右のは世 妃゜愛ちゃんとお揃いハートたち(複数ハート)

全て1000円台¥

かわいくてお安いでしょわーい(嬉しい顔)
今度またファッションショーしますねぴかぴか(新しい)

そうそう、服と言えばこないだカール店長が服を着てるところ、はじめてみました目

う〜ん・・とってもかわゆいのに、めっちゃ困ったお顔してるのは何故顔(汗)exclamation&question

そうだよね〜、普段着てないから余計にテンション下がるよねふらふら
服脱いだらいつものカール店長に戻りました顔(イヒヒ)
ホントかわいいのにね黒ハート

s-CIMG6745.jpgs-CIMG6744.jpg
ニックネーム なおシステム at 23:16| Comment(18) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

留守番テツヲ

s-CIMG6795.jpg研修から帰ってまいりましたダッシュ(走り出すさま)
っつっても一泊だし浜松だしたいしたことないんですけどね顔(ペロッ)

心配していたコテツ先生は・・??

帰ったらめっちゃ白目向いて突進してきて大喜びグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
私もてっちゃんに会いたかったからうれしかった〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

あてつけオシッコも・・していませんでしたわーい(嬉しい顔)exclamation×2
とってもお利口にお留守番してたみたいるんるん
大人になったんだね〜ハートたち(複数ハート)

上はお土産に買ったものぴかぴか(新しい)
何故同じ県内に研修に行ったのにこうゆうの買っちゃうんでしょう・・顔(汗)
いつでも買えるのに(笑)

s-CIMG6801.jpg右側のは梅干なんですけど、何と一粒242円¥Hello
でもかなりおいしくてオススメってことなのでつい買っちゃいました顔(ペロッ)

一つづつたいそうな包装がされておりますー(長音記号2)

コテツ先生・・また白目むいてますから顔(汗)

味は・・何だかもったいなさすぎてうまく味わえなかった(笑)
また一粒明日かあさってくらいに味わってみたいと思います顔(ペロッ)
うん、でもおいしかったと思うぴかぴか(新しい)

ニックネーム なおシステム at 19:50| Comment(22) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

早まるテツヲ

s-CIMG6794.jpg土曜日に遊んだ、あれみるのかおりさんからのプレゼントプレゼント

このとってもそそられるおもちゃと、手作りのチョーカーぴかぴか(新しい)
サイズもピッタリグッド(上向き矢印)

そしてケーキやおいしそうなお菓子までいただいちゃいましたわーい(嬉しい顔)
かおりさんありがとうハートたち(複数ハート)
コテツ、このフライドチキンめっちゃ尻尾ふりながらプヒプヒやってます顔(イヒヒ)

待ちきれなくてホラ、足が写っちゃってるでしょ顔(汗)

ケーキを早速あげてみましたので、その模様をご覧ください映画




あ〜あ〜顔(汗)コテツ焦りすぎちゃってテンパッテるよ〜顔(イヒヒ)
頭こんがらがっちゃうほどいい匂いだったんだろうね〜顔(笑)

綺麗に完食したコテツ先生・・この喜びもつかの間、私は明日とゆうか日付変わって今日ですが研修で一日帰りません顔(泣)
がんばれよ〜コテツ手(グー)
ニックネーム なおシステム at 00:12| Comment(18) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

あれみるルルララテツヲ

昨日なんですが、この方々がはるばる遊びに来てくれましたダッシュ(走り出すさま)

s-CIMG6740.jpgかおりさんちの

アレックスくんと

















s-CIMG6749.jpgミルフィーくんです犬(笑)

はるばる埼玉から、この田んぼと海しかない田舎の静岡まで来てくれたの〜〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

ってことで、いつも行くカール店長のドッグカフェレストラン

s-CIMG6743.jpgカフェにて・・喫茶店

ワンたちは、それぞれにくつろいでいました犬(笑)ぴかぴか(新しい)

かおりさんとは初めてお会いしたんだけど、何だか途切れることなくお話できてうれしかったですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
思ったとおりのいい方で、私すぐ大好きになりました〜黒ハート

せっかくなので海に行こうとしたんですが、北海道の地震で津波注意報が顔(汗)

でもカールカフェで結構長居して、注意報でたまま海に行っちゃいましたけどねダッシュ(走り出すさま)

途中で偶然にもネネママルル、ララに出会い一緒に海へ四葉

6774.jpgなかなかこれだけいると、集合写真は難しく、このような微妙な写真しかありませんでした(笑)

でもみんなで遊んで楽しかったよ〜グッド(上向き矢印)

そして、はるばる来てくれたかおりさん、どうやってもてなそうかってことで、ネネママの提案でイチゴ狩りへ行くことに急遽決定exclamation×2

ネネママの親戚のところなのでワンコOKでみんなでGOグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

その模様をご覧ください目

s-CIMG6781.jpg


s-CIMG6779.jpg


s-CIMG6783.jpg


たらふくいちごを食べましたハートたち(複数ハート)
この時期のいちごは甘くておいしかった〜顔(メロメロ)

あっとゆう間に楽しい時間は過ぎ、かおりさんたちとお別れの時間に顔(泣)
楽しかっただけに寂しくなっちゃったけど、また会えますよねぴかぴか(新しい)exclamation

コテツも私もめっちゃ充実した一日でしたぴかぴか(新しい)
かおりさんにいっぱいお土産ももらっちゃったので、それはまたUPしちゃいます黒ハート
かおりさん、遠くから本当にありがとうぴかぴか(新しい)
次はワンたちとお泊りですねわーい(嬉しい顔)
楽しみにしてま〜す犬(笑)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム なおシステム at 20:42| Comment(30) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

ひくつくテツヲ

どうやったらこんな小刻みに動くの顔(汗)?




目、白黒しちゃってるし顔(イヒヒ)

本当は歯軋りしてたので、激写しようとしたのに、デジカメの電源入れてレンズの伸びる音で歯軋りがやんじゃったんですもうやだ〜(悲しい顔)

みなさんのとこでは歯軋りしますかexclamation&question
何か「コンコンコン」って音です顔(チラッ)

ずっと狙ってるのに、いつになったら歯軋り撮れるんだろう顔(泣)

ニックネーム なおシステム at 00:46| Comment(16) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

テペロンチーノテツヲ

みなさんのお宅でもよくこの光景見ませんか目?




この手ペロ、ヒマな時とか、とにかく何かあんまりいい意味じゃないらしじゃないですかexclamation&question

でもコテツ最近激しく手ペロしてるんですけど顔(汗)
私なんかしたかな顔(泣)exclamation&question

しかもこの様に私をチラッチラ見ながら舐めてるんですよ顔(え〜ん)
しかも何か声だしながら・・

ちょっとほったらかすと、手ペロか腹いせオシッコ失恋
とんでもなくワガママっこになってしまったの?
自分が自分が病でしょうか顔(イヒヒ)?
こんなに愛してるのに〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

この手ペロはこうゆう意味があるんだよぴかぴか(新しい)っていい意味を知ってる方いらしたら教えてくださいふらふら
ニックネーム なおシステム at 18:39| Comment(26) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

隠すテツヲ

s-CIMG6728.jpgこないだプリコがくれたおもちゃですグッド(上向き矢印)






これは以前ネネママさんにもらったコテツのお気に入りおもちゃの兄弟exclamation&question版です顔(イヒヒ)








下この方犬(笑)

6.15-3.JPG


このおもちゃを与えた瞬間をご覧ください目




あ〜あ〜私に取られまいと他の部屋に隠しに行っちゃったよふらふら

この子、いつからこんな卑しい子になったんでしょうかもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム なおシステム at 21:24| Comment(14) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

舞うテツヲ

s-CIMG6717.jpgこないだ大好きなハートたち(複数ハート)ミミハートたち(複数ハート)に会ってからコテツは「耳裏返ってるよ耳」とか言うだけで発音違うのに「ミミ」のことだと思って、反応するようになっちゃいました顔(イヒヒ)

この写真も「ミミ」の言葉に反応した時のものですハートたち(複数ハート)

何だかちょっと微笑んでる感じじゃないですかexclamation&question

s-CIMG6719.jpg今日はいいお天気だったので、河川敷でお散歩しました犬(足)
初めて来たところだったのですが、たくさんのワンがお散歩してて、みんなかわいかった顔(メロメロ)

たくさんのかわいこちゃんに会えてうれしかったのか、コテツ先生は終始芝生にゴロゴロ・・犬(笑)ー(長音記号2)

喜びの舞を踊っておりました顔(イヒヒ)

コテツはうれしいとよくこのように舞います顔(笑)
おかげさまで、帰りコテツの体は芝生だらけでした顔(なに〜)
ニックネーム なおシステム at 21:03| Comment(28) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする