2006年11月30日

浮いちゃうテツヲ

s-CIMG6480.jpg写真はKシステムと仲良くネンネしようとするコテツ先生犬(笑)

最近のコテツ先生、褒めてご褒美あげる時、テンションが上がりすぎて、別のところもどんどん上がってきちゃいますがく〜(落胆した顔)


別のところってどうゆうことかって?


こうゆうことです映画下下下



一人で撮りながらだったので、ちょっとわかりにくいかもしれませんが顔(汗)
オスワリして、もうオテくらいからオケツが浮いてるんですふらふらふらふらふらふら
フセしてもただ頭下げてるだけ・・がく〜(落胆した顔)
なので酷いときは何度もやらせるんですが、まただんだんオケツが浮いてきちゃうのもうやだ〜(悲しい顔)
気持ちが早やっているようですダッシュ(走り出すさま)

落ち着けexclamation×2テツヲexclamation×2exclamation×2

ニックネーム なおシステム at 00:05| Comment(20) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

運び屋テツヲ

s-CIMG6518.jpgこんな罪のなさそうな顔してますが、実はコテツ先生は数々の前科があります・・もうやだ〜(悲しい顔)
はっきり言って「ワル」ですドコモポイント

そのうちの一つ、窃盗ダッシュ(走り出すさま)

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、かつてKシステムのお母さんのおパンティを盗んだこともありますふらふら

もう盗みが癖になってると思うんですがく〜(落胆した顔)

s-CIMG6517.jpgその証拠に、コテツ先生はうちにお客様・お友達が来ると、必ずその人の靴を盗みますくつダッシュ(走り出すさま)

私のではないんですexclamation必ず来た人のもうやだ〜(悲しい顔)

そして私の部屋にその靴を運びますグッド(上向き矢印)

その際、「へへ〜んexclamation俺が取ってやったぞ〜ドコモポイント」って絶対見せに来つつ、持ってっちゃうんですがく〜(落胆した顔)

s-CIMG2074.jpg自分はワルだってゆう自己主張でしょうか?

親としては先行きが不安です顔(泣)

そんなんじゃ大好きなミミに嫌われちゃうぞ失恋

しっかし、この靴の盗み癖、どうしたもんやら顔(汗)

まぁ靴を運んでもムシしてると、ヒョコヒョコ戻ってくるんですけどね顔(チラッ)
私の部屋に靴を残して・・・たらーっ(汗)
ニックネーム なおシステム at 00:25| Comment(16) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

い〜や〜だ〜テツヲ

s-CIMG9401.jpgコテツの昔の写真を見ていて、この子もこれでいて成長したんだな〜って思った写真を発見しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もちろん体は成長したし毛も伸びたダッシュ(走り出すさま)

でも内面的に成長が感じられたのですハートたち(複数ハート)

今も服が好きではないと、何度かお話しておりますが、これは赤ちゃんの時からそうでしたふらふら

s-CIMG9412.jpg
















s-CIMG9411.jpg
















s-CIMG9410.jpgね、めっちゃ嫌がってるでしょexclamation&question
昔はこうやって、着せただけで何とか脱ごうと四苦八苦していたものですどんっ(衝撃)犬(泣)どんっ(衝撃)

でもね、今は大人になり、覚えたのですひらめき





諦めということを顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)

コテツ、大きくなったね〜もうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム なおシステム at 00:31| Comment(18) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

のっとりシステム

困っていることがあります、聞いてくださいもうやだ〜(悲しい顔)

s-CIMG6506.jpg今日はネネママさんりんごの木を持ってて、収穫物をいただけるとのことで、それも兼ねていつものカール店長のお店でランチしましたレストラン

左は恒例のマテ大会の開催模様・・かわいい

その後、彼氏のKシステムの家にコテツ共々行ったのですが・・犬(笑)
そこでまた七輪でいろいろ焼いて、夜ご飯としました花火


困っていることとはKシステムのことです顔(え〜ん)

実はKシステム・・このブログを乗っ取ろうとしてるんじゃないか疑惑が浮上してるんですドコモポイントドコモポイントドコモポイント

s-CIMG6514.jpg前々からおかしなことは言ってたんです顔(泣)

失恋おかしなこと失恋

その1 Kシステムのプロフィールも入れてよと言う顔(汗)

その2 今やってる現場の仕事は地図に載る仕事だから、そこから見える景色をブログに載せてくれと言う顔(泣)

その3 今回の七輪での風景も入れて欲しいと言われて入れました・・載せる写真も「この写真で決まりだ」と勝手に決めるもうやだ〜(悲しい顔)

ね・・乗っ取ろうとしてそうでしょexclamation&question

s-CIMG6516.jpg左Kシステムに載せさせられた写真カメラ

写真撮るときも手の角度などを指示された・・がく〜(落胆した顔)

もしかしたら、こてこてブロ〜グがKKブロ〜グとか言って改名され、七輪ネタばかりになったらどうしようもうやだ〜(悲しい顔)

それは阻止しなければなので、がんばります手(グー)
応援4649演劇演劇演劇


ニックネーム なおシステム at 01:08| Comment(24) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

マックステツヲ

今日は夜から親友どもと約束してたのですが、お昼暇だったので、近所の海にコテツとお散歩に行きました犬(足)犬(足)
そしたらナントexclamation×2
大好きなマックスくんに会えたのです顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

s-CIMG6500.jpgマックスくんはブログには初登場ぴかぴか(新しい)だと思いますが、パグの男の子クマ歳は3歳でするんるん

近所にお住まいではないので、土日によく海に遊びに来ていて、まだコテツが赤ちゃんの頃から仲良くしてもらってましたハートたち(複数ハート)

s-CIMG6498.jpg初めてあった時からお互いに気が会ったらしく、二人ではしゃぎ放題犬(笑)たらーっ(汗)
コテツはマックスくんのこと、遠くから見つけてもすぐにわかります目ダッシュ(走り出すさま)
大好きなんですハートたち(複数ハート)
マックスくんもコテツのこと好いてくれてて、ずーーーーーっと二人で遊んでます顔(笑)

s-max.jpgマックスくんはすっごく優しくてフレンドリーないい子ですぴかぴか(新しい)
お顔もハンサムさんなんですよ黒ハート
正面から写真撮れなかったけどたらーっ(汗)
コテツもオケツアタックしながら二人で遊んでばっかりなんだもの顔(イヒヒ)

時間帯が合わなかったのか最近会えてなかったけど、久々に会えてとってもうれしかったですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


たくさん遊んで、他のお友達もいっぱい来て、すごく楽しかったね〜るんるん
コテツは家に帰ってグッスリでした眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
マックスくん、また遊んでね〜顔(笑)
ニックネーム なおシステム at 01:12| Comment(12) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

クローステツヲ

あなたっか〜ら〜メ〜リクリスマスプレゼント
私っか〜ら〜メ〜リクリスマスクリスマス
テツヲ〜クロ〜ス・イズ・カ〜ミ〜ントゥタ〜ウンぴかぴか(新しい)

るんるんテツヲが街にやってくるるんるん

いよいよあと丁度一ヶ月でクリスマスですね〜顔(笑)
何故だか私は浮かれておりますグッド(上向き矢印)
お金もないのに・・顔(なに〜)

イベントやお祭りごとが好きなのです揺れるハート

s-CIMG6495.jpg楽天のお店で、コテツのお菓子やらフードやらを買ったら、サンタクロースのコスプレがついてきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

なので本犬の気持ちは完璧無視で、お菓子より何よりも、こちらを着ていただきました顔(ペロッ)

う〜ん似合ってるよ〜ハートたち(複数ハート)
いいね〜コテツくんGood













このサンタクロースやる気ないな〜顔(汗)
全国の子供達が待っているというのにもうやだ〜(悲しい顔)
寄り道ばっかしそうだし・・ふらふら
きっとサンタの試験落ちるな・・バッド(下向き矢印)
ニックネーム なおシステム at 00:05| Comment(12) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

採用テツヲ

s-CIMG9566.jpg実は・・本日はずっと封印していた自慢話をしたいと思います顔(ペロッ)

左この天才的にかわいい写真は、コテツがまだ1歳にもなってない時だと思いますが、親友エリザに撮ってもらったものですカメラ

友情出演してるのは私の足です顔(イヒヒ)

実はこの写真、ある商品のパッケージとして採用されたのですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







そのパッケージはこちら下

s-notta.jpg

これは前に働いていた会社の昨年末の商品ですぴかぴか(新しい)
社員からパッケージの写真を募集していたので、すぐに応募しましたダッシュ(走り出すさま)
すると見事正面の写真に採用されたのでするんるんるんるんるんるん
これが全国の電気屋さんにあったのですよ〜exclamation×2今はないけど・・顔(汗)
この箱は未だにとってあります顔(イヒヒ)

もう会社辞めてしばらくたつので、ちょっと自慢させていただきました(笑)
エリザはたくさんコテツの写真を撮ってくれますカメラ
芸術家なのですアート

下寝てるテツヲをいろんな角度から撮るエリザ下

s-CIMG9443.jpg
ニックネーム なおシステム at 02:30| Comment(14) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

Nくんとテツヲ

そう言えば、例のオヘソの件で思い出した友人がいます顔(チラッ)
その時に腫瘍だと言い放った友人・・ウサギ

彼の名はN村くん犬(笑)
小学校の時からとっても明るい活発なかわいらしいフェイスの男の子でしたビル
大人になってからは少し不思議キャラで「俺、揚げ物嫌いなんだよね〜ちっ(怒った顔)」って言った直後に「フライドポテトください手(パー)」って注文しちゃうナイスガイぴかぴか(新しい)

e13.gif


彼は昨年の頭くらいまで、ワンコの服屋さんをやっていました犬(笑)
とってもかわいい服ばかりで気に入っていたのですが、一年で辞めてしまったのですもうやだ〜(悲しい顔)
その時の、しいて言えばフンの話です顔(汗)

s-CIMG9422.jpg右N村くんのお店にて家

当時よくブログに登場するプリコと、パグのネネルルとしょっちゅうお店に行っていましたダッシュ(走り出すさま)

まさにこの写真を撮った日のこと・・四葉

まだパピーちゃんだったテツヲかわいいとそれを教育する立場のネネ様は、いつも落着きが無く、プリコも私も3人を連れて行くことに毎回すごく疲れましたバッド(下向き矢印)

s-CIMG9415.jpgその日も疲れ果てながらお菓子や服を物色していると、N村くんがいきなりトゥルンexclamation×2とコケたのですがく〜(落胆した顔)
「大丈夫がく〜(落胆した顔)exclamation&question」って足元を見ると、床にキレ〜に伸びたフンフンフンの姿が顔(汗)
そう、彼はバナナならぬフンに滑ったのですもうやだ〜(悲しい顔)

この中の何者かがした模様でしたもうやだ〜(悲しい顔)(多分テツヲだけど・・顔(え〜ん)
そしてお店のこの板目の隙間に大量のフンがつまり、N村くんのスニーカーの裏がよりによってすごく細かい溝のやつだったので、これまた大量につまり・・顔(泣)顔(泣)顔(泣)

N村くんは私達に店番を頼み、近くの公園へスニーカーを洗いに行きましたくつ
そして戻ってきてからは板目につまったフンつまようじで掃除していましたもうやだ〜(悲しい顔)
N村くん、あの時はごめん顔(泣)

テツヲって大量にフンした後でも何故かまた大量にすぐフン出るときがあります顔(え〜ん)
どこに貯蓄してるんだろうかもうやだ〜(悲しい顔)?
ニックネーム なおシステム at 00:43| Comment(18) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

乾いたのにテツヲ

コテツ先生のクセで一つ、めちゃめちゃ腹立つクセがありますちっ(怒った顔)

それはこれ下

s-CIMG6475.jpg乗ってやがんのむかっ(怒り)

乾いてさっきたたもうと、おろしたばっかの洗濯物の上にTシャツ

そして酷いときはその洗濯物掘ってやがんのちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

ほんの一瞬のスキに・・顔(え〜ん)

s-CIMG6476.jpg私に「あ゛ーーーーーーーーちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)exclamation×2」って言われたときのコテツ先生犬(泣)

そんな顔するならすぐ降りろやパンチって思うんだけど、何度「どいてexclamation×2って言ってもどく気配ナッシングもうやだ〜(悲しい顔)


s-CIMG6477.jpgいいからどけや〜顔(ぷんっ)

結局強制的にどかされるコテツ先生でした・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)













ニックネーム なおシステム at 00:37| Comment(14) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

しこり?テツヲ

s-CIMG6457.jpgコテツがまだパピーちゃんの頃、毛はもっとスムージーでしたぴかぴか(新しい)
私はコテツが初めて飼ったワンコってこともあり、まだワンコの体についてあまりよく知りませんでしたふらふら
勉強中だったのですメモ

ある日、コテツのトゥルットゥルぴかぴか(新しい)のお腹を撫でていた時の事・・

ん・・?
これ何だ?
シコリがく〜(落胆した顔)?

コテツのお腹にコリコリしたものががく〜(落胆した顔)
怖くなって当時ワンコのグッズショップをやっていた友人にすぐに見せて聞きました顔(泣)
私「これって何顔(汗)exclamation&question
友人「これ・・やばいしょ・・ふらふら腫瘍みたいじゃん・・」

しゅ・・腫瘍がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

びっくらこいた私はもうその日夜だったので、翌日すぐに病院に見せに行きました病院ダッシュ(走り出すさま)

するといつものちっちゃい長渕みたいな先生は、例によって甲高い声で
「うん、これ、おへそだね〜わーい(嬉しい顔)ここ、ワンちゃんのおへそだよ〜」

Σ( ̄ロ ̄lll)
お・へ・そ?

s-CIMG6474.jpgワンコにも言われてみれば当然ですがオヘソがあり、人間に出ベソがあるように、ワンコにも出ベソがあるそうです顔(汗)
よかった〜もうやだ〜(悲しい顔)
でも焦って損した〜ふらふら
煽った友人にちょっとだけ腹立ちながら、安心して家路に着いたのであります家(笑)

コテツは大人になって、毛もボーボーになり、だんだんオヘソが隠れてきました顔(イヒヒ)
でもその部分は未だに毛が薄くて、よく見るとどこがオヘソかわかります顔(笑)

s-CIMG6473.jpg微妙に18禁ですが顔(ペロッ)
これが本邦初公開のコテツ先生のオヘソ犬(笑)

日々勉強ですよね〜ホントふらふら











ニックネーム なおシステム at 00:40| Comment(20) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

忠犬?テツヲ

s-CIMG6471.jpg私って女子なのに、あんまりお風呂が好きではありません顔(なに〜)
温泉とかは行きたいんだけど、家のお風呂とかに長風呂ができず、シャワーだけでもいいくらいいい気分(温泉)
別名:カラスの行水お姉さんなのです顔(チラッ)

でもね、やっぱり体のためにはお風呂に浸かるのがいいんだよな〜って思って、昨日久々に入ったのですが・・・やっぱいいねるんるんお風呂いい気分(温泉)

こんなに浸かるのって気持ちよかったっけ?って思っちゃったわーい(嬉しい顔)
でも私がお風呂に浸かるには一つ問題が・・顔(汗)

そう・・この人なんです犬(泣)下

s-CIMG6472.jpgこのどこかの音楽家のおじさんみたいな髪型になっている方もうやだ〜(悲しい顔)
バーコード頭のコテツ先生ですがく〜(落胆した顔)

私がお風呂に浸かってる間、とにかくクークー言って、もうこっちは落ち着いて浸かってられません顔(泣)

ずっとお風呂の外に黒い影がウロチョロしてるし・・もうやだ〜(悲しい顔)

みなさんのワンちゃんはどうですか?
私が気にせずお風呂にゆっくり浸かるにはどうしたらいいのでしょうか顔(え〜ん)exclamation&question
何かよい案があったら教えてください・・ふらふら
ニックネーム なおシステム at 00:58| Comment(21) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

めでたいシステム

s-CIMG6422.jpg昨日は本物の妹(弟)のようなR子の結婚式でしたムード黒ハート
すごーーーーーく綺麗でかわいい花嫁だった〜黒ハート黒ハート黒ハート
やっぱりいいですね〜わーい(嬉しい顔)
旦那になるほうのY太のこともよく知っているし、もちろんR子のお父さんお母さんも子供の頃から知っているので、私も本当にうれしかったし、幸せな気持ちでした顔(笑)

感無量とはこのこともうやだ〜(悲しい顔)









s-CIMG6439.jpg席に着くとこのようにお酒が席のプレート代わりになっており、私へのメッセージが顔(泣)
「兄貴の幸せが私の何よりの幸せだよ」と・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)(兄貴とゆうのは私の愛称です)
とってもうれしかったですぴかぴか(新しい)

近所に住んでるので、毎日朝方までしゃべったり、一緒に合コンに行ったり、サッカー見たり・・サッカーたくさんの思い出がありますぴかぴか(新しい)
浜松に行っちゃうから寂しい気持ちもあるけど、旦那になるY太もとってもいい子だし、絶対に幸せになれるから、本当に気持ちよく送り出せるハートたち(複数ハート)




s-CIMG6415.jpg式では私は、R子の好きなaikoのカブトムシを歌い、最後に手品をやりました顔(ペロッ)
マッチが浮いておりますexclamation×2exclamation×2
すごいでしょexclamation&question
これ100均製顔(イヒヒ)
式ではY太の友達で昔何度か飲んだ懐かしい友達とも会えましたわーい(嬉しい顔)
それもまた楽しかったです顔(笑)

本当にいい結婚式で、行ったこちらも楽しかったぴかぴか(新しい)
幸せおすそ分けしてもらった顔(イヒヒ)

結婚式は私はやらなくてもいいって思ってるんですが、人の見ると(特にステキな結婚式だと)やっぱりうらやましくなっちゃいますね〜顔(メロメロ)


その頃コテツ先生は・・・?

もちろん一日中お留守番でした犬(泣)
ニックネーム なおシステム at 16:39| Comment(16) | 昔々の友達の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

みのむしテツヲ

s-CIMG2067.jpg最近めっきり雪で、ちょっとでもその辺にうわぎおいておくとこのように・・・目

自分の毛布まで持って来てミノムシのようにうまいことくるまっちゃう顔(イヒヒ)

これ、私がやったわけじゃないんですよ顔(汗)
自分でうまいこと・・犬(笑)

そうそう、新作でコテツを書いてみましたアート
でしょ黒ハート

s-こてくん.jpg結構うまく書けたわーい(嬉しい顔)

そうそう、愛と言えば、コテツはKシステムのことが大好きなのは何度かお話しましたが、Kシステムの携帯の音がもうわかっていますphone toるんるん
流れると、Kシステムが来るグッド(上向き矢印)ってソワソワしちゃうの顔(イヒヒ)



・・ですね〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム なおシステム at 01:49| Comment(12) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

コテコレ〜新店発見編〜

s-CIMG6411.jpg今日のメニューはお好み焼きでしたレストラン
結構おいしくできたぞい手(グー)

それはさておき、昨日注文してあったコテツのお洋服がきましたハートたち(複数ハート)
今回はまた初めて頼むお店で、Dog*Stampさんといいます家
お値段もお手頃、とってもかわいい上にコテツのサイズ通りで作ってくれます顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

どの服も私好みで困っちゃったけど・・今回購入したのはこちら下
クリックで大きくなります目

s-CIMG2159.jpg s-CIMG2158.jpg

では早速着ていただきましょう顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

s-CIMG2160.jpg s-CIMG6409.jpg 

s-CIMG6410.jpg s-CIMG6408.jpg

うんexclamationモデルがいいのもあってとってもかわいくて似合ってるよ黒ハート黒ハート黒ハート
最近お金もないのにコテツの服買いたい病です顔(え〜ん)
この病気、3ヶ月に一度ほどくるとか・・郵便局
皆様も感染注意ですよ失恋
ニックネーム なおシステム at 01:02| Comment(14) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

いのししテツヲ

s-CIMG9603.jpg何か一年ってあっとゆう間ですねふらふら
見てください近所の海から見る空目
もうこの空は冬以外の何者でもない雪
また歳をとるとゆうこと・・もうやだ〜(悲しい顔)

とゆうことで、そろそろ年賀状の季節鏡餅
今年のコテツはどんな風にしようかなぁ・・って思ってたら、ネネママがこないだイノシシのコスプレをコテツに着させてくれましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

早速着せてみると・・?

あっ顔(汗)顔(汗)顔(汗)顔(汗)顔(汗)exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

s-CIMG2137.jpg


s-CIMG2139.jpg


何か人相悪いもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
年明け早々全然おめでたくない顔してる顔(泣)




本物のイノシシのようなテツヲがく〜(落胆した顔)
がんばれexclamation×2イノシシテツヲ手(グー)
ニックネーム なおシステム at 00:17| Comment(22) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

打ち解けテツヲ

s-DSC06382.jpg左Kシステムっちマイちゃん猫(笑)
こんなに大きくなりました手(グー)
何かお顔変わったでしょ?
コテツと比べると軽いけど、だいぶ重たくなりましたよ〜顔(イヒヒ)

何度かコテツとの接触を試みていたのですが、ずっとシャーシャー言われて悲しい顔してたコテツ先生犬(泣)
でもね、最近やっとマイちゃんがコテツのこと認めてくれたみたいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
もうシャーシャー言わなくなったしハートたち(複数ハート)

s-DSC06401.jpg右このようにだいぶマイちゃんもワンコに抵抗なくなってきたようですTV

こないだなんて、コテツもマイちゃんも自由に放したんだけど、コテツ喜んじゃってマイちゃんに「遊ぼー犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)」って走り回ってたの顔(イヒヒ)
でもニャンとワンの遊び方が違うから、何だかコテツの空回りだったけどもうやだ〜(悲しい顔)
マイちゃんはそんなテンション高いコテツをジーっと見てるだけ目
でもすごい進歩でうれしかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

s-DSC06403.jpgそしてこの二人はKシステム母のお友達の方のワンコ犬(笑)
ベルちゃんとグラちゃんです黒ハート
二人とも懐っこくてとーーってもいい子わーい(嬉しい顔)
全然吠えないしフレンドリー顔(メロメロ)
おまけにKシステム母のお友達の方もめちゃめちゃフレンドリー顔(イヒヒ)


s-DSC06406.jpg


何故か3人で地面を嗅ぐ
顔(なに〜)
仲良し顔(ペロッ)










s-CIMG2136.jpgそんなこんなで最近コテツはお友達と遊ぶ機会が多いです黒ハート
本人もさぞ喜んでいるでしょうわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

左こちらの写真は関係ないけど、こないだネネママがコテツに帽子を被らせてくれた時のものぴかぴか(新しい)

テンションはいつものごとく低いですが似合ってるでしょ顔(イヒヒ)

何かこの写真ちょっと・・

ブサイク顔(汗)

せっかくイカシタ帽子被ってるのに〜顔(泣)





ニックネーム なおシステム at 00:19| Comment(14) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

入れ替わるテツヲ

こないだミミがうちに来たときのことハートたち(複数ハート)
いつもはミミの家に行っててアウェイなのに、今回はホームに来てくれたことがよっぽどうれしかったらしく、コテツ先生は次々におもちゃを出してきてはミミに捧げ、「おいでよ犬(笑)」って誘って私の部屋に二人で行ったりして、かなり怪しかった顔(チラッ)
うれしいのはわかるけど、怪しい関係になるのはやめていただきたいふらふら

で、二人でごはんを食べさせたんだけど、こんな感じに下下下



下 下 下 下 下


お気づきでしょうか?
いつの間にか入れ替わってごはん食べてるしもうやだ〜(悲しい顔)
まぁいいんだけど、何でだろう?
ルルと食べた時も何故か途中から入れ替わって食べてたっけな〜顔(汗)

ニックネーム なおシステム at 00:51| Comment(10) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

ある意味外食システム

さすがの静岡もだいぶ寒くなってきちゃいました顔(え〜ん)
もう冬とゆうことを認めざるを得ません顔(泣)

そんな寒い中、彼のKシステムの誘いでプチアウトドアをしました雪

s-CIMG2152.jpg布団干しや脚立を利用し、特設テントもどきを作り、火の番人になる高校球児のようなKシステム爆弾爆弾爆弾

ちなみにここはKシステムっち玄関のまん前顔(チラッ)





s-CIMG2149.jpg特設会場にて燃盛る木炭と肉花火














s-CIMG2154.jpg番人とテツヲ犬(笑)(ちょっと手振れしてます顔(ペロッ)
肉のニオイでソワソワしてました犬(笑)グッド(上向き矢印)

とにかくえらい寒かったけど、外で食べるのって何でこんなにおいしいんだろう?ってくらいのおいしさ四葉
この七輪に焼き鳥セットがついていたので、その焼き鳥を焼いて、あとはおむすびとかお魚だったんですけどね魚
ただの塩コショウでもとってもおいしいんですよね〜わーい(嬉しい顔)

私は外に出るのが好きなので、バーベキューとかは好きなんですよハートたち(複数ハート)
でも大人になってしまったので、トイレとお風呂のないところに泊まるのは嫌です(笑)

こうやってたまにはお外で何かするのもいいな〜るんるん
今度は何を焼こう?
Kシステムがいろいろパソコンで調べていました顔(イヒヒ)
あ、我らがコテツ先生はしっかりおこぼれの味無しお肉をいただいてご満悦でした黒ハート

P_NO22.jpgそして、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、うちのコテツ先生、ついに「なんちゃってパトロール隊」に入隊いたしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
わんこ HAPPY LIFEの京さんからいただいたのですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
うれしいことにいつも仲良くしてくれてる、なる日和☆の京ちゃんなるちゃんの次のナンバーハートたち(複数ハート)

これから地球や地域をしっかりパトロールして守っていかねば手(グー)
がんばりますわーい(嬉しい顔)
京さん、ありがとうございましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム なおシステム at 01:10| Comment(20) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

赤子とテツヲ

今日のお昼、いつものようにカール店長のカフェでランチしてると、とーーーっても幸せを運んでくれる方がご来店されましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

s-CIMG2145.jpg



左この子顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

















s-CIMG2147.jpg右この子〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2

何なんだこのかわいさはハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ラブラドールの赤ちゃんでキャロくん犬(笑)
見ての通りちょこ〜んとどんぐりみたいのがついてるので、男の子です黒ハート
今3ヶ月?くらいで10キロあるんですってグッド(上向き矢印)

今日ステキなご家族のところに巣立ったところですぴかぴか(新しい)
一般家庭で生まれて大事に大事にかわいがられて育ったので、とっても人懐っこくてシッポブンブンでいい子でした〜グッド(上向き矢印)

やっぱり赤ちゃんはかわいいな〜ハートたち(複数ハート)
キャロくんきっとハンサムになると思う顔(メロメロ)
将来が楽しみですねぴかぴか(新しい)

s-CIMG2126.jpg
ところでもう一方の赤子、パグのララは・・クマ

コテツと共にウルトラマンとなり、地球を守ることを決意したようですexclamation&question

目その模様はルルララ♪探検記でもご覧いただけます目
このお洋服は先日いつもお世話になっているよなさんからいただいたもの四葉





あれ??地球を守ること、決意したんじゃなかったの顔(え〜ん)?




決意が揺らいだのか逃げ惑うララと、説得するexclamation&questionミミとコテツ隊員犬(泣)

地球の平和が不安ですもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム なおシステム at 03:35| Comment(16) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

認められるテツヲ

s-CIMG2085.jpg
今日は、いつもお世話になっている『しるばーだっぷる's!?』よなさんのお宅にコテツとお邪魔しちゃいましたわーい(嬉しい顔)

アトムくんとは会ったことがあるけど、マロンくん、こてつくんとは会うの初めて揺れるハート

ワクワクしながらお邪魔すると、見たことのない不審者に大興奮の3ワンちゃん顔(イヒヒ)
そうだよね〜知らない人がいきなり来たら誰だってビックリするよ顔(ペロッ)

コテツも最初は圧倒されてたけど、徐々に慣れてきて、わざと近づいたりして3ワンちゃんを挑発するようなマネもしてました犬(笑)
性格ワル〜顔(汗)

でもね、ワンコって純粋なんですよねぴかぴか(新しい)
だんだん仲良くなってね、最終的には一緒にお写真撮れるまでに顔(笑)カメラ

s-CIMG2089.jpg

まずは前に会っているアトムくんとパシャリカメラ
う〜んexclamationい〜ね〜ハートたち(複数ハート)二人ともかわいいよ〜顔(メロメロ)

s-CIMG2097.jpg

そして次は長男くんのマロンくんとパシャリカメラ
う〜んexclamation何か腰ひけてないかな〜コテツく〜ん顔(イヒヒ)

よなさんちのこてつくんとは今回は撮れなかったけど、また今度は撮れるといいなるんるん

でも3ワンくんたちも、ちょっとはコテツを認めてくれたようでとってもうれしかったし、よなさんともたくさんお話できてうれしかったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
まだまだ時間足りなかったけど(笑)
そしてよなさんちの、よっしーパパさんにもお会いできたしわーい(嬉しい顔)
とっても楽しい一時でした顔(笑)

そしてそして・・・

s-CIMG2143.jpgよなさんちではお昼ごはんもご馳走になって、デザートまでもらったというのにexclamation×2
このお稲荷さんを帰りにお土産に下さったのですもうやだ〜(悲しい顔)
こんなにたくさんグッド(上向き矢印)
お父さんと彼氏さんと食べて・・ってもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)感激ですハートたち(複数ハート)
これがとってもおいしくてね〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
あっとゆう間に食べちゃいました顔(ペロッ)

よなさん、本当にいろいろありがとうございましたぴかぴか(新しい)
ご馳走様でしたわーい(嬉しい顔)
これに懲りず、また図々しい私とコテツにお邪魔させてください顔(ペロッ)
3ワンちゃんともっともっと仲良く慣れるまで通いますよ〜グッド(上向き矢印)手(グー)
あ〜マロンくんのペロペロ攻撃かわいい&うれしかったなぁ黒ハート

ニックネーム なおシステム at 04:34| Comment(14) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする