2006年10月31日

番外編テツヲ

s-CIMG1977.jpg昨日のツワモノをちょっとご紹介リボン

まずはコテツの大好きなパグのナナちゃんゴンちゃんに会えましたハートたち(複数ハート)

早速ナナちゃんのオケツをおいかけてたコテツ顔(え〜ん)

ナナちゃんちのかぶってたかぼちゃの帽子は子供用のなんですって顔(イヒヒ)

みんないろんなとこから見つけてきますね〜顔(ペロッ)

s-CIMG1986.jpg右こちらもパグのガンモくんわーい(嬉しい顔)

バットマンになられていましたぴかぴか(新しい)

目、見えてないでしょ顔(汗)

でもかなり勇敢でかっこいいよ〜顔(メロメロ)

今回のハロウィンパーティーですが、ミミはヒートになってしまってお留守番でしたもうやだ〜(悲しい顔)

今度は一緒に行こうね、ミミわーい(嬉しい顔)

おいてったので、おわびとして今日の主役はミミだ犬(笑)

s-CIMG1953.jpg








お店の植木の草食って遠い目をするミミ嬢
犬(笑)

何故かめちゃ姿勢よし顔(イヒヒ)









s-CIMG1954.jpg








草ついたまま目を細め、耳毛がビヨーンとなってるミミ顔(汗)



そんなおまんが好きだーーーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)










ニックネーム なおシステム at 00:57| Comment(14) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

ハロウィンテツヲ

s-CIMG2010.jpg行ってきましたexclamation×2
ハロウィン仮装大会虹

幸い朝からめちゃめちゃ晴れていたので、早速出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

会場に着くと、たいそうなセットとは裏腹に参加者7組顔(ペロッ)
でも和の中を一周パレードし、プロの方に写真を撮っていただきましたカメラ
参加費も無料だし、帰りにお土産ももらえるので、いいかな?

会場には仮装したかわいいワンコが集合犬(笑)犬犬(笑)

ではルルとコテツ先生の勇姿をご覧ください目

s-CIMG1992.jpg

s-CIMG1987.jpg


ついでに親バカなアホ二人・・(プリコと私顔(汗)

s-CIMG1998.jpg


s-CIMG2007.jpgそしてうれしいことに、今日はブログでも仲良くしてもらってる、POOHTYの徒然日記★POOHTYちゃんRINOAちゃんに会えましたるんるんるんるんるんるん
右この子がPOOHTYちゃんハートたち(複数ハート)
とっても懐っこい男の子です顔(メロメロ)

おしゃれさんでめちゃめちゃかわいいでしょ〜ぴかぴか(新しい)

s-CIMG2005.jpg左この子がRINOAちゃんハートたち(複数ハート)女の子黒ハート
こうやって見るとわかりにくいけど、めちゃめちゃちっちゃいんですウサギ
まだ今年の6月に生まれたばっかりのパピーちゃんなんですよわーい(嬉しい顔)
今日は初めてRINOAちゃんに会えてうれしかったです顔(笑)

また次に会えるのが楽しみぴかぴか(新しい)

何はともあれ、ちょっと疲れたけど、今年も無事ハロウィン大会を迎えることができました顔(イヒヒ)
いろんなワンコに会えてとっても楽しかったです顔(笑)
本犬たちは微妙だろうけど、来年も出るよ〜exclamation×2

犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)
ニックネーム なおシステム at 02:21| Comment(20) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

初対面テツヲ

s-CIMG1957.jpg犬(笑)「こんにちは〜わーい(嬉しい顔)・・・って・・誰exclamation&question
ヤギ「わたち、ララグッド(上向き矢印)よろちくね黒ハート
犬(泣)「・・・(また一人増えた・・)」
そうですexclamation
今日いよいよ来たんですダッシュ(走り出すさま)
お友達ルルの妹ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

名前はララるんるん
めちゃめちゃキュートな女の子です顔(メロメロ)

s-CIMG1966.jpgパグって、他のワンと違って、赤ちゃんの時からパグで、ただちっちゃくなっただけと聞いていました耳
他のワンはハスが短かったり、毛が短かったりするでしょ犬

ホント噂通りルルの縮小版四葉

でもまだヨチヨチ走ってもうめっちゃかわゆい顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

毛も体もやわらか〜でお腹タップタプです顔(イヒヒ)

大人のワン達はパピーちゃんのことウザがるじゃないですか?
だからララは誰からも相手にされず・・といった感じでした顔(イヒヒ)


s-CIMG1973.jpgトイレ失敗でションボリなララ犬(泣)

何だか不細工だと家族にささやかれていましたが(笑)でもめちゃめちゃかわいいよ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

これからどんな子に成長するのかな?
とっても楽しみです顔(メロメロ)

すごーく人懐っこくていい子なんですよぴかぴか(新しい)

これからもよろしくね顔(笑)










ニックネーム なおシステム at 02:38| Comment(10) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

いよいよテツヲ

s-CIMG1944.jpgいよいよハロウィンが近づいてまいりましたね三日月

何かムカつく笑顔で準備万端なノミーズプリコ顔(汗)

心配そうに娘のミミが見上げておりますもうやだ〜(悲しい顔)

日曜日のハロウィン仮装大会に備えて、衣装合わせおした時のこと・・人間用の衣装も用意されておりました顔(チラッ)
こうゆうの被った方がいいのかな顔(え〜ん)







s-CIMG1939.jpg







浮かれる親とは裏腹に、テンション低めの子供達・・顔(イヒヒ)


その1









s-CIMG1938.jpg






その2



どんなにテンション下がっても着てもらいますので手(チョキ)



s-CIMG1932.jpg左最後に、お友達の京ちゃんからもリクエストいただいた、私の一番好きな部分をお見せします目

コテツのファサファサむっちりオケツです顔(メロメロ)

では日曜日はハロウィン頑張ってきます顔(ペロッ)



ニックネーム なおシステム at 01:07| Comment(18) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

ミミとテツヲ

s-CIMG1917.jpg帰省してるノミーズプリコの家にて・・家
仲良く見える二人の写真カメラ

よ〜く見るとコテツの耳はぺターンと・・犬(泣)

はしゃぎ放題のパピーちゃんミミ犬(笑)
あまりのはしゃぎっぷりに、いつもは元気なコテツ先生もこんなことにもうやだ〜(悲しい顔)下

二人には温度差があります雪

いつもコテツがいろんな子にひつこくするのに、自分がされたらこんなにテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
常に引き気味な先生顔(イヒヒ)
じっと我慢で怒りはしませんが、とっても迷惑そう顔(汗)

その間ルルは私の膝の上で寝ながら様子見目

ミミ、初めてのヒートが来たんですが、女好きなコテツもほとんど嗅ぐことはなく・・ふらふら

顔そらすそらす失恋

コテツ〜、ミミはまだ赤ちゃんなんだから、そんなにあからさまに嫌がらないで遊んであげて(笑)





ニックネーム なおシステム at 00:45| Comment(10) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

新旧テツヲ

s-CIMG1901.jpg:あっちが欲しいのに、お姉ちゃんてば・・犬(泣)犬(泣)犬(泣)


コテツ先生は何をそんなに落ち込んでるのかってexclamation&question


私の前世がグッピーだからではありませんもうやだ〜(悲しい顔)
これです下

s-CIMG1906.jpg左が旧右が新ピンクプードル姉さんですハートたち(複数ハート)
う〜んセクスィ〜キスマーク

左の方、前にお泊りに行った時ネネママに買ってもらったものですわーい(嬉しい顔)
でも何日か後にこのような無残な姿になってしまいましたがく〜(落胆した顔)

頭は穴が開き、裸んぼう顔(汗)

なので、またネネママが買って来てくれたの〜ハートたち(複数ハート)
それが右の方ぴかぴか(新しい)
いつもありがとうございます顔(笑)

で、コテツはもちろん大喜びで、これでばっか遊んでるんです顔(イヒヒ)

でもexclamation×2

s-CIMG1907.jpg何となく捨てれず取ってあったこの旧型ピンクプードル姉さんを出して撮影した途端に、何故か旧型のほうで遊びだしたコテツ先生顔(汗)
食べちゃうといけないので、取り上げて新型さんを差し出すも、気になるのは旧型さんばかりふらふら
そしてクークー言って最終的には不貞寝しております顔(泣)

新型さんはまだ穴も開いてなくて、毛もあって、ピッチピチなのに顔(え〜ん)
熟女がいいんですな〜失恋

左最後に最近コテツ先生のコレクションの一員になった鳥兄さんですぴかぴか(新しい)

この色がステキ顔(メロメロ)




ニックネーム なおシステム at 00:31| Comment(14) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

魚なシステム

どうもこんばんは虹
ジャッキーです
顔(チラッ)
ジャッキーって誰かって?
えーグッピーです魚
下クリックして読んでみてください目

前世.JPG
これ、私の前世ですってもうやだ〜(悲しい顔)
軽い気持ちで前世占いをしたら、このような結果に失恋
不慮の事故で7ヶ月の生涯を閉じたらしい・・モバQ
最後の一言・・チクショウ・・だってたらーっ(汗)無念もうやだ〜(悲しい顔)
それ思うと私って今めちゃめちゃラッキーGood
楽しく生きようぴかぴか(新しい)

ちなみに彼氏は女王蜂の愛人でしたドコモポイント
コンビニの殺虫灯にやられたらしいですバッド(下向き矢印)

みなさんはどんな前世?

s-CIMG1902.jpg




コテツの前世は・・雷雷様雷??

今年の年賀状は雷様でいこうかな顔(イヒヒ)
ネネママからもらったんですこれ左
ルルともネネ様ともお揃いなの〜顔(メロメロ)


コテツ先生は、完璧嫌がってるけどね顔(ペロッ)







ニックネーム なおシステム at 00:10| Comment(14) | 昔々の自分の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

じゃぁ何歳ですか・・システム

s-CIMG1865.jpgコテツに最近買ってあげたおもちゃですプレゼント

まぁ今日のお話にはまったく関係のない挿絵です虹


こないだバスの中で小学生とギャル二人が話していましたかわいい
以下 小学生・・小 ギャルズ・・ギャ

ギャ「うちらいくつだと思う?(私達何歳だと思う?の静岡弁)」
「18歳くらい?
ギャ「げ〜exclamation×218だってexclamation×2そんなババァじゃねーよーちっ(怒った顔)

「・・・(この場から去りたい顔(泣))」

結局そのギャル達が何歳かはわからず・・ふらふら
18歳でババァって一体彼女達は何歳なんだろうたらーっ(汗)
見た目は・・まさに18歳くらいで、今時めずらしいくらいのギャルだったけど顔(え〜ん)

彼女達からしたら私なんてババァすぎて、きっとむしろもう見えていなかったかももうやだ〜(悲しい顔)

s-CIMG1868.jpg左これはこないだ作ってみた名古屋風手羽先ですホネ
クックパッドさんのレシピを見たんですが、めっちゃおいしかった〜ぴかぴか(新しい)
オススメです スパイシー手羽先de名古屋めし☆ by YU-RI




s-CIMG1891.jpg今日のブログは本当に徒然日記になったので、最後はコテツ先生に締めていただきます犬(笑)

久々に帰ってきたノミーズプリ子を嗅ぎまくる、変態テツヲです犬(笑)

目が・・もうやだ〜(悲しい顔)






ニックネーム なおシステム at 00:00| Comment(20) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

新幹線テツヲ

s-CIMG1880.jpgおいしそうでしょ〜顔(メロメロ)
友人でブログもやっているノミーズプリ子が静岡に帰省しているので、日曜日に一緒にカール店長のとこへ行ったんですレストラン
日曜日のランチがこちら左
おいしくないわけないでしょうexclamation&question
めっちゃおいしかったですぴかぴか(新しい)

s-CIMG1882.jpg胡桃ちゃんってゆうワンコ(写真なしもうやだ〜(悲しい顔)でもすごくかわいいですよ黒ハート)のお姉ちゃんに甘えまくるコテツ犬(笑)ハートたち(複数ハート)
最初胡桃ちゃんのお姉ちゃん、カール店長を撫でていたのに・・ふらふら
僕も・・犬(笑)って勝手にカール店長と胡桃お姉ちゃんの間に入り、撫でて攻撃顔(汗)
そしてこんなにご満悦の表情になっておりました犬(笑)
そんなにまでして自分が一番になりたいのかコテツ顔(泣)?
胡桃ちゃんのお姉ちゃん、ありがとーぴかぴか(新しい)

胡桃ちゃんのお姉ちゃんもとってもスタイルのいい美人さんなのよ黒ハート

s-CIMG1884.jpg新幹線テツヲ新幹線

何かこうやって耳後ろにひっぱると、コテツって新幹線に似てる顔(イヒヒ)exclamation&question
と言うことで、ノミーズプリ子に撮ってもらいましたカメラ





この新幹線、早いだか遅いだか・・顔(汗)

きっと誰でも乗せちゃう新幹線なのでしょう・・顔(イヒヒ)



ニックネーム なおシステム at 01:55| Comment(14) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

でれでれシステム

s-CIMG1874.jpg今日は先月生まれた、お友達の赤ちゃんに会いにいきましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

顔出しOKなので載せちゃいま〜すわーい(嬉しい顔)カメラ

右こちらが朝青龍に似てるとの両親談(笑)菜摘(なつみ)ちゃん・0歳ですリボン

オギャーウサギ
生まれたてです病院

かわい〜〜〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)
やっぱり赤ちゃんってたまんないっすハートたち(複数ハート)
何でこんなに癒しをくれるんだろう?
ただ寝てるか泣いてるだけなのにね(笑)
泣き声もまたかわいいんだな〜かわいい

ほっぺもおててもプックプクで食べちゃいたいレストラン

s-CIMG1876.jpgこの度、はれてお兄ちゃんになった遥希(はるき)くん1歳(もうじき2歳)ヤギ
この子がまた人懐っこくてかわいいんだ黒ハート

最初は恥ずかしがってたけど、だんだん慣れてきてね、芋虫がさなぎになって蝶々になる絵本を何十回か読まされました(笑)
さなぎが蝶々になるのが何故かおもしろかったらしく、爆笑してました顔(イヒヒ)
何してもかわいいね〜黒ハート

私のことを「なおちゃんて呼んで」って言ったら、恥かしがっちゃって顔隠しながら「なおちゃん・・・」って小声で言うの顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)
かわいすぎて食っちゃうぞレストランレストランレストラン

動きまわって写真が撮れないので、いっそのごと・・と動画で撮りました映画どうぞ下


私がデレデレしすぎててちょいキモですが顔(ペロッ)
だって遥希くんが笑ってると私まで笑っちゃうんだもん顔(イヒヒ)

楽しかったな〜るんるんるんるんるんるん
やっぱり子供はいいよ〜顔(笑)
ずっと遊ぶと疲れるけど、何故かリフレッシュできるんだよな〜ぴかぴか(新しい)
健康で大きくなれよ〜〜〜虹
ニックネーム なおシステム at 02:15| Comment(12) | 昔々の友達の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

バトンキャッチ☆

s-CIMG1613.jpg同じ学年・同じニオイtottoちゃんからバトンをいただきましたホネ
tottoちゃん、バトラーの私に回してくれてありがとうぴかぴか(新しい)
では早速るんるん


猫(足)ルール猫(足)

@〜Bの質問に答えます(Cが質問)
Cで次の人への質問を3つ用意します!
Dでバトンを回してくれた人にメッセージ
Eでバトンを回す人3人ご指名




@ 最近買ったヒット商品
右めんぱの弁当箱レストランしかしその後、偽めんぱだと発覚もうやだ〜(悲しい顔)

A 好きな人に恋人または奥さんがいたらどうしますか?
右サーっと気持ちがひくHelloこれ、経験あり顔(ぷんっ)本当にきれいにひいた失恋

B パッと思い浮かぶ恥ずかしい話し
右小学生時代に、普段すごい無口な子にトイレのドアを開けられ、ドア開けたまま説教されたことがく〜(落胆した顔)
もちろん用を足してる最中に・・顔(泣)
この子があんなにしゃべったのを見たのは、あの時が最初で最後であった・・バッド(下向き矢印)

C次の方への質問
(1) 自分って小心者だなぁ・・と思う瞬間は?
(2) 結構やるじゃんexclamationハートたち(複数ハート)って思う瞬間は?
(3) 彼氏・旦那さんの歳の差は何歳差くらいまでOK?

Dtottoちゃんへメッセージ
右会ったことはあるけどブログで初めてこんなに交流したtottoちゃんハートたち(複数ハート)会えてよかったずらよ〜顔(メロメロ)
これからもよろしくねキスマーク
夢はtottoちゃんの二人目か三人目のbabyと同学年にすることハートたち(複数ハート)
4649顔(笑)

Eバトンを回す3人。
親バカ友達の京ちゃんウサギ
期待してますクインさん顔(イヒヒ)
考えた挙句、回さないわけにいかないノミーズプリ子

お暇な時に、よろしくお願いします顔(ペロッ)

これね、質問考えるのが一番難しかった顔(汗)
新しいタイプのバトンだわ〜ホネ
tottoちゃんサンキューなGood
また回してねわーい(嬉しい顔)

ちなみに私の質問に自問自答ひらめき

(1) 自分って小心者だなぁ・・と思う瞬間は?
右基本的に常に思うが、本当に風邪で熱があるのに、会社に休みの電話をする時電話
 元気良さそうな声に聞こえないか?ズルだと思われたらがく〜(落胆した顔)とドキドキし、余計変になること犬(泣)

(2) 結構やるじゃんexclamationハートたち(複数ハート)って思う瞬間は?
右思いのほかスルスル止まらずにパソコン打てた時パソコン
 めったないが、たまーにある顔(ペロッ)

(3) 彼氏・旦那さんの歳の差は何歳差くらいまでOK?
右前後1歳くらいまでたらーっ(汗)せまっ失恋
ニックネーム なおシステム at 01:14| Comment(12) | 昔々のバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

昼下がりのテツヲ

s-CIMG1849.jpg



あ〜何か眠くなってきちゃったいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)

寝てる場合じゃないんだけどな〜顔(なに〜)かわいこちゃんがいっぱい来てるし犬(足)

でも・・たらーっ(汗)


s-CIMG1850.jpg




ふあ〜〜〜〜あ〜〜〜あ〜〜犬(泣)


外向いてあくびしちゃえばバレないや顔(イヒヒ)



s-CIMG1851.jpg



あ〜〜あ〜〜〜あ〜〜〜〜いい気分(温泉)

もうどうでもいいや眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)






コテツくん、自由っていいね・・あせあせ(飛び散る汗)
幸せだね四葉

この日、かわいいダックスのお友達がたくさんいました犬(笑)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム なおシステム at 01:01| Comment(18) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

マツテツヲ

s-CIMG1817.jpg今日は久々に会社の人と飲んでさっき帰りましたビール
でもメチャメチャ楽しかったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
酒は弱い私だけど、やっぱ飲み会の雰囲気好きだわ〜ビール黒ハート

普段より帰りがだいぶ遅かった私・・夜
ただ一つ気になるのはコテツのこと犬(泣)

私が帰ったら、いつにもまして興奮しすぎ、呼吸困難になって吐きそうになってました顔(え〜ん)

そんなに私が帰ってきたのがうれしいのかハートたち(複数ハート)
かわいいな〜顔(メロメロ)寂しくさせてゴメンネもうやだ〜(悲しい顔)

撮ったのは今日じゃないんだけど、ある日のお留守番から開放されたコテツ先生をご覧ください目下


ちょっと暗くて見にくくてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
興奮のあまりコケてるテツヲ顔(イヒヒ)
玄関出ちゃってるし顔(ペロッ)
帰って来るのが毎日楽しみになっちゃいます虹

ニックネーム なおシステム at 00:28| Comment(17) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

コリコリテツヲ

s-CIMG1829.jpgこんなに長くてもバランス上手に取っちゃう先生顔(イヒヒ)
コテツ見てても、他のワンコ見てても思うんだけど、ワンコってホント頭いいですよね〜ぴかぴか(新しい)
日々成長してるし、私の言うこと、全部じゃないかもしれないけど、大抵理解してるしわーい(嬉しい顔)
このちっちゃい頭ちっちゃい脳みそに、たくさんの情報が詰まってるんだなぁメモ

「痛い顔(え〜ん)」って言うとすぐやめるし、私が泣いてたりすると、犬一倍ショーンボリしちゃって顔(イヒヒ)
人の気持ちにも敏感だしね〜四葉







そんなコテツ先生、ごはんを非情においしそうにコリッコリ言わせながら食べます犬(笑)エサ

その音が大好きな私なのです顔(メロメロ)



私が声をかけたら何故か食事を一時中断するテツヲ顔(汗)
何で?
おもちゃ散らかし放題だし・・たらーっ(汗)
一人っ子よの〜・・
ニックネーム なおシステム at 19:27| Comment(18) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

のせのせテツヲ

s-CIMG1855.jpg「いやだからさ、あれは違うんだって・・誤解だってふらふら

「ホー顔(チラッ)

朝霧でのティアラちゃんの件でモメているのかがく〜(落胆した顔)?
あー青春ってすばらしいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さてさて、昨日はおなじみカール店長のお店で長居しました喫茶店

ネネママとルルとも途中で合流わーい(嬉しい顔)

s-CIMG1860.jpg当然のごとくお菓子マテ大会がひらかれましたるんるん

写真をよ〜く見てください目

コテツだけ・・お菓子が鼻に乗ってる顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

先日のブログで鼻乗せができると報告したため、ネネママにそれを披露する時がきたのです手(グー)手(グー)手(グー)

しかしちゃんと鼻に乗せて待つのですが、肝心なお菓子は「よしダッシュ(走り出すさま)」でポロリ・・バッド(下向き矢印)
周りの二人に食べられるのでした・・顔(イヒヒ)
s-CIMG1862.jpgホント、外だとお菓子あんまり食べないんですよね〜ふらふら
何でだろう?

パグは鼻乗せは無理ですが、手乗せもできないという噂だったのですが、やってみたら案外あっさりできたルル嬢ぴかぴか(新しい)

それにしても、この写真もルルいい表情してるな〜カメラ
こんな哀愁漂う顔が出来るのはルルだけだよ虹









s-CIMG1863.jpgバッチリ証拠写真ですカメラぴかぴか(新しい)

しっかしかわいいオテテだな〜ハートたち(複数ハート)

ワンコのオテテ大好き顔(メロメロ)







ニックネーム なおシステム at 20:05| Comment(18) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

片思いテツヲ

昨日の続き・・ぴかぴか(新しい)

コテツ先生は、何とをしたのです顔(メロメロ)

s-CIMG1843.jpg左気になるお相手はこの子左
おなじみのルルではありませんふらふら
ティアラちゃん?だったかなあせあせ(飛び散る汗)
名前よくわからなかったんだけど・・顔(ペロッ)

ふくよかボディでとっても美人さんな女の子でしたハートたち(複数ハート)
恋するのも無理はない・・顔(笑)

でもね、コテツ先生のあまりのひつこさに、ティアラちゃんも困惑気味たらーっ(汗)
最終的にはティアラちゃん、私にまで助けを求める始末顔(汗)

完璧なる片思いでした失恋失恋失恋




あとからカフェでティアラちゃんと再会して、忘れかけてた思いが再発したテツヲもうやだ〜(悲しい顔)
アライグマの風太くんのように立ち、クークー言っちゃってますが・・顔(泣)
振られて大きくなれ手(グー)がんばれテツヲパンチ

s-CIMG1856.jpg今日は今日でルルのオケツを嗅ぎまくるテツヲ顔(泣)

今まで女として見なかったはずのルルを、だんだん意識し始めてる・・顔(メロメロ)
あの・・プラトニックでお願いします顔(え〜ん)

気が多いのは誰に似たのか?
ふらふら?そんなバカながく〜(落胆した顔)






ニックネーム なおシステム at 23:49| Comment(14) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

飛び出すテツヲ

今日は朝から朝霧のドッグランへひとっ走り犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
ワンワン運動会をたまたまやっていたので、たくさんのお友達がいました顔(メロメロ)
コテツ先生のノーリードになる瞬間をご覧ください目映画



すごいでしょ顔(イヒヒ)
離した瞬間にまるで「俺の時代だ〜〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)」って言わんばかりに、飼い主を振り返ることなくお友達の方へ飛び出すテツヲ顔(汗)

s-CIMG1842.jpg獲物を探すテツヲ・・顔(チラッ)

たくさんのお友達がいて誰と遊ぶか迷っているご様子・・たらーっ(汗)

ほとんどの子が飼い主さんの半径2m以内にいるのに、コテツ先生は私たちと対角線上くらい遠くにいってしまう顔(泣)






s-CIMG1845.jpgねぇ、楽しいよ〜犬(笑)

ほとんど私たちのことは忘れたように振舞っておりますが、たまーーーーにこうやって報告にきます顔(イヒヒ)

よかったね〜顔(笑)
お姉ちゃんはコテツが楽しいのが一番うれしいよ〜ハートたち(複数ハート)

もう一個おもしろい動画が撮れたので、それはまた明日やや欠け月



ニックネーム なおシステム at 23:37| Comment(16) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

喜びテツヲ

s-CIMG1830.jpg昨日うちのポスト郵便局を見たら、かわいい封筒がメール

手紙なんてめずらしい・・顔(チラッ)

exclamation×2あれみるのかおりさんだ〜わーい(嬉しい顔)
何だろう?と早速開けてみると、コテツに似てたから・・ってかわいいオマケのキーホルダーを送ってくれたんです顔(メロメロ)

コテツ先生はアレミルくんの匂いがするからか、封筒開けるのも大変なくらいピッタリマークで嗅ぎまくり顔(イヒヒ)

s-CIMG1832.jpgこんな状態で・・あせあせ(飛び散る汗)
近い近い顔(汗)」って言ってもお構いなし顔(イヒヒ)

封筒もさすがグッド(上向き矢印)ワンコです顔(イヒヒ)

コテツも私もすっごくうれしかった〜顔(笑)
これを見たときに私たちのこと思い出してくれたんだって思ったら何だか感無量でした顔(泣)
キーホルダーはデジカメにつけましたカメラ
お手紙もずーっと大事にしますぴかぴか(新しい)

かおりさん、心のこもったプレゼントありがとーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
本当にいつもかおりさんの優しい気持ちが伝わってきてうれしいですぴかぴか(新しい)
ホント絶対いつかお会いしましょうね黒ハート黒ハート黒ハート

そしてもうひとつ贈り物が・・魚

s-CIMG1833.jpgこないだお父さんが名古屋に幼なじみの子供らの運動会に行ったとき、一番末娘(5歳)から私宛にあずかったものですプレゼント
中の手紙には覚えたてのひらがなで書かれた「あそんでくれてありがとう」の文字が顔(イヒヒ)
やっぱこうゆうことされるとかわいいですね〜顔(メロメロ)
でも気になったのは、何故あて先のとこが「かとう」なのか?
かとうは幼なじみの家の苗字家
5歳なんだし、身内同然の中なんだから何も苗字で伝えなくても(笑)
おたく、家族全員かとうですからexclamation×2顔(イヒヒ)


ニックネーム なおシステム at 19:07| Comment(8) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

ついに鼻テツヲ

前に頭に棒を乗せる姿を披露したコテツ先生ですが、そのブログのコメントに大好きなルルが「私にはできない鼻のせに挑戦してぴかぴか(新しい)」という言葉を残してくれました顔(メロメロ)
こりゃやるっきゃないでしょ手(グー)
ルルの頼みハートたち(複数ハート)
確かにルルにはハスがないから、どうがんばったって無理だもんねふらふら
ということでやってみました手(チョキ)

犬(怒)ルルexclamation×2余計なこと言うなやーーーむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)犬(怒)というコテツ先生の声は無視ドコモポイント

ご覧ください映画




ちょっとだけ悲しげなお顔顔(イヒヒ)
でも上手にキャッチして食べたでしょレストラン
一発で出来たコテツハートたち(複数ハート)天才かもーーー顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)
ニックネーム なおシステム at 19:09| Comment(22) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

気付くテツヲ

s-CIMG1805.jpgコテツの反応する言葉・・

『ないexclamation×2

『きたexclamation×2

ないexclamation×2はオモチャを隠して言うとめっさ必死で探しますどんっ(衝撃)

きたexclamation×2は人大好きなコテツ先生、誰かが来たのだと玄関まで走りますダッシュ(走り出すさま)

で、あとおもしろい程、反応するのが、彼氏の車の音車(RV)と彼氏からの電話の着信音phone to
どんなに爆睡してても、どんなに遊んでいても、必ずビクっ犬(笑)exclamation×2となって玄関までダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

彼氏が来れば必ず自分も行けると信じているイタイコテツ先生犬(泣)
万が一置いていかれた時の、エーーーーがく〜(落胆した顔)ってゆう顔はかなりおもしろいです顔(イヒヒ)
ワンコって足音でも飼い主かどうかわかったりするんですよねハートたち(複数ハート)

前にテレビで一人暮らしの人が犬を飼ってて、家に居る犬がどうやって一人で待ってるかをやってたんですが、驚くべきことに飼い主が駅を降りた頃からソワソワしてるんですよがく〜(落胆した顔)
第6感ってゆうんですかね?
心が純粋な分、そうゆう特殊な能力があるんでしょうな顔(笑)
きっと私より全然勘が鋭いのだ顔(イヒヒ)
ニックネーム なおシステム at 18:47| Comment(10) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする