2006年09月30日

熱血テツヲ

s-CIMG1772.jpg昨日の夜のこと・・夜

私が顔を洗っていると、コテツがじーーっボーーーっと壁を眺めていました顔(汗)
でたーふらふらまただよーーもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ワンコって見えてはいけないものが見えるってよく言うじゃないですかモバQモバQモバQ
コテツもいっつも同じとこの壁をじーーっと見てるんです目
もちろん何もないのに顔(なに〜)
いつも吠えないコテツが、いきなり「ウ〜〜〜犬(怒)犬(怒)犬(怒)ワン犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)」って聞いたことない声で吠えたこともありますがく〜(落胆した顔)

私はその時トイレに入ってたんですが、出るもんもひっこみました顔(汗)

あれは怖かった・・顔(え〜ん)
s-CIMG1771.jpgだから今回も見えてるんだな〜って思って顔(なに〜)
でも人間のほうが強いんだい手(グー)気にするな顔(ぷんっ)って思ってコテツを見る・・
やっぱり壁のとこ見て、目で追ってるんです目
とっても不思議そうな顔して・・顔(チラッ)
いつもビビリな私ですが、今回はなぜか怖いもの見たさな気持ちがでてきましたドコモポイント
勇気を出してコテツの見てるほうを見ると・・

Σ( ̄ロ ̄lll)

ゴ・・ゴキブリーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
しかもデカイ顔(泣)顔(泣)顔(泣)
もう秋になろうとしているのに、冬眠もせず元気な、軽く5cmはある大人のゴキブリ顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)
ある意味モバQより怖いよ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

s-CIMG1770.jpgちっちゃいのだったら見逃すけど、こんなん見逃して眠れますか?
とりあえずコテツをゴキから守る・・と自分に言い聞かせ、ほぼ自分の為にゴキを退治することに・・パンチ
コテツをケージに入れて、高いとこにゴキがいらしたので、イスに乗り、そーーーっと・・・
えいどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)(表現古もうやだ〜(悲しい顔)
退治は成功Goodでも私が一番イヤなのはこの後の処理なんですもうやだ〜(悲しい顔)
コテツがいなかった頃は、後処理だけお父さんにやってもらおうと、新聞でつぶしてそのまま上にかぶせて置いておいたんですが、今回はがんばりました手(グー)
ゴキといえども殺生ですからしばらく気分悪いけどねもうやだ〜(悲しい顔)

やいやい、コテツ先生は、その熱血ぶりで私にゴキの存在=危険を教えてくれてたのですな顔(笑)
先生、実は知らないことが幸せぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ってのもあるんだけどねふらふら


ランキングに登録してみました顔(ペロッ)
もしよろしければ、ポチっとそしてポチリっとお願いいたしますClap

banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ




ニックネーム なおシステム at 13:30| Comment(28) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

コーコッコテツヲ

今日は帰ってきてちょっと蒸し暑かったのであせあせ(飛び散る汗)ベランダの窓を網戸状態にしたらちょうどいい感じに涼しいわーい(嬉しい顔)
秋ですね〜紅葉紅葉紅葉

??

アレ?どうしたのコテツ先生顔(汗)?
音声最大で聞いてみてください耳




声をかけるとシッポフリフリで寄って来るんですが、ちょっとするとまたこんな感じふらふら




ニワトリのように「コーッコッコ犬(泣)」て文句言いながら外を見てるんです顔(え〜ん)
外に人がいたから遊びたいのかなexclamation&question
とりあえずシツコイので網戸を開けると真っ先にベランダへ犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
すると何やらフヒフヒフヒるんるんって音ががく〜(落胆した顔)

あそっかひらめきコテツ先生はコレを取りたかったんだね犬(笑)
咥えてきたのは前にもらったたまごちゃんでしたぴかぴか(新しい)
昼間に遊んでてベランダに置いたのを思い出したのでしょう顔(イヒヒ)
その後はテンション上がり放題グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ホントもしコテツがしゃべれたら、「たまごちゃん取って」で済むのにね(笑)顔(ペロッ)



ランキングに登録してみました顔(ペロッ)
もしよろしければ、ポチっとそしてポチリっとお願いいたしますClap

banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


ニックネーム なおシステム at 19:45| Comment(16) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

感謝するテツヲ

s-CIMG1755.jpgどうも「先生」ことコテツです犬(笑)
まだ正式な発表はございませんが、皆様の暖かい応援のおかげで、蘭丸ちゃんのとこの『B顔選手権』も、多分5位になることができましたぴかぴか(新しい)

毎日ポチしてくださった方、また、なおシステムに無理やり投票させられた方(笑)
本当にありがとうございました黒ハート

だいぶ前に言ってた『ほっかむり隊』の隊長選挙も、もうじき発表です犬(笑)
またご報告しますかわいい


さてさて、コテツ先生の大人なご挨拶も終わったところで私からもお礼を顔(笑)ハートたち(複数ハート)
皆様の貴重なポチ、本当にありがとうございましたキスマーク
コメントもいっぱいいただいて、すごくうれしかったですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
みなさんが何かあった時も全力で応援しますのでね〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

s-CIMG1734.jpg話は変わって、最近のマイちゃん(彼氏っち猫)です猫(笑)
だいぶ大きくなりましたグッド(上向き矢印)
相変わらずコテツのことはシャーシャー猫(怒)言って受け入れてくれませんが顔(泣)
彼氏のお母さんは、かなりのかわいがりようで「たったかたてモン、見せたか見せモン」って、呪文のような怖い言葉をいつもマイちゃんに言ってますがく〜(落胆した顔)
彼氏が「それ何むかっ(怒り)?」って言ってもその答えは返ってこず・・ふらふら
この言葉、ご存知の方がいらしたら教えてくださいもうやだ〜(悲しい顔)
HELP顔(え〜ん)

動くマイちゃんです猫(笑)ダッシュ(走り出すさま)映画




うっすら聞こえる声は彼氏のお母さんがずーーっとしゃべってる声です(笑)
よくしゃべる一家なのです顔(イヒヒ)



ランキングに登録してみました顔(ペロッ)
もしよろしければ、ポチっとそしてポチリっとお願いいたしますClap

banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


ニックネーム なおシステム at 20:15| Comment(16) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

お土産テツヲ

s-CIMG1742.jpgコテツ先生、私が帰ってきた時は尋常でない喜びようでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
目は血走り、シッポは痛いんじゃないかってくらいパンパン振って、クルクルジャンプしながら回る回るどんっ(衝撃)
ちょっと怖いくらいに得意なイッチャッテル目もうやだ〜(悲しい顔)
コテツって私が泊まりでいない時、捨てられたと思うのか吐いちゃったりするんですふらふら
か・・かわい〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)
やっぱりコテツ大好きハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
私も会いたかったんだよ〜揺れるハート

ドッグフォレストに行ったのに、コテツにお土産ないわけにはいかなかったので、右このお土産を買ってきましたプレゼント
いつものごとく、お菓子よりもオモチャが気になるコテツ先生犬(笑)
新しいオモチャでのはしゃぎっぷりはこちらです下




このオモチャ、耐久時間5分バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)犬(笑)

私はコテツが楽しければそれでもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


ランキングに登録してみました顔(ペロッ)
もしよろしければ、ポチっとそしてポチリっとお願いいたしますClap

banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


ニックネーム なおシステム at 19:27| Comment(26) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

伊豆旅行〜やっぱりワンコーシステム〜

s-CIMG1731.jpg今日は昨日の続きで・・四葉

今回の旅、宿でゆっくりがキーワードだったので、その他はノープランでしたたらーっ(汗)
で、二日目チェックアウトしてから向かった先は・・?
伊豆高原ドッグフォレスト犬(笑)犬
やっぱり犬かいexclamation×2
そう、私たちはワンコバカです顔(ペロッ)
コテツはお留守番だったので、何だか浮気するみたいで気がひけましたが犬(怒)
ここでは里親を募集しています犬(足)
事情のある子が、こうやって外にいて触れ合えて、気に入った子がいたら里親になって連れて帰れるのですかわいい
その子によって多少の条件がありますがね犬(笑)
左この子めちゃかわゆいでしょハートたち(複数ハート)
人懐っこくてまだ6ヶ月るんるん
連れて帰りたかった・・ふらふら


s-CIMG1733.jpgもしもう一人本当に飼えるようになったら、私は里親になろうかと考えていますリボン
一人でも多くのワンコを救ってあげたいし・・
私のできることは小さいけど、たとえ一人でも救えればいいかなってぴかぴか(新しい)
今は連れて帰れる状態じゃないから無理だけど顔(え〜ん)
右そうそうこの子、実はこう見えてダックスなんですよがく〜(落胆した顔)
ダルメシアンちゃんみたいあせあせ(飛び散る汗)
コテツの父親化計画のときにいろいろ調べたので、こんなに真っ白い子で大丈夫なのかなぁ?とか思ってしまった私ふらふら

でもね、ワンコってほんとに癒されますね〜ハートたち(複数ハート)
いろんなワンコと遊べて楽しい一時でしたわーい(嬉しい顔)

s-CIMG1702.jpgもちろん、家に帰ったらこの方に狂ったように嗅がれまくりましたが顔(なに〜)

〜大人の小話〜
今回は私も彼氏も風邪をひいていました顔(泣)
なので鼻かみまくりでティッシュ使いまくり注射
ゴミ箱にはティッシュいっぱい顔(え〜ん)
だから如何わしいことしたと思われたくなくて、別のビニールに鼻かんだティッシュを入れておいたのですが、それを迂闊にも食事運んでくれた時に出しっぱなしにしてて見られたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
「いやぁ〜exclamation今日は生理でお腹痛いわ〜exclamation×2」と大きな声で叫びたい気持ちでしたふらふら
考えすぎ??



皆様の暖かい応援のおかげで何とB顔選手権ただいま5位ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
本当にありがとうございます黒ハート黒ハート黒ハート

更に欲が出た私・・目
最後の最後までみなさまからの暖かいご支援をお願いいたします手(グー)
ネコ娘さんとこのB顔選手権ぴかぴか(新しい)
24時間に1クリックカウントできるそうですのでまたお暇な時にでも犬(笑)

ニックネーム なおシステム at 20:21| Comment(16) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

伊豆旅行〜宿&食ったどーシステム〜

s-CIMG1714.jpgいってきました〜顔(笑)
ご心配おかけしましたが、何とか気合で体調も治り、すっごくリフレッシュできて大満足でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日は旅のリポートと食べまくったものをご紹介顔(イヒヒ)

私たちが今回泊まった宿、はなはなさんかわいい
去年できたばっかりで、若い夫婦がやってるとってもオシャレでかわいい宿でしたハートたち(複数ハート)
メゾネットみたいな形式になってて、1階が寛ぎスペース、2階に寝室と、左この露天風呂がありましたいい気分(温泉)
お風呂最高だった〜ぴかぴか(新しい)
写真だとわかりづらいけど、海が見えるんですよリゾート
で、夜は電気消せば満天の星を見ながらお風呂に入れるんです夜
ヒノキの匂いがとってもいいにおいでした四葉

何か隠れ家って感じで、もちろん部屋食だし、マンガもいっぱいあって、すっごく寛げる感じぴかぴか(新しい)
お部屋は間接照明アジアンテイストでかわいい黒ハート

お料理はこちら下
最初の3つが夕飯で、最後のは朝食レストラン
※クリックすると大きくなりますカメラ

s-CIMG1718.jpg s-CIMG1721.jpg s-CIMG1724.jpg

s-CIMG1726.jpg

今回は風邪もひいてるし、宿でゆっくりしようってことで、うちからコンパクトDVDプレイヤーCDを持ってって、TSUTAYAでレンタルもして行ったんですが、宿についてました(笑)
しかも貸し出しDVDも結構あったしあせあせ(飛び散る汗)

そうそう、ついでに旅行で食べたものとしてかわいいカフェでのクレープるんるん
めっちゃおいしかった顔(メロメロ)

s-CIMG1708.jpg s-CIMG1707.jpg

s-CIMG1729.jpgそして今日のお昼の海鮮丼魚
フレッシュグッド(上向き矢印)耳

すごく贅沢したなぁハートたち(複数ハート)

しかし、二人で48000円貯めて行ったのですが、一人21000円の二人で42000円なので、余裕だ〜と思って、冷蔵庫の中の別料金のものも豪遊して飲みまくったのですが、帰りに清算の時50500円・・チーン¥¥¥HelloHelloHello

あっれ〜?おっかしいなぁ顔(え〜ん)なぜ足りないのexclamation&question
と思ったら・・そうなんです、サービス料10%がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

普段いいとこに泊まらない私たち、サービス料なるものが世の中にあるってこと、すっかり忘れておりました顔(汗)顔(汗)顔(汗)

ありがち〜顔(ペロッ)

でも何せお風呂がとっても良かったし、満足満足でまた泊まりたいところでしたぴかぴか(新しい)

さてさて、楽しい時間はあっとゆう間・・もうやだ〜(悲しい顔)
明日から仕事だふらふらがんばらねば・・手(グー)
もうちょっと小話があるので、また明日続きは書きますねわーい(嬉しい顔)
ひとまず今日は早く寝よ〜っと眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)




ランキングに登録してみました顔(ペロッ)
もしよろしければ、ポチっとそしてポチリっとお願いいたしますClap

banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


ニックネーム なおシステム at 19:40| Comment(24) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

いってきまシステム

s-CIMG1565.jpg体調はだいぶよくなり、万全じゃないけどテンションも上がってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
左この方を除いては・・・犬(泣)

楽しく行って来ます手(パー)

お返事等は帰ってからしますね〜ぴかぴか(新しい)

そしてそして・・何だかいい感じの位地にきたので、欲が出てきましたふらふら

ネコ娘さんとこのB顔選手権ぴかぴか(新しい)
24時間に1クリックカウントできるそうですのでまたお暇な時にでも応援お願いしますハートたち(複数ハート)

ではいってきま〜すわーい(嬉しい顔)
ニックネーム なおシステム at 11:06| Comment(18) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

ひいたシステム

s-CIMG1689.jpg私は今、汗だくでポカリスエット飲みながらうどん食べてますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(どんな組み合わせ?
そう、私は風邪をひいてしまったようですもうやだ〜(悲しい顔)
でも絶対明日までに治す手(グー)

だって明日は待ちに待った伊豆プチセレブ旅行なんですもんもうやだ〜(悲しい顔)

今年に入ってから、毎月3000円ずつですが貯めて、ちょっと贅沢な宿でゆっくりするという計画四葉
やっとその日が来るのにもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
昨日の寝る前から急に調子がおかしくなり、気のせいだと言い聞かせていたのですがふらふら
今日あまりにも酷いので早退させてもらい帰ってずっと寝てました眠い(睡眠)

明日の宿、部屋に露天風呂もついており、もちろん部屋食レストラン
風邪はひくは、いつもなら終わってるはずの女の子の日も今回遅れて重なってしまい、コンディションは最悪ですがもうやだ〜(悲しい顔)
でも楽しんで来たいいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)
今回は奮発したんだから、宿を楽しめばいいじゃないグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そうそう、こないだこんなものを見つけました目

絵本・家族なのに

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが・・
何度見てもダメだ顔(泣)
こないだの札幌の事件もそうですが、いろんな人間がいて、いろんなことをしても、ワンコはいつも信じてる犬(笑)
私は、今後自分に子供ができても、どんなことがあってもコテツのことずっと守り続けるぴかぴか(新しい)コテツが年老いてどんな状況になっても絶対に最後まで看取ると、再度強く思いました手(グー)
コテツが私を信じてくれているし、私もコテツのことが本当に大事だから黒ハート
本当に本当に心から、不幸なワンコがいなくなりますようにぴかぴか(新しい)

ランキングに登録してみました顔(ペロッ)
もしよろしければ、ポチっとそしてポチリっとお願いいたしますClap

banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


ニックネーム なおシステム at 20:10| Comment(20) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

悩むテツヲ

最近日に日に頭がよくなってきた気がするコテツ先生ぴかぴか(新しい)左親バカ)
でもね、どんなに頭を使ってもどうしようもないこともあるんですもうやだ〜(悲しい顔)

台の下に入ってしまったお気に入りのメロンのボールが取りたいのに取れない・・そんなジレンマをご覧くださいたらーっ(汗)映画




この時の先生はまだ知らない・・バッド(下向き矢印)
裏側にまわれば簡単にメロンが転がっていることを・・顔(泣)顔(泣)顔(泣)

s-CIMG1605.jpg

ぴかぴか(新しい)お知らせぴかぴか(新しい)

いよいよネコ娘さんとこのB顔選手権に我らがテツヲがエントリーされました花火花火花火
ハッキリ言ってツワモノ揃いですが、お時間のある時にでも是非コテツ先生に清き一票ワンクリックをお願いします犬(笑)
誰でも参加できるんですよ〜手(グー)
24時間に1クリックカウントできるそうです虹

キモカワイイがいっぱいですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



ランキングに登録してみました顔(ペロッ)
もしよろしければ、ポチっとそしてポチリっとお願いいたしますClap

banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


ニックネーム なおシステム at 18:49| Comment(16) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

おんシステム

s-CIMG1700.jpg今日家に帰ったら、キターーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
大好きなSEAMOのアルバムと、人志松本のすべらない話が届いておりましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
SEAMOのアルバム、ずっと待ってた〜ハートたち(複数ハート)
今から聞きまくりまするんるん

さてさて、最近気になることが・・顔(汗)
それは毎朝の通勤タイムのことダッシュ(走り出すさま)
ランニングと短パン、筋肉隆々で走る一人のおじいちゃんがいます足
あの人すごいなぁ・・と思いながら毎日すれ違っていましたモバQ

ある日ふとおじいちゃんを見て思いました・・このおじいちゃんどっかで見たことあるかも・・・?
どこだっけなぁ・・

( ̄〇 ̄;)exclamation×2exclamation×2

I岡だーーーがく〜(落胆した顔)exclamation×2

s-CIMG1676.jpgI岡とは小学校時代の先生ですビル
私は担任になったことないけど、親友のエリザはI岡のクラスにあたっております魚
それはもうほんっとうに変わった先生でした・・顔(なに〜)

まず小学生なのに男女かまわず「さん」付けで呼ばないと怒られるふらふら
そして怒ったときは決まって「一日大仕事ーーーパンチ
ちなみに一日大仕事とは給食当番のこと・・(笑)
筆箱を落としただけで「たーーっちむかっ(怒り)むかっ(怒り)」と言い生徒を立たせ、「ツベルクリンパンチ」と言いながら腕をツネル顔(泣)
ラジオ体操は第二が好きぴかぴか(新しい)

あと不思議なのは家に電話がないあせあせ(飛び散る汗)
近所の公衆電話を使ってたって噂ですが、先生なのに連絡網とかどうしてたんだろう?
確かに今なら電話なくても携帯があるけど、その当時は何もなかったのにふらふら

そして一番変わってたことは・・・
毎日走って登校ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
そうなんです、その当時からそうだなぁ・・距離にして約5キロくらいかな?を毎日走って・・くつ
未だにおじいちゃんになっても、こんなとこまで毎朝走ってるんだ・・がく〜(落胆した顔)と感心し、ニヤニヤしながら今日も私は会社へ向かうのでした顔(イヒヒ)
こんなおもしろいなら、ある意味担任にあたりたかったと、今は思います顔(イヒヒ)


ランキングに登録してみました顔(ペロッ)
もしよろしければ、ポチっとそしてポチリっとお願いいたしますClap

banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


ニックネーム なおシステム at 21:38| Comment(20) | 昔々の友達の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

刺される?テツヲ

s-CIMG1699.jpg見てくださいこの悲しげな瞳もうやだ〜(悲しい顔)右
コテツ先生、何故こんなお顔をしているのでしょうか?
お気づきになりました?

実は昨日の夜のこと・・夜
ふとコテツの顔を見ると、何か違和感顔(汗)

??

は・・鼻の上のとこが腫れてるがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




s-CIMG1698.jpgたんこぶexclamation&questionって最初思ったのですが、押しても痛がらず、ただひたすらこの悲しい顔ふらふら

あまりにションボリしてるので私も心配だったのですが、30分くらいしたらその腫れはどんどん引き、赤い点がポチョってついただけでした顔(え〜ん)

そうやら蚊に刺されたようです顔(イヒヒ)
確かに蚊を発見したので目
コテツが蚊に刺されたの初めてかも?
ちゃんとフィラリアの薬やってるので大丈夫だと思いますが、痒かったからあんな悲しい顔してたのかな?

ちょっとおもしろかったです顔(ペロッ)

さぁ、今から久々に自分でコテツを風呂に入れるぞ手(グー)
またションボリしそう顔(イヒヒ)

おっと忘れてた顔(泣)
重大なお知らせがひらめき
今いつもお世話になってるネコ娘さんのところで、B顔選手権が開催されてますぴかぴか(新しい)
コテツももちろん応募しましたが、精鋭揃いで、第3弾まであり、まだ
コテツは登場しておりません犬(笑)
でもね、めちゃめちゃおもしろいワンコの生き様が見れるので是非覗いて、お気に入りのB顔があったら投票してみてください猫(足)
私、しばらくツボで何度も見てしまいました顔(イヒヒ)



ランキングに登録してみました顔(ペロッ)
もしよろしければ、ポチっとそしてポチリっとお願いいたしますClap

banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


ニックネーム なおシステム at 18:42| Comment(14) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

耳とテツヲ

s-CIMG1691.jpgこちらはこないだニュージーから帰ってきたKちゃんが、コテツにってくれたものですぴかぴか(新しい)
鹿の耳と、羊の耳、牛のレバーです犬(笑)
これ、もらってきてバックに入ってる時からコテツのテンションはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
相当おいしい匂いがするらしいです顔(イヒヒ)
人間にはグロテスクですけど顔(ペロッ)

今日はじめてこれをあげてみました顔(笑)





s-CIMG1690.jpgその前に・・と写真を撮ろうとしても、コテツがこのように邪魔して、なかなか撮れませんでしたふらふら

目の血走り方で、どれだけこれがいい匂いかご想像がつくかと思います顔(ペロッ)

Kちゃん、前にブログで鹿の角に夢中なコテツを見て持ってきてくれたみたいわーい(嬉しい顔)
Kちゃんありがとーーハートたち(複数ハート)

コテツってば耳を一個あげたんだけどもったいぶっていろんなとこに隠してるんですホネ

その様子をご覧ください映画下



未だにあんまりハムハムしておらず、私が見るとまた違うとこに隠すの繰り返しで・・ホネ
大事に大事にしてるのはいいんだけど・・それじゃ意味ないじゃんむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)




ランキングに登録してみました顔(ペロッ)
もしよろしければ、ポチっとそしてポチリっとお願いいたしますClap

banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


ニックネーム なおシステム at 20:01| Comment(20) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

ブヒとテツヲ

s-CIMG1680.jpgわ〜わーい(嬉しい顔)ブヒブヒがいっぱいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日いつものようにカール店長のドッグカフェに行ったら、久しく会ってなくて、ずっと会いたかったルル顔(メロメロ)
そして何と、こないだ朝霧で劇的な再会をしたゴンちゃんとナナちゃん顔(メロメロ)顔(メロメロ)
うれしすぎるもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

今日はカール店長のお店すごく忙しそうで席も満席状態あせあせ(飛び散る汗)
ということで、ネネママ(ルルの母)さんゴンちゃんママ(ゴンちゃん、ナナちゃんの母)さんとご一緒させていただきましたぴかぴか(新しい)

s-CIMG1684.jpg右この子がゴンちゃん顔(笑)
とっても優しいジェントルマンぴかぴか(新しい)
そして人懐っこい黒ハート
ゴンちゃんって怒ることあるのかなぁ?ってくらいいつも冷静沈着な感じです顔(イヒヒ)

このお顔、何だか笑ってるみたいでかわいいでしょ〜ハートたち(複数ハート)

*写真はネネママさんちにカフェの後お邪魔したときのものですカメラ



s-CIMG1686.jpg左で、この子がゴンちゃんの妹のナナちゃんリボン
とっても活発な女の子ですウサギ
コテツ、ナナちゃんのことすごーく気に入ったようで、朝霧でもそうだったけど、今日もずっと追い掛け回していました顔(汗)
ごめんね・・ナナちゃんふらふら

でもずっとコテツと遊んでくれて、とってもいい子ですぴかぴか(新しい)
コテツと同じく疲れ知らずでした顔(イヒヒ)
二人は同じ年なんですよね〜桜



s-CIMG1687.jpg右そしてこちらがおなじみルルわーい(嬉しい顔)
よくこのブログにもコメントくれます(笑)
ナナちゃんとコテツが二人で走り回ってても、お顔やお腹を踏まれても、お構いなしでねる・ネル・寝るexclamation×2exclamation×2
何故かごくまれにスイッチが入り、走り出すときもあるんですよ顔(イヒヒ)

一番写真撮りやすいタイプですな、この子は顔(ペロッ)

こんなにたくさんのブヒブヒと会えて本当に癒されましたいい気分(温泉)
みんな必死で生きてるって感じで、ブヒブヒゲコゲコ顔(イヒヒ)

楽しかった〜グッド(上向き矢印)
ネネママさんにはケーキと杜仲茶を、ゴンちゃんママさんにはぶどうをいただいてお腹もいっぱいだしわーい(嬉しい顔)

s-CIMG1679.jpg左この写真は何故か誰よりも早くお菓子の存在に気づき、ただ一人お菓子お姉さん(私)を見つめるルル嬢目
この必死なお顔、面白すぎる顔(イヒヒ)
お菓子の時はちゃんと起きます顔(イヒヒ)

みんなかわいくてとーってもいい子ハートたち(複数ハート)
またこんなコテツだけど、たくさん遊んでねぴかぴか(新しい)
朝霧も一緒に行こうね虹




ランキングに登録してみました顔(ペロッ)
もしよろしければ、ポチっとそしてポチリっとお願いいたしますClap

banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


ニックネーム なおシステム at 21:58| Comment(18) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

仲間はいいなシステム

s-CIMG1673.jpg左これはいつも行く近所の海ですリゾート
ずっと一日ゴロゴロしてたからこんなに日暮れの海夜

昨日は久々に会う仲間たちと飲みに行きましたビール
昔一緒に働いてた人達なんですビル
今は居た部署が静岡になくなって、みんなバラバラになってしまいましたが、もし部署がなくならなければ未だに居たかもしれないなぁってくらい仲も良くて楽しい職場でしたハートたち(複数ハート)
女の人が20人近くいて、歳もバラバラだったんだけど、何の派閥もなく、あんないい職場には二度と会えないだろうなぁって思います虹

その中には外国に行っちゃった子も二人いて、そのうちの一人、Kちゃんがニュージーランドから一時帰国しているのでそれで昨日集合したわけですビール

すごく久々に会ってるのに、全然変わらず、楽しい一時で、あっとゆう間にもう1時?って感じで・・

s-CIMG1674.jpg二次会は、Kちゃんがいつも行ってた、サルサのバーに行きましたぴかぴか(新しい)
木曜日と土曜日はサルサパーティーが開かれてるんですってバースデー
サルサって知ってます?
男女ペアでクネクネクルクル踊る、エロティックなやつです黒ハート
で、ダンスとかって恥ずかしいと思ってたんですが、酔っ払ったUちゃんがマスターにサルサ教えろって言い出して、私も一緒に踊るハメに・・がく〜(落胆した顔)
で、基本のステップを教わったのですが、やってみると・・・
何か楽しい揺れるハート
結構汗かいて運動にもなるしあせあせ(飛び散る汗)
で、マスターと一緒に一回踊って、クルクルされたんですが、思ってより難しくなくて(多分マスターがうまかったからかな?もっと踊りたくなりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
しかし2曲くらいやると流石に疲れてきて、何度もやめようとしたのに、何故かやる気満々のUちゃんが、もっと一緒に踊れってやめさせてくれない顔(汗)
そして自分からマスターの手を握って一緒に踊ろうとするし顔(イヒヒ)
Uちゃんはその後も自主連を続けていたのですが、何故あんな急にやる気が出たのかexclamation&question
マスターが、「一番やる気あるけど一番イマイチだな顔(イヒヒ)」って笑ってました顔(イヒヒ)
いや、Uちゃんもイマイチだったけど、もう一人のYちゃんはどう見てもサルサでなくボックス踏んでただけでしたから顔(え〜ん)

しかし昨日はたくさん笑って楽しい一日だったぴかぴか(新しい)
いろいろ日常嫌なこともあるけど、こうやってステキな仲間がいて、私は幸せだなって思いますわーい(嬉しい顔)
また年一度でもいいからこうやって集まろうね〜手(チョキ)




ランキングに登録してみました顔(ペロッ)
もしよろしければ、ポチっとそしてポチリっとお願いいたしますClap

banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


ニックネーム なおシステム at 18:40| Comment(12) | 昔々の友達の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

惜しむテツヲ

s-CIMG1664.jpgこないだ久々にお友達のかおりんごがうちに来てくれました家わーい(嬉しい顔)

そして当然のように大はしゃぎだったコテツ先生犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

かおりんごが帰った後はこんな感じで、ショーンボリと玄関にいましたもうやだ〜(悲しい顔)
別れを惜しんでいたのでしょう・・顔(泣)
呼んでもしばらく来ないので、ほっといて私はお風呂場に行きました魚

すると・・


( ̄〇 ̄;)!!!

s-CIMG1666.jpgこんなとこにオシッコしちゃってるぢゃんむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
私とかおりんごが、おしゃべりに夢中で、コテツの持ってくるオモチャを適当に投げてやってたからか?
その腹いせ顔(汗)??

「あ〜あむかっ(怒り)誰かがこんなとこにオシッコしてる〜ちっ(怒った顔)誰かがexclamation×2まさかコテツじゃないよねexclamation&question
と、コテツのほうに戻ると・・・





s-CIMG1667.jpg左何故かこのように立ち上がってのゴメンネポーズがく〜(落胆した顔)
それともファイティングポーズなのか??
まぁ顔は困り顔だけれども・・顔(イヒヒ)

こんな顔見たら笑ってしまったので・・

コテツ先生の勝ち〜顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)

親バカでゴーメンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




ランキングに登録してみました顔(ペロッ)
もしよろしければ、ポチっとそしてポチリっとお願いいたしますClap

banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


ニックネーム なおシステム at 00:14| Comment(21) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

一人上手なシステム

s-CIMG1628.jpgどうもこんばんは夜
季節はずれの夏男か・・はたまた野良仕事のおっさんか・・??
のコテツ先生です犬(笑)

ネコ娘さんのところでいよいよゲームが開催されてますぴかぴか(新しい)
第一弾は蘭丸の肉球はどれだexclamation&question
です犬(足)
数多くのエントリーされた肉球の中から蘭丸ちゃんの肉球を当てる手(グー)
そして一番かわいい肉球投票もありますわーい(嬉しい顔)
癒されること間違い無しなので覗いてみてね目
案外難しいですもうやだ〜(悲しい顔)私、コテツの肉球もどれかわからなかったから・・・顔(泣)

さてさて今日は私のお話顔(ペロッ)

友人はわかってると思いますが、私って笑い声も大きく、独り言が多いですあせあせ(飛び散る汗)
無意識に一人でテレビなどに話しかけてるようです・・がく〜(落胆した顔)
怖い・・もうやだ〜(悲しい顔)

よく友達の家に泊まりに行ったときや、旅行に行ったとき、友達がお風呂に入ってて自分一人になることがあるでしょ?
その時必ず言われるのが
誰かと電話してた?」なのです耳
もちろん話してないので、「話してないよ」と言うと、
あまりにも大きい声で笑ったりしゃべったりしてるから、電話してると思った・・顔(なに〜)」と・・ふらふら
自分ではそんな自覚まったくなしたらーっ(汗)確かに普通に笑ってたけどしゃべってた記憶は・・顔(汗)
でもほぼ100%の確立で言われます猫(泣)
サッカーを見ている時も、すごくヤジを飛ばしてるらしく、違う一面を見たと言われますサッカー
そんなつもりはないのに・・もうやだ〜(悲しい顔)
そして、昔仕事先で休憩中にお笑いを見ていてTV「いくら休憩中でもうるさすぎるちっ(怒った顔)」と怒られたこともありますたらーっ(汗)
別の部屋なのに・・失恋
彼氏も「そんだけ笑えたら楽しいだろうね・・普通は一人ではそんなに笑わないよ・・顔(汗)」と言いますふらふら

哀れな私・・自覚してないから直らないかも・・もうやだ〜(悲しい顔)

みなさんは一人のときはどんなんですか??





ランキングに登録してみました顔(ペロッ)
もしよろしければ、ポチっとそしてポチリっとお願いいたしますClap

banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


ニックネーム なおシステム at 18:55| Comment(18) | 昔々の自分の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

見せびらかすテツヲ

s-CIMG1660.jpg日曜日にドッグランでMUCCU×2さんからいただいたたまごちゃんプレゼント

もう写真撮ってる時から早くちょうだいダッシュ(走り出すさま)ってコテツ先生の攻撃がすごかったもんだから、早速あげてみたら・・

早くもこんなにゲッソリしちゃった〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

MUCCU×2さんごめんなさい顔(え〜ん)
コテツめっちゃ気に入っちゃっててハートたち(複数ハート)
だからまだまだ遊ばせてもらいますよ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

投げろ投げろって言うくせに、投げて「ちょうだい」って言っても見せびらかすだけがく〜(落胆した顔)
性格悪いちっ(怒った顔)

その様子をご覧ください下映画




ね・・取られまいと必死犬(怒)

私が「じゃあもういいよちっ(怒った顔)」と言っても、しばらくこれ見よがしに私の周りを咥えたまんまウロウロ犬(足)
しかもチラチラ私の目を見ながらドコモポイント
そしてつまらなくなると、私の手元にわざとポロン・・と落とすんです顔(なに〜)

お気に入りなのはいいんだけど、もらいものだから大事に遊んでくださいもうやだ〜(悲しい顔)



ランキングに登録してみました顔(ペロッ)
もしよろしければ、ポチっとそしてポチリっとお願いいたしますClap

banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



ニックネーム なおシステム at 18:50| Comment(18) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

プチオフテツヲU

s-CIMG1634.jpg予告通り今日は昨日の続きをばわーい(嬉しい顔)

祭りじゃ〜〜〜という感じで日曜のドッグランはとっても混んでいました犬(笑)犬犬(笑)

ドッグランから合流したのは、よなさんのお友達の「MUCCU★MUCCU」のmuccu×2さんと、むっくくん、ららちゃんるんるん
「POOHTYの徒然日記★」の★KEI★さんとPOOHTYくん黒ハート




s-CIMG1651.jpg写真はムックくん(コッカプー)ですぴかぴか(新しい)
アメリカンコッカーとプードルのMIXぴかぴか(新しい)
本当に両方の特徴が出ていて、かわいかったですハートたち(複数ハート)

もう一人お嫁さんのららちゃんもいたんだけど、お写真撮ってなかったもうやだ〜(悲しい顔)
めちゃめちゃちっちゃくて、ホワホワでかわいかった〜黒ハート
まだ6月に生まれたばかりってことで、本当に赤ちゃんだなぁって感じでしたかわいい

二人でお揃いの服を着て、まさしく夫婦(めおと)でしたムード
ジーンズ履きこなしちゃってましたもんTシャツ

モッコモコでかわゆい二人でした顔(笑)




s-CIMG1645.jpgそしてこちらはPOOHTYくん犬(笑)
ついついかわいらしいので「POOHTYちゃん」って言っちゃいそうになるけど、れっきとしたBOYですトイレ
お人形さんみたいでしょハートたち(複数ハート)
ヒッコリーが良く似合うお洒落さんですぴかぴか(新しい)

とっても人懐っこくて、みんなに愛想を振りまくシンデレラボーイでしたハートたち(複数ハート)

個人的に、耳毛のファサ〜ってなってるところがすごく好き顔(メロメロ)

プードルちゃんのお友達っていなかったけど、今日は3人もお友達になれてうれしかったですわーい(嬉しい顔)

そして一番驚いたのはmuccu×2さんと★KEI★さんのビジュアル四葉
二人ともものすっごくかわいいんですよぴかぴか(新しい)
芸能人みたいで、こりゃかわいいなぁと見とれるほどハートたち(複数ハート)

s-CIMG1658.jpgドッグランで遊んだ後はお茶しながらのオシャベリタイムでした喫茶店
ワンコたちはヒマそうだったけど、親たちは楽しい一時を過ごせましたぴかぴか(新しい)

左そしてmuccu×2さんと★KEI★さんが帰りにプレゼントをくれましたプレゼント
私は何も持ってこなかったのにもうやだ〜(悲しい顔)
すごくうれしかったですわーい(嬉しい顔)
ありがとうございました顔(笑)
とってもかわいいプレゼントるんるん



s-CIMG1654.jpgさぁexclamation×2最後はみんなで集合写真を撮りましょうカメラ
ってなったんだけど、ご覧のようにみんなテンでバラバラ顔(汗)顔(汗)顔(汗)

何となく雰囲気は伝わったかな?
これだけのワンコの集合写真はやっぱり難しいですよねもうやだ〜(悲しい顔)
お菓子か何かで釣らないと顔(イヒヒ)

でもワンコも人間も本当に楽しい充実した一日でしたぴかぴか(新しい)
もちろんコテツも私も帰りは爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

こうゆうのっていいですねハートたち(複数ハート)
また是非是非遊んでくださいねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ありがとうございました虹




ランキングに登録してみました顔(ペロッ)
もしよろしければ、ポチっとそしてポチリっとお願いいたしますClap

banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


ニックネーム なおシステム at 19:49| Comment(18) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

プチオフテツヲ

s-CIMG1620.jpg今日はブログでお友達になった『しるばーだっぷる´s!?』のよなさんとアトムくんと初対面させていただきました揺れるハート揺れるハート揺れるハート

最初はよなさん行きつけのペイホームさんというドッグカフェで待ち合わせ喫茶店
右このようなランチをいただきましたわーい(嬉しい顔)

アトムくんは他のワンコが苦手との事犬(笑)
会った最初はコテツのこと気になるけど怖いふらふらって感じで、シッポも完全に入っちゃってたんですが、おもしろいもので、だんだんと打ち解けて・・ハートたち(複数ハート)

s-CIMG1627.jpgこのようにお菓子でつってお写真を撮らなければなくらいはしゃいじゃって、どんどん距離が縮まってきたんですよ〜顔(笑)
アトムくんからもコテツを呼んでくれたりしてるんるん
だんだん仲良くなてくるの見ると、こっちもうれしい&かわゆいでした顔(メロメロ)

楽しそうなお顔してるでしょわーい(嬉しい顔)るんるん

ワンコってホントわかりやすくていいですよねわーい(嬉しい顔)
アトムくんがだんだんコテツに心許してくれだしてるのが、見ててすごくわかりましたぴかぴか(新しい)
アトムくん、ありがとーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

その後ドッグランへ移動ダッシュ(走り出すさま)

そこでMUCCU★MUCCUのムックくん、ララちゃんと、POOHTYの徒然日記★のプーティくんと合流わーい(嬉しい顔)
この日初対面でした〜顔(笑)

s-CIMG1636.jpg*みんなかわいくて、載せたい写真が厳選しきれず顔(え〜ん)今日は写真がたっくさんになっちゃうので、ムックくん、ララちゃん、プーティくんのお写真&ご紹介はまた明日クローズアップしますわーい(嬉しい顔)
ホントとってもかわゆいんですよ〜ハートたち(複数ハート)
とってもフレンドリーでおりこうさんだったしハートたち(複数ハート)
明日をお楽しみに顔(メロメロ)

コテツはアトムくんのことすごい気に入ったみたいで、始終付きまとい、ピッタリくっついてこんな感じ顔(イヒヒ)
アトムくんもコテツのこと受け入れてくれたみたいグッド(上向き矢印)

最終的には・・?下

s-CIMG1649.jpgアトムくんのカートに一緒に乗っちゃってるよ顔(ペロッ)exclamation×2
めっちゃ触れ合っちゃってるし( ̄m ̄)

コテツ顔デカっがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

よなさんはね、とっても優しくて、アトムくんたちのことすっごく大切に愛してるのが伝わってきましたぴかぴか(新しい)
ドックカフェで「ワンワン言っちゃって基本的しつけができてないから・・」っておっしゃってたけど、そんなことないですよ〜わーい(嬉しい顔)
アトムくんは優しい子だと思いましたハートたち(複数ハート)
よなさんが愛情かけてるってのがわかりますもんるんるん
だから大丈夫ですよぴかぴか(新しい)
アトムくんがいい子じゃなきゃコテツもあそこまで気に入らないですもん(笑)
私もアトムくん大好きですよハートたち(複数ハート)

せっかく仲良くなれたので、これからも本当によろしくお願いします顔(笑)犬(笑)
楽しい日曜日だったなぁ黒ハート
みなさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

さぁexclamation×2
明日は今日お友達になったムックくん、ララちゃん、プーティくんの登場だ〜ハートたち(複数ハート)
集合写真もあるよぴかぴか(新しい)
乞うご期待揺れるハート


ランキングに登録してみました顔(ペロッ)
もしよろしければ、ポチっとそしてポチリっとお願いいたしますClap

banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


ニックネーム なおシステム at 23:42| Comment(12) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

自転車なおシステム

s-CIMG1606.jpg朝仕事バリに早起きして、自転車を直してきました眠い(睡眠)ダッシュ(走り出すさま)

彼氏の会社のトラックでわざわざ運ばれるMYチャリ車(RV)

どんな状況だったかって?







s-CIMG1607.jpgわかりづらいけど、近くで見るとこんな感じもうやだ〜(悲しい顔)

見知らぬおじさんと話していたため、チューブがピロロンってなってるのに気付かず、更に悪化したものと思われる顔(泣)

痛々しくぶら下がるキューピー・・猫(泣)

でもいろんなとこ電話して5000円かかるといわれてたのに、今日持っていった自転車屋さんはとっても良心的で、ブレーキも緩んでいたらしいので、締めてくれて、壊れてたライトも直してくれて、お値段何と2500円¥
昨日はツイテなかったけど、今日はラッキーだったなるんるんるんるん

s-CIMG1610.jpgそしてお昼はカール店長のところでランチレストラン
今日もおいしかった〜ぴかぴか(新しい)

メニューはなすとベーコンのトマトパスタでしたわーい(嬉しい顔)

いろんなドックカフェに浮気しても、やっぱりカール母の作るお料理が一番おいしいんですよね〜とつくづく感じてる今日この頃黒ハート
これお世辞抜きでGood
かわゆいカール店長にも会えるし、お店の雰囲気も落ち着くしいい気分(温泉)

たまに浮気しても、やっぱりカール家に行けばよかったと毎回後悔するんですよねもうやだ〜(悲しい顔)

このパルメザンチーズを見てくださいよ目
まさしくダイナミック手(グー)
オシャレでしょexclamation&question


s-CIMG1611.jpgホント、みなさんに是非来ていただきたいなぁ虹と思っております犬(笑)
お値段も安いんですよ四葉
こんなにおいしいのにねグッド(上向き矢印)

左こちらはデザートのチョコパ(奥)とチョコパハーフ(手前)です顔(メロメロ)
週一回の贅沢だ〜ハートたち(複数ハート)

これからもずーーーっとカール店長のお店に通い続けたいなおシステムとテツヲです黒ハート黒ハート黒ハート

さ〜exclamation
明日も楽しみなイベントが待っております顔(笑)
その模様はまた明日・・顔(イヒヒ)




ランキングに登録してみました顔(ペロッ)
もしよろしければ、ポチっとそしてポチリっとお願いいたしますClap

banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ





ニックネーム なおシステム at 23:43| Comment(8) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする