2006年07月31日

とわとテツヲ

s-CIMG1319.jpgコテツ先生、昨日ワクチンのお注射注射ブスexclamation×2っとさして今年も大きな出費は終わりました¥

昨日ではないのですが、前に病院に行った時のこと病院

先客でいたのが、とわくんってゆう大きなワンコでした犬
※写真はカール店長です黒ハート

とわくんはMIX?で、甲斐犬みたいな模様で、体もゴールデンとかより大きく、見た目はかなり迫力がありましたGood
でも病院はめったに来ないらしく、すごく興奮していて、飼い主さんもやっと抑えてるって感じがく〜(落胆した顔)

普段はいい子だと思うのですが、私もちょっと怖いくらいの興奮しようで、ずっとコテツを抱っこしていました犬(笑)

とわくんは、お耳が膿んでしまって、手術しなければならないとのことふらふら
でも麻酔すら打てないようでした顔(汗)
こりゃ先生噛まれちゃうなって勢いのとわくん顔(え〜ん)

しかし、とわくんはいよいよ診察室に入り、注射注射をされることに顔(泣)
診察室で吠えまくり、泣き叫ぶとわくんもうやだ〜(悲しい顔)

その声を聞いて、それまでボーっとしていたコテツ先生、一言小さい声で
バフ犬(怒)

仲間が一大事だと思ったのか?
何を思ったのか?
一回?小さな声でバフと言ったきり、診察室を見つめていました目
あの吠えは何だったのでしょうか・・?





ランキングに登録してみました顔(ペロッ)
もしよろしければ、ポチっとそしてポチリっとお願いいたしますClap

banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



ニックネーム なおシステム at 20:27| Comment(10) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

さがるテツヲ

コテツが服嫌いとゆうことは、何度かお話しているんですが、今日コテツ先生は初めてストライキを起こしました顔(え〜ん)

今日はお昼いつものカール店長のお店でランチ予定るんるんるんるん

コテツにこないだ買ったidogの服を着せて・・
案の定逃げるコテツ、そして追う私ダッシュ(走り出すさま)
やっと着せるのに成功し、自分も支度をしていざ行こうとコテツを探す・・いないがく〜(落胆した顔)
呼んでも来ない顔(え〜ん)

おっかしいなぁと思い、お父さんの寝室へ行くと・・下

s-CIMG1347.jpg遠い目してるexclamation×2


( ̄〇 ̄;)exclamation×2


布団の中に半分隠れちゃってるんですもうやだ〜(悲しい顔)
もちろん普段はこんなとこにいないのに顔(汗)






s-CIMG1348.jpgイジケテルexclamation×2

確かにこの服はちょっと大きめだったんだけど、何でそんなにイヤなのさもうやだ〜(悲しい顔)
またすぐ忘れるさ、いつもイジケてても私が出かけようとすると慌てて出てくるのを私は知っている顔(イヒヒ)
でもでも、今日は「じゃあねバイバイHello」と玄関を開けたのに・・・
来ない・・・あせあせ(飛び散る汗)

仕方がないからリードをつけて、ちょっと引っ張るも・・・
来ないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

もう彼氏も迎えに来てるので、急がなきゃと思い、コテツに服を脱がせて、ちょっとピッタリしたのに着替えたら、渋々動くようになりました犬(泣)

カール店長のとこ行ったらもうそんなことも忘れて、はしゃいでましたけどね顔(ペロッ)

にしても何でそんなにイヤなのかなぁ・・もうやだ〜(悲しい顔)
かわいそうになるけど、お出かけの時は抜け毛のこともあるので、マナーとして着せないとだし・・・
我慢してください顔(泣)

かわいいちなみに今日のカール店長のとこのメニューはチリコンカンだったのですが、めちゃウマでした黒ハート
写真撮らせてくださいって言ったのに、撮るのを忘れ、お見せできませんが、色合いも綺麗でホントおいしかったぁわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




ランキングに登録してみました顔(ペロッ)
もしよろしければ、ポチっとそしてポチリっとお願いいたしますClap

banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

ニックネーム なおシステム at 23:54| Comment(10) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

花火とテツヲ

今日は安倍川花火大会があり、ハリキッてコテツと彼氏と行ってきましたムード犬(笑)花火
私は浴衣着ちゃいました顔(笑)
そしてコテツ先生は・・・?

s-CIMG1330.jpgハッピですグッド(上向き矢印)
甚平と迷ったんですけど、今回はハッピでお祭り気分を味わおうと思ってハートたち(複数ハート)















s-CIMG1335.jpgはりきる私とは裏腹にこんな顔のコテツ先生バッド(下向き矢印)
なんだか納得いかないご様子・・顔(え〜ん)

うしろの汚い足はお父さんですふらふら










s-CIMG1339.jpg花火に向かう車の中、後姿も心なしか哀愁漂ってますもうやだ〜(悲しい顔)

「祭」って文字と本人のテンションの違いが顔(汗)

彼氏のおうちは花火大会会場のすぐ近くです花火
なので夕方仕事終わりに迎えに来てもらって、彼氏の家から花火会場に向かいましたダッシュ(走り出すさま)

でもいざ会場に向かうと、ハッピ着てることも忘れ、テンション上がり放題のコテツ先生グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コテツは会場に行くと、花火の音や人の多さもまったく気にせず、すれ違う人々に愛想振りまいていました顔(イヒヒ)

はっぴを着ているため、かわいいかわいいとゆう声がいろんなところから聞こえ、親バカとしては嬉し恥ずかし顔(ペロッ)
ニヤニヤしっぱなし顔(イヒヒ)

でもコテツって本当に世渡り上手な子だなぁと、我が子ながら関心する一日でした顔(ペロッ)





ランキングに登録してみました顔(ペロッ)
もしよろしければ、ポチっとそしてポチリっとお願いいたしますClap

banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

ニックネーム なおシステム at 22:46| Comment(14) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

あがるテツヲ

今の季節ってよく毛の抜けるコテツ先生犬(笑)
毎日毎日コロコロしても、まだ抜け毛がじゅうたんにいっぱい顔(なに〜)

でもコロコロやってると何故かテンションが上がってグッド(上向き矢印)ウザくなるのですもうやだ〜(悲しい顔)

そんなウザイ姿をご覧ください映画


丸腰だとヤバイとでも思ったのか、スリッパで応戦していました顔(ぷんっ)




ご心配をおかけしていたコテツ先生、こないだの調子悪いのはもう治ったと思いますわーい(嬉しい顔)
明日ワクチン打ちに病院行ってくるので、その時にまた先生に見てもらいます病院




ランキングに登録してみました顔(ペロッ)
もしよろしければ、ポチっとそしてポチリっとお願いいたしますClap

banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



ニックネーム なおシステム at 21:23| Comment(12) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

噛んじゃうテツヲ

みなさまにご心配おかけしてますうちのぼっちゃん、コテツ犬(笑)
薬も飲んでるので、今日は一度も吐くことはなく、ごはんもモリモリ食べてますエサグッド(上向き矢印)
ちょっといつもより元気なさそうな気もしないでもないけど、ひとまず元気かな?ってとこですGood

ご心配いただいてありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

下こちらの写真はコテツの実家のおじさんが最近撮ってくれたものですカメラ
s-CIMG1328.jpg
もらった写真を私が撮ったので少し見づらいですが、おじさんは元カメラマンなので、ワンコの写真撮るの上手なんですよるんるん

でも何かこのコテツの顔容疑者みたいじゃないですか?
ニヒルに笑ってるみたい顔(イヒヒ)

コテツってお口の肉が多いのか、すぐ口の肉噛んでほっぺたのところがモコってなっちゃうんですよ顔(え〜ん)
この写真も噛んじゃってるので、左側のほっぺたがモッコリなってるでしょ顔(ペロッ)
みんなそうなのかな?

コテツに怒ってる時に、口がこのようにモッコリしてると、だんだん笑ってきちゃうんですよね〜顔(笑)




そして関係ないけど、こちら下昨日作ってみました喫茶店
どっかのサイトか本かお店かで見て作ってみたんです目
ようするにパクリはパクリなんですけど顔(ペロッ)

s-CIMG1327.jpgコーヒーゼリーカフェオレですぴかぴか(新しい)
ただたんにゼリー作ってカフェオレ入れただけなんですけど、すごくおいしかったですよぴかぴか(新しい)
しかも簡単なのに友達に出すとスゴイexclamation×2って言われるし顔(イヒヒ)
レシピは載せるほどでもないですけどね、テキトーなんでふらふら

ちなみに下に敷いてるのは前にエリザと作ったコースターです手(チョキ)

このように冷たい飲み物作ると、今の時期すごい水滴つきますもんねバッド(下向き矢印)
必需品です四葉

まぁそんなこんなで(どんな?)明日は更にコテツが体調なおってるといいなぁと思いますClap




ランキングに登録してみました顔(ペロッ)
もしよろしければ、ポチっとそしてポチリっとお願いいたしますClap

banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ









ニックネーム なおシステム at 23:29| Comment(16) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

吐くテツヲ(;_;)

今日のコテツ先生、調子悪いんですもうやだ〜(悲しい顔)
朝から2回吐き、ごはんが全部出ちゃって、胃液と混ざってちょっとだけ顔(泣)

その後は吐いてないんですけどね、そして、元気は元気なんですけど、念のため病院に行きました病院ダッシュ(走り出すさま)
いつものように長渕が高い声で応対してくれましたグッド(上向き矢印)
6.1キロあった体重も5.8キロに落ちており、それはよかったんですが、長渕に触られたコテツはまた吐きましたがく〜(落胆した顔)

血は鮮明な血なので心配ないよって言われたんですけど、やっぱり不安になりますよね顔(汗)
ホント変われるもんなら変わってあげたいと思うし、苦しそうな姿見てると胸が押し潰されそうになります顔(え〜ん)
これって親バカ?
心配しすぎなのかな?

とりあえずストレスや、夏バテの可能性があるのでおケツにブスexclamation×2っと注射して胃炎のお薬をもらいました注射くすり

早く元気なコテツに戻ってほしいなぁ顔(泣)

s-CIMG1290.jpgでも今日思ったんですけど、もし、夜中に発作とか起きたら本当に私冷静でいられる自信ないですバッド(下向き矢印)

夜間診察してくれるところとかあまりよくわからないので、今から調べておかないとだなってつくづく思います病院
いいサイトとか夜間病院ご存知の方いらしたら、また教えてくださいふらふら







ランキングに登録してみました顔(ペロッ)
もしよろしければ、ポチっとそしてポチリっとお願いいたしますClap

banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ





ニックネーム なおシステム at 21:20| Comment(28) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

大好きな気持ち☆

s-CIMG1314.jpg7月も後半戦だとゆうのに、今日も雨雨
梅雨っていつ明けるんでしたっけ?

今日もコテツと一緒にカール店長のお店でランチレストラン

大好きなルルとネネママとも合流手(グー)
今日は涼しかったので、ルルのブヒブヒも控えめでした顔(笑)
今日もかわいいみんなハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)そして、おいしいごはんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日はオムライスデミソースがけでした〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

コテツってば、本当にカールくんのことが大好きなんだなぁって、今日改めて実感しました犬(笑)揺れるハート
ご覧ください目

s-CIMG1321.jpgずっとカール店長の口元を見つめ、狙うコテツ先生キスマーク
女好きだけど男も好き??
そうゆう趣味なのかもしれないコテツ・・たらーっ(汗)

またもや目が怖いがく〜(落胆した顔)








s-CIMG1322.jpgほっぺたを完全ペロリ顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)
カール店長もまんざらでもないご様子?

ちなみにこの服は先日買ったidogの福袋の中の一つですプレゼント









その頃ルルは・・・??

s-CIMG1323.jpg丸〜い背中がキュートでした黒ハート黒ハート黒ハート

※首に巻かれてるのは、暑さ対策の冷え冷えバンダナです雪






ランキングに登録してみました顔(ペロッ)
もしよろしければ、ポチっとそしてポチリっとお願いいたしますClap

banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ




ニックネーム なおシステム at 21:58| Comment(16) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

一人のテツオ

s-CIMG1307.jpg写真は裸のままのマナーバンドが、まるで腹巻のようなコテツ先生です顔(イヒヒ)

よく思うのですが、コテツって昼間一人で何してるんだろう?
私がいなくなると、クークー言うって噂だけど、出かけるとき玄関まで来てションボリしてくれるけど、もしかしたら・・・

もしかしたら・・・exclamation×2exclamation×2

私がでかけたら、「やれやれ、やっと行ったか顔(チラッ)これで気楽になったぞグッド(上向き矢印)」なんて一人つぶやいてるのかも顔(汗)
案外せいせいしていて、シングルライフを楽しんでるのかもがく〜(落胆した顔)エンジョイしまくりなのかも顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)

出かけちゃって寂しい・・ってのは、

飼い主の前でだけの演技なのかももうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

そんなことを考えている私なのでしたたらーっ(汗)

だってワンコってどこで誰に甘えればいいのかわりと計算してるもんなぁ犬(笑)



ランキングに登録してみました顔(ペロッ)
もしよろしければ、ポチっとそしてポチリっとお願いいたしますClap

banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



ニックネーム なおシステム at 22:08| Comment(16) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

母になった後輩

s-CIMG1296.jpg一度だけ、ただ一度だけ後輩を泣かせたことがある、悪代官ドコモポイントなおシステム顔(なに〜)
その泣かせた後輩と、こないだ偶然銀行で出会いましたぴかぴか(新しい)

赤ちゃん抱いてるしexclamation×2
結婚したそうですムード

さてさて、何故私が彼女を泣かせてしまったかを今日はお話させてもらいます顔(汗)


あれは中学生の時のこと・・ビル

彼女はIちゃん。部活が一緒の一年後輩でした四葉

私は吹奏楽部に所属しており、Iちゃんとはパートは違いましたが、小学校の時から金管バンドで一緒だったので、ずっと知っていて、仲良しでした(私的にはたらーっ(汗)

もう一人仲良しだった後輩がいましたかわいい
その子はNちゃんウサギ
Nちゃんとはよくイタズラを一緒にする仲でした顔(ペロッ)
いつもNちゃんとつるんで、練習もせず遊ぶ私あせあせ(飛び散る汗)

ある日、Nちゃんがなつかしの練りケシを持っていましたグッド(上向き矢印)
その練りケシはコーラ風味のものビール
懐かしさで、Nちゃんに練りケシを練らしてもらう私・・ー(長音記号1)
練りケシって何か気持ちいいですよね顔(イヒヒ)

それにしてもコーラ風味・・この色合い・・・


・・・


ひらめきひらめきひらめき


私はこの時ひらめいたのですexclamation×2

そうだexclamation
フンにしようexclamation×2

その時の私、受験生・・メモ
バカでしょたらーっ(汗)

そして、作ったフンを見て、どうしてもイタズラしたくなった私ドコモポイント
そこで白羽の矢が立ったのがIちゃんだったのです目
Iちゃんのサックスにフンをちょこんと乗せておきましたGood
もちろん口のとこではなくて、本体のベルの部分ですよふらふら
Iちゃんなら仲良しだからきっと笑って喜んでくれるだろう・・
そう思った私がバカでしたもうやだ〜(悲しい顔)
Iちゃんはそのフンを見て泣いてしまったのですがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

土下座の勢いで謝る私とNちゃん、そして何故かIちゃんの親友のTちゃん顔(汗)
Iちゃんはいい子なので、ビックリして泣いただけだから・・と言ってくれました顔(泣)

私は自分の馬鹿さ加減にこれほど嫌気がさしたのはこの時が初めてでした顔(え〜ん)

Iちゃん、あの時は本当にごめんなさい顔(泣)顔(泣)顔(泣)



ランキングに登録してみました顔(ペロッ)
もしよろしければ、ポチっとそしてポチリっとお願いいたしますClap

banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



ニックネーム なおシステム at 22:39| Comment(10) | 昔々の友達の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

最近の飲食事情 ネガティブ編

s-CIMG1305.jpg前の会社を辞めてから、節約のためお弁当を毎日作っている私レストラン

前日に切ったりはほとんどしておいて、朝は仕上げるだけなので、時間はそんなにかかりませんるんるん

でも、ここ二日間、早くも寝坊気味で、お弁当作らずの私・・たらーっ(汗)
明日はがんばらねば手(グー)
私の場合、変なところが几帳面なので、冷蔵庫の中身を考えて、週間メニューを作っていますメモ


s-CIMG1274.jpgしかもたいそうにエクセルでたらーっ(汗)
材料も事細かに記入し、今週は何を買えばいいかも書き出し、それに基づいて買い物してきます¥
作ったお弁当は撮影し、エクセルに貼り付けますひらめき

自分でもちょっと気持ち悪い程システマチックパソコン
こうやってやらないと、まだメニューどうしたらいいのかアタフタしそうなのでもうやだ〜(悲しい顔)
メニュー考えてるときは結構楽しいんですよねグッド(上向き矢印)




CIMG1177.JPGでも本日はお弁当の苦痛を今までの作品と共にお送りします手(チョキ)

その1同じお弁当箱なので、違うメニューを作っても同じように見えてしまうのが苦痛ふらふら

その2たとえ短い時間でできても、朝ちょっと早く起きるのが苦痛バッド(下向き矢印)

その3といえばプチトマト、黄色といえば卵しか浮かんでこないのが苦痛顔(え〜ん)

その4ふいにできた隙間をどうやって埋めたらいいかが苦痛顔(泣)

まぁざっとこんな感じかな?
でも将来のための勉強だと思って、日々頑張ってお弁当にできた隙間を埋めたいです四葉

s-CIMG1304.jpgさてさて、話は微妙に変わって、みなさんはこれ、飲んだことありますか目?

いろんな方のブログで見てて、一度飲んでみたいと気になっていたこちら左
スパークリングコーヒー喫茶店
炭酸コーヒーですがく〜(落胆した顔)
評判は・・散々でしたが、飲んでみると・・顔(チラッ)

案外イケル黒ハート
彼氏はお気に召さなかったようですが・・顔(汗)

本来、おいしくないってゆう人の率のほうが高いらしいです顔(汗)

静岡ではどこ行っても売ってなくて、まだ静岡未上陸なのかなふらふら?って思っていたけど、やっとこ見つけましたよ目
ひっそりと・・(笑)
皆様も、話のネタにでも是非一度飲んで感想聞かせてくださいなGood



ランキングに登録してみました顔(ペロッ)
もしよろしければ、ポチっとそしてポチリっとお願いいたしますClap

banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



ニックネーム なおシステム at 20:09| Comment(30) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

韓国の天使☆

tensi.JPG私はよく知らない人から話しかけられますウサギ
何故かよくわかりませんが、道を聞かれたりはもちろんのこと、世間話を振られたり、よくあります顔(チラッ)

親友のエリザは、「こんなに一緒に歩いていて知らない人からはなしかけられるのは、なおシステムしかいない顔(なに〜)」と言います猫(笑)
最近はだいぶ断れるようになったけど、街でチラシなど配ってるのももらってしまうくらいの小心者だったので、その辺が外見に出てるのかももうやだ〜(悲しい顔)

まぁ話しかけやすい顔しているのでしょう・・顔(え〜ん)
いいことってことにしときますふらふら

前にエリザと渋谷ハチ公前とゆう、ベタベタのところで待ち合わせした時、先に着いた私目
渋谷はさすがにキャッチの人だらけがく〜(落胆した顔)
あ〜つかまりそう顔(え〜ん)
早くエリザ来ないかなぁ・・バッド(下向き矢印)と思っていると・・

「すいませんわーい(嬉しい顔)

キターーーーー!!!

恐る恐る振り返ると、とってもかわいらしい、長身の女の子が立っていましたぴかぴか(新しい)
とってもキラキラしたまっすぐな目をしていましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

この子は悪い子じゃない手(グー)

そう確信した私は、話を聞くことにかわいい

kankoku.JPG聞くと彼女は韓国から来ている大学生ビル
大学のレポートを書くために、こうやって人の多いところでアンケートを取っているとゆうことでしたメモ

私は彼女からの質問に答えました。
生理痛についての質問や、どんな薬を飲んでいるか・・くすり
私が答えることに、一つ一つ真剣な眼差しでうなづきながら聞いてくれ、メモを取ってくれる彼女本
最後に彼女は、お礼として「韓国のお土産ですわーい(嬉しい顔)」と言ってかわいいストラップをくれましたプレゼント

小心者で断ることのできない自分に嫌気がさしていましたが、この時ばかりは、よく話しかけられるタイプでよかったと思い、清清しかったです虹
私の話したことが、彼女の役に立ったらって思うとうれしかった黒ハート

それと同時に、彼女が話しかけて、東京の人に冷たくされてやしないかと、とても心配になりましたふらふら

そんなこんなでエリザが現れ、一部始終を話すと、「さすがだね・・(またこんな短い時間で話しかけられたんだね)」と言われました魚

あの子、元気にしてるかなぁ・・??




ランキングに登録してみました顔(ペロッ)
もしよろしければ、ポチっとそしてポチリっとお願いいたしますClap

banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ





ニックネーム なおシステム at 00:55| Comment(20) | 昔々の自分の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

テツヲday☆

宣言通り、本日もコテツ先生と一日中一緒でしたハートたち(複数ハート)

お昼は恒例のカール店長のカフェレストラン
そして、その後どうするか・・・
彼氏がいきなり「朝霧に行こうダッシュ(走り出すさま)」と言い出しました車(セダン)
急遽2時頃から朝霧のドッグランへ向かう犬バカ二人コテツ先生顔(イヒヒ)

今日はあまりコテツ好みの大型犬はおらず、小さい子ばかりでちょっと不完全燃焼なコテツ先生バッド(下向き矢印)

s-CIMG1286.jpgすると、コテツ先生を気に入ってくれた子が揺れるハート
その子と取っ組み合いをしだしましたどんっ(衝撃)











s-sumou.jpg先生exclamation×2目が怖いです顔(汗)
足浮いちゃってるし・・顔(え〜ん)
こう見るとすさまじケンカのようですが、仲良く遊んでたんですよあせあせ(飛び散る汗)








s-CIMG1292.jpgその後併設のカフェでまったりいい気分(温泉)
たまにはいいかなと思い、コテツにもごはんを注文してあげましたるんるん
かぼちゃのシチューです四葉


コテツexclamationマテ手(パー)






s-CIMG1293.jpgよしexclamation×2

ってまた目がイッテルがく〜(落胆した顔)

わが子ながら怖い・・ふらふら

相当おいしいんだね・・

今日も日焼けしたけど、とっても疲れたけど、本当にリフレッシュできて、楽しい休日でしたるんるん
何なんでしょうね?
ワンコと遊ぶと、疲れるけどすごくリフレッシュできるんですよねハートたち(複数ハート)
コテツ、いつもありがとうわーい(嬉しい顔)

おうちに帰ると、ステキなものが届いてましたプレゼント
あれみるのかおりさんから教えてもらったidogの福袋グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

s-CIMG1297.jpgこれだけかわいい服が入ってて、あと、ブランケットとお菓子入りで5000円だったんですよ目
メチャ安Good

服嫌いのコテツ先生バッド(下向き矢印)
匂いをめっちゃかいでます・・
パイレーツ・オブ・カリビアンのコテツ・スパロウ船長にでもなりたいのか、一番ワイルドなのが気になっている様子ですたらーっ(汗)

また着た感じは、コテコレとしてUPしようかなブティック
何はともあれ、明日もコテツと一緒に楽しむぞーぴかぴか(新しい)



ランキングに登録してみました顔(ペロッ)
もしよろしければ、ポチっとそしてポチリっとお願いいたしますClap

banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ




ニックネーム なおシステム at 23:58| Comment(18) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

明日できることは・・

s-CIMG0796.jpg本日のコテツ先生右朝から私にベッタリ黒ハート

起きた時間などでわかるのかなぁ?
今日は一緒にいれるんだねー犬(笑)
って感じで、起きるなりテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
で、ずっと私の傍を離れず、お父さんが呼んでも行きやしないたらーっ(汗)
ストーカー状態ですドコモポイント
やっぱりうれしいんですねわーい(嬉しい顔)
私もうれしくなっちゃう顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

よくね、私が会社に出かける前になると、私の仕事用の靴を隠したりバックを引っ張りまわしたりしてたんですよたらーっ(汗)

ちゃんと何持ってってどうなった時が仕事だってわかってるんですよね四葉
ワンコってすごいなぁって思いますわーい(嬉しい顔)
ひとまず3連休は、コテツとずーーーっと一緒でイチャイチャしたいと思いますハートたち(複数ハート)

そう言えば、こないだ深夜番組で大泉洋(北海道のスーパースターキスマーク)が言ってた言葉が私の胸にしみましたGood

明日できることは今日やらない

そのユルさがたまらなく私の胸にヒット野球
そう思うといろいろ気が楽かも・・虹
でもあまり参考にできる言葉ではないでしょうけど顔(ペロッ)

この3連休は、そんな感じでマッタリとすごしたいと思いますいい気分(温泉)
いつもこの名言を参考にしてたらダメかもだけど(笑)
たまにはこんな感じもいいですよね〜顔(笑)



ランキングに登録してみました顔(ペロッ)
もしよろしければ、ポチっとそしてポチリっとお願いいたしますClap

banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ




ニックネーム なおシステム at 18:51| Comment(20) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

やられた顔(泣)

あ〜〜〜exclamation×2昨日褒めたばっかりなのに〜〜〜顔(泣)顔(泣)顔(泣)

久々にやられました・・もうやだ〜(悲しい顔)
これです・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

s-CIMG1276.jpg

私のお気に入りのサンダルのビーズをガジガジ犬(笑)
帰ってきて服を着替えようと自分の部屋に入ったら、無残にも散らばったビーズと、くたびれたサンダルさんの姿ががく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

奥にうっすら写る、容疑者コテツ先生をご覧くださいカメラ

またもや容疑者となったコテツ先生ドコモポイント
前科のある悪党は一旦拘束させていただきました人影

s-CIMG1275.jpg「俺じゃねーよむかっ(怒り)」って言っても無駄ですよ顔(ぷんっ)

ふてぶてしい顔してたらーっ(汗)たらーっ(汗)
あなた2歳なんですよむかっ(怒り)

あなたにはアリバイも動機もありますちっ(怒った顔)
ネタはあがってんだよーーーパンチパンチパンチ

それにしても久々に物壊されてショックかももうやだ〜(悲しい顔)
仕方ないけど・・

コテツの寂しい病はまだしばらく続きそうですふらふら

怒られたことも忘れ、今、無邪気に食べ物をねだっているコテツ先生犬(笑)
幸せでいいねもうやだ〜(悲しい顔)






ランキングに登録してみました顔(ペロッ)
もしよろしければ、ポチっとそしてポチリっとお願いいたしますClap

banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



ニックネーム なおシステム at 22:28| Comment(18) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

留守番テツヲ

s-CIMG0799.jpgこれがキムタクに似てると噂のコテツ先生の後姿です顔(チラッ)

う〜んウェイビーー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

コテツの最近のお留守番事情ですが、ちょっとは自分の置かれてる状況がわかってきたみたい犬(泣)

ちゃんといたずらせずにお留守番はできるのですが、今週の前半は私に対するスネッぷりが半端じゃなかったんです顔(え〜ん)

いつもは朝からハイテンションなコテツ先生グッド(上向き矢印)でも朝起きるなりテンションバッド(下向き矢印)
病気かってくらいテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
で、いつもはストーカーのように私の後をくっついてまわるのに、全然ついてこない・・たらーっ(汗)
そればかりか、いつもはあまり入らないケージの中に自分から入り、ずーっと上目遣いで私を見てくるふらふら
今までは見送りもしてくれたのにしてくれず、ごはんももちろん食べませんエサ
で、帰ってくるとすんごい喜ぶんですが、寝るときは、「どうせ明日また行っちゃうんでしょ顔(チラッ)」といわんばかりの顔で私を見て、
「寝るよわーい(嬉しい顔)」って言ってもついてこないんですがく〜(落胆した顔)
いつも一緒に寝てるから、寝ようと言うとついてくるのに・・もうやだ〜(悲しい顔)
そしてまたケージの中・・みたいな顔(泣)

なおシステム寂しい・・・顔(泣)顔(泣)顔(泣)

でもだんだん慣れてきて、昨日は寝ようと言ったら来たし、今朝も見送りしてくれました顔(笑)
よかったぁわーい(嬉しい顔)
このままスネっぱなしだったらどうしようかと思いましたたらーっ(汗)
そんなスネちゃう所もたまらなくかわいいんですけどねハートたち(複数ハート)
頑張って早く慣れようね、コテツ先生顔(イヒヒ)犬(笑)




ランキングに登録してみました顔(ペロッ)
もしよろしければ、ポチっとそしてポチリっとお願いいたしますClap

banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



ニックネーム なおシステム at 19:58| Comment(18) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

いいところは・・

突然ですが、いつもお世話になってるカール店長のドッグカフェ犬
そこで、カール店長がモデルの『ぶるぶるワンコ』のかわいいTシャツが売っていますTシャツ

是非ミテミテ目

s-CIMG1270.jpg私もこちらをGETいたしましたグッド(上向き矢印)

かわいいでしょ〜ぴかぴか(新しい)

緑のふちにオフホワイトのTシャツですわーい(嬉しい顔)






これを買うときに、前々からカール店長の大ファンだった、私の彼氏にも、色違いでこっそり買っておいてあげました顔(イヒヒ)

どんな反応するかなぁ・・
ワンコの絵のは恥ずかしくて着てくれないかなぁ?
と思っていたのですが、このところ、よく着てきます顔(笑)

さすがに、カール店長のとこに来てきのはファンとゆうことがバレるので、恥ずかしいらしいのですが、何だかお気に入りの様子・・るんるん

だからこっそり、ここでUPしてしまいます手(チョキ)

こちらです下下下

s-CIMG1263.jpg彼氏のほうは、ベージュに茶色のふちですぴかぴか(新しい)

普通にかわいいでしょexclamation&question
恥ずかしがることないのに顔(ペロッ)

まぁ、私と同じ日に着たらバカップルみたいでちょっと恥ずかしいですががく〜(落胆した顔)

このTシャツをあげた時、すんごいニヤニヤしていましたたらーっ(汗)
完全なる犬バカになってしまったこの方・・ふらふら

これだけならまだしもexclamation×2
ついには更に上を行った親バカにがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)






何と、パグのルルっちの、ネネママが前に作ってくれた、コテツ先生のTシャツを着こなし始めたのですTシャツ

その証拠がこちらです下

s-CIMG1174.jpg今のところ、かろうじて寝るときに着ていますが、もし、普段からコテツのブロマイド入りTシャツを着てきたら・・がく〜(落胆した顔)

まぁ、そんな私ももちろん寝るときこのTシャツを着てますけどたらーっ(汗)

いつからこんなに親バカになったんだっけ?
しかも彼氏なんて、前はネコ派でワンコにあまりいいイメージなかったのに猫(笑)

でもこんな風に、喜んで親バカTシャツを着てくれちゃうところが、すごくいいところだと思っております黒ハート










ランキングに登録してみました顔(ペロッ)
もしよろしければ、ポチっとそしてポチリっとお願いいたしますClap

banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



ニックネーム なおシステム at 21:02| Comment(13) | 昔々の自分の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

ほどくテツヲ

s-CIMG1257.jpgこないだモカままさんのところで紹介されていた、ハンカチ遊びをコテツとやってみました犬(笑)
ハンカチの中にお菓子を入れてしばり、中身を出させる遊びなんですリボン
最初は、すぐこま結びになっちゃって、ハンカチを破っちゃってたんですが、だんだん頭良くなってきて、ほどけるようになりました顔(笑)
いいぞexclamationテツヲハートたち(複数ハート)











その様子を動画でご覧ください映画




あまりにも長くなってしまうので、いったん切ってまたこちら下




結局最後まで撮れてませんがあせあせ(飛び散る汗)短い手でしっかり押さえて頑張ってるでしょ顔(笑)

何回もやってるうちに、どんどん早く中身を出せるようになってきて、中身食べたらハンカチを私のとこに持ってきて
「おかし入れて〜犬(笑)
っておねだりするようになりましたわーい(嬉しい顔)
もうハンカチもやぶれないしぴかぴか(新しい)

我が子の成長に目を細める私でした顔(泣)黒ハート

みなさんもお試しあれ四葉




ランキングに登録してみました顔(ペロッ)
もしよろしければ、ポチっとそしてポチリっとお願いいたしますClap

banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ





ニックネーム なおシステム at 19:21| Comment(24) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

有名人で言うと・・

合コンに行くと、よく「芸能人の誰々に似てるぅ〜黒ハート」とかの話になりますが、みなさんは誰に似てると言われますか〜?
私はいろんな人に似てると言われすぎて、本当は誰に似てるのかよくわかりません顔(なに〜)
挙句の果てには、親戚の子供に似てるとか言われまして・・顔(汗)

それはさておき、本日コテツ先生は、なんと二回も同じ人物に似てると言われましたがく〜(落胆した顔)

誰だと思います?美容院
さーみんなでかんがえよ〜ひらめき(古)





みなさん、わかりましたか?

答えは・・・・「木村拓哉」です(笑)

ファンの方ごめんなさいふらふら

前々から髪型が天然パ−マなことと、茶髪なことから、サ−ファ−みたいってよく言われてたんですが、今日はキムタクに昇格でした顔(イヒヒ)
2回も同じ日に違う人に言われたのでちょっとおもしろかったです顔(笑)

そっかぁ・・うちには犬界のキムタクがいるんだぁ顔(メロメロ)
そんなことを思う、親バカな私でした・・顔(ペロッ)

s-CIMG1265.jpg








ランキングに登録してみました顔(ペロッ)
もしよろしければ、ポチっとそしてポチリっとお願いいたしますClap

banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ







ニックネーム なおシステム at 19:21| Comment(14) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

初日でごわす

s-CIMG0195.jpgここのところ、7時くらいでも全然明るいですよね晴れ
夏と冬ではが好きな私ですが、なんだかワクワクしてきます揺れるハート

今日は初出勤でしたビル
一日あっとゆう間に終わってしまったけどぴかぴか(新しい)
感想は・・・自分には合う会社かもしれないと思いましたGood
業界ガラか、建材屋さんなので、みんなチャキチャキしており、口は確かに悪いし、怒鳴り合うってかよく怒り怒られな感じだけど、みんな裏がなさそう。陰で言うなら本人にパンチみたいな。
こっぴどく怒られて凹むことはあるかもだけど顔(ペロッ)
怒られずに裏でネチネチされるより、ドカンって怒られたほうがいいですもんねわーい(嬉しい顔)

仕事はとにかく忙しそうです顔(え〜ん)
たまたまベテランさんが揃って二人とも入院したんですって病院
復帰は未定・・たらーっ(汗)
だから急激に忙しくなったらしいですバッド(下向き矢印)
まだこれからだから、わからないけど、しばらくはここで期待に応えれるようにがんばろうと思います手(グー)

そして夜はコレ下を作ってみましたレストラン

s-CIMG1261.jpgこれ、シチューじゃないですよ顔(チラッ)
北海道ホワイトカレーですかわいい
だいぶ前にたいむ。のmaruさんから教わって、やっと作ってみましたハートたち(複数ハート)
サフランライス作るのがもったいないので、白米で食べますたらーっ(汗)
だから鍋の写真にしました顔(ペロッ)
アスパラを入れていただきましたわーい(嬉しい顔)
味は、何か普通のカレーとちょっと違って、スパイスの香りが結構します顔(笑)
おいしかったですよ〜exclamation是非お試しあれ四葉

さてさて明日はまた休みいい気分(温泉)
ゆっくりして来週から本腰入れるぞ手(グー)手(グー)手(グー)







s-CIMG0001.jpg



                         PS:僕、いい子にお留守番できたよ犬(笑)




ランキングに登録してみました顔(ペロッ)
もしよろしければ、ポチっとそしてポチリっとお願いいたしますClap

banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ




ニックネーム なおシステム at 20:42| Comment(26) | 普通の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

DEBU2006

こないだフィラリアの薬をもらいに行った時、何と200g増加して6.1kgになってしまったコテツ先生がく〜(落胆した顔)
そんなに食いしん坊ってわけでもないし、デブではないとの噂なんですが、ミニチュアにしてはデカイですもうやだ〜(悲しい顔)

コテツの行ってる病院の先生病院は、ちっちゃい長淵剛に似てますヤギ
長渕本人のほうではなく、長渕のモノマネしてる『ちっちゃい長渕剛』ですクマ
とにかく話好きな方ですが、結構名医だと私は信頼しております黒ハート

s-CIMG0011.jpgコテツはちっちゃい長渕のことわりと好きです犬(笑)
ちょっとバカなだけかも知れませんが、病院に着くといつも大喜びダッシュ(走り出すさま)
長渕先生の顔見るとこれまた大喜びグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そして、診察台に乗ると、コントのようにションボリバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
いつも病院で何か痛いことあるって忘れてるけど、乗ったとたんに思い出すんでしょうか?

そんなコテツ先生、前にこんなことがありましたもうやだ〜(悲しい顔)
いつものように長渕先生に会って大喜びしたあと、診察台でションボリ・・バッド(下向き矢印)
そして、長渕先生がコテツの体を触りだしたら、目の前にある長渕先生の髪の毛をパクリがく〜(落胆した顔)
それでも気にせずコテツの体を触る長渕あせあせ(飛び散る汗)
だから何故かウットリしながら髪の毛をなめ続けるコテツ先生顔(なに〜)

するとその七・三になった髪の毛の七の部分が、だんだん前におりてきて、長渕先生にシャララ〜ンぴかぴか(新しい)と前髪ができたのですがく〜(落胆した顔)注:決してハゲてるわけじゃないですよ
でも長渕先生はそんなことは気にしません・・( ̄m ̄)
笑顔で「この子健康だねわーい(嬉しい顔)」と甲高い声で話す長渕・・(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

私はその状況がたまらなくて笑いをこらえるのが必死でした顔(え〜ん)

長渕先生、これからもこんなコテツをよろしくお願いします顔(ペロッ)




ランキングに登録してみました顔(ペロッ)
もしよろしければ、ポチっとそしてポチリっとお願いいたしますClap

banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ




ニックネーム なおシステム at 20:18| Comment(16) | コテツの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする